

Allですます調にちょっと違和感←


何か台風さんが近づいていますね(゜ω゜)
今のところDOME SUMMARYの日は曇りみたいで安心( ^ω^ )
雨のコンサートはちょっと嫌だな。
ドームレベルにもなると傘の大群をかき分けるのも一苦労だろうし
雨宿りするにも店埋まっちゃうよね(-ω-;絶対嫌。
Yahoo!天気予報当たりますように(・ω・)


――――――――――――――☆+゜


Saturdayジャニーズ 9月18日発売

とりあえず起きて、軽く化粧して(←すっぴんじゃ外に出られないブサ;)
苺のクロックスもどき(←JUMPコンでは山田担'sステータス)を履いて
コンビニに駆け込みましたよ、朝っぱらからw

日刊スポーツを開いた瞬間に飛び込む世紀のイケメン(*´∀`*)
じゅうたん的な所にクールに座り、柔和に微笑んでおられました。
正直あまり好きな表情じゃなかったけれど(^^; 特に目がw

薮さんは重めの二重だから、目の形が平行四辺形になんだよね(゜∀゜)
その目があまり好きじゃない(´∀`;
それを否定したら薮ビジュの大半を否定することになったとしても
私はあの目があまり好きではない。くりくり真ん丸おめめが好きです(はぁと)
やればできるんだから、ね、薮さん( ^ω^ )←

今回の服装は大好きです。
いつもみたいなおじいちゃんスタイルじゃなくてモノクロでクールで。
白シャツに黒めのジーンズ(*´∀`*)そしてそこにスニーカーな薮クオリティーw
山田様や岡本君なら皮系の靴を合わせてきたかもしれないけれど、スニーカー。
何気に靴紐おしゃれなんだぜ、的なスニーカー(正確にはデッキシューズ)。
私物かな?だといいな(*´∀`*)
後、腕時計が付いていましたね(^^) 新聞だと印刷荒くてよく分からないけど
薮様だからそれなりの代物なんでしょう(*´∀`*)うふ
会報9号では高木さんが腕時計つけてましたよね。
携帯社会な現世でビジネスマンじゃない彼らに腕時計が必要なのかどうかは
甚だ疑問ですが(←) 大人の男って感じで私は好きだよ(はぁと) by.夢見る17歳女子。


内容は意外とあっさりだったかな。
キスマイさんのデビューがいい刺激になっているそうです。よかったよかった(*´∀`*)
9人になってしまった事についても言及していますが、相変わらず前向きで。
山田様は深イイ感じの発言したんだっけ?(知らないけど)
それに相対しているようにもとれる薮さんの対応は、自担ひいき抜きで好きです。
多分ね、言ってる事あっさりしてるけど、冷たく聞こえるかも知れないけれど
本当は深く考えて人一倍悩んでいるんじゃないかと思う。だって薮さんだもん(^^)
薮さんは言葉を操るのが得意だから(作詞とかするし)、決して言葉が全てじゃないと
形にして表現することが必ずしも正解では無いと思っている気がする。
なんとなくだけど。全部私の思い込みだけど。
妄想激しくてごめんね薮ちゃん(*´∀`*)えへ←


写真は、Jr.たちとわちゃわちゃしてる写真。
ぱっと見薮さんどこか分からなかったです、すみませんw
若いJr.に負けないくらい子顔な薮ちゃん可愛い(*´∀`*)
もう一枚は2歳のちび薮( ^ω^ )箱根旅行での一枚。
もぅ、すっごく可愛いんですよ!! ((騒
薮さんはお兄ちゃんと歳はあまり離れていないものの末っ子だし、
おばあちゃんと誕生日一緒だし(←) 愛されてるオーラがすごいよね(笑
いろいろな人に愛されてる薮さんが好きです(*´∀`*)ふふ 同担拒否のカケラもないな、私w
後はハワイの夕焼け。いつまでハワイで結婚式ネタ引っ張るんだろう?←
それだけ海外旅行に行けてないってことかな?誰か薮宏太にまとまった休みを!!←



まとまりないけれど、こんなもんでw
やぶっ☆★←


時代はソルトペッパーみたいです。


さっき母親に最近更新しすぎて気持ち悪いと言われました、このブログ。
まぁ、長文至上主義(←)のブログは毎日更新されると逆に読む気失せるよね。

レポってさ、頑張ってかく割にはウケがよろしくないという
多分めっちゃ需要無い記事なんですけど
そもそもこの人レポ書きたくてブログ始めたからさ(´∀`)
温かくガンスルーしようじゃないか(笑


