

備忘録って言えば許される気がしてる。

えーと皆さん、
問題です、2ヶ月前の今日、私は何をしていたでしょう?


…(^ω^)


……( ^ω^ )


………( ^ω^ )



DOME SUMMARYとか確かあったよねそんなのww
って訳で2ヶ月遅れのDOME SUMMARY備忘録シリーズいきますか。
大丈夫ですって、こうみえても私結構記憶力ありますから← 薮事に関してだけはね(`ω´)☆

――――――――――――――☆+゜


DOME SUMMARY行動記 ~めんどくさいので2日間まとめてどん編~

メインでお会いした方々は、cherieちゃん(+相方のなー介ちゃん)、ジャッキーさん、
乃花ちゃん、はるちゃん、やぶはるちゃん だと思われます。
うん。全員薮担\(^o^)/
同担に好かれる薮担というよりは、同担にしか需要を見出されない薮担だと思われます私w
1日目は同行者のすずなちゃんのヲ友達さんともちょいちょい絡んだりもしました。


cherieちゃんはTDC内で何度も遭遇して、その度に適当にちょっかいだしては
大概さよならもじゃあねも言わず逃げさるという行為を繰り返してたので
多分すごい好感度下げたと思いますww さよなら言わないってなんなんだ自分w←今更
ふと現れて『いぇーい☆』って言って嵐のように去る…、薮宏太っぽくない?だめ?←

すずな氏も混ざって『すずなは誰担に見える?』話をしていた際の
私の返答⇒『もはやジャニヲタに見えない(真顔)』 新世界w
斬新さが気に入って貰えたみたいでよかったよ(`ω´)←

cherieちゃんはですね、まじ乙女。本当まじ乙女←
お願いだから夢見る心と素直さとゆるふわさその他もろもろを私にも分けて下さい(ノД`;
あ、後その身長も。スタイルも。


お次はジャッキーさん。
私(とすずな)ジャッキーさんを長々とBaceballCafeの前で待っていたのに
ジャッキーさんがいつの間にか入店していた事に気づけなかった(^^;
2人して摩天楼ビールに想いを馳せすぎていたのが原因だな。

今だから言える事、、、
私あの時『やっぱ都会の人はちがうなぁ~』ごっこしようと思ってたのに!!
予想外に大人の方の視線が多かったし、
ジャッキーさんは『あなた顔変わりすぎ』ってひたすら連呼してるし
結局できずじまいだったよ(ノД`。)うわぁあぁ 謎の後悔(ノД`。)

でもチケ代を全部二千円札で渡したり←陰湿な嫌がらせ
手紙に貼った藤ヶ谷切抜きの周りに”ガヤガヤ”って落書きしたり←何の呪いだ
いろいろやらかせたから満足でした(´∀`)えへ 可愛くない年下だなw
もしまたお会いできた際には田舎者ごっこ唐突に始めますので宜しくお願いします←


乃花ちゃんは2日目にお会いしました(^^)
メール交換したのが当日だか前日だかで、お互いに何の情報も知らぬまま…。
未だにタイミングが見つからなくて本名とか言ってないから私ほぼ不審者w
受験終わったら、ね。 そしたら私受験生になっちゃうけどorz
乃花ちゃんは結構予想通りの透明感のある女の子(薮様's好きなタイプ)で
かといってゆるふわ甘すぎる訳ではなく、素敵なお方でした。
渡した手紙が全てスクールデイズに薮ソロパートが無い件という誠にふざけた内容orz
この薮担はこれでも反省しています。何かすみませんでした。


はるちゃんは会う約束してなかったのに、見つけられちゃいました。
いやもぅ、べっぴんすぎてorz
私生まれ変わったらはるちゃんみたいな顔とスタイルになるんだ。そう決めたんだ。
グッズ売り場の出口付近でチェンジングうちわをパタパタしていたので
軽いノリでお借りしてすずなcherieちゃん達とBESTのビジュをチェックする迷惑薮担。
あの時はありがとうございました。
4人のSEVENと5人のBESTではしっくりくる確率にかなりの差があることが分かりましたw
BESTは個人個人をぴったり出現させるのがとても難しかった(^^;


