

「ヤングコーン 薮宏太」の検索HIT件数138件w


Hey!Say!JUMP、キスマイ、Sexy Zone、ジャニーズJr.での野球大会が決定しましたね(^ω^)
3月18日に東京ドームで(^_^)私は行く気ないですけど(^^;
サッカー大会なら考えたけど、野球はプロ野球に限るな(´∀`;
3500円あればプロ野球はそれなりの席買えるし(´∀`;)と思って行く気無くしてしまった(^^;
行く方は楽しんで下さい\(^o^)/実況、レポ期待してます(笑


さ、私は茶の間でも出来る、テレビレポしましょ(*´∀`*)

―――――――――――――――――☆+゜


ミニステ  2月10日放送

MUSIC STATIONの前に5分程度やっている番組。(実際アーティストが映るのは2分強だったけどw)
聞いたところによると全ての地域で放送されてはいないようなので
このブログの十八番となりつつある全台詞文字おこしをいたしましょう(^_^)

短いから楽かなと思ったらみんな一気に喋るし、途中までスパデリがBGMとして流れてるしで
聞き取りづらくて結構大変でした(笑



竹内アナ「今夜のミニステには、Hey!Say!JUMPの皆さんにお越しいただきました~!」

全『よろしくお願いします!!』(被り気味でw)

薮さんはクールなイケメてる表情でカメラ目線でお辞儀してます(´∀`)
JUMPの並びは前列に左から知念さん、有岡くん、中島くん、岡本くん、山田くん。
後列は前列メンバーの間から顔を出すような感じで、
左から八乙女さん、高木さん、伊野尾くん、薮さんでした。
竹内アナは山田くんの隣に立っていました。




竹「よろしくお願いしまーす! さあ、さっそく皆さんに質問を頂いています。」

中『はいっ。』

竹「“皆さんのペットを見せて下さい”ということなんですが…」

山『はい。』

竹「どなたか飼っていらっしゃいますかー?」

山『あのー、僕が買ってるんですけどー、ウサギ、カメ、ハムスター、犬、
  そして珍しいんですけどパンダマウスっていうネズミを。』

薮さんは左手でマイクを口元に持ち、右手の甲を左ひじの下に…って通じるかなコレ(´∀`;
ひと昔前の困ってるポーズみたいなの(←)をしながら、山田くんを凝視してました。
カメ、ハムスター…とか山田くんが例をあげている時は口をすぼめてびっくりした表情に(・ω・)
この時心なしか髭の青さが目立った気が…(´∀`)
相変わらずフラフラしているので山田くんが喋り終わる頃には伊野尾くんとだいぶ距離が開いて、
竹内アナに近づいてて…((´∀`;  薮宏太、やりよるな(´∀`;


竹「パンダマウス?」

(パンダマウスの写真がでる。)

山『あ、これですこれです。凄い極小サイズでこれくらいのサイズなんで』

竹「あ、こんなにすごい手のひらにねー、」

山『そうなんですよ。パンダに似てるからってことでパンダマウスという』

竹「かわいー。パンダマウスって言うんですね。」



岡『ちょっと僕も自慢していいですかね。』

薮さんはちょっと映らない間にマイクを持つ手を下ろしてたっぽいですね。
この岡本くんの一言に反応してまたマイクを口元に近づけるも
口を一回パクっとしただけで何も発っさず。空気読んだよ\(^o^)/


竹「おっ、おぉ…、岡本さん。」

岡『僕の飼ってるチワワのミーシャ』

(ミーシャの写真が出る。)

有『あらっ!』

竹「あー、かわいい!」

岡『因みに帽子は手作りですこれ。』

薮『手作り!?え?びっくり!』

薮さん画面に映ってないんですけどね(´∀`*)参加したよやったよ。

岡『他にもいっぱい帽子あるんでねー。』

竹「凄い可愛いですねー。」

岡『いやめっちゃ可愛いんですよ!』



中『いやいやいやいや、ちょっと、ウチも負けてないんですよ、ちょっと見てくださいどうぞ!』

薮さんも画面に写るんですけど、マイクを口元に当てたまま無言(^^;)
でも、ものっすごいイケメン(笑


(ミニチュアダックスフントのタム?の写真がでる。)

