

十人十薮


久しぶりです(*^^*)
まず、2ndアルバム発売決定おめでとうございます。
そしてアジアツアー初日頑張って\(^0^)/


―――――――――――――――☆+゜


問12 あなたにとって“薮宏太”とは。(情熱大陸風に)


癒しです!!!!!
あの笑顔にいつも癒されてます。
嫌なことがあっても薮くんの笑顔で頑張れてます!
それに憧れでもあります。
みんなに頼りにされて好かれて愛されて♪
私も薮くんみたいな人になりたいです!!←絶対無理(゜o゜)


話の種(笑)
薮くんの話ばっかりで、何の話でも薮宏太を絡めてしまうし
色んな物事の題材というか。
生活の90%がヤブゴトなので、自分の中心とも言えますかね。
でも最優先ってわけでもない。(笑)


薮くんは、わたしの笑顔の源です。
薮くんに、JUMPにいつも笑顔と元気をもらってます。


JUMPのリーダーであり
いのちゃんのフィアンセでいてほしい。
いつまでも・・・


無くてはならない存在
私の元気の源
何があっても薮くんを見たら元気がでる!!


ないと、生きていけないもので、
溺れてしまうもの。
これ、なーんだ?
・・・正解は、水です。(他にもあるかもしれませんが・・・)
そして、わたしにとって、
そんな“水”のような存在が薮くんです。


いなくてはならない存在である!
飽き性のあたしが宏太君を好きになって
もう9年にもなります。
何度もジャニ好き卒業しようと思ったけど
宏太くんを見たら無理やった・・・
このあたしをここまでハマらせる彼は一体何者なんやろ?←
もう人間ちゃうやろー!!!笑
これからもあたしの空気のような存在であるやろな~♪


私の生きる原動力。生活のすべて。いなくなったら生きていけない人。


趣味


何でもこなしちゃう尊敬できる人!


永遠の恋人(´∀`)
あ、図々しいですね・・・
永遠の吟遊詩人(´∀`)
私の夢は82歳で薮宏太ディナーショーに行くことです(真顔)


今思えば、レンズ ですかね。
ジャニーズを好きになって、ジャニヲタっていう見方を知ったし、
世界の広さもちょっと知りました。
たくさんのお友達に出会えたのも薮くんのおかげですね。
あとは、光を集めていますよね☆


頑張りの元!
薮くんにコンサートで会えたりテレビにでるときは学校とかバイトは薮くんに会え
る、見えると思えば嫌なことも頑張れます(^^)/


わたしにとって薮宏太は...
それは...それは...
人生!←すみませんw
でもわたしの人生の救世主です!
薮ちゃんに出会えたからわたしは
変われました!
当時わたしはとても
反抗的な人間でしたが
薮ちゃんに出会ってから
薮ちゃんに近づきたい
薮ちゃんに好まれるような人間になりたい
と思い心をいれかえれました
だから薮ちゃんは一生わたしの宝物です
誇りに思ってます!


生きる希望


そうですね、薮くんはJUMPとしての責任感もあるし、これからもがんばっていただきたいです!!!


大好きで私にはなくてはならない存在です。
多分みんなもそうなのです。
全てがやぶくんのいいところでだめなところも
魅力です。まだまだ上を目指して走り続けてください(^^)


血の繋がってないお兄ちゃん。
私、一人っ子なんでこんな兄貴がいたらいいなーって。
あ、血が繋がってないってところポイントねw


う~ん、そうですねぇ…
「支え」ですかね。
彼がいるからこそ、今のわたしがいます。
ホント、彼には感謝です。


薮宏太 とは ←
まず自担にかかせない存在である。それに比例して八乙女担にもかかせない存在である。
てか、やっぱりかかせないよねwwJUMPには薮さんがいないといけないよ、理由はなんとなくわかるでしょ~(´∀`)
でね、わたし思うんだけど、薮さんって1番のギャップ王だと思うんだよねー。だーやまよりも知念さんよりも薮さんのほうがギャップありありだよね(はあと)


えっとー、ペンのキャップですかね笑
ペンっていろんな色あるじゃないですか。
それがJUMPで、キャップが薮ちゃんですっ
なかったら困るし、必死に探すんでね。
何気にめっちゃ重要な役割担ってるみたいなかんじでしょうか笑


