

もはや金髪じゃない光さんが思い出せない件←

久しぶりの美男ですね感想(*´∀`*)
先々週サボったからね(^^;
せっかく勇気くんが動き出した回だったのに。


美男ですね 第五話。

勇気くんの『俺なら、美男を悲しませたりしない。』的なニュアンスの
胸キュン(←死語?)台詞から始まり、美男は号泣。
激辛カレーを勇気さんと一緒に食べてたんですね。
『美男、つらいときはおもいっきり泣くんだ』的なね。
この台詞を使う場面がちょっと間違ってる気がするけど
それが勇気たんだからね、うん(*´ω`*)

その後はお化け屋敷でおもいっきり叫んでからの
噂のバスのシーンですね。
1時間だけ好きでいさせて。は涼奈ちゃんが騒いでたから(←)知ってたんだけど
なんか以外とあっさりしてたね(´∀`;

ジャニーさんの目論見なのか、明らかに八乙女さんの宣伝に力入ってないよね(´∀`;
そっか、これはキスマイの為にあるんだ。と少ししょんぼりするnot八乙女担←

一回くらいは、こってり八乙女さんメインの回が欲しいな(´;ω;`)
八乙女さんファン増えて欲しいな(´;ω;`)やぶひかラブな薮担の為にも←


ここ以外はちょっと記憶が…(^^;




美男ですね、第六話。

八乙女さんがキス寸前だったね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
久しぶりのリンゴヘアー。withリンゴ(笑
具合が悪くて寝ている美男にキス(*´∀`*)
なんて素敵なシチュエーションw←

なのにさ、あのハーブティー系男子がさ(´д`;
何ナイスタイミングで現れてんの(´;∀;`)
勇気ちゃんの切ない恋路を邪魔しないでよ(´;∀;`)←黙

一般人な反応は知りませんが、とりあえず私はキスして欲しかった(笑
そろそろ一歩踏み出そうぜ、Hey!Say!JUMP。
まずはさりげなくアイドルの壁を越えた八乙女さんから(笑
大丈夫、私はそんな八乙女さんが好き(`・ω< )☆←


美男ですねワールドにも段々慣れてきて
毎週続きが気になるようになってきたワタクシですが
この前ふと考えてみた←

これさ、フィクションの塊だから笑って見られるけど
実際こんなアイドルグループいたら嫌だよね(笑

そもそも事務所前にヲタがガチ装備でたむろってるとは何事(´д`;←
しかも結構頻繁ファンの前に現れちゃうA.N.JELLさんあなどれない←
あ、私は純粋無垢なジャニヲタなので(笑)ジャニーズさんも裏では…
的なのは全く知りませんからね(*´∀`*)haha←


だからさ、もしA.N.JELLさんをHey!Say!JUMPに当てはめるとしたら
いきなり山田くんが今超売れっ子の女性アイドルさんと
出待ちしてるファンの前でキスしたりするんだよ((゜д゜))
(ドラマでは格好だけだったけど)
そうかと思えば中島くんあたりがコンサート中にいきなり
アリーナとか乱入して客席のファン抱きしめて
『今まで秘密にしてましたけど、僕の彼女です。』とか言うんだよ(´;ω;`)
挙げ句の果てに知念さん実は女のk(黙

嫌すぎる((;゜д゜;))私だったら即ヲタ卒しそう(笑
A.N.JELLのファン様方、メンタルの強さ尊敬します(笑



私のどうでもいい語り多いな(*´∀`*)
今週の美男楽しみです(^ω^)
あれだけSUMMARY休んで撮影してるんだから、きっといい作品なはず(笑
SUMMARYで会えずに泣いた八乙女担を満足させるくらいに頑張って欲しいね(´∀`)

では、(←OVERもそろそろ時代遅れな気がしてきたので変更w)

金髪推し☆

院長様、私、本郷勇気に恋をしてしまったみたいです…。
とか言ってみたくなっちゃったよね(*’∀’*)てへ

あ、只今九州に向かって高速道路を走っているホンダミニバンの
三列目シートで寝っ転がりながら更新しています(誰得実況)
そんな状況でも全く酔わない、母曰く三半規管がどこか異常な薮担がお送る
美男ですね感想(笑



