

シーラブもジャニワも受験生。

お久しぶりですー┌(^ω^)┘
誰かこんな一向に更新されない化石ブログ読んでる人いるんですかね( ^ω^` )
Twitterチェックして下さってる人は分かると思うんですけど、この私もとうとう念願の彼氏ができて、最近はちょっと薮氏に冷め気味…
なんてことは全く無く未だに薮宏太キモヲタ街道を全力ランニングしてます┌(^ω^)┘(精神的に。)

超絶役に立たない私の受験記録はリアルにて一方的にさらけ出してます(* ´ ∀ ` *)
気になった方はどーぞー(* ´ ∀ ` *)リンク無いけど←


さて、センター試験の足音も聞こえてきて、周りの人が焦ってきてますが私は毎週ヤンジャン見てます(* ´ ∀ ` *)
薮宏太の生殖器がお疲れ気味と判定された時の興奮といったらうわぁああぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←
てかその前に痛みでしゃくれになる薮様うわあああああぁあぁあ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
猫口担からしゃくれ担に担降りしようかなうわぁああぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
(あ、今イヤホンでつなぐ手と手聴いてて良く聞こえないけど、親が「ニヤけてるw」って私の噂してる(^q^))

的な感じで私は全く焦ってない(* ´ ∀ ` *)むしろリラックスしてる(* ´ ∀ ` *)薮さん可愛い(* ´ ∀ ` *)
受験まであと100日無いのは全く怖くなくて、むしろ後100日たったら自由になれる喜びの方が大きいです(^q^)ぐふ
受験終わったらブログ頻繁に更新するんだー(^q^)
タイトル変えなきゃ(^q^)もうさすがにboyじゃないぞ薮氏(^q^)shyでもなくなってきた気がする(^q^)


ってこれ実は11月24日に書いた記事なんだけど、
この後何て書こうとしたのか忘れてしまった(^q^)(現在12月10日)

とりあえずupしますヽ(・ω・)ノ
ぐだぐだすみませんヽ(・ω・)ノ←通常運転

想いは140字に要約できない←

どうも、お久しぶりです(* ´ ∀ ` *)
まさかの月1ペースでの更新って、ブログしか生きがいが無いlijuに何があったんでしょうね( ^ω^` )

最近わかった事は、私は昔から責任感が強いと言われ続けてきたけれど、
そこに責任が無いとわかった瞬間に急激に手抜きすることですかねー(⌒ー⌒)
この場合においてはヤンジャンレポが最たる例かな(^q^)レポ嫌いじゃないけど、めんどくさいのも事実。

もし、今高校1年生か2年生で文系大学進学を目指しているやぶひか担さんがいらっしゃいましたら、ぜひヤンジャンレポをおすすめします(*^_^*)
ものっすごい要約力つきます(^q^)
私、今年から事あるごとに要約をやらされてるんですが、にやけるくらい点数とれます(^q^)それまで全く要約文なんて書いた事なかった私でもw
やぶひかが更に好きになれて、文章力もついて、パソコンならウィンドウタッチも習得できて、ブログの反応も桁違いなヤンジャンレポ(* ´ ∀ ` *)
ぜひ始めてみてくださいー(* ´ ∀ ` *)後、始めたら私にURL教えてくださいw



えーっとですね、宣伝です(* ´ ∀ ` *)
プロフィール欄にもあるとおり、実は私ちょっと前にTwitterを始めました(* ´ ∀ ` *)
もしよろしかったらフォローしてください(* ´ ∀ ` *)無差別フォロバします(* ´ ∀ ` *)
@liju_82ktで検索(* ´ ∀ ` *)!!

このアカウントはヲタ活用でして、基本的に薮さま事を呟いてます(^^)
ヤンジャンの時間(日曜の11時~)は実況紛いのツイートもしておりますので、lijuの生々しい薮感想を聞きたいって方は是非フォローをw(いるのか?)
このアカウントのプロフィール欄にはリアル用アカウントのリンクもついてます( ^ω^ )
リアル用アカウントは まんまリア友用で、ジャニヲタを伏せていますのでフォローはおすすめしません(^_^;)←
リアル用では素すぎる私が垣間見れますww いかにこのブログで、ヲ友ちゃんの前で、猫被ってるかがわかります(^q^)ww誰得www

やっと言えた\(^o^)/



ではー、7月は最低でも5回は更新したいlijuでした( ^ω^` )
短文&薮さま関係ない記事でごめんなさい( ^ω^` )

重要なお知らせ。…じゃないよ(´∀`)

お久しぶりです(^^)
薮さんの話題が全く見当たらないんですが(←)、生存確認のため来ました(^q^)

念のため言っておきますが、ここ最近の放置っぷりは決してヲタ卒しかけていたり、
薮宏太に冷めてきている訳ではありませんよ(^q^)
薮宏太愛は全く変わらず健在でございます(*´∀`*)えへ


高校3年、見事受験生生活のスタートを切って2週間くらいですけれども。
全く慣れません。゜(゜^ω^`゜)゜。
まだ先生方の授業のやり方も理解しきれてないし、予習もコツをつかめないし
何をするにも無駄に時間と体力を消耗してしまう所存でして、
…こんな感じに(^ω^`)

たぶん後数週間すれば体も慣れるだろうし勉強の時間の使い方のコツみたいなものも掴んで、ブログ書く余裕ができると思うので
もし物好きな方がいらっしゃいましたら、ちょいちょい覗きに来てください(笑

