

おいしい笑顔でさようなら。

週末YYJUMPing最終回…、
とうとう終わってしまいましたね。

YYライブは無く、最後をやぶひかで締めることはありませんでした。

タイトルにもある通り、薮さんと戸塚くんの
幸せそうなおいしい笑顔で『さようなら』でした。
(それはそれでイイんだけどね←)

次に待っているヤンヤンJUMPを楽しみに…

最後の週末YYJUMPingざっくりレポですよ(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜


週末YYJUMPing最終回  3月26日放送
『恐くて入りづらい店でグルメレポート』

…結局入りづらいシリーズだったという(笑

出演は、薮宏太氏、知念侑李氏、橋本さん、
    大塚さん、森本慎太郎氏、戸塚さん

今回の薮さん衣装は後で調べます。
(テレビがデカワンコなうなのでねw)



薮さん出演シーンだけレポります←ぇ



薮さん&トッツーペアでグルメレポをしていました。
@居酒屋「とら」

名前の通り阪神タイガースファンが集うお店でした(^^)
撮影日は阪神オープン戦の時で、中は阪神ファンでいっぱいw

個人的ツボは店の前に飾ってある「猛虎」の旗を見て
薮さんがちゃんと「もうこ」って読めたところ(笑
もっとおバカなのかと思ってたよ←

阪神戦で盛り上がってるおじさんの中に溶け込むため
薮さんが発した一言
『僕の苗字、薮っていうんですよ。』
イイヨ薮ちゃん(*´∀`*) 名前を武器にしちゃう感じw
私もとてもよく分かりま(黙

モツ煮込みをレポしろというお題。
でも結局モツどころじゃなくて上手くレポれなかったって話。



3ペア全員のグルメレポートが終わり、ワーストレポーターを決める事に。
ま、期待を裏切らない薮トッツーペアだよね。
(因みにベストレポーターは知念大塚ペア)

罰として薮トッツーペアはもう一軒レポートする事に。



@串焼き屋さん「埼玉屋」

なんだかそこ独自のルールを沢山お持ちの店で
個人的には行きたくない感じのお店だったのですが←

メニューが自分で選べず、頑固親父の一存で出される
未体験の味の串焼きを食べるというスタイル。

薮ちゃんは本当に美味しそうに串焼きを食べるんですね。
子供みたいな純粋な反応を見て頑固親父も嬉しそうでした。



レポートを終え、ロケバスに戻ってきた2人は本当に幸せそうな顔で…
その勢いでの『さようなら』

こんな流れでした。
ざっくりなのに長めだ(苦笑




最後にちょっと脱線。

覚えてますか…? 薮宏太誕生日アンケートのことを。笑
ものっすごい今更なんですけど、証拠写真と結果まとめました。
薮宏太誕生日アンケート、その後←こちら
興味があったら覗いてみてください(^^)


YabuYuriでYYって訳?


どうも。
最近お気に入りの単語は『タンクローリー』なlijuです←
"ローリー"がいい味出してるね(´∀`)うん。
一気に外国風になるもんね。

えっと…、昨日は、Myケータイ小唄くんが
ケータイライフ始まって以来の驚異的ドSを発揮し、
更新を阻止されました(^^;
せっかく長い文章を書いたと思ったら
いきなり電源切れて、いきなり再起動したんだよ?
何か悪い事したのかな?私。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


で?
噂の週末YYJUMPing『浅草で漫才修行』?

レポ書こうとは思ったの。一瞬←
でも、諦めようかな(´`; 薮さんでてないし。

個人的なツボは有岡くん衣装のセーラー服風ジャケットかな(*´∀`*)
やっぱり有ちゃんはセーラーキャラなんだね(´∀`)
君と僕のフューチャー(´∀`)

八乙女さんのワインレッドのレザージャケットも素敵でしたv
八乙女さんってああいう不思議な色もさらりと着こなすから凄いよね。
会報のライラックのセーターとかさ(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


YYライブも素晴らしかったねー(*´∀`*)
『二人掛けの場所』です。

リアルタイムで見られなくて、情報だけでもと薮担さんのリアルを見たら
ものすごくイイみたいなこと書いてあったから期待してたんだけど。
ん?(-ω-;?

なんか、期待しすぎた感…。
私あんまり生歌好きじゃないんだよな←



薮さんの髪型はちょっとクルクル混じりで可愛いかったです(*´∀`*)
茶髪だからいじりがいありそうだよねv

衣装はチロリアンテープ(?)付きのYシャツ。
SUMMARYの勇気100%の時のだって←
下は、折り返した裾がチェック柄な黒ズボン。



写し方が印象的でした。
薮さんと左斜め後ろから撮影したところが特にv
耳にかけている髪の毛とか、襟足で遊んでいる髪の毛とか(*´∀`*)
可愛いー(*´∀`*)(*´∀`*)はぁ←

唇はなんだかイマイチ←
多分照明のとマイクの関係かな?
いつもよりいくらかぽってりに見えました。



最後はコントで締めw

(光さんが座っているベンチに薮さんも座る)
(すぐに光さんが席を立つ)