中『可愛いでしょー。』

有『かぁわいいねー。』

中『ダックスなんで鼻が長いのでねー。』

竹『あぁ。』

中『そうなんですよ。わざとこういうショットなんですよ。』

竹「へぇー。どんなことをして遊んでるんですか?」

中『足に挟んでこうぐにゃぐにゃぐにゃって』

竹「あははは。かわいー!」



山『僕も犬では負けてないですよ。えぇ』

また遠巻きに映される薮さん(´∀`)今度は小さめの声で『おぉっ!』とリアクション(*´∀`*)
頑張った(*´Д`*)可愛いよ薮さん(*´Д`*)←上から目線やめろ


竹「あ、犬も飼ってらっしゃるんですねー。」

(トイプードルの空(くぅ)の写真がでる)

山『これなんですけど、トイプードルの空という…。
  最近やっとなついてくれるようになって、一緒に遊んでます。』

竹「へぇー。可愛いですねー!」

山『親バカです!』

またも遠巻きに全員が写され、薮さまのお姿もお茶の間に(´∀`)
薮さん、気づけばマイクを左手から右手に持ち替えてます(*´∀`*)
…このレポ誰に需要あるのか分からなくなってきたw




(以下、今日のMステ出演者紹介)

竹「さぁ、そして今夜はアーティストの皆さんに、お仕事中どんなものを
  召し上がっているかについて伺ってまいります。こちら、」

(サラダの写真がでる)

全『わ~!!』

有『すげー色とりどり!』

薮『わー、ヤングコーン!!』

?『すげー…』

?『きれい!』

竹「ねぇ。色とりどりの野菜が並んでいますけれども、一体どなたのお食事なんでしょうか、
  MUSIC STATIONこのあとすぐでーす。」



うん(´∀`)竹内アナの頑張りが伝わるね(笑
てか薮さん!ヤングコーンって((;;゜ё゜;;))
誰よりも通った声でヤングコーンって((;;゜ё゜;;))

さすがすぎる。ヤングコーン本気愛薮宏太←
いつの日かのコンサートのMCでも一人でヤングコーン話に盛り上ってかなりの時間を割いてしまい、
光さんに注意されたみたいなエピソードあったよね(´∀`)曖昧でごめんなさい
因みに私もヤングコーン大好きです←知るか
あんなに野菜がならんでるのにヤングコーンに注目した薮さん素敵(*´∀`*)

以上\(^o^)/


―――――――――――――――――☆+゜


いやはや、今回のタイトルさ、ただ魔が差して検索してみただけなんですけど、
上位で引っかかった薮担ページが主に私のリアルと久南ちゃんのブログとジャッキーさんのブログwww
(言っちゃ悪いけど)変人と呼ばれる部類の薮担ばっかry((;;゜ё゜;;))←他の2人に謝れ
なんでだろねー。薮さんとヤングコーンってそんなにマニアックな目の付け所じゃないと思うけど。
むー(-ω-;)



追記は非公開コメント返信ですo(^^0)(o^^)o
遅れてごめんなさい(・ω・;)


+ Read More

とりあえず笑っておけ精神←

任侠ヘルパーを観ていて気づかなかったこと←

私の親戚の名前が”りこちゃん”だったこと。笑


三樹矢があれだけ『りっこちゃ?ん♪』って言っていても
三樹矢可愛いなー(´∀`)で全部スルーしてた(笑
全国のりこちゃん羨ましいなvとか全く思わなかった☆
何でなんだろう? 今でもなんとも思ってないんだよね…

っていうか、三樹矢様に自分の名前呼ばれたりしたら一大事じゃん…
間違いなくテレビ壊すじゃん←
とりあえず座布団とガリガリ君を画面に投げつけるよね。
(座布団の上でガリガリ君コーラを食べながら全話観てた人w)

