

ヤンジャンへの愛はトップクラスな自信が…昔はありました。

突然ですが、ヤンヤンJUMPの公式ホームページってバックナンバー遡りづらくありません?
プルダウンしても日付しか出てこないの( ´_ゝ`)
放送日を聞いただけでその回の内容を思い出せる人が一体どれくらいいるんだろう。
私みたいな一般人は『あの回いつだったっけ…』って思いながら
目星をつけたあたりを一回一回開いていかなきゃいけないんですよ。

((((´=д=`))))ね。

って訳で超絶ざっくり一覧票つくりました(^q^)
⇒ こちら
たぶん一般需要は全く無い(^q^)
でも個人的には行きたいロケ地探しの時に役立つからいーの(*´∀`*)
ゲストが未記入の回はまだ観ていないor録画失敗したところです。

ちょいちょいパワーアップさせて行こうヽ(・ω・)ノ
ライブステージで歌った曲も入れたいな。そしたらだいぶ捗るな(o’ω’o)

あけおめ的な何かw

どうも(*´∀`*)
あけましておめでとうございますv

とうとうJUMPyearが終わり、2011年に(*´`*)

今年もHey!Say!JUMP様、ファンの皆さまが
笑顔に恵まれる一年になりますように。




今年の目標は…、
あまり高いやつにすると自分を苦しめるから(え゛
『ゆったりまったりストレスフリー(*´∀`*)』で(笑

勉強の成績以外は現状維持で(*´∀`*)

強いて言うなら、薮さんへの愛は増加減少どちらに転んでもいいや(笑




私は飽きやすい性格なので、
来年までブログの更新が続くかは分かりませんが
もしよかったら今年も、どうぞよろしくお願いしますv

2010年を振り返ろう。


今日で2010年 俗称JUMPyearも終わり、ということで
ゆったりまったり2010年に出合ったブロ友さんをまとめました。
適当なメッセージもついてたり(*´∀`*)
追記からどうぞv


今年最後の更新ですのでご挨拶…
変な管理人の暴走にお付き合いくださり ありがとうございました。
来年も是非宜しくおねがいしますv

良いお年を…^ω^

+ Read More

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
