

全ては曇天のせい←黙

ぐだぐだとブログさぼってるうちに4月に入ってしまいましたが
実はですね、3月24日に私のブログ歴が2年目に突入したんですね(^_^)
振り返り記事でも書こうかとおもったけど、
いざ省みてみたら記事にするほど何もしていなかったっていうね(´∀`;さみしー

2年目だからと何かパワーアップするわけでもなく、この調子で続けていけたらな、と(^^)
受験だからって閉鎖することは無いと思われますw
たとえ記事が上がらなくなってもそれは更新停止ではなくサボりですw
ただニュアンスが違うだけだけどね(^^; この違いが大きいんだな、私にはw

せっかくなので改めまして、
lijuは単なる田舎の老け顔JKです(・ω・)ノ薮担至上主義と言っても過言ではないくらい同担好きです。
最近は盲目入ってますが、基本引かれるくらい現実主義ですw (…というか疑い深い?)
因みに貶し愛じゃなくて、ただ思ったこと起きたことをそのまんま言葉にしているだけです←
薮さんの好きなパーツは唇、お尻、襟足ですw
アゴを思いっきり上げて上から目線になったポーズの薮さんが発狂するくらい好きですw
お気軽に絡んでくださいね~ヽ(・ω・)/ ←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 3月25日放送

◆お歌◆

名の知れたJr.(高橋くんとか倉本くんとか)のHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、
風磨健人のサマー×サマー×サマー、水色衣装のやぶひかの2 of US、
全員でLOVE together 2002でした(^_^)
この前の野球大会から(?)Ya-Ya-yahの曲がどんどん次世代に襲名されていきましたね(^^)
寂しいような、嬉しいような…。
まぁ、どちらにしろJUMP出の私には語る権利ありませんがね(^^;



◆特別企画 家賃を言い当てろ! ヤンヤン不動産◆

ゲストのクワバタオハラさんにおすすめ物件の家賃を当ててもらおうという企画(笑
MCが神宮寺勇太くん。見てる人(←)が八乙女光さん、中島裕翔くん、田中樹くんでした。
八乙女さんが金髪だったし、クワバタオハラのお2人も薄着だったし
多分9月くらいに収録してお蔵に入りかけてたVTRを引っ張りだしてきたんでしょうね(^^;

確かに企画は微妙かもしれないけど、なんでお蔵入りされてたんだろうと思ったら
クワバタオハラの2人が家賃をピッタリ当ててしまってたんですね(^^;
キレイな物件だったし、多分クワバタオハラさんが高額で予想して実はこんだけ…!!
みたいな展開を予想していたんだろうにね(´∀`;
4月1日のスクール革命のドッキリといい、演出家さんの思い通りにいかなかった(と思われる)企画を
見るのはこちらとしても心が痛みますよね(¨; 私だけ?←
(って全然レポってないですねwすみませんw)



◆芸能人の激ウマ行きつけ店を紹介 ~春の房総半島 道の駅特集編~◆

ゲストは先週から引き続き彦摩呂さん。
やぶひかの衣装も先週と同じでした(*^_^*)

((1軒目 選べない!?多彩なで豊富なお土産 『鴨川オーシャンパーク』))
鴨川シーワールドから車で15分の位置にある道の駅。
大規模な水の遊び場があり、夏場はお子様連れに大人気(^^)
屋上からは見事なオーシャンビューが臨め、初日の出スポットとしても名を知られているみたいです。

薮さんたちは道の駅内のお土産店を物色。
海鮮加工食品コーナーの前で『こういうの大好き♪』と喜ぶ薮様。
ですがうに数の子みたいな名前のウニのペーストの中に数の子のツブツブが入っている
ご飯の友のビンを見て『ウニの数の子???』と天然発言も(´∀`)
薮さんウニと数の子が何だか知ってんのかね?← かわゆす(*´∀`*)

