

やっと舞台に行けるよ!(94年生まれの心の声)

春の冷たい雨の中でも、歩いてコンビニにスポーツ新聞を買いに行ける距離に
家を構えてくれた両親に感謝したくなったり、
ただ遊びたい盛りなだけの猫も共に喜んでくれてるような気になったり…
愛の力って偉大ですね(*´∀`*)←

って訳で、
薮宏太さま舞台出演決定
おめでとうございます\(^o^)/


王道ラブコメ(*´∀`*)
…かと思いきや まさかの相手役が大物女優 大地真央さん(^q^)
それだけでも充分ファンキーなのに、大地真央さん演じるアンはバツ2で子持ち。
薮様演じるピーターはアンと、アンの元夫役の植草さんと三角関係をこじらせるらしいですよ\(^o^)/ひゃっほう←

恋愛のれの字も知らない若造がどういう顔をして薮様とアラフォー婦人の
ラブストーリーを見ればいいのかはわかりませんが、とても楽しみです(*´∀`*)

今更必要ないでしょうけど、一応情報載せておきますね(^^)
大阪松竹座:9月2日(月)〜15日(日) *休演日:9月5日・12日(木)
東京芸術劇場 プレイハウス:9月18日(水)〜24日(火) *休演日:9月19日(木)
チケット [大阪]1等席 ¥9,000 2.3階席 ¥5,000   [東京]S席 ¥9,000 A席 ¥5,000


さて、これから薮担には倹約を極め、暴飲暴食の誘惑を振り切り、
紫外線から身を隠す夏が来るわけですね(^q^)w
今年はUVカットカーディガンとUVカット手袋ポチろう(^q^)←
女優帽とサングラスが似合うような女になりたいものです(^q^)ぐふ


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