やぶはるちゃん…、何でそんなに白いんですか。
後、藤ヶ谷来るのが楽しみって言っていた訳が美男ですねで柊にはまっていたから
だということを、さよならして十数秒後にやっと気が付きましたすみません。
後ベース頑張れって言い忘れていたこともさよならして数分後に気が付きました。
ほんとふざけた薮担ですみません。
やぶはるちゃん緑だよね(´∀`)似合ってるけどめずらしいね(´∀`)
JKなんて大概ピンクピンクしてるのにwそういうのすごく好きだわ私w


…で、このままだと何の面白みもないただの会った人記なので
lijuの奇行&えぴそーどwithすずな。

@グッズ売り場出口付近
すずなのヲ友達が目印にうちわ掲げてとの指示をすずなに出して来たので
どさくさに紛れて私もやぶにゃんうちわを出し羞恥プレイに参加w
り『絶対”何やぶにゃんとかきしっしょw”とか思われてるんだろうなw』
す『うん。3人に1人は思ってると思う。(あっさり断言)』
り『…(゜口゜;; 』

@BaseballCafe前
ジャッキーさんに渡すチケ代が入った封筒を上下にシェイクして遊んでいるliju。
すずなちゃんは有岡担のお姉さまと会話中。
突如lijuのシェイクに封筒が耐えられなくなり、底が破け500円玉が逃走するという事件がw←
500円玉は無事あのあみあみに入ることもなく救出できたのでよかったですが
あまりの落ち着きのなさに軽くたしなめられるliju。
仕方ないじゃないか(゜口゜!!私の担当携帯の電池カバー壊してJKに笑われるような男だぞ。
ファンは担当に似るって前話してたの君じゃないか!!←liju以外の薮担に失礼
と反論してもよかったのですが穏健に
『だって私薮担だから~、薮(破)の妖精にとり憑かれてるんだよね(^_-)☆てへ』
とだけ言っておきました← ジャッキーさん色々ごめんなさい。
因みにこれは中二からずっと言い続けているネタですwだって本当に色々破けてるんだもんorz

@席で開演待ち
アリーナ席の人が普段野球の試合で投手が車に乗って出てくるところから
入場しているのを見て
り『あそこから出てくる車見てるの面白いよねw出るときは超勢いいいのに
  帰るときめっちゃ慎重にのろのろ帰ってくんだよw
  しかも神宮>浜スタ>ドームの建物やばい順にのろのろ度が高いの!!』
す『lijuさぁ、ほんとに変だよね。私リア友によく変変言われるけど
  その私でもlijuのこと変だと思うわ。そのくらい変。(すごくあっさり断言)』
り『…(゜口゜;;』

ええ、もうみなさんお分かりの通り、すずなちゃんのいいところは何もオブラートに包まず
思ったことをそのままずばっという素直さなのです。
そのずばっと感には悪意が感じられないためとても清々しくて心地いいですw
会って後3日間くらい他者から見た自分と見詰め合うことができますw
私がいつか人ごみに流されて変わっていきそうになったらブログのトップページを開いて
すずなのコメントでも読み直そうかと思います(遠い目)


まだまだ書ききれていない事は多いけれど収集がつかなくなるので一旦up。


次のコンサートの申し込みが始まるまでがコンサート。



やっとコンレポです。申し訳ないくらいに長いです。

多分、真面目に読んだら20分くらいかかっちゃうのでお暇な時にどうぞ(^^)
長文読解に慣れるかも←


遅れてすみませんでした。
追記からどうぞ。







因みにMCレポも人知らず完結しています。
こちらからどうぞ。

+ Read More

サマリーで、あえるかなぁ?(心配)


行動記の続きー(^^) 早くレポ書け的な?
私の備忘録に書いておきたいんです。



えーとですね、今回は会った人も多いけれど
残念ながら会えなかった人もいまして(^^;
cherieちゃんとミャージャさん(;ω;)
お二方とも薮担さまなだけにとても残念でしたorz