その後は敷地内にひっそりと設置されている足湯『鴨川温泉なぎさの湯』に浸かって
人気のお土産BEST3を発表。
誠に失礼なお話なのですが、足湯とか風景がものっすごい寂れていまして(´Д`;
基本的にロケの日ずっと曇天だったんだよね。まずそこで海映えなくて寂しいし、
足湯のまわり誰もいないし、足湯の屋根が手作り感溢れるビニールだし、
後ろに使い物にならなくなったっぽい漁船置いてあるし。
それに、足湯のお湯が出てるとこ、絶対おたまじゃくしイメージしてるのに誰もつっこんでくれないし←
なんか、見てて寂しくなります。すみません←

第5位「雲丹ほたて」 630円
ビンの中でウニペーストが下層、ホタテが上層と2層になっているのを見て
薮さんがすかさず『まるで雲丹ほたての足湯やー!』とナイスコメント。
そして3人でイェーイ!と必死に盛り上げていましたw 空元気に見える。つらい。←

第4位「まるごとびわプリン」 630円(3コ入り)
薮さんはプリンの中からご丁寧にびわだけを取り出し、
コメントは少ないもののおいしそうな笑顔で食べていました(^^)

第3位「房総サイダー梨風味」 110円
第2位「亀屋のなめらか落花生ムース」  210円

第1位「いわしピリ辛煮」 630円
薮さん曰く、甘辛い。らしいですw


((2軒目 皆寄っちゃう人気休憩スポット 『ちくら潮風王国』))
観光バスは必ず寄るらしい房総半島最大規模の道の駅。

まずは駅内にある海鮮店でサザエのUFОキャッチャーに挑戦。
アームが凄く細く、不安定なタイプで結果は3人とも失敗(^^;

次は『海女食堂 磯笛』さんにて、このサザエ巡りの旅(VTRには沢山サザエ料理が出てきていた。)の
シメといえるサザエの掻き揚げ丼を頂いていました。
多分、薮さんはノーコメントだったはず(^^;




ロケ地巡りマニアとしてはかなり難題を突きつけられたような房総半島回でしたが、
(車が無いと巡れ無さそうだからねw) 曇天さえなければ面白かったですね(*´∀`*)

今週からは各地のガイドブックには載らない隠れた名店紹介番組にシフトしますよ(^O^)
4月1日に放送された第一回は京都です。(私はまだ見てません;)
これで関東圏じゃない人もロケ地巡れる可能性が増えましたね(*^^*)
ちょっと敷居は高そうだけど(^^;

ま、とにかくやぶひか頑張れ\(^0^)/ 

曇天が悪いんだ、曇天が。


だいぶご無沙汰になってしまいました、すみません(^^;

言い訳は山ほど思いつくし、言わなきゃな事も多いのですが
とりあえずレポ書きましょうかw


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月18日放送

◆Marching J & お歌◆

3月11日に行われたMarching Jの映像と、お歌(´∀`)
Marching Jでは世界に一つだけの花を歌っているジャニーズファミリーと
スパデリを踊っているJUMPの映像と、コメントしている薮さんが少しだけ映りました。
薮さん私服は濃紺のジーンズに、濃いミルクティーみたいな茶色のニットカーディガン、
黒い上着(どう説明したら良いか分からない;)でした。
詳しくは実際に募金に行かれた方のレポートでどうぞ(´∀`)

お歌はやぶひかでDREAMER。
衣装はJUMPって腕章が付いている赤いスパンコールでできたジャケットに
白ワイシャツ&黒ネクタイ、ズボンは愛ingの衣装でした(´∀`)
着回しお見事です\(^o^)/←



◆芸能人おすすめの激ウマ店を紹介(房総半島編)◆

今回久しぶりにやぶひか2人でのロケ導入がありました(^_^)
2人で勝浦漁港の前で『やってきました、勝浦!!(拍手)』みたいな(´∀`)
後ろの漁師さんたちはやぶひかに全く目もくれず、黙々と仕事しているため
キラキラアイドルにはシュールです(^^)

ゲストは彦摩呂さん\(^o^)/
薮さん衣装は、モスグリーンのモッズコート、中にモスグリーンのダウン、
更に中に赤いカーディガン、白ワイシャツでした。
下はベージュのズボン、靴はキャメルの革靴でした。
ちょっと厚着な気がするよね(*´∀`*)
多分だけど、この時の薮さん風邪引いてます← 若干声が変な気がする。
もしそうだとしたら沢山着込まないとね(^^; 余計早朝の撮影だし。


