

あの蛙にときめいたんだね。

今日私初めてダメージジーンズを買ったんですよ(´∀`*)
やっぱり薮ファンたるもの、ダメージジーンズは必需品かなぁと思って←違

細身のスキニーだからキレイに履けるように痩せなきゃ。
と思いつつバタークッキー食べながら更新しております(´∀`;haha

ささヽ(・ω・)/
昨日もレポ。今日もレポ。多分明日もレポなレポ消費月間7日目です(^ω^`)


―――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.12

◆表紙◆
JUMP9人での集合写真、薮さんは裕翔くんと二人きりで後列に(´∀`)
身長の関係だろうね。
両手を前にいる山田くんと知念さんの肩にそれぞれ置き、目が無くなるギリギリのふにゃスマイル(笑
衣装はみんなスパデリの白黒衣装です。


◆2ページ◆
ここは見開きでコンサートでの個人ショット。
薮さんは上下赤の衣装(OVER?)で右斜め後ろを振り替えって指さしてます。(説明難しい)
ジャッキーさんが見たことないアングルだとおっしゃっておりました←
お顔は険しめですが、お尻がSo cuteなので極上の一枚となっております(*´Д`*)きゃは


◆6ページ◆
一人ひとりコンサートについてと年末年始についての感想・報告。

共に付いている写真は少しうつ向いた横顔で、
後ろから光がさしているので顔がオレンジがかった影になっていて、
且つお口が半開きで、髪の毛も乱れてなくて、
それはそれはセクシーな一枚でございます(*´Д`*)ポスターにしたい←
衣装は白ワイシャツ(襟立て)にピンクのナポレオン?
因みにこの写真、顔もイケてるけれど、手もかなりいい感じです(*´Д`*)

薮さんのコメントは なんか、かっこいい。って感じです←
『それがスキルアップする為に必要なプロセスなんだとも思う。』
ってなんかかっこよくないですか(^q^)←
なんというか、プロセスとかイディオムとかイデアとかマジョリティとか
アイデンティティーとかカタカナ語?じゃなくてそんな感じの“無駄に英語にしちゃった(・ω<`)”みたいな
言葉をさらっと使える人ってかっこいいですよね(笑
※ただし気取らない等身大の人間に限る。
しかも、『なんだとも思う。』って(´∀`) なんだと"も"って(´∀`)
イイネ(´∀`) 他にも思うことは沢山あるけれど…という思慮深さ暗に匂わせてて
憎たらしいくらいにかっこいい。 ←精一杯表現を背伸びした結果w

あ、薮さんは横アリでのコンサートの時『おかえりなさい』って言ってほしいらしいですよ\(^o^)/
皆さん、うちわ準備しなきゃですよ\(^o^)/


◆7、8ページ◆
見開きで下部にセットリスト&レポート、
上部には9人で白黒スパデリ衣装で並んでいる写真。(参戦してないので場面はわかりません;)

かなり陰っていて、うつむいている薮さんは表情がやっと読み取れるくらい。←少々盛った
かなり真剣な表情です(*´∀`*)


◆9、10ページ◆
コンサート中の写真がたくさん(^_^)
薮さん登場写真箇条書き
・冒険ライダーの衣装(じゃないっけ?)で不意にとられたような小さい写真。
なぜだかよく分からないけど、表情がちびやぶ(思春期)っぽい(笑

・紫の裾が長いジャケット&黒タンクトップ&白ズボンの衣装で
最前列のお客さんにハイタッチをして歩いてる薮さん(^_^)
こういう薮さんの姿を見ると胸が苦しくなります。いい意味で。

・9人で冒険ライダーの衣装(仮)でポーズとってる写真。

・BESTのスクールデイズでの写真。
愛ingのズボンに学ラン、瓶底メガネは鉄板(´∀`)

・二の腕が見えていて左肩からバラのツルがはえているような
デザインの衣装を着て、険しい顔をしているピン写真。

・OVER衣装で円陣?の写真。薮さんは多分お尻を向けている人ですね。
薮さんのお尻が大好物な私はノープロブレムです(^q^)

・ス・リ・ルで5人並んだ写真(遠巻き)