どうしても言いたかったこと…
あの日中ずっとすずなとメールしてたcherieちゃん。
ナイスジャッジです☆←
私本当メール返さないからねー。すずなにして正解だよ。うん。

二人ともサマリーで会えたら良いね^^
その日までお手紙とっておくよ>>cherieちゃん

ブログでのメッセージありがとう>>ミャージャさん





さて、語れてないのはすずなとジャッキーさん?
どうしていいか分からないわ本当←


ジャッキーさんね、ちゃんとした人でした(´∀`)←何の報告!?
お茶をおごって貰ってしまいました(感涙
うわぁ。セレブだよー。エリートだよー。

ブログ同様お話もすごく上手くて、
貴重な体験談をたくさん聞かせていただきました(笑
何だか、大人の階段を数段飛ばしで爆走した気がした←


突如ジャッキーさんワールドに連れ込まれたすずなさん面白い(爆
こいつらあまりロマンチストじゃないなって見抜かれたっぽいねw
あ、みんな知ってた?

会ってすぐの時の会話がさ、
ジ『じゃあ今度すずなちゃんのブログ見させてもらうねv』
す『いえいえ。変なブログなんで(汗』
ジ『大丈夫。変なブログに関しては負けてないから。』で…
同時に指さされちゃったよね、私。
このブログ、ジャッキーさんから見ても変なブログだったみたい(Д)!!
あ、みんな知ってた?


私の書く文章が年齢不詳だと言われたり(素だよw←)
ざっくりレポがざっくりしてないと言われたり(主観的にはざっくりだよ。)
したけれども、とても楽しい時間をすごさせていただきました(^^)

ジャッキーさん、もう少し出せるオーラをブログで出せばいいのにな。
やたらお金持ってるパラサイトシングルに思われますよ?←発言自重しろ




すーさん、段々と私のリア友並につっこむようになりまして。

なんかたくさん注意や助言をされてしまった。
同世代の方の意見は重要視しなきゃだよね(´`)
どんなに足掻いてもがいてもJUMP担は女子中高生が主な訳で。

春コン終わって、帰りの電車の中で『これからどうしよう…』って呟いたら
「とりあえずlijuは、コメントしたりメールしたり、たくさん絡みなさい。」
と言われました。はい。


まぁね、いくら私が絡み目当てじゃなくて
語る場所が欲しくてブログをやっているんだ!!と叫んだところで
それは決して世間一般でないから あまり認められないんですよね(^^;

最近ブログで薮さんをけなしすぎと注意された時にも使いましたけど
言い訳するのなら、
どんなにブチってもまたメール来るし、コメントくれるし
拍手だって入るんだもん(ノω;`)

ブチってごめんなさい的なことを言うと
lijuはlijuのままでいいよとか、
少しでもメールできただけで幸せですとか
みんな優しすぎるんだもん(ノω;`)


ちょっとねー、手っ取り早く有名になりたい人または
有名になった気分を味わいたい人にはオススメの方法かもしれない(´∀`)
コイツとの絡みは希少価値的な風潮(笑
…が、漂ってるかもしれない(´∀`)

何も忙しく無いんですけどね私。
何も有名でもカリスマでもなければ
その気分を味わいたい訳でもないんですけどね。


ただ自分に甘いんです。はい。
だからすーさんのお言葉には結構考えさせられました。
出来る限りがんばるよメール。 あまり得意ではないけれども。

まずはコメ返かな(^^;
初コメも放置しっぱなしだ;←なかなかいないよね、コンナ人w




とにかく、
ジャッキーさんごちそうさまでした。
学生だからとか言っていたら後6年くらいお礼は出来そうにありませんが
もし、その時までお互いの薮担ライフが続いていたら
お礼させていただきます(笑
サマリー誘ってください←自重しろ

すずなさん
最初から最後までありがとうでした(^^)
チケットありがと代(笑)はもらっちゃっていいよw
でも『次会った時必ず返します』の
「次」があるのなら悪い気はしないよ(^ω^)