((1軒目 魚介豊富な日本3大朝市 『勝浦朝市』))
日本3大朝市の1つである勝浦朝市にある串焼き屋台。
新鮮な魚介を炭火で丁寧に串焼きし、2、300円のリーズナブルな(?)お値段でご提供。
Zippeiも行ったよ\(^o^)/←

薮さんはかつおの串焼きを食べていました。
食べてからの第一声が『う゛ぇーっ!!』だった薮さんw
文字だけ見ると拒絶してるようにしか思えないけれど、
感動し過ぎた故のこのリアクションだと思われます(´∀`;)
そしてその後『カツオ?これ。』ともコメント。
どんな味なのか全く分からない件(^^; これぞ薮クオリティー☆



((2軒目 総理大臣も評価する絶品鰯 『海の食処 いわし料理 なむら』))
『見てください、この鮮やかな海の色!!』と彦摩呂が指差した店は、
確かに外壁が少々目に痛いほどの水色だった訳だが
どんよりとした空と土だけになった田んぼのみを背景としたその空間では
かなり異様に、いや、失礼を承知で言えばかなり胡散臭く感じられ
宏太は思わず『本当にここで合ってるんですか?』と呟いてしまったのだった。
(なぜか小説風←)

ここは店のメニューが総理大臣賞を受賞したこともあるイワシ専門店です(*^_^*)
薮さんたちはここでイワシの漬け丼とイワシギョウザを召し上がっていました。
イワシの漬け丼では薮さんが彦摩呂さん風グルメレポートに挑戦し
『味のダルビッシュや!!』と三樹矢風ドヤ顔でコメント(笑
彦摩呂さんは『アメリカ渡ったばっかやしな』とフォロー?
すみません、私全く意味分かってない(^^;←

その後、彦摩呂さんにお手本を見せて貰う事に。
彦摩呂さん'sコメント⇒(魚をカメラに見せながら)イワシのLEDや(゜∀゜)
  (食べた後)味のダルビッシュや(゜∀゜)

(´Д`)えー。 ←お茶の間。
薮さんも『パクりですか。』と少々不機嫌そう(…な気がした)
でもコメント求められて無いときも黙々と丼を食していたので
かなり気に入ってたみたいでした(*´∀`*)よかったw



((3軒目 目にも口にも海の幸 『ホテル洲の崎 風の抄』))
旅館のオーシャンビューの露天風呂付き部屋(宿泊専用)でロケ\(^o^)/
なんとなく風邪気味&不機嫌ぽく見えた薮さまも
大好きなお風呂を目の前にして『やられた~(ふにゃ)』とテンション上がってました\(^o^)/

だがしかし(←)、お風呂は多分2人用サイズ。メンバーは3人。しかも彦摩呂さんまんまる。
それでも何とか頑張って3人入ったんでしょうね、
あろうことか薮さまがお湯が出てくる筒的なのの前にポジショニングされてしまいまして
多分すんごい熱かったんだと思う(/Д`)目が若干死んでたよ薮さん(/Д`)
頑張って熱いお湯から逃げてます的な雰囲気漂ってたよ(/Д`)

料理は海の幸をふんだんに使った精進料理。
イカを白身魚のすり身でつないで団子状にして肝と蒸したものや
アワビのオドリ焼き、船盛りになった伊勢エビの刺身などを美味しそうに食べていました。
グルメレポはほとんど彦摩呂さんがやっていた気がします。

薮さんは勝浦の料理が気に入ったのか、唐突に
『じゃあ今日はココに泊まって、明日の朝早く起きて僕、漁に行ってきます』と一言。
面白い(?)んだけど、鼻声っぽいのが妙に気になっちゃって笑えない(^^;
でも薮担の半数がこの後「薮宏太と温泉旅行♪」妄想したのは間違いないでしょう(*^^*)←