◆11、12ページ◆
大量のバックステージの写真。
メンバー1人ひとりの私服写真つき(´∀`)
薮さんの私服は赤と黒のパーカー?にダメージジーンズ、靴はキャメルのエンジニアブーツです。
足を大股に開いて両手の親指で自分をさしています。(って伝わらないね;)

後は伊野ちゃんが寝ているソファーの後ろで体育座りしている写真。
膝まで捲りあげたジャージから出るすねが細すぎてorz

・八乙女さんと知念さんと歩きながら、豪快にあごを上げた上から目線でカメラを指さしている写真。
会報編集者さんの意図かな?毎回こういう写真ある気がする(^^)

・雑誌を読んでいた顔を上げ、カメラ目線になった写真。
斜め右の位置から撮っているため、よりお顔がきれい(*´∀`*)

・高木さん以外のBESTがそれぞれソファーでくつろいでいる写真。
薮さんは足だけ参加w右足のくるぶしあたりを左太ももの上に乗せています。分かるかな(´∀`;

・カメラ目線で可愛い笑顔で両目の脇にピースをしている写真(´∀`)
┌<(^ω^)>┐こんな感じ。←無理がある
薮さんの着ているTシャツの柄がね、THE FROCK(´∀`)
背中にユニオンジャックが書いてあるモヒカンの蛙の後ろ姿のイラストなの(´∀`)
ハイセンス(*´∀`*)。○


◆裏表紙◆
全員が表紙と同じ衣装で横一列に並んだ写真。
薮さんは八乙女さんと知念さんに挟まれ、王道のイケメンスマイルでした(´ω`)


以上\(^o^)/

なぜかBESTの方が衣装替え多いんだ☆

皆さん知ってます?このブログの記事を書くのにどのくらいの時間がかかっているか…。
大体2時間以上はかかってます(^^;
他の人がどのくらいの時間をかけてるのか知りませんけど、なんかすごい時間の使い方だと思う(^^;
(時間の無駄という表現をしたら負けな気がした今。)

なのでたまには半分の1時間以内で書くぞ(`・ω・)☆
1時間たったらそこで中断しますぞ。←最近武士っぽい言葉が好き。
(`・ω・)ゝ


――――――――――――――☆+゜



FC会報 No.11

今回は初期から入会していた人は更新用振込用紙つきの号でしたね(^^)
4000円…、地味に嫌な出費だけど会員番号失うの嫌だから更新します、はい。

◆表紙◆
どっかの線路わきで撮影したみたいです(¨)
薮さんは左から2番目、伊野尾くんと中島くんに挟まれています。
薮さんの服装はキャメルのジャケット、中に緑ボーダーの長T、下はジーンズに黒スニーカー。
こげ茶のベルトがおしゃれなんだけど説明し難い(^^; ←レポの意味w
これは私服かどうか分からないラインですね。…衣装、かな?うん。


◆7、8ページ◆
見開きBESTページ。
テーマは『2012年に本気でがんばりたいこと!!』
夜の都会で5人いちゃいちゃw
薮宏太の服装はグレーのジャケット、その中にニットパーカー(?)を重ね着、
更に中には濃いグレーと薄いグレーのボーダーのTシャツ。
下はカーキ色のズボンに黒のレザーのブーツです。
あの笛っぽいネックレスもつけています。
これは私服だと見たよ、私w なんか5人みんなそれっぽいもんw
私は伊野ちゃんの服装が一番好きかなー。ダッフルコート男子の発する萌えは異常だと思う(^^)
伊野ちゃんの履いている靴も好き(´∀`*)
大丈夫、2番目に好きなのは薮ちゃんだよ(はあと)←誰も心配してない

薮さんはもちろんふにゃ笑顔。
一番左で、両手をズボンのポケットにつっこんでいます(^^)
それでもって伊野尾くんに肩を抱かれています。やぶいのやっほい\(^0^)/

そして肝心の薮さんのやりたいこと、
『落ち着きのなさをなくす!ジッとしてるのニガテなんでもっと落ち着いた人間になりたいよ。』
だそうです。私もなりたい。
私ははっちゃけてて動きがうるさい薮さんが好きなので構わないですよ(はあと)←


◆13ページ◆
薮宏太の個人インタビューページです。
今回のテーマは『2011年に生まれて初めて経験したこと!!』

ベンチに座ってる薮さんを少し上から見下ろすアングルの写真。
ビジュアルは、普通か少し残念か(^^;
薮宏太@会報あるある”なんか肌がヒドイ”です。もう慣れた(´ω`)
お口はきれいな猫口ですよ、見てね☆゛