名前がりこちゃんじゃなくてよかったな?vと感じた今日この頃…。



去年の夏の思い出に浸っていたいけれど、9月13日とか色々泣きたいので←
ここまでにして、Mステスーパーライブ レポ。



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


『ミュージックステーション スーパーライブ2010』 12月24日放送


最初のCM入る前のカメラがぐるーっと出演者さんを映す時
薮さんはわざわざひょっこり移動してきて ギリで画面に映るという…(*´∀`*)むふ



大人数でわいわい踊るAKBの皆さんを眺めながら、
やっぱり女の子ってちょっとぽっちゃりの方が可愛いなと確信し…

いきものがかりを観ながら、アイドルじゃなくてアーティストを撮る方が
カメラさん大変そうだな?。と裏方さんに思いを馳せ…

嵐と一緒にいた合唱の子供達は衣装なのか自前なのかを吟味してたら…

我らがHey!Say!JUMPのご登場ですw




何が言いたいって 唇の形が完璧なことですね。
本当、あのDNAが欲しい←

山田くんの『ファーストアルバムを出さして頂いて…』のときの
薮さんの小さいガッツポーズ(*´∀`*)(*´∀`*(*´∀`*)



◆瞳のスクリーン◆

薮氏やたら笑ってる(*´∀`*)
瞳のスクリーンってそんな曲じゃないのにニコニコ(*´∀`*)



◆よく遊び よく学べ◆

フリスビーをもらって、ステージに戻ってきて
嬉々として外周へと走り出す画面右側の人達に萌え(*´∀`*)
画面左側の人達は最初おっとりしてたけど、右側を見て走りだした感じかな?
薮さん率いる右側組、どんだけやんちゃboy?(*´∀`*)あは

薮さん、お客さんに向けて全力で手降ってるし(*´∀`*)
コンサートでも是非あのテンションで(笑

適当に崩しつつも、よく遊びよく学べを踊るNYCじゃないメンバーを見て
世界は平和な気がした(´∀`)←



◆「ありがとう」?世界のどこにいても?◆

優馬さんの『「ありがとう」?世界のどこにいても?』の言い方が好き(笑
イントネーションが違うな。私なまってるのかな?

”oh”の後に、薮さんが眉毛をクイッて上げるのが物凄くかっこいい(*´∀`*)
その後のやたら食いしばる表情好き(*´∀`*)
最近ドS薮さんまで愛せるようになってきた(笑


あるお方とも語ったけど、”ダンケシェーン”の決まり具合が完璧だね。
あのままいけばセクシー薮さん貫けたのに
”感謝”で笑っちゃう ムードも何も有ったもんじゃない男、薮宏太←




よし。このくらいで終えよう。
前回のレポがやたら細かいって言われたから、今回は上辺だけ掬ってみた(何で

因みに、映像を見ながら箇条書きするのも含めて1時間ちょっとです、この記事。
長いと思うか 短いと思うかは自由です(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

やぶゆとに挟まれると圭人も小さめ←


冬コンセトリ見ちゃいましたよ☆ 結構好きな感じv 
何よりもスタンド席でも楽しめる感じっていうのがイイネ(*´∀`*)

あ、私残念ながらスタンドです;
いいんだ(*´∀`*)薮さんに気づいてもらおうなんて更々思ってないもん(笑
薮さんからファンサなんてもらったら焦るw そこで薮担ライフが終わる気がする…。
そんなわけで、見晴らしの凄く良い場所から メモ片手に参戦してきます(1月2日)


っていうか昨日、冬コン初日×Yジャン放送日×チケ配達日って重なりすぎでしょ←
アクセス数最強すぎて罪悪感なんですが;
何の役にも立たないブログで 本当ごめんなさい(汗




余談はここまでにして、
まさかの2週間遅れ『MUSIC JAPAN』レポ。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