薮『一緒に座ろうよ』("ろ"が高音だった気が…)

光『ちょ、すみません、終電があるんで…』『ばいばーい』

薮『始発で帰ろう…。』

ふられる薮たんやっほい\(^^)/\(^^)/
いいよ、やぶひか\(^^)/


こんな感じ。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


来週は、薮宏太、戸塚くん、知念さん、大塚くん、はっしー、森本(弟)です。

よく分からなかったから他ブログ様でJr.調べたんだけど、
はっしー誰?(´Д`? フルネーム下さい;
あーダメだ。Jr.ワカンネ。分かる気も特にない。

薮ちゃんは阪神の応援グッズを持ってヤンヤンしてた←
いいよ薮ちゃん。そのまま阪神にはまっちゃえ(黙



はい。最後に一言。

先々週大騒ぎしてすみませんでしたー(ノω;`)
普通に来週は薮ちゃん出る的な…。
光ちゃんでない的な…。

でもやぶひかで最終回がよかったな。だってYYだもん。
ワガママだけどね。




追記は拍手コメ返です。

今回の拍手で分かったことは、
私は一度も絡んだこと無い人とでもメール可能なこと(笑
いやぁ(´∀`*) 新境地が開けたね(笑


+ Read More

薮宏太の脱チキン企画かもw



昨日は結局テンションが復活しなくて、メール止めてしまいました(;ω;)
多分あのままだったら愚痴しか言えないだろうし。

他の薮担さまのブログやリアルを覗かせてもらって少し安心した(^^;
馬鹿みたいに落ち込んだり、泣いたりしたのは(ぇ゛)
私だけじゃないみたいですね←

本当にヤバかった。悔しくて悲しくて、ベッドの中で涙止まらなくて
はい。病んでます(←言っちゃったw)

来週 薮さんがいないんですよ?
昨日が薮担にとっての最終回だったらどうしよう。



病んでいたって仕方ないんですよね。
プラスな捉え方だっていくらでもある。

これから先は愚痴を吐かないように心がけますねv
(多くの方が見て下さっている訳だし^^;)
でも、本人は相変わらず打ちひしがれているので
耐えきれなくなったときはメールのお相手でもして下さるとうれしいです(笑



最後になるかもしれないYYざっくりレポ。
しっかりと噛み締めつつ、書きますか(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


週末YYJUMPing  3月5日放送
『気になるけど入りづらい 住宅地の店に潜入!!』

ゲストは麒麟のお二人。
麒麟は結構好きなので、今回ゲストいいな♪とか思ってたり(笑



今回の薮さん衣装は、
上が赤いモコモコ付きGジャン、赤チェックのネルシャツ
下がココア色のズボン、靴は赤いスニーカー。
という、いつものスタイルですね(*^ω^*)

今回、公式サイトで面白いのは
お店の住所や電話番号が全て伏せられていることですね(笑
私は浅はかな凡人なのでよく分からないのですが
ああいう非売名行為的なのは、プロ意識の現われか何かなんですかね?



◆一軒目 ラーメン「八幡屋」◆

住宅街の中にある古びた建物のラーメン屋さん。
88歳になる女ご主人さんが一人で営んでいます(^^)

薮君が潜入し、『こんにちわー』といった時と、
その後、お店に誰もいなくて『え?ちょww』って言ったときの
突き出したお口可愛いですよ(*´∀`*)。○

ラーメンのスープを蓮華で飲む薮さんの口にもご注目(´∀`*)
蓮華になりたい(黙



◆二軒目 お寿司「六亭」◆

見た目が民家な、高級住宅街にあるお店。しかもご主人がかなり恐い←
でも味は確からしいです。

ここは、薮さんや光さまが一貫食べて、「うめぇ」とか一言言うたびに
麒麟のお二人が本当に幸せそうにニコっとするんですよ^^
それを見てて、何だか私も幸せな気分になってしまった(笑
微笑ましいです(^^)



◆三軒目 洋食「麻雀 須美」◆

はい。お察しの通り、雀荘だから入りづらい
…というか見つからないんですね;

入りづらい度がまさかの
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
星20…(´∀`;
真っ先に吹いたw 画面に映ると軽く気持ち悪いんだよ?←
我らが薮さんも軽く引いてたね(爆

中では麻雀好きな母親の息子で、フレンチの修行を積んだ方が
お手軽な自家製洋食を出しています(´ω`)

薮さんのハンバーグの食べ方が、気取っていて面白い←



YYライブは『YourSeed vs 真夜中のシャードーボーイ』ということで
ユアシ担当の光さまとシャドボの薮さんが交互に歌うという変化球w

最初、あまりの衣装のミスマッチに不安になったけれど、
そういう形式だと知って安心したり(^^;



結局まともにリピしていないし、
ヤンヤンJUMPに気をとられていて まともに見ていないので
いつも以上に内容薄い。ごめんなさい(苦笑


━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ジャニーズブログランキング

暇だったらクリックお願いします(*´`*)