服装はグレーのジャケット(さっきのとは全く違うデザイン。)、
中に赤と黒の細いボーダーのポロシャツ。下はベージュのズボン。
これは明らか衣装だな。よくわからないチロリアンテープみたいなの垂れてるし←

写真で気になったんですけど、薮さん左手の人差し指さかむけてるよね(^q^)
よくさかむけるなー(´∀`)薮さんの手のそういうところが好きです。

インタビューは全部載せるとさすがに何のための年会費なんだって感じなので
気になったのをピックアップ。
『初めてひとりで美術館へ行った』
普通に萌えたよね(*´Д`*)どんだけイケてるメンズww
普段理想の女の子像でアートの感性を求めていたりする所以ですかね。

『初めて内側の髪を刈り上げた』
これはちょっと声を上げてリアクションしてしまった(^^;
私今の流行なのかなんか知りませんが側面刈り上げてる髪型嫌いなんだよね(^q^)
でも薮宏太なら、まぁ…。と許してしまったorz
「恋は盲目とはよく言ったものだ。」←私の母の口癖w
一応薮さんは”絶対みんなには分からないようにカットしてもらった”そうです。
うん。分からなかったよ。薮ファンとして悔しいよ←なぜ
確かに薮さんはサイドのボリューム無い髪型の方がイケメンだよね(^_^)
どちらかというと顔が横に平べったいからネ(゜∀゜)


◆裏表紙◆
表紙の写真の違うカット。
薮さんは笑いすぎて目が無くなっちゃってます(^^)


以上!!

――――――――――――――☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
そろそろ締め切りです、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


アンケート参加ありがとうございます(^^)
まだまだ、金曜か土曜まで回答受け付けております。ぜひどうぞ(^^)



キャッ(´>ω<`) 50分で終わった♪

総評:薮さんの髪の毛柔らかそうw


こんにちわー。この前お買い物していたら親子が
子゜∀゜)『これ(でっかいトミカ)買う~!!』
母・Д・)「それは高いからサンタさんに買ってもらいなさい。」という会話をしていました(^^)
もうそんな季節ですね…。私中学入って以来サンタさん来ないんだけど← 

非リア充にとっては若干の虚無感漂う季節が到来してきましたが
ま、そんなの知ったこっちゃないしwワタシ常に薮充だから構わないしw
って訳で皆さんも麗しき薮様を愛でて心暖まろうぜの回。


――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.10

とうとうNo.10ですよ(^ω^)
私No.0から持ってるし☆って自慢できるようになるのは何年後だろう?←
今はまだ結構普通だよね。もっと新しいファンの人が増えますように(^^)できれば薮担w
今号はTDCホールSUMMARYネタです。

◆表紙◆
登場時の白と金の衣装。薮さんは後列で八乙女さんと岡本くんにはさまれてます。
ふにゃまではいかない王子スマイル(^ω^)

◆1~2ページ目◆
でっかくフライングシーンの写真。
不確かだけど薮さんはJr.マンションの方を向いてしまってる人かな?

右上に9人が白い服を着て縦に一列になってる写真。
小さくてよくわからないけれど薮さんはイケメンな予感w 無表情っていいよね☆←
中央上にはBeatLine、左上にはOVERと思われる写真がありました。
やっぱり小さくてよく分からないや(^^;


◆薮インタビューページ◆
一番大きい写真はBE ARIVEのときの青いスカジャン風コートを着て真剣なまなざしの薮さん(^^)
半開きの色味のない唇が色気あって素敵です(はぁと)
下の方にあるこまごました写真は左から
水の国の20人フライングでJr.マンションの枠組みにつかまってふにゃ笑顔の薮さん。
私が参戦したときは薮さんこの枠に足を引っ掛けてしまい空中でコケてましたw
テラ可愛い(*´∀`*)こんなに愛しい21歳がいるだろうか(*´∀`*)ふふ

畳の上で茶色のブランケットに包まってご満悦の薮さん。立ってるからてるてる坊主チックw
なんと言うか、ふにゃ笑顔ではなくて、『ばぁ!!』みたいな笑顔w
冷房対策ですかねぇ(*´∀`*)