そんなわけで今日はMyojo8月号レポ
あ、時間無いので薮オンリーで(キラッ


―――――――――――――――☆*゜


◆ポスター◆
お、大人になったね…(笑
髪の毛が長くてモサいんだけど、私はこのくらいうざい方が好きです←
頬骨が少し目立つなー。痩せたのかな。
(↑とか素直に書くと検索ワードが凄い事になるの知ってた?w)
lijuさんの直感"あの薮さんに言わせたい一言"←何
『ふっ、俺はコーヒーゼリー派だけどな(どや)』


◆サマーはチャンスなんだ!◆
ってすごいタイトルだね。うん。

P.27
歯型つきのとうもろこしを掲げ、ぽかん口のあほ面でキメル薮さんw
何が気になるって、隣のテーブルに置いてある北海じゃがバター(笑
気になって調べてみたら、温めるだけで食べられるお手軽なじゃがバターで
楽天市場では4個入りで430円でした← 美味しそうっ。

P.28&29
薮宏太は「ぼうけん担当」として有岡くん中島くん知念さんと共に冒険へ。
なぜか馬鹿でかいリュックを持たされてる∑(´∀`;
でサンダルで草むらに突入って、そんなの私だってやりたくないわ←
スニーカーだったらやるけど。
裕翔くんだけやってのけていました(^^)
薮さんはてんとう虫の大群をみつけて「げ!」だそうです。
リアルに「げ!」なんて言う人いるんだねー(*´∀`*)

P.30
とうもろこしを食べている薮宏太。
くしゃーっとした笑顔でとうもろこしを持ってます。
こんなにとうもろこしが似合うのはメイか薮宏太かってとこで…←
森本くんのやきそばを奪う薮様(´;ω;`)
可愛すぎて、薮森大好きすぎて心痛むぜ(素

P.31
全員で大縄跳びをしていまして、そーれっ!の写真で
ガチ跳びしてる薮さんに感動しちゃったよ私。
ってか伊野ちゃんにお姫様抱っこされるって何事!?
あの子姫だったけ? どちらかと言うと王子なんじゃ…。
薮担は翻弄されます(笑

P.32
伊野尾ちゃんと薮さんで森本くんをお届けに…。
なんとも言えない哀愁っすね(^^;
バレーボールでサッカーをする薮さま。
サンダルでサッカーって痛そう(´;ω;`)

P.35
アウトドア体験記ですって。
こういう話題で毎度毎度薮さんはもぅ…。
女の子とフォークダンスで手を繋ぐ話とか(*´∀`*)萌
で、まぁツボッたのは『はい、ソルトペッパー!』だけどw
塩コショウ呼びの私は古いですかそうですか。
ソルトペッパーって( ^p^ )ぐふ




こんな感じで終わっていいですかね。
課題が私を待っているみたいです(^^;

毎日たくさんのアクセス数ありがとうございます(^^;恐縮
OVER、

ハッスル黄門はゆるい(・ω・?


タイトルから何も読み取れないのは、このブログの特徴であり短所です(*´∀`*)←

任侠ヘルパーのお祝いと、P誌ぶった切…感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

既知のこととは思いますが…


『任侠ヘルパー』
東京ドラマアウォード優秀賞おめでとうございます!!


このような賞を受賞できるような素敵なドラマに 薮宏太さまが出演できたこと、
一薮ファンとして(勝手に)誇りに思い、そして感謝いたしますv


出演者さま、スタッフの皆様、ドラマに関わった全ての皆様…
本当におめでとうございました(*´∀`*)

そして、薮ファンに また新たな生きる楽しみを…笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


一部薮ファンの間で噂の(?)P誌とM誌を立ち読みしてきました(*´∀`*)
(本当に一部ですよ。2つのブログしか触れてませんからねw
因みに私が読んでいる薮ファンブログ数5個ですからね← 世界狭っw)


話題は専ら 薮さんのビジュについて。
王子オーラどうやら留守なんですね…


私はM誌は許容範囲ですがP誌はナイな(´`)w
まさかの水戸黄門コスとか 泣けてくる…
(薮将軍とか書いてるけど、明らか黄門様でしょう;印籠orz)

P誌編集部の皆様。
どこの薮ファンが 黄門様に萌えるとお思いになったのですかね?
えっと…、一応 黄門さま縁の地に生まれ育っていますが
一度たりとも 黄門さま萌(はぁと)とか 印籠かわゆす(はぁと)
とか言った事ないですよ(*´∀`*)うふ