最後の最後にやってくれましたね、勇気さん(*´∀`*)
『俺なら、お前を悲しませない。』的な発言( ^p^ )
来週はきっと勇気回ですよね?ねっ?← すごく楽しみ\(^o^)/笑
勇気は美男を男だと思ったまま告白してるんですかね(¨)?
まさかのそっち系フラグですかね(゜∀゜; 私的には萌えるけれどもw

今回はいつもに比べたら出番が多くて報われた感じがする勇気さん。
相変わらずほぼ変顔とほっぺパシッでしたが。ご愛嬌(´∀`*)

楽しんごさんと絡むシーン面白かったですね(*´∀`*)
最終回に友情出演で春日さん出たりしないかな←
普段が変顔&ギャグシーンばっかりだからこそ、最後のシーンのイケメンフェイスが引き立ちますな(´ワ`)
また新たな八乙女担が生まれますな(´ワ`)やっほい

髪型は復活を遂げたリンゴヘアーとやたら外はねしてるやつ。
外はね好きだなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ(*´∀`*)
リンゴヘアーはもう殿堂入りでいいんじゃないですかねw
服装は覚えてないです(´∀`;
余談だけど、勇気の妄想内で美男が着てたデニムのワンピース可愛い(笑


何か適当だ(´∀`;
まぁまぁ、私八乙女担じゃありませんから(正論)


――――――――――――――☆゜+


拍手コメ返(゜ω゜)

>>ゆうめろちゃん
お役に立てそうになくてごめんなさい(´;ω;`)
私のブログ大して繁盛してないから(^^;
多分譲渡はいくらか簡単だと思うけど、
交換は条件がぴったり合わなきゃいけないからね(^^;
そう考えるとゆうめろちゃんとすずなの出会いは運命的だと思うよ(笑
割って入った(?)私もある意味運命…w
楽天的に考えているなら良いけれど、もしどうしてもって言うなら
掲示板とかでそのチケットを売って、売ったお金でまた
チケットを買うっていう方法もありかなと思ってみたり(^^)
詐欺られないように気を付けながら、ね。

いやぁもぅ←、こんな何の得もないブログでよかったら
たくさん足跡残しちゃってください(笑
楽しみにしてます(^^)/


>>なおみんさん
似てますよねー、小山くんに(笑
スーツにハットにメガネはずるいでしょ←
すごくスタイル良く見えましたよね(^^)
小山くんと藤ヶ谷さんって身長どれくらいなんだろう?←ググれ



OVER、

懸命に角作る光さん可愛いよw

どーもどーも(*´∀`*)
さぁ毎度恒例(←といっても史上2回目)、
更新しなかった理由を考えてみようのコーナーw

…うん。パソコンつけたらニコ動にやられました←
俗に言うニコ中ってやつですね(´∀`;
手紙~拝啓 全裸の君へ~というヘタリアの動画に爆笑してたら
美男ですねが終わっている時間でした(゜∀゜;
あ、手紙~拝啓 全裸の君へ~は超面白かったけれど、おすすめしません(笑
見ちゃだめだよ。心が汚れちゃうから(真顔)



そんな訳で腐りきった心を美男で癒そうと、
期待に胸をふくらませ美男ですねを見たのですが

悲しいくらい本郷勇気様がでない件(´;ω;`)

廉さんも段々とイケメてきたし、
美男より濃い疑惑のアイメイクも見慣れてきたし(←)
多分着々とファンを増やしているのに。
柊さんも今回これでもかってくらい胸キュンなことしちゃって
絶対的に女子ウケはんぱないのに。
(ま、私は帽子×メガネの柊さんを見て
『まじ小山。まじ小山。』と呟いてただけですけど←
地味に似てない?小山くんと藤ヶ谷くん。)


なのに!!(←強調)、本郷勇気ったら、八乙女ジェルミったら
頭に角生やしてただけじゃんか(´;ω;`)
何で角生やしちゃったの(´;ω;`)可愛いけどね。うん。

あ、後特製勇気(有機?)野菜ジュースも作ってたね。
私この前すずなの美男レポのコメで『勇気は料理しないと思う』発言しちゃったよ。
予想外れた系?野菜ジュースが料理に入るかどうかは微妙だけど(^^;