◆今週のイチオシJr.◆
多分岸優太くんです。
やぶひかが憧れの先輩って咄嗟に言った子かな?(・∀・)
アンケートには大野くんって書いてあったそうな。



超余談ですけど、この回HPにお店の一言紹介的なの( ((●軒目 ○○ 『△△』))の ○の部分w )
が載らなくなってて、急遽自分で考えました(¨)ムズカシイね。
これ毎回続けたらコピーライターになれそう(大げさ)

猫舌なのかな。だったらいいな。


最近地味~にリンクサイトが増えているので気が向いた方は訪問してみてくださいね(^^)
一体何日ぶりなんですかね、lijuです(´∀`)相互リンクは常時受け付けているのでお気軽にどうぞ←
非相互的なリンクも無断リンクも別に構いませんよ(笑 
このブログたまに”蕎麦屋「やぶ」”みたいなお店のクチコミにリンクが紛れ込んでたりするし←
twitterで晒されてることもあったみたいだし(気づかなかったw)

世界史で紀元前ヨーロッパの授業をしているときに先生が突然言い出した
『今までの王朝は全部すぐ衰退したのにこの王朝はこんなにも長く繁栄したんだ、何故だか分かる?
 答えは簡単、王様がとても寛容だったんだ。侵略地の異文化も全て受け入れて自由にさせたんだ。
 人間にとって一番大事なのは寛容であることなんだよ。』
という言葉がずっと忘れられない←

さ、今週のざっくりレポですよー。


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月11日放送

◆お歌◆
やぶひか2人でThank you~僕たちから君へ~のあとのメドレーでした。
上下金色でマントが付いている衣装。私は初めて観たけど、今回の冬コンとかで使ったのかな?
最後の方やぶひかの間で輪島くんが踊ってました(´∀`)
ちゃんと踊ってて安心したよ、いっつもシャドーボクシングしてるイメージだったから←



◆芸能人オススメの激ウマ店を紹介◆

ゲストは石田純一さんの元奥さんの松原千明さんと娘のすみれさん。
再来週辺りのゲストに現奥様に来てもらえばもう石田ファミリー制覇だね(´∀`)←
松原千明さんはハワイ在住なのですが、
この日はわざわざこのロケの為に日本に来てくださったのだとか。
「私の時計もまだハワイ時間だし」と説明され、松原さんの手首を掴み腕時計を確認する薮宏太に
あまりジェントルマンオーラが感じられなかったよ(^ω^`;)
理想の三船みたいに年増の奥様にもさりげなく紳士的な対応をしなければ…
熟女キラーにはまだまだだなヽ(´_`)/
いや、でも、むしろあの着飾らない少年ぽさが母性本n(黙れ

薮さま衣装はカーキのモッズコート(袖口が指穴式w)、白地で所々赤っぽい花柄になっている
パーカー(帽子を調節する紐の先にはなぜか羽が。)、デニム地のワイシャツ。
下はジーンズで、靴はこの前と同じだと思われるえんじ色のスニーカーでした(^_^)


((1軒目 モデルが愛するヘルシー料理 『LA JOLLA』))
すみれさんがモデル仲間に紹介してもらったというメキシカン料理のお店。
日本に住む外国人の方にも人気なんだとか(´∀`*)
super healthyでAmericaではpopularなMexcican料理のお店だそうですー。
メキシカンのスペル勘だから間違ってそうで恐いー。
americaって何か違和感だと思ったら普通the unitet states表記だからだね。
うん、早く本題行けよ的な。

ここではエンチラーダという料理を頂いていました。
ケチャップライスと、小豆の親戚みたいな豆を煮詰めてペーストにしたやつと、
トルティーヤ(とうもろこしの粉で出来た生地を油で揚げたもの)でチキンのトマト煮を
包んだものをワンプレートに盛り、豆のペーストとトルティーヤの上にたっぷりと
チーズを乗せてオーブンでチーズをトロトロに溶かせば完成\(^o^)/
これでhealthyとか…。やっぱアメリカには敵わないなと思いました。(日曜の昼から)

コメントはほぼ八乙女さんだったかな(^^)?
Healthy!と何度もすみれさんが発する度に薮さんが超小声で『thy...』と発音を気にしていたのを
松原さんに「さっきからth(てぃーえいち)をすんごい気にしてるの」とばらされていました。


