

忘れることができない日。




グレゴリオ暦 1月31日

薮宏太さん 祝♥23歳
Happy Birthday!!


ついでに、薮さんのお祖母ちゃん、征夷大将軍 徳川家康さん
音楽家 シューベルトさん、横浜DeNA 森本稀哲選手
女優 真矢みきさん、SMAP 香取慎吾さん
お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

こんなそうそうたる面々と同じ日に生を受け、煌々と輝く薮さま。
生まれながらにして、偉大にならないはずがないって感じですね^^

23歳の薮さんにも素敵な笑顔がたくさん見られますように。
今年こそ念願のサッカーのお仕事とか、
BESTラジオとかBESTコンとか決まりますように…(必死)







追記、普通の記事。

+ Read More

記念日は大切にする派です。


お久しぶりです(´Θ`)ノ 結局7月中も1回しか更新できなかったですね。
要するにこの人は信用しちゃいけないってことですよ←

さ、今日は8月2日ですよ。
待ちに待った『薮の日』ですよヽ(*´∀`*)ノ
まぁ、ツイッターに言わせればパンツの日で、hydeさん好きの母親に言わせればHoneyの日らしいですけどね。

…うん。じゃあ、
『パンツ一丁でHoneyを歌う薮さんの日』でいいんじゃないかな(´▽`*)
シャワー上がり、上機嫌でHoneyを歌いながら冷蔵庫からビールを取り出した薮さんは
居間でくつろぐ彼女に背後から近づき、頬に冷えた缶を当てて驚かせた後
『おつまみ作って♪』と耳元で囁くんですね(^q^)
そして彼女はついアスパラのベーコン巻きを作っちゃうんですね、わかります(^q^)ww


くだらない妄想だけで幸せになれる、薮担でよかった(*´∀`*)笑
ただ、この記事短文すぎ笑えない(^q^)

『へーい、薮っち!!』

薮さん、大学入学おめでとう\(^o^)/

只今4月1日11時45分は早稲田大学人間科学学科(通信教育課程含)の入学式ですよ(^^)
調べたよ、私w 自分の行きたい大学についてはからっきし調べてなくて注意されたばっかりだよ←

改めまして、薮さん大学入学おめでとう(^^)
最初知ったときは驚きと嬉しさと悔しさが入り混じって号泣しました(^^)えへ
通信過程とはいえ、まさかの4浪。ずっと大学に行きたかったとか。
典型的な無気力ダメ人間 且つ無駄にプライド高い私からしたら
尊敬、すごいなんて言葉ではとても足りないように感じます。
周囲からも奇異な目で見られただろうに。

柔軟さと芯の強さを併せ持つ薮さんだからこそ成し得た事なのかな、と思います。
この決断がよい結果に結びつきますように。応援しています。


―――――――――――――――☆+゜


アンケートに参加してくださったみなさんからのお祝いメッセージ。


合格、本当におめでとうございます。
勉強とお仕事の両立できるように頑張ってね。


まさかこっそり勉強してたなんて
全く思わなかったのでビックリでした( ; ゜Д゜)
陰ながら頑張っちゃうところがさすが最年長ですね(笑)
たくさん色々なことを吸収していつかは…
サッカーの解説者にもなれるように
頑張ってください☆★
みんなが応援しています!!


勉強と仕事の両立たいへんだと思うけど頑張ってください!
応援してます!!


かーなーり驚きました。(笑)
すごいことだと思います。改めておめでとうございます!
今までの薮くんにはあまりなかった(というと結構失礼だけどw)知的要素をね、これから身につけていければ薮くんにとってもすごくプラスになることでしょう。
仕事との両立が一番大変だろうけど、自分で選んだ道だと思うので、しっかり頑張っていって下さい。


ちょっとびっくりしたけど、学生という共通点ができるのがとてもうれしいです!
学業とお仕事の両立は大変だと思うけど、頑張ってください!!


社会人としての経験がある分、
ストレートで入った学生とは
違った目線で
物事をとらえることが
できるはず。
勉強できるって 幸せなこと。
たくさん吸収して、
素敵な大人になって下さい。
これからのアイドルは
要求されるものが多くて大変だけど
薮くんならきっと大丈夫!
成長する姿を 楽しみに
見守らせていただきます。


大学生活を雑誌などで報告してもらえるの楽しみにしています!!
大学生活も応援してます


私も短大(保育科)+バイトで結構充実した日々を送ってます。
薮くんはシフト制じゃないし←当たり前;;
とっても忙しいと思うけど、
コッピーなら器用にこなせると思います。
私もがんばるので、コッピーも一緒に・・・ね! はぁと


合格おめでとうございます!!
わたしも、2年後に大学受験です。
薮くんを見習って、勉強 頑張りたいと思います♪
アジアツアーに、大学に、日々の活動・・・。
忙しいとは思いますが、体に気をつけて、色んなことにチャレンジして頑張ってください!
いつも応援してます☆