なんだかんだ言って短髪ですかね。



さっき、好奇心にかられてFC2コミュニティを覗いたら
JUMP関連のコミュに知っている人が結構いて楽しかったです(笑
ま、入りませんが←

リアルでもネットでも、誰とでも仲良くなれるようないい人じゃないから(^^;
「友達増やそう!!」みたいな魂胆のサイトは向いていないんだと思う。
某巨大SNSに加入してそう痛感したここ最近。

そう考えると、今コメントなどで絡んでくださっている人は
私が拒絶反応を示す人など誰一人としていないし、恵まれているんだなと思う。
多分、私が拒絶するような人は、私を拒絶しますよね←


毎回ブログみてます、的な貴方に一言。
人から「ごめん。理解できない」って真顔で言われた事ありません?←
…私は何度となく言われてます(笑 言われていたら同士ですw



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


週末YYJUMPing  2月26日放送
『入りづらい地下街に潜入!!』

ゲストはなぎら健壱さん。


今週の薮さん衣装は、だいたいいつも通りで
上が赤いモコモコ付きジージャン、中にレモン色のパーカー、
さらにその中に、灰色のTシャツ。さらに中に白いTシャツ。
下は、段々くたびれてきたココア色のズボン、靴は赤いスニーカーでした。


なんだか、いつの間にか潜入番組になってきましたね←
びびる薮くんとしっかり光くんの対比が面白くていいと思いますけどね(笑
バラエティっぽいしww



最初は浅草雷門前から始まりました。
修学旅行生が多くて、しかもガン見されてるのが良いよね←


◆一軒目 福ちゃん◆

浅草の駅地下にあるやきそば屋さんです。
店員さんの愛想が悪いことが入りにくい理由らしいです。
入りづらい度★★★

恒例のやぶひか特攻隊パターンでの潜入w
薮さんが光くんに向かって、『よし!行って来い!!』と上目線な一言(´∀`)
それに対する光さんの『お前もだよ。』と背中を押すのも果てしなく萌えるね☆

その焼きそば屋さんは、ソース焼きそばの上にカレールーをかけるという
カレー焼きそばが人気メニューで、やぶひかがソレを絶賛しつつ
恐そうな店員さんは実際に話してみたら、優しかったというオチ。



◆二軒目 おふくろ◆

新橋の駅地下にある居酒屋さん。

薮さんの新橋の発音の仕方が「し↑んばし」みたいな、"し"がやたら高いというか、
薮さんお得意の声がひっくり返った系(笑 ほんと良くひっくり返るよね(´∀`*)

「おふくろ」はご主人との距離が近すぎて入りづらいお店。
いつも通りのやぶひかボイスのみの実況で、
やたら『臭い』と連発する失礼なやぶひかにどきまぎしたり←
くさやだったので仕方ないのですがね(-ω-;

ここで(私的)2月最大の萌えが←
こともあろうに、繁田アナにくさやの臭いを嗅がせる薮さま(←曖昧)。
当然、繁田アナは『くさいっ』と可愛らしくリアクションし
そのことにやぶひか爆笑していたのが、凄く印象的だったw
普段あまり絡まないじゃん? 何か嬉しくなった(^∀^)笑



◆三軒目 すし処まさ◆

「入りづらい」というより「入れない」おすし屋さん。

簡潔に言ってしまうと、席が3人分しかないんです。
その為、常に予約でいっぱいで半年先まで埋まっているのだとかv

最初に店内の様子を暖簾の間からチラ見して、
イタズラ顔ではしゃぐ薮様にどうしようもない愛情を覚えるね(キラッ
その後、なぎらさんの左腕にじゃれる(?)薮さんに感動←
私も興奮してると決まって人の左腕とか左肩にじゃれるんですよ(知るか
人の左側にいないと落ち着かない人です。何人かで並ぶときも必ず左端に陣取ります←ぇ
(あ、途中から自分の話になってるw)


店内になぎらさん薮くん光さまの順で座ったのですが、
衣装の色が、なぎらさん→赤 薮くん→黄 光さん→青 だった為に、
ちょwwwwwみたいな雰囲気に(笑
確実にはagiraabuaotomeだったけれど。もはやNYCでもなんでもない←

おすしを食べる薮ちゃんがものすごく可愛いのは分かったのですが
何を言っているのか聞き取れなかったダメ薮担です。



◆四軒目 ボンヌフ◆

編集さんの苦労がうかがえる四軒目。
響ンテージの前にちょこっとだけ紹介されていました。ほんとにちょこっと(笑
上に出ている文字をみなきゃ何の紹介なのかも分かりません。

「裏口のような入り口のお店」らしいです。でも超人気洋食店。




YYライブは『スノウソング』
完全なる生歌でした。ミキサーを通してないよ☆

すみません。私、生歌ってどうしても笑いが止まらなくなっちゃって←失礼
今回も爆笑させていただきました(殴
でも、マジック風のDREAMERやマスゲームのScoreほどじゃないから安心して聞けますよ?




今回のYYの最注目ポイントは何と言ってもイケメてる薮さんの髪型ですねv
長いのも悪くないと思うけれど、やっぱり短くすっきりな髪型にはかなわないね(^^
安心のビジュでした(笑



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中v クリックしていただけると嬉しいです^ω^



profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