私にとって薮宏太とはペットです、
・・・嘘ですよ、もちろん←笑
みんなのお兄ちゃんであり、弟、、、みたいな。
やっぱりみんなのペット?笑
あたしにとって、っていうのは何か考えられないです


そうですね ひとことでは表しにくいんですが
少年の心を持っていて頼りないようで強いそんな方なのではないかなと・
これから分かって行くのかもしれませんね、はい。


私が知るうちで、最も素敵な人。
(・・・ちょっと言い過ぎたかも←)


JUMPのぱぱ(はぁと
じゃなくて。
いなくちゃダメな存在☆
担当じゃなくても
薮くんは涼奈にとって必要な存在!!


薮宏太
それはHey!Say!JUMPにとって
いや、日本のアイドル界において
かけがえのない存在である。


薮くんは、わたしにとって王子様です。←
優しくて、カッコよくて、笑顔が無邪気で、歌うまくて、スタイルよくて、たまに大人なところがあって、責任感強くて…もう、書ききれないほど薮くんが大好きです///
尊敬しちゃうときもあります☆
あと、光くんとの絡みが最高です。
もっと絡んでほしいな~。


―――――――――――――――☆+゜


西野カナさんの「君って」を1曲リピートで聞きながらこの記事を書く感じね(^^)鳥肌ものですよ。

残念なことに、このアンケートやっていた頃に比べて今はだいぶ薮担減りましたね。
確かに今はあんまり薮担生活面白くないですね(^^;
ドラマに出るわけでもないし、ヤンジャンも少々マンネリ気味だし。
目まぐるしいほどに推されているキスマイやフレッシュで可愛いセクゾさんに心が揺れるのも
理解できなくはないですが(^^;
でもやっぱり薮担がいいな(^_^)少なくとも私は これと言った理由は思いつかないけれど。

ふにゃふにゃでガリガリで 気持ち悪いくらいサッカーおたくで 寂しがり屋でツンデレで
背高いのに猫背で歩き方変で きっと才能あるのに努力するの嫌いで
好きな食べものがたまごかけご飯でお袋の味がもやしの味噌汁で MCで固有名詞連発して
典型的な末っ子体質なのにリーダー格で 率先して壊れてふざけて でもちゃんと責任は負って
見方を変えたらただのやんちゃなガキなのたくさんのジャニタレから好かれてる
あんなに可愛いアイドル他にいないじゃないですか(´Д`)!!←

no more 薮担降り\(^o^)/


因みに彼はソルトペッパー係。


金曜日の夜ですよ(´∀`) やっと予習地獄から解き放たれた感じがしますね(^ω^ )
いやぁ(´∀`) 今週は倒れるかと思いました←
この週末の暇な時間に予習をやり溜めておけば解決する話なのにね(^ω^)馬鹿だよねこの人w


―――――――――――――――☆+゜


ネタがない時の救世主、アンケート公開。
問10 BESTがスパイシーになろうとしていたらどうやって拒みますか(´∀`;



無理して大人っぽくなる必要はないんじゃないかと。(笑)
自然に色気を出せるようになってくれれば。
若いうちは笑ってわちゃわちゃしててー!ってどうにか伝えたい(笑)
可愛さと大人っぽさ7:3くらいが丁度いい。今のJUMPには(笑)


わからないです
すみません・・・・


「あ、わたし、甘党なんで・・・」<(_ _)>


ファンレターに自分が好きだったBESTのことを書きまくって
事務所に送りつける(笑)


拒めません。


スパイシー、いいじゃないですか(´∀`)
拒みません(笑)


腕時計はウエルカムなんですが ←
はしゃいでる以外の頑張って動いてる時に
無性に心配してみる。


見守る!!!!


すみません(;_;)
スパイシーってなんですか?すみません


拒むもなにも、失神しますよ!!←ぇ


YOU、スパイシーになっちゃいなよ!!←
つまり拒みませんw


あなたはそのままが1番なのよ、急激な変化には、おばさんついていけません まる


まずスパイシーになるってなんですか? から始まります汗
無知でごめんなさい。


とりあえず頭に水かけますね。
そのあと嫌いなものをわんさか用意します
薮だったらトマトだったり、光くんだったら猫だったり。
1ヵ月これと生活しろ、っていいます☆


えっと;えっとおお;;カレーは一番甘口がおいしいんだよおおお
スパイシーになったらロボットとかロミオとかなれないんだよ?
こんなんでいいんでしょうか;;


伊野尾さんとゆーやと有ちゃんは説得します。
やぶひかはスパイシーでいいんじゃないでしょうか?