前髪どうしたの?←本音



水戸黄門コス薮様に頑張って萌えようProject☆(別称:盲目になろう)

『白ひげ…(*´∀`*)きゃは← 
薮くんと共に歳をとって、お互いの顔を笑い合えるような
仲の良い熟年夫婦になりたいわ(*´∀`*)うふふ』
→無理がありました、ごめんなさい。

『なにかしらあの素敵な紫色のちゃんちゃんこ(*´∀`*)
千秋楽での20歳のバースディも素敵だったけれど
還暦バースディで赤いちゃんちゃんこを着た薮ちゃんも
おがみたいわぁ(はぁと) (できれば喜寿も米寿もね☆)』
→一回 黙っとけ的なね。うん。



いや?(*´∀`*) あの格好でクリスマス語られても
全く持ってロマンチックじゃないのは私ぐらいですかね。

サンタの格好を彼女にさせたいって、発想がおじさんというかオヤジ?←
ぜひともミニスカサンタとか似合っちゃう
可愛らしい彼女と共にすごしていただきたいね(*´∀`*)むふ


とか考えながら歩いていたら、すれ違った親子(子供は逃走を試み中)が
母『こうたー!! こうたぁー!!』 と大声で。
『義母さーん!!』って飛びつきたいのを自重しまして←当たり前w
こうたくんの母『こうたぁー!! こうちゃーん!!』 
まさかのこうちゃん呼びきたきた(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
宏太くん(紙面上)なら持って行きますよ☆←
まぁ、いなくなられましたけれども。



で、無理やりP誌感想(呼べたもんじゃないけど)を終わりにする系(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

壊われてるのは特色です←

せっかく移転した訳だから
今までの反省等を活かして
ブログの書き方についても
考え直した方がいいのかな?

とか思っていたら なんとなく
記事を書き出せなくなってて(´`;


でも、よくよく考えてみたら
人の感性はそれぞれ違うんだから
どんな書き方をしても不快に感じる人や
面白く感じる人がいるんだろうな(*´∀`*)
という結論に落ち着きまして←



前ブログと特には変わらぬ文体で、
表現で、テンションで書こうと思います(^^;


覚悟して下さ(殴



でも、言葉遣いには気を付けたいと思います(´`)
間違いを見つけたら ご指摘お願いしますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



という感じで、秀才ぶってみたりしたのですが
(自分的にね(`・ω・´))

単にネタが無いっていうのも一因(*´`*)


現在進行形でネタ無い☆←
ぐだくだ注意ですよ(`・ω・´)




先日、MISSが薮宏太さまの当番だというので
立ち読みをしに本屋さんへ行ったら
輪ゴムがしてあって あえなく断念(´;∀;`)

いいですよ(ノω;
買えない私が悪いんです(泣)>>本屋さん



他のブロガー様の素敵なレポを
(勝手に)読ませてもらったら
一人暮らしに備えて自炊を習いたいとか、
名古屋まで行きたいとか…

はい。悲しいほどに語彙が少ないので
同じ表現にさせて頂きますが>>ジャッキー様

年上のお姉様に媚びる(かわいこぶる)
薮ちゃん愛しい(*´∀`*)←




私、hanako以来 大人な雰囲気の雑誌にでる
薮ちゃんにハマり気味で(*´∀`*)

その日もMISSの件で結構悲しんだ為
ドル誌は全く読んでなかったり(´д`;


だって、面白いじゃん(*´∀`*)うふ



Hey!Say!JUMPはファン層も低いと思うし
ついつい年下もカモン(*´∀`*)みたいな
コメントになってると思うんだよね。ドル誌だと^^

分かりやすく読者層が設定される雑誌では
新たな一面が見られる気がして(*´∀`*)


後、かなり今更だけど
奥様キラー萌えかもしれない。私←

(*´∀`*)うふ。

頑張れ薮ちゃん。
薮くんでもなく、薮宏太でもなく…
薮ちゃん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ここ重要だったり←




さぁ、明日は週末YYJUMPingですよ\(`・ω・)/

昭和以前(だっけ?)の暮らしに触れる
平成生まれ薮宏太 八乙女光が拝めますよ(*´∀`*)

つなぎみたいな衣装に映える(と思われる)
薮様の可憐なスタイルで目に栄養を…


と、頑張って宣伝してみた(笑
明日の18:30からはテレビを独占しようか(*´∀`*)


見られない地域の方ごめんなさい(;ω;)





(*´∀`*)…。

終わり方に困り中w


━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


拍手を設置してます(*^∀^*)
いいな、と思われたらぜひ(*´∀`*)



blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
