

はじめに

はじめに



はじめまして。
数あるブログ様の中からようこそ(*´ω`*)
『薮宏太*猫口shyboy』管理人のliju(りじゅ)です。



■ブログについて■

当ブログは管理人lijuが自己満足で
薮宏太さまを主とし、Hey!Say!JUMPを語るものです。
当然のことながら、事務所様・ご本人様とは全く関係ございません。



■内容について■

かなりの薮宏太さま贔屓になるかと思います。
やんわりと番組レポ等ができれば(*´`*)

大概一人で暴走しているので(え゛)時々見苦しい事がありますが
華麗にスルーして頂けると嬉しいです←



■コメント・拍手について■

運営の糧、管理人の励みになります(`・ω・)
記事の感想、自分のブログの宣伝等… どんなものでも お気軽にどうぞ。
コメントの返事はその記事のコメント欄内にて
"to>お名前"という形でさせて頂いております。

管理人に対するものは仕方ないと思いますが
タレント様へ向けた中傷のコメントは
公の場である以上、消去させていただきます。



■リンクについて■

当ブログはリンクフリーです。
一言お声をかけて下されば 喜んで訪問させていただきます^^

相互リンクは常時募集中です。
管理人がよっぽど拒否反応を示さない限り 大喜びで引き受けます(^ω^)



■その他■

よほど犯罪を犯していたりしない限り、絡みんでくれる方募集中です。
年齢は全く気にしません。共通の趣味の方是非(*^ω^*)

メル友さんも絡んだことがある方であれば大歓迎です。
あまり面白い人間ではありませんが←
ものすごい確率でブチりますが←




長々とありがとうございました。

2010.09.28   liju
2011.10.09 最終更新
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
