

高木さんの推されっぷりw

突然だけど、買いましたよ(*´∀`*)

来世に残したい神的マンガ
わいわいっ☆Hey!Say!JUMP(´∀`)笑


母親曰く"ケバくて馬鹿っぽい"メイクの
痛々しい高2が死ぬ気で買いましたよー(´д`)

少女マンガですよ、ちゃおですよ、ジャニーズですよ。
羞恥プレイじゃん。完全に←




中身は相変わらず夢とロマンが
ふんだんに盛り込まれておられましたw

なんと言うか…、ちゃおだから当たり前なんだけど
小学生の薮さんに対する理想像だよね、あれ(´∀`)

リーダーシップがあり面倒見が良く
優しいお兄さん(*´∀`*)*゜

中1の私もそんな薮さまに惚れたんだっけな…
と少し懐かしくなったと同時に胸が傷んだ昨日←

私はいつからこんなひねくれた目線で
薮さんを見るようになったんだ(ノω;)
いつから何事もなかったかのように
薮さんをけなすようになったんだ(ノω;)

薮さんごめんね、こんな変な人間がファンで…(嘘泣き)




一番好きなシーンは薮さんが無意識に
新曲を歌っちゃってたところかな(´∀`)むふ

薮さんがメンバーの所をうろちょろして
練習に参加しないってシチュエーションも好き◎
本当にメンバーの世話してるのかは謎だけど←

とてもとても薮宏太って感じ←何



後、今回まさかの いのひかラブストーリーが\(^^)/

春休みにやぶひかといのひか
どっちの方が好きなんだろうと
真剣に考えたりするほどいのひか好きな私としては
かなり嬉しかったです(笑

何か、いのひかってしっかり光様と
テキトー伊野ちゃんのバランスが
すごくしっくりきていると思う。
二人とも手きれいだし☆←関係ない

能登山さんの描き方も程よくヲタ好みな感じで(^^)
めちゃ萌えました。はい。

ひかさまが好きだ!!(宣言)




一番ウケたのは、山田くんが有ちゃんに
差し入れした手作りパンが
食パン一斤だった事ですね(´∀`)
普通にでかくね?←
かなりツボったんですけど私(^^;
ツボ浅いかなー? ツボずれてるかなー?


それ以外は、猫に怯える八乙女さんかな(´∀`)
あんな小さい子に子守りされるとか可愛い←
そして何より猫の絵が可愛い!! うん。


山ちゃんと高木さんは"チーム犬好き"と
"こども好き二人"を掛け持ちなんですね(・ω・)
なんかモテそうな性格してるね。


仕方ないな(←)、
私はチームグッピー好きなコッピー好きに
入ってあげるよ(`・ω< )キラッ
チームって言っても私一人だけどw




以上、6割方ムダ語りな
わいわいっ☆Hey!Say!JUMP感想でした∩ω∩

能登山先生大好きです、がんばって\(^o^)/
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