拒む限定?(笑)
たまには...ww


とりあえず何があったかを聞きたいですね…
なぜスパイシーなのかを(笑)
それか生まれ変わった後を
楽しみにしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
多分拒まないと思います…


どうもこうも、失神する←


―――――――――――――――☆+゜


なぜかスパイシー賛成派と反対派の戦いに(´∀`)w
ぶっちゃけ私も賛成派ですけど(´∀`)
でもずっとスパイシー状態が続くのは嫌かなー。←
やっぱりヘラヘラが好き(*´∀`*)


BESTコールが言いたいの~!!

放置しすぎすみません(^^; 何事もないです。ちょっと懈怠の心が…

とりあえず感満載の、
アンケートをちょくちょく公開しようの会\(^o^)/
問9 BESTコンに対する思いをジャニー氏にぶつけましょう(`・ω< )☆



BESTいい曲がいっぱいいるじゃないですか。
そして、もっともっとやぶ作詞の曲が見たいです。
シャにさん御願いします!


ぜひぜひBESTコンやっちゃって下さい!!
BESTの大人な魅力をさらけ出しちゃいましょうっ!!!


あんまり焦らさないでくださいよー!
待ちくたびれたよー!(笑)


どんなに小さな会場でもいいです。
公演数が少なくてもいいです。
とにかく、BESTのコンサートに行きたいです!!


優しくて空気を読みすぎる
BESTメンバーに、
早くチャンスを与えてほしい。
派手なアクロバットや パフォーマンスばかりを
客は求めていないと、気づいてほしい。
清楚な中の色気とか、
成長してもかわらない可愛らしさとか、
魅力は尽きない方達だと 思うので・・・


7担でも絶対行きます!!!
それぐらい開催して欲しいっ


お願いします!!!
普段のコンサートやツアーでも、
地方にも、ぜひ来てください!!


7コンをやったんだからBESTコンもやってください!!
あの5人なら歌・ダンス・MCどれも心配するところはありません。
ずーっと楽しみに待ってます♪
あの5人の実力を試してみてください!!
ほんまにお願いします!!


絶対に行きます。10000円超えても必ず行きます。だからBESTコンよろしくお願いします。


ベストコンもしくはやぶひかコンやりましょう。


BESTの魅力を出せるBESTをやりましょう!


BESTコンやってください!!!
そしてBESTラジオもお願いします!!!
文化放送「ヘイセイベストのベストタイム」とかどうでしょうか(´∀`)

小さい会場で全然大丈夫だし、全国からBEST担終結いたしますので
よろしくお願いします!!
…そろそろ任せましょうよ☆


7がやったんだから、ぜひBEST もお願いします!!!!!
BEST ならJUMPのコンサートじゃみえないような演出とかができると思います!

ぜひぜひぜひ開催してください!
握手会とかもあれば
もっとファンになれると思いますw


ぜひ、やっていただきたい!!!


bestコン開いてください(T^T)
必ず素敵なものになるとおもいます!
DVD化もお願いします(^^)v


お願いしますお願いしますお願いします!!!!!
BESTのみんながヨボヨボになる前に…←
可愛いことが出来るうちにBESTコン開催を希望しますっ!

どんな小さな会場でもいいんで
BESTコンお願いします。


あの…BEST魂を開催するなら、是非春にお願いいたします←
冬だけはおやめください←
てか開催してください←


ちょっとじゃにーさん!! 7ばっかり推しすぎですよぉ!!
なので今まで影で努力してきたBESTのみんなに是非BESTコンを!!!!