ヤンジャンレポも徐々にクオリティを落としつつ(←)
上半期ぐらいは続けたいなと思っていたりします(^ω^)
(ま、私の宣言なんて信じ込んだらだめですけどねw)



本当すみません、今日はこれで(^^;
短文多更新型になりたい(*´∀`*)でもネタが無い(*´∀`*)

デッコデコにしてやんよ☆←古

 

どーも

デコメを使って記事を書いてみてというリクエストがあったので挑戦してみようと思います

ちょっとこのデコデコな感じで薮宏太を語るのは無理があるので、またも需要皆無なリアル事

2011年12月28日デート記with山田担ことちゃん

 


 

私は三重に単身赴任している父親の家に遊びに行く為、新幹線に乗って名古屋へ行って来ました

因みに初名古屋

 

そして、ことちゃんとSUMMARY期間中に会えなかった雪辱を果たすため

ほのぼのと栄へ(´∀`*)因みに初栄

 

 

私の居場所説明が適当すぎて巡り会うのに少し時間がかかったけれど無事合流

ワタシああいう時ナチュラルに合流できた事ほとんどないんだよね(^q^)

チキン且つアホ且つ土地勘ないからねケケッ←

 

私がスケートリンクのはしにあるなんかタヌキっぽい巨大なものを撮って遊んでたら

ことちゃんに発見され抱きつかれ(´∀`)わぁ、なんという女子感

 

ことちゃんは相変わらずべっぴんさんでした

それよりびっくりだったのが服装の被りっぷり(´∀`;

白ニット黒ブーツはまだしも鞄のデザイン丸被りには笑うしかなかったわず

私は←こんな感じになってたけど、ことちゃんはニコニコでハイタッチしてきました

人によって違うんですね

 

さ、こんな感じでたらたら書き記してもgdgdで終ってしまうので

例の如くまとめようじゃないか

見知らぬ土地でのlijuの生態withことちゃん

 

ジャニショ名古屋、JUMPコーナー前

こ「lijuはどんな薮くんが好きなの?」

り『最近は闇ショとかに売ってるくそ写り悪い薮宏太が好き←』

こ「………。」

(´∀`)ああいうお店の写真の薮宏太アイドル感なさすぎてもはや愛しい

絶対雑誌やジャニショでは選出されないようなムスッとした真顔が愛しすぎてもぅ

竹下通りの奥の方の闇ショの階段に張ってあった、トナカイの着ぐるみを着ながらも死んだ目して

真顔でボケッとしてる薮宏太の写真が欲しくてしょうがないなう←

 

 

ジャニショ名古屋、嵐コーナー前

薮さま切り抜きをたくさんくれた相葉担と櫻井担にお礼として渡そうと

相葉さんと櫻井さんの写真を選ぶことに(´∀`)

私もことちゃんもJUMP一筋だから嵐の良し悪しがよく分からなくてですね

中学生(?)が「きゃーこの大ちゃん(おおちゃん)可愛い」とか言ってる横で

り『どの櫻井が良いと思う?』(←担当でもないのに呼び捨てw)

こ「わかんない。」

とか場違いすぎる会話を恐れずする二人。

 

嵐コーナーは写真が多く、写真の下の方に次の写真が重なる感じで飾られてたんです。

り『(水の出ている水道に手を入れているけれど手首から下が見えない相葉の写真を見て)

  これ何してると思う?米研いでるなら買うけど。』

こ「米はないでしょ。(あっさり断言)」

り『え?』(ウケ狙いではなく真面目に言ってた←)

こ「なんかイイネwすごいlijuといるって感じがするwキャハハ」

(´∀`;)なんか喜ばれたよねー。

私は未だに米研いでるかどうか疑っていると言うのに。

結局相葉担にはブランコに乗っている相葉ちゃんを購入

(『米研いでる相葉(仮)とブランコに乗ってる相葉どっちがいい?』

 という質問でことちゃんに決めてもらいました。)

櫻井担にはドアから覗いてる櫻井を購入←危険なliju'sセレクト

 

 

コメダコーヒー前にて

どっかでお茶しよう的な流れで地下内で飲食店探しの旅へ

普通なら不二家とかの方がJKウケするのかも知れないけど

私はコメダコーヒーの店頭メニュー表にヤツを見つけてしまった。

り『ふぉあ!!← 小倉トースト!!!!そっかここ名古屋だから(小声でごにょごにょ)』

こ「そっかlijuは知らないのか(´∀`)愛知では普通だよw」

り『初めて出会ったわwよかったでしょ今、よそ者感出ててw』

こ「うん。出てた出てたw」

そんなわけで、名古屋ビギナーlijuの初☆小倉トーストの為コメダコーヒーへ。

写メがリアルにあるので暇且つ気になる人は5ページくらい遡ってみて下さい(´∀`)

 

さ、ここでどうでもいい『lijuがヲ友達と会うと言われることランキング』←

1位 思ってたより大人っぽいですね。(えぇ。老け顔なんです私。えぇ。)

2位 イメージと違うww(自分でもそう思います(´∀`; )

3位 ホントにコーラ好きだよね←

今回も言われたぜ3位の一言(´∀`)← コーラらぶ(笑

 

 

だいぶ簡略化してますけど、だいたいこんな感じでした

 


 

私は遠征したことがなく、全く知らない土地で人と会ったのは初めてだったので面白かったです( ^ω^ )

今後もこういう機会を増やしていけたら良いなと思います

 

どうでした、デコデコな感じ?>>リクエストされた方々(はあと)

 

 

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