さて、私はいつMCレポ後編を書くのだろう?
今日はもう一記事、ヤンヤンレポ上げる予定ですけど。うん。

ヲタ活初心者です。はい。

ネタバレ防止の為、追記にMCレポがあります。


さぁ、どうでもいいことから始まりますが
パソコンからご覧になっている方は画面左側をご覧ください←

とうとうこのブログが累計10000人の訪問を達成したんですよ(^^)

日々成長させていただいて、ありがたい限りですね(笑
私2月のブログに、「今月薮宏太での検索数が370も!」って
嬉しそうに書いてたじゃないですか…。
今月、まだ6日しかたってないのに、
余裕で「薮宏太」370検索超えてるんだけど←
かつての喜びが今の当たり前になってしまってると思うと
なんだか少し悲しかったり(^^;


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



お待たせしました行動記。 あ、誰も待ってない?←


今回はですねー、
本当にたくさんのヲタ友さまと合わせていただきました。

こんなショボ薮担の分際でさ、歩くのめんどくさいからって
一斉メールで呼び寄せて私のところまで来てもらっちゃったよ。
ヲバでごめんね; いや、マジで←



はじめからあやかちゃんに迷惑をおかけしてしまった(・ω・`)
こっちから誘ったのに誰だか気づけなかった(泣

あやかちゃん、涼奈に似てるね←
リアルに双子いけると思う(笑 (身内で双子じゃなかった?)
かわいいなー。メガネいいなー。私も授業中メガネだけど。

本当申し分けない事にしちゃった; すみませんでした(泣



やぶはるちゃん、Hirokaさん、ありなちゃんは
私が呼び寄せてしまった方たち←


やぶはるちゃんめっちゃくちゃ可愛かったぜ。
制服を見る限り、かなり頭よろしい感じだよ(笑
やぶはるちゃんが去った後のすずなとの会話が

『あんな肌白いとか羨ましいわー。』
『スッピンであんな可愛いとかずるいでしょ。』とか
やべ、おばさんだ←


Hirokaさん、背が高くて羨ましい限りです。
私あのヒールを履いてまで負けるってなんなんだ(泣

家に着いた後も丁寧にメールを送ってくださり…。
銀テは無料ですよー!!
liju家でどうしようもなくて猫に遊ばれてるくらいですから←

もう少しゆっくり薮語りしたかったですね(^^)
また機会があったら是非v


ありなちゃん、イメージだとメガネでした←ぇ
まさかの超乙女じゃないか(感涙
お世辞抜きで有岡君とお似合いだよ(笑 背ちっちゃいし←

お姉さんたち(無断ですずなを巻き込む)は
あんな乙女オーラを出せなくてちょっと焦ってましたね。はい。



たくさんイメージと違うと言われたのですが、
ガーリーでも森ガールでも無い時点で大概の場合 女子として意外だよね。

言葉遣いがネットとだいぶ違うしね。
エセ優等生になろうと猫かぶってるもん(´∀`)
猫3匹くらいかぶってるもん(´∀`)←

でもさ、へらへら戸惑ってる薮担と
的確に切り替えしてくる八乙女担のコンビすばらしくない?←
すずなさんの存在がとてもありがたかった(素
私一人だったら気まずさで死んでたね。
人と絡むのがことごとく苦手なのです。はい。




その後は第二のメインイベント(?)ジャッキーさんとのお茶∑(´Д`)!!

初の年上様だからどうしようかと思ったけれど
なんてたって大人だし全て任せようと決心した高2薮担←
ノリと勢いでまきこまれる八乙女担。

なんか…
すずなは会うの2回目だし、ジャッキーさんは年上だしで
言われること聞かれることが他のヲ友さんより数段すごい←

でも一番楽だったな(笑
私、キラキラした目で見られるのが少々苦手かもしれないね(お2方に失礼w)




ちょっと急いでいるので、続きはまた今度。笑

+ Read More

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
