

光様の頑張りに拍手。



かなりご無沙汰してました。
自己満足、過去の週末YYJUMPing レポシリーズです(*´∀`*)



*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容はかなり古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


9月18日放送分

『シャワークライミング』


相変わらず長文になるので、追記にさせていただきます。
読みたいお方だけお読み下さい。
古いので飛ばしがちです。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)





※この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
 読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
 もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。



+ Read More

陶芸王子は薮宏太←

長文書いてすみませんwとおっしゃっているブログ様のほとんどは
別に長文じゃなくない? に分類される長文好きです(*´∀`*)


でもYジャンレポは毎回緊張します←
もうちょっと短くまとめる力が必要だと思われますね。私は←


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

はい。基本的には自己満足のためにある
過去の週末YYJUMPing レポシリーズです(*´∀`*)
だったらノートに書けよ。という苦情は今のところ来ていないので続いておりますw



*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容は古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


9月11日放送分

『陶芸』


相変わらず長文になるので、追記にさせていただきます。
読みたいお方だけお読み下さい。
前回の記事と テンションの違いが凄まじいかも。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)
ありがとうございます。




※この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
 読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
 もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。
 10月の放送分からはコメント欄を設置しようと思います。
 批評やご意見などありましたら 後々そちらで…。

+ Read More

マスクは敵でした。

1年前って何していたんだろうって思い返してみたら
Ultra Music Powerに出てくる"ラ"の数を数えてた薮ヲタです。
たしか、78個だった気がします(*´∀`*)←
暇つぶしにいいですよー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
歌詞に曖昧に記されている箇所は人によって数え方が違うと思います(笑

後、ものすごい暇な時、UMPの歌詞を全てひらがなで書いて遊ぶといいです←
なんか気が狂います(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

はい。なんかお馴染みにしてみる
過去の週末YYJUMPing レポシリーズです(*´∀`*)



*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容は古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


9月04日放送分

『無料で楽しく学べる工場見学』


相変わらず長文になるので、追記にさせていただきます。
読みたいお方だけお読み下さい。
テンシション低めです。今回←


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)





※この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
 読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
 もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。




+ Read More

カットシーンのDVD化希望

もし薮宏太がマックのクルーだったら。
『スマイル下さい』と言えますか?
ふにゃ笑顔のために羞恥に打ち勝つ自信ありますか?

昨日あまりに笑ってくれない薮氏の記事を
書いきながらそんなことを妄想してみたり(*´∀`*)
因みにコスチュームは店長(?)の黒ベストのあれ(笑


もし薮宏太がマックのクルーだったら
私が言ってみたいことシリーズ(*´∀`*)
『猫口ください。』
メニューにありません。とか軽く返されそうw
『やぶんぶん☆ください。』
ぜひ見たいー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
『"ガリッガリの僕とカリッカリのポテトどっちが好きですか?"って言ってください』
セリフ長い\(^o^)/ 殺されそう;純水な薮ファンの方々に。
私はどっちも好きです(はぁと)←聞いてない


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+



さて、お待ちかねって言いたいけど 需要がない
部屋とYジャンと私シリーズです(*´∀`*)

シリーズ名が分かりづらい?
過去の週末YYJUMPingレポシリーズです(*´∀`*)



*始めに注意事項*
わかりきっているとは思いますが 当記事内容は古いです(´`;
又、かなり管理人の趣味に傾いてます。
自分の薮宏太のイメージと多少違っていても
温かい目(可哀想な目?)で見守って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

8月21日放送分

『身近なもので簡単にできる自由研究』


結構な長文になるので、追記にさせていただきます。
読みたいお方だけお読み下さい。
読んだ後は自己責任で←え



━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)





※この過去のYYレポシリーズにはコメント欄設けません。
 読ませてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるので。
 もし何かある方は 拍手欄か過去記事のコメント欄をご活用下さい。



+ Read More

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