BESTコンやったほうが7コンよりも収益でると思います
なんてったってBEST担のかたはお姉さま方が多いんですから☆ニヤ
JUMP魂の多くに携わってる光くんたちが居るんですから
大成功間違いありません!!!
ぜひ開催してください。
いっそのことBESTはディナーショーでもやってみたらどうですか?
あ、でもそしたら未成年行けないから・・・
ランチショーもぜひ!!
メニューは卵かけご飯とオムライスと・・・笑
とりあえずBEST魂開催お願いします!!
いい報告期待しておりますっ


BESTはおもしろいし、かっこいいし、歌うまいし…
7魂より需要あると思います!
もし無理ならラジオだけでも…


早く開催してください!
これまで何度も言われてるのでぜひぜひと
いつも思っているのです
だいぶ曲もあるので
大充実の内容になりそうですね
あと ストーリーなしを推奨します


Hey!Say!BESTのファンは、
ずーっと待ち焦がれています。
大人の都合とか、多分いろいろあるかと思います。
でも、どうしてもどうしても
「BESTコン」に行ってみたいのです。
できる限り、早く開催してほしいですが、
今すぐに開催してほしいなんてワガママは言いません。
都合がつくときでいいです。
いつか絶対、開催してください。
Hey!Say!BESTとHey!Say!BESTファンの夢を必ず叶えて下さい。
お願いいたします。


BEST魂、ぜひぜひ希望です!!
BESTもっと前に
出しましょう!!☆


本当に本当に待ってます!!
BESTの実力知ってます?
トークだって歌だってダンスだって
そりゃぁもうピカイチですよ☆
会場の規模なんて気にしません(笑)
切実にお願いします…


7コンやったんだから、BESTコンやってほしい!!
…でも、もしやるなら、私はいけませんけどね。




なんかねぇ(´∀`)愛されてるな、BEST。

コンサートグッズには大きめのタオルを

アンケートをちょいちょい公開しようの回
問8 BESTコンを開催するとしたら1曲目は何がいいと思いますか(・ω・)


scoreかな?
5人の絆が分かるいい曲!!
マイエブは中盤か終わりのほうで♪
RainDanceも好きなので歌ってほしいです。
って薮くんの曲ばっかですね(苦笑

Scoreとかが王道っすよね(笑)
その時のBESTの路線にもよるんじゃないですかね。ちょっとセクシーになってきたなら初っ端からエロ全開でもアリですし、そこは中盤に控えておくことにしてピュアに「はじまるよ」的な明るい行進曲みたいなものでもアリかと。
とりあえず開催していただければ文句はありません(^p^)

score
盛り上がるし、BESTの曲の中で一番好きな曲だから。

何曲目でもいいから、
嵐の迷宮ラブソングのひざまづきポーズを
執事の衣装で やってもらいたい♡

score
明るい曲で盛り上がると思う(^_-)♪

薮くん作詞曲のscore
5人の絆 サイコー!!
最後のハモリのとき 薮くんの「せーの」が好きです。

BESTみんなで、新しく作ってほしいなぁ♪
待ってまーす☆彡

スパイシー

スリル、スリル、これしかない。

ウルトラミュージックパワー

「スーペルベスト」もしくは「スーパーベスト」という新曲(´∀`)
「ベスト」というアルバムも出してほしいです。あ、スだけフォントが異様に大きいのでジャケットは一見「ス」に見える感じでお願いします(笑)
もしくは以前ベストコン開催の夢を見たときは「スパイシー」だったので「スパイシー」はどうでしょうか。

スクールデイズ!
歌のはじまりが良いと思う。

スパイシー

magicpower!

スクールデイズ

薮くん作詞ならなんでも(^^)v

スクールデイズですかね!
あの曲大好きすぎて、SUMMARYで流れた瞬間悶えたw

無難にUMPとかで←
最後はScoreで(聞いてないみたいなね)

軽くスリルでしょ←
盛り上がってきた中盤あたりでスクールデイズがわたしの理想です(はあと)

スクールデイズ!!!!!

まさかまさかの7の曲ww

有岡大貴伴奏のぶんぶんぶんはちが飛ぶ

スクールデイズで!
一曲目から盛り上がる上に記者を驚かせるはずなので^^

ガンバレッツゴー(笑)
もしくは、明るくてノリのいい新曲をつくる。

元祖ス・リ・ル♪

やっぱり、「スクールデイズ」でしょ!!