((2軒目 1本1,680円の手羽先! 『新亜飯店』))
お二人が日本に帰ってきたら必ず訪れるという高級中華料理店。

最初はお店の看板メニューだという小籠包を。コメントは八乙女さん。
次にメインの手羽先。薮さんが豪快にかぶりついたらなんと手羽先の中からフカヒレが(´Д`!!
…凄くないですか、これ。
鶏とサメとか何の接点もないものを組み合わせて高級料理にするという発想に、
お金がある人の食に対する欲求のおぞましさを垣間見たような気がしました(日曜の昼から。)
薮さまは美味しいと大喜びでしたからなんでもいいですけど(^q^)ぐふ
『もう一本食べてーけど自腹だろうな(/Д`)』と頭を抱え込む庶民派アイドル薮宏太(^q^)


((3軒目 メニュー50種類! パンケーキ専門店 『花きゃべつ』))
お二人が昔通っていたホットケーキのお店。14年ぶりのご来店みたいです(^^)

最初はお二人の思い出の味、チーズホットケーキ。
ホットケーキのうえにとろけたチーズがのっているシンプルなメニュー。
このコメントは松原親子だけでした。
ここのお店のホットケーキ、日本人が想像する理想のホットケーキ(リラックマが食べてるようなやつ)の
半分くらいの薄さなので、どことなくアメリカンな気がする。
理由になってないかもしれないけど、盛り付け方とかがどことなくアメリカンな気がする。

次は50種類以上有るお店のメニューの中で人気BEST3を発表しました。
3位はフルーツホットケーキ。ホットケーキの周りに色とりどりのフルーツを並べ、
上に生クリームと苺ジャムをのせた一品。多分。 
2位は忘れましたすみません。ピスタチオアイスが乗ってた気がする。
1位はキャラメルアーモンドホットケーキ。ホットケーキと大量のバニラアイスの上に
キャラメルソースをかけ、砕いたアーモンドを散らした一品。
ふわふわのホットケーキと冷たいアイスクリームの中で
アーモンドが良い食感を生み出していておいしい…みたいなことを言っていた気が(^^;

因みに薮さんだけ出されていた飲み物がアイスティーでした。他の人はホットコーヒーだったのにw
何だかよくわからないけど可愛い萌え(*´∀`*)

メニューがとても多いので今度は同じグループの仲間と食べに来たら?的なことを言われてからの…
すみれさん*´∀`)「平成Babysのね♪」
すみません。全く意味分からなかったよorz これがアメリカンジョークなのかな。
そんな感じでロケ終了\(^o^)/



◆今週のイチオシJr.◆
岩橋玄樹くんでした(^_^)
あれですよ、ジャニーズ大運動会でピッチャーとして出て亀梨君を打ち破り
SUMMARYでもなんやかんや投球していた彼ですよ。ホント、お疲れ様です。←


以上\(^o^)/
HPの次回予告欄に温泉って書いてあるんだけど(^q^)これ半裸期待していいのかな←

サンチュになり隊。(あ、嘘ですw)

今日友達が発売ほやほやの今月号のポテトを持ってきてくれたので
JUMPのページと貰っちゃいました(^ω^)
雑誌買って無い貧乏人としてはありがたい限りですね←
めずらしいことなのでレポろうかなーと思ったけど、
内容がまじめすぎて面白くなかった(-ω-` ビジュアルははんぱなく良いんだけど…。
やっぱり薮さんはちょっとウザいくらいに騒がしくKYで壊れてるほうが好きだなー。と改めて実感。

ささ、やっと溜まってたヤンジャンレポがこれで終わりますよ\(^o^)/
読んでいる方もいい加減飽き飽きしてきましたよね、わかります(^q^)←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 1月29日放送