Hellow Broadwayでマジパの衣装×黒ハット×ステッキな薮さん。
…キリギリスに見えて仕方ない← ハットの被り方が滑稽w(※誉めてます)

ソファーの肘掛のところに腰掛けて会報を熟読する薮さん。
方膝だけ体育すわり的な感じにしているので
薮丈(と私は勝手に呼んでるけど実際ただの"ひざ下")に捲くったジャージから
ほっそいすねが見えてます(*´∀`*)
でもね、私はすねより足の方が好きなんだw
薮さんの足ってゴツゴツしてて硬そうで男の足って感じしません?
何か、いろっぽい。(※ウブな子供の意見w)

左下には鏡の国で光さんとの見事なシンメっぷりを発揮している薮さん。
影になってしまい表情分からず。

右下には鏡越しにパンチをする薮さん。この写真凄くいいと思う(^ω^)
鏡越しってところがしゃれてるし、表情もちょっぴり不機嫌な感じで(もちろん素ではなく作った表情)
後なんと言っても、上半身裸にジャージ(前チャック全開)凹≡≡≡≡○
ちょっと乳首見えてる凹≡≡≡≡○ 地味に鎖骨もイケてるよ凹≡≡≡≡○


◆7~8ページ◆
SUMMARYのステージショット。
薮さんがまともに映っているのは7ページ右下のやぶひかショット。
あのアルミホイルみたいな衣装で手を合わせている写真。
光の加減でそう見えるのかもしれないけれど薮さんは険しい表情でした(^^)

後は8ページのBeat Lineのソロショw
Beat Lineの薮さんはダンスが色々とお噂になってますがこれは普通です(笑
お口がタコチュー的な感じになっていて可愛い(^^)


◆バックステージ◆
薮宏太さんは11枚中5枚に登場(^ω^)

1枚目は伊野ちゃんと共に有岡くんに抱きついてる(?)写真。
薮さんはまたも『ばぁ!!』みたいな表情w
2枚目は伊野ちゃんのケータイを覗き込んでいると思われる後姿薮さん。
また鏡越しに前が見えますが表情までは分かりません(^^;
3枚目はウインナーを口にくわえていると思われる薮さんw
4枚目は伊野ちゃんの背後霊と化す薮さん。
完璧なプリンススマイルの伊野ちゃんの後ろからひょっこり覗いています。
ムンクの叫びみたいな顔してます(¨)
5枚目は大きめのBESTの集合写真。
薮さんはジャージのチャックを上まで上げていますw 全開からの前チャとか極端だねw


こんな感じ!!うん。
今回の文章少し違和感ありません?
私にしては珍しく貶し要素皆無で書いてみました(*´∀`*)えへ 正直難しかったw


追記、拍手コメ返です(^^)

+ Read More

あのパーカーは何柄なの?

こんにちはー(^0^)
何度となく更新しようと試みたんですけど、結構思い通りにいかないものですよね←
また一週間くらい空いてしまいました(^^;

とりあえず淡々とレポ類をこなしていこうじゃないか。
くだらないうだうだ語りはどうやら需要がないみたいなのでねっ。
レポと私情の拍手の差が切ないぜとか別に思ってませんからねっ。←黙れ


――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.9(恐らく2011/08/07配達)感想
今回は勇気コン回ですね。


◆表紙◆
表紙は一人ひとりのコンサート中のイケてるシーンですw
本当は楽屋裏とかで全員の集合写真撮ってたんだろうけど。仕方ないよね。
薮さんは愛ingの衣装だけれど、果たして愛ingでこんなポーズしただろうか?←
この表紙から分かる事はただ1つ、
高木の親指の反りっぷりまじすげー!!(゜∀゜)
(因みに私は全く反らないタイプの人です。)


◆1,2ページ◆
ここも個人写真。
薮さんはマイエブの赤い衣装で何とも言い難いポーズをとっています。


◆3,4ページ◆
いつも通りセトリが載ってます。
写真は OVERの赤い衣装を着ての愛ing、初代OVERの白シャツ衣装を着てのOVER
赤い衣装を着たSEVEN(4人)、つなぎっぽい衣装を着たBEST、和コーナー
ScoreのBEST、ジャンプする7人、愛ingの衣装でのありせか でした。