――――――――――――――☆+゜


Scoreとスクールデイズが同率1位ですね(^o^)
実際どの曲もあまり差が無いけれど。


【誰得妄想】この全曲を使ってセトリを作ろうの会。
※ヤンジャンの今週のオススメJr.の後にいきなりBEST5人が映され
 Hey!Say!BEST初のオリジナルアルバム「」発売と
 そのアルバムを引っさげてのBESTコン(代々木3・城ホ2公演)開催を伝える。
 ⇒BEST担のみならず7担までも発狂。後に記念日化←

セトリ
よくも悪くも(?)アイドルらしくなく、(一応)大人な5人なのでキラキラきゃわたんオーラは無し。
(※ キラキラきゃわたん≠おふざけ)
洋楽や最新技術に感化されまくった有岡くんと八乙女さんの意向で
盛大に最新映像技術を駆使したステージ。

BESTコールしつつ待っているとスクリーンにぼんやりと5人のシルエットが映し出され、
会場にはScoreのB・E・S・Tコールが響く。ついつい言っちゃう。
あれよこれよでシルエットがだんだん鮮明になり、気づいたらステージに本物のBESTが。わー。

これから楽しい時間が始まるよ☆的なマーチテイストの新曲
「Super☆BEST」(薮作詞)が披露される。
2曲目はス・リ・ル。 「初めてのBESTでのコンサート、刺激的だぜ☆(光)」
それからしばらく既存曲のメドレー。(スパイシー、スクールデイズ)

メドレー最終曲スクールデイズ終了後常にピアノが置かれているバクステ(通称イノステ)にて
伊野尾くんが本当にどうでもいい小話をして場つなぎ。からのお待ちかねおふざけコーナー。

にゃおとめひかる、やぶこうた、ちゃらきゆうやによるおふざけNYCが登場。
ユメタマゴをダンスから歌い方、表情に至るまでそれこそ完コピで披露する。
いい大人が。がちで。 後に伝説化←
「いーなー。3人だけずるーい。」とイロチの衣装をまとったいのありも登場し
なんやかんやで曇りのち快晴やガンバレッツゴーなどの可愛い曲を多少ふざけながらやる。

その後イノステに移動し、「なんとね、俺、ぶんぶんぶん弾けるんだぜ!!」と
おもむろに有岡くんがぶんぶんぶん披露。他メンもちゃんとノる。
「でもさぁ~、やっぱ大ちゃんは身長もピアノも小学生レベルだよねw(伊)」
「じゃあ伊野ちゃんも何か弾いてよ!!(有)」ってことで伊野尾くんがきらきら星変奏曲を披露。
薮以外のメンバーは次の準備の為途中で消える。
「何お前だけ気持ちよく弾ききっちゃってんの?笑(薮)」
「じゃあ薮も歌っちゃえばいーの?(伊)」 「おっけー!!(客)」と薮の時代きたこれ。
伊野尾ちゃんのピアノ一本にのせた薮さまのJuwel Starからのマイエブからの♪t♪。
薮担号泣。「今死んでも思い残す事は何も無いわ(私)」←

からのソロコーナーが続く。
(伊野尾くんはこの後もイノステにてちょいちょいピアノで伴奏。)

その後は「大人なBESTもみたいよね?(高)」ってことで少しセクシー&おとな路線。
黒スーツが美しすぎて泣ける。迷宮ラブソングもここで。
ベスト担的にはライオンハート、愛のかたまりに続く珠玉のラブソング(アルバム収録)も
伊野尾くんのピアノ伴奏で披露される。

ラストスパート盛り上がっていくぞー!!とUMPやドリカム、マジパ等JUMP曲の
BESTアレンジverも加わった盛り上がる曲メドレーで外周ぐるぐる。

最後、「ラストはやっぱりこの曲以外考えられないですよね(ふにゃ) (薮)」とScoreの音楽が。
ええ、最初からここまで焦らしプレイです。はい。
「ラスト歌う前にさ、一人ひとり何か言っていこうよ。(薮)」と
ここでコンサート最大の泣きポイントがやってくる。
初日は「えー、こうしてBESTコンを開催できたのはみんなみんな、皆さんのお陰だと…(光)」
みたいな雰囲気なのに、オーラスでは
「俺ホントは悔しかったんだよね。コンサートもラジオもみんな7に先越されちゃって(高)」的な
胸中を各々涙ながらに打ち明け始め、大概のBEST担は過呼吸寸前まで追い詰められる←
そこからのScore。「もうやだ泣きすぎて頭痛い(私)」←

って感じであってほしいなー!!
あ、くだらない妄想を長々と本当すみません。ここまでくると私キショイ的な(´∀`;
ちゃんと全曲入ってるかな?(´^ω^`)

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