今回の衣装は和テイストな柄のタンクトップとズボンが印象的だったね。
それに加えて頭に二つの角だからね。
八乙女光というより本郷勇気は
なぜステージではふわふわくるくる王子ルックでいい感じなのに
プラベでそれ以上に凝っててシュール度の高い髪型をするのかね(゜∀゜;謎だよね。

私は好きだし、八乙女担も目を細めちゃうだろうけど
今までジャニーズ興味ありませんでした的な女の子にはモテる気がしないよ。
勇気もハット被っちゃえよ。キャップじゃなくてハットをw
メガネもかけちゃおうよ是非!←騒 そういえばあのメガネネックレス可愛かったね。
勇気の衣装はどこへ行けば買えるだろう←
余談だけど任侠ヘルパーで三樹矢がりこさんと捕まった時に着ていた
メタメタの銀色のスーツは楽天市場のホスト系の店に売ってるよ(笑

まぁ、早く勇気さんにも女の子をきゅんきゅんさせるような役が
回って来ないかな、と心待ちにしているわけです私は。
でも今のままの勇気さんでいて欲しかったりもするな(´∀`*
本気愛・純粋な八乙女担は傷付かないし、腐女子はニヨニヨ←
平和じゃないか(*´∀`*)☆


以上、美男ですね感想でした。
勇気さん出なすぎて衣装の話にまで及んでしまった(´∀`;
来週はどうなるんだろうね。
OVER、

細マッチョ最強説(笑

見ましたよ、美男ですね第2話(*´∀`*)
個人的には1話より全然面白かったし、廉がちゃんとイケメンだった(笑

廉さん段々良くなってきたわ~(´∀`)とか(上から目線で)思いながら見ていました←
指輪を川に投げた所で一度幻滅したけど、実際は投げてなかったから一安心(´∀`)
ある意味ベッドシーン(w)素敵でした(´∀`)
なんだあの掛け布団の艶々感←そこ?

柊も1話のジェントルマンいいこいいこ攻撃より
今回のあらゆる感情を内に秘めた感じの方が好みです(笑
いやぁもう。どんどん廉と美男に妬いちゃってください(笑
嫉妬心に狂っちゃってください←ぇ
多分、一番女子ウケがいいんじゃないかな(゜∀゜)素敵っす。



で?当然lijuのタイプランキング堂々の1位は本郷勇気ですよね(*´∀`*)

リンゴヘアーが好きだ!!(大声)
絶対SUMMARYは「リンゴヘアー」うちわで溢れかえるって(゜∀゜)←
是非SUMMARYはリンゴヘアーでやって欲しいな(笑

リンゴヘアーも好きだけど、あの妄想癖も鈍感さもすごく好き(´∀`)
後、今回新しく開花した勇気の魅力がね、
廉と修は美男が女だって気付いてどんどんイケメンフェロモンを出しているのに
全く気付かずただひたすらに元気っ子な勇気…というかそんな役を演じる光さん可愛くて好き\(^o^)/
なんだろうね、あれ。不憫可愛い的な属性?笑
あ、薄々わかっているとは思いますが私の好きなタイプが“かわいそうな人”ですから(´∀`)huu←
美男ですね内mostかわいそうなイケメン、勇気くん(*´∀`*)
好きです(真顔)

後は勇気くんの何が良いって、一人だけ服が派手な所だよね(笑
他の二人はモノトーンとか渋めの落ち着いた感じなのに
なんなんですか、あの白ハットはw めちゃ美男じゃないですか(´;ω;`)
ユニオンジャックのタンクトップも良かったです\(^^)/
八乙女担的にはタンクトップから覗く筋肉がイケてる腕も萌えポイントなのかな(^^)
私は骨と皮だけのかわいそうな人が好きなので、まぁ。←

とりあえず、今のところ勇気が一番好きです(笑

私本家見てないので今後がわかりませんが
展開早くないですか?大丈夫なんですかね?(・ω・`)←
後勇気さまは今後報われますかね(・ω・`)

はらはらドキドキな金曜日を楽しみに生きます\(^o^)/



以上、書くのに30分もかかってない美男ですね感想でした(^^)
OVER、

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