◆5,6ページ◆
ここは色々な写真が載ってて面白いですw
やっぱり和コーナーのBESTさんはかっこいいね(*´∀`*)
和コーナーのモニターの絵作った人尊敬(笑 かっこいい。

♪t♪の時に伊野尾くんとハイタッチする薮さん。もぅこれだけで世界平和(*´∀`*)w
ねぇねぇ、なんでこの二人も親指反るの? ずるいよ、私も反りたい←

金八コントの薮さんを改めて見て、こんなにダサかったのかと驚く薮担。
バクステ全然見えなかったんだ。まさかこんなにシュールだったとは。
申し訳ないけど虹のシャツ別に可愛くなくない?
それに青みがかった薄紫のズボンはナイわ~。古風なジーンズに見えるもん。
でも昔の武田鉄矢さんを表しているんだって言われたら反論できないねw


◆7,8ページ◆
セブンさんの対談でございます。
やっぱり山田中島の最後の挨拶ネタは涙腺が緩むね。


◆9,10ページ◆
みんなお待ちかねBESTさんの対談だよ!!!! ←セブンとのテンションの違いw

5人でいちゃいちゃしてる写真が愛しすぎて泣ける(´;ω;`)←
有岡くん、そこの位置譲ってください(全力で土下座)
八乙女さんに手を回されて(多分)、薮様にもたれかかられるとか…。
薮様のキューティクルたっぷりのつやつや髪に頬を寄せるとか…。
私だったら3秒で気化するわ。冗談抜きで←

高木が目撃した楽屋での薮⇒
『コンサートがはじまる20分前くらいまで寝てる!コンサートが終わった後は、
楽屋にいるのはメンバーだけだと思ってずっとパンツ一丁!』
…(*´∀`*) 私別に露出狂タイプじゃないんだけど←
寝るときはスエット地の半ズボンと赤いタンクトップとかが理想なんだけど。
ちょいちょい雑誌とかでパン一で寝てますアピールとかするのやめよう?
女子中高生とかは多分あまり萌えないと思うよ?
世間一般は知らないがとりあえず私は、隠し恥じる事こそが真のエロだとおも(殴
で、誰か私を楽屋につれていっt(蹴

対談の内容はですね、無難な感じ?
やぶいののいちゃいちゃ(というか伊野尾くんの薮さまに対するでれ)が素晴らしいのと、
八乙女さんの薮さんに対する冷静なつっこみ(ツンともとれる)がもぅ…。
うん。本当にBESTって相思相愛だよね(^^)
みんな誰に対してもデレて、時にツンってして…みたいな(^^)
微笑ましいって言葉が凄く良く似合う。


◆11,12,13ページ◆
バックショットです。

11ページの一番下に今回一番と思われる神ショットが!!
薮さんがゆったりとソファーに座ってて足をテーブルに置いちゃってるという
あまりお行儀はよくない写真なんですが、視線が最高なんですよ(*´∀`*)
流し目(?)でこっちを見ていて、お口は優しく微笑んでいて…。
どうします?疲れお家に帰ったらこんな天使みたいなのが
『おかえり』って言ってくれたら(*´∀`*)(*´∀`*)
あえて「おかえり」以外は言わずに目線と手の動きだけで"隣おいで"。
どうしよう、他界してしまう((゜д゜))((゜д゜))←一生やられないから大丈夫
隣おいでとか言われなくても 全力で飛び込みたくなる薮宏太がそこにいます。

12ページには肩入れをする薮宏太。
13ページには有岡くんに歯磨きしてる薮宏太がいます(笑
歯磨きをしてあげてる薮さんは見ようによっては
Sっ気があってエロい目つきになっております。薮担の大好物(*´∀`*)

さ、もっとマニアックな見方してみようかw
11ページの八乙女さんと伊野尾くんがヘアセットをしている写真、
鏡の奥をよく覗くと、見えます?ソファーの上に人間っぽいのw
恐らく、薮ちゃん寝てるーーー(*´д`*)萌
12ページの高木さんがスマホいじってる写真、
後ろのソファーには黄色い三本線のジャージが…。
薮ちゃんの脱ぎ捨てジャージキターーー(*´д`*)
可愛い。何してんの薮ちゃん。可愛い←



こんな感じでいいかな?
やぶっ☆

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