◆お歌◆
今回は2月にジャニーズ初のDVDデビューを果たしたABC-Zさんが
5人で見事なアクロバットと共にデビュー曲を披露していました。



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

台東区を流れる川(ざっくりw)をバックにやぶひかがロケ導入(^^)
薮『光は去年ドラマでね…』
光『お姉さん的存在の人です。』
と紹介されて出てきたゲストさんは片瀬那奈さん。
美男ですねに衣装さんのリナ役で出てましたよね(^^)
八乙女さんと片瀬さんが「去年"ナントカですね"で…」と番組名を隠して会話する中
画面下には「去年 美男ですねで共演!!」と堂々とテロップが(´∀`)
ま、ちょっと前まで堂々と番組紹介欄に「美男たちが汗をかく!?」みたいに出てましたしねぇ。
ジャニーさんに恐いものなんてないっス。

薮さん衣装はベージュのモッズコートみたいなの、濃いグレーのジャケット、
赤黒タータンチェックのベスト(多分)、薄いデニム地のシャツ
下は薄いカーキのズボン、靴は黒いエナメルでした(^^)


((1軒目 宮内庁が認めた!?絶品ブランド豚 『大吉』))
片瀬さんが中学生の頃から通っているという老舗洋食店。
ここで宮内庁から礼状が届くほど絶品のブランド豚、岩中豚を使った岩中ロースカツを頂いていました。
岩中豚は岩手県中央地区でしか飼育されていないブランド豚らしいんですが
紹介の仕方が…(/Д`。) つぶらな瞳でこっちを見ている可愛い若豚の写真を長々と見せてから
いきなり巨大な生肉の塊に画面が切り替わってさ(/Д`。)
何度観ても ああぁぁぁあぁ・゚・(ノД`;)・゚・ってなる。

そのロースカツは1人前とは思えないほど大きくて、
薮さんと少食な彼女(仮)なら2人で1皿でちょうど良い感じ(^q^)少食になりてー。
コメントは光さんがメインだったかな(^^)


((2軒目 8種類の味が楽しめるヘルシー焼肉 『ブラックホール 新宿三丁目店』))
片瀬さんはオネエの方の紹介で知ったという、女性から圧倒的な支持を得ている焼肉店。

8種類の味の意味は、なんと薬味として8種類の違った味の葱がだされるんですね(^^)
葱好きの私としては興味深いです(^q^)←知るか
それぞれのお肉に合った薬味を選んでヘルシーにお肉を頂けるんですね。
薮さんはイチボに、さっぱりした玉ねぎと大根をおろしたものをポン酢をまぜた薬味
鬼たまおろしを乗せて食べていました。
コメントが『おおっ、何処(いずこ)へ!!笑』って(´∀`)素敵っす。

更に片瀬さんが大好きだという10種類以上の新鮮野菜の盛り合わせも紹介。
韓国焼肉風にサンチュをお肉に巻いて…食べたんですよ!!薮さんが!!(*´Д`*)
以前から度々ブログでも願ってきた薮宏太×サンチュの夢が叶ったよ(/Д`。)やった
片瀬さんに「美味しそうな食べ方するなー」といわれるくらい素敵な食べ方でした(^q^)ぐふ


((3軒目 思わずスープを持ち帰る絶品㊙鍋 『海苑』))
片瀬さんが大物俳優さんに教えて貰って以来ハマって週に1度は来ているという中華料理屋さん。

片瀬さんが愛して止まないという歳歳火鍋をいう鍋を頂いていました。
火鍋は二重丸◎みたいな形の鍋で、真ん中の小さい丸には唐辛子などの
香辛料をふんだんに使った地獄のように赤く、辛いスープが。
外側の大きな丸にはたくさんの漢方が入った薬膳スープが入っていました。
薬膳スープは食べた翌日本当にお肌がプルプルになるらしいです。
片瀬さんはあまりに気に入りすぎて水筒に入れて持ち帰ってしまうんだとか(笑

最初は野菜やお肉をしゃぶしゃぶにして食べ、シメにはラーメンを。
薮さんはあまりコメントしなかった気がするなー。
なんだろう、片瀬さん対応型?で自分が発言するというよりは
相手のコメントを引き出すような進め方をしていた気がする。それはそれですごいよね(^_^)



◆今週のイチオシJr.◆
今週は松倉海斗くん。
事務所に入った理由は嵐の二宮くんに憧れてだそうです。
アピールポイントはシャカリキなダンスと笑顔だそうです(^^)


以上\(^o^)/ざっくりw
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