私も大学生でレポートとかに追われまくってます....
でも自分の興味あることばっかやから
乗り越えられるはず!!
お仕事もあって余計に大変やと思うけど、
無理して倒れない程度にがんばってください(**)


早稲田大学合格おめでとう。
正直すごく驚きました。22歳の社会人ではじめる大学生は大変なこともいっぱいあると思うけれど何年かかってもいいから必ず卒業してほしい。
大学は卒業してこそ価値のあるもの。真面目なあなただからきっと成し遂げてくれるものと期待しています。卒業のお祝いメッセージを私に書かせてくださいね。約束ですよ。(私は塾員です。本当はKEIOに来てほしかったな。)
ところで大学生になって、キャスターとかサッカーの解説者の仕事が来ないかとひそかに思っています。仕事も今までと違ったものに挑戦できるといいですね。


私は今大学生ですが、大学はサボろうと思えばいくらでもサボれる。
頑張ろうと思えばいくらでも頑張れるところです。
お仕事をしながらというのは本当に大変だと思うけど、応援しています!
ファイティン!


仕事と勉強大変だと思うけど、自分の知りたいことをたくさん知って一回り大きくなった、薮くんをいつか見せてください。


合格本当におめでとうございます!
新年早々嬉しいニュースでした(´∀`)
薮くんがこうして期間をあけて大学に行く道を開いたことで、他のメンバーや後輩くんたちのパイオニアにもなったと思います。
本当にやりたければいつでも挑戦することができるということ、地道に努力するかっこよさ、多様性のある生き方・・・。
近くに先輩の伊野尾さんがいるので頼もしいですが、大学の課題、レポート、試験との両立は本当に厳しく大変なことと思います。
でもそういう時こそ燃える薮くんの本領発揮ですね(´∀`)
いろいろ経験して吸収して、薮宏太にますます磨きをかけてください。
楽しみだね~(´∀`)


薮くんは、学ぶことに価値を見いだせる、知の人だと思っていました。
ぜひ、たくさん学んで今後の人生をもっと輝かせてください!


今年はアジアツアーがあって仕事と大学の両立大変だと思うけど体調崩さないよう頑張ってください!
大学で勉強したことを生かしてコンサートの演出をしたり授業でホームページを
作ったのを生かして薮Webをジャニーズウェブの連載とかでやってほしいです☆
ずっと行きたかった大学に合格してよかったですね~
おめでとうございます\(^o^)/


本当におめでとうございます
これからは今までより
大変なことがあると
思いますが
いつもファンのみんなで
応援しています!
たから自分の夢にむかって
大学でもがんばってください


無事に卒業できるように頑張ってね。


仕事と学業頑張ってください!!!
いつも、応援しています。


私も大学に4年間通っています。今4年目で今年卒業です。
大学は自由で楽しくて、でもそれだけじゃなくて自分の行動にも
責任をとるという意味では大きく成長できると思います。まあ
薮くんははやいときからお仕事して自立もしていますが、ただ
また新たに友達もできると思います。
いろんな経験をしてまた大きくなった薮くんを待っていますので
頑張ってください(^^)


早稲田大学合格おめでとうございます!嬉しくて泣きました!笑
わたしも勉強頑張ろうと思いました!
これから、お仕事と学業の両立大変だとは思いますが、頑張ってください!!


―――――――――――――――☆+゜


こうやって見ると、やはり多くの人がサッカー関係の仕事とか
してもらいたいなって思ってるんですね(^^)
ワタシも半分本気で十年後には やぶっちFCになってると思ってるヨ(・∀・)
ただ問題なのは薮っち先生は薮宏太じゃくて薮宏太の年上の従弟なんだよ。(既に常識?)
だからいかにそのやぶっちは薮っち先生でなく薮宏太だってのを説明するか…。
めんどくさいね(^^) (色々とw)

とにかく、薮さん入学おめでとう\(^o^)/

Message for.




薮さんお誕生日おめでとうございます♪*゜


とうとう22歳(*^_^*)
産まれてきてくれてありがとう、なんてクサイ台詞は
本当はあまり言いたくないんですけど

薮さんの綺麗な歌声が、ふにゃっとした笑顔が、
むしろその存在そのものが
私を含め、たくさんの人の幸せになっています。ありがとう。



薮さんの22歳の1年間が幸せいっぱいの1年間になりますように。
新たな挑戦が素敵な結果をに結びつきますように。
たくさん良いお仕事が貰えますように(笑

遠くから見守ることしかできないから、精一杯見守らせていただきます。
祈るくらいしかできることがないから、精一杯祈らせていただきます。
薮さんのことを愛する人がもっともっと増えますように。
その為なら、今年もちょっと気色悪いくらい応援させていただきます(^^)


22歳の薮さんの活躍を祈って。





  My love for YOU will never end *゜
  2012.01.31 liju






+ Read More

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