『MUSIC JAPAN』 12月12日(日)放送


久しぶりの登場だったので次元は未だSUMMARY。
もう夏の暑さが思い出せない←



◆SUMMARYの話◆

多分台本通りであろうことを、淡々とやる薮さんもイイネ(*´∀`*)
でも途中で飽きてきたのか、八乙女さんのジャグリングあたりから素(?)で
伊野ちゃんを意識してみたり スタッフさん達の方を見たり、
光くんのパフォーマンスに対して「おぉー」とか言っちゃうし、
挙げ句の果てに隣の席の伊野ちゃんにハイタッチをふっかけるという←
薮さまお得意のうざ絡み(*´∀`*)
(ま、私もうざ絡みの塊みたいな人間なため(←え゛)人のこと言えませんがw)

有岡くんの新曲説明の後、高木さんとハモる薮氏(*´∀`*)
大人な二人が同時に『言葉遊び』とか、可愛すぎる(*´∀`*)



◆「ありがとう」?世界のどこにいても?◆

照明の当たり方のせいかは分かりませんが、めちゃ鼻筋が通ってみえる(`・ω・´)
=イケメン度倍増☆な私の脳内図式(*´∀`*)

薮さまがっつりカメラ目線なイントロ。正面向いて揺れてるからねv
口ポカーンな割合が高すぎて溶けそうなんですが(*´∀`*)



♪だんだん感謝が?

”感謝”の時の左の口角がかなりいい感じなんですけど…
知ったこっちゃないですよね(´∀`)←



一回目のグラッチェ@一番サビ

最初は誘惑的、挑発的な感じでくるのかと思いきや とびきりのスマイルに(´∀`)
なんだか最近、笑顔な薮さんはよくみるので
ドS薮さまが恋しいと感じる無い物ねだりな薮担←


♪ア リアリアリ

腰をくねらせる薮さんが いい感じに自分に魅いってて、私は大好きです(*´∀`*)

・リハーサル中の薮さんにして欲しいこと(妄想)
 あのダンスをしながら、伊野ちゃんに向かって
 『ねぇ?、これKARAっぽくなぃ?笑』ってニヤニヤしながら言って欲しい←




薮さんだけだと、さすがにしつこいので
たまには他のメンバーにも突っ込んでみる企画。途中からただの語り。


◆山田涼介 氏◆
歌うとき口の右側上げるよねー。
世界観によってあそこまで表情を変えられるのはさすがです。
薮さんなんてずっとニコニコしてるんだよ?←
サビの最初振り付け(手を前に出したりひっこめたり…)では一人だけ左手を腰ではなく
ベルトの前の方に引っ掻けるんですね(*´∀`*)
セクシーさ増してますよー(*´∀`*)笑


◆知念侑李 氏◆
なんか薮さんより露骨に細い気がする(*´`*)
薮さんって着ぶくれするタイプなのかな?
そしてやたらに衣装が似合ってる\(^o^)/
大人っぽくなったけれども可愛さを隠せない17歳。



◆中島裕翔 氏◆
真剣さが心にぐさっとくるんですが(´;ω;`)
しっかりと意志をもった眼差しがかっこよすぎるんですが(´;ω;`)
なんか中島くんを見ていると、theジャニヲタな感情を抱く(苦笑
この人の気持ちを私たちファンが理解してあげなきゃ!!的な単なる自意識過剰。
自分馬鹿みたーい/(^o^)\黙


◆岡本圭人 氏◆
やっぱり不思議系だった(*´∀`*)
一回目のサビの最初の振り付けで いちいち手を閉じたり開いたり(*´∀`*)
『♪きーもちぃを』by・八乙女の時、微かに笑ってるし(*´∀`*)


◆森本龍太郎 氏◆
前々から思っていたこと。
JUMPは森本くんをひたすらに目で追うのが一番面白い(*´∀`*)
ダンケシェーンの時の薄ら笑いがかっこよくて担替えしようかと思った(*´∀`*)
(事実を6倍くらい盛ってみましたw)
wow×4も、めちゃクール(*´∀`*)つくづく森本くん好きなの(`>ω<´)
もしJUMP総選挙やったら森本くんに投票するー(´∀`)←
自担ほったらかし的な(*´∀`*)


◆有岡大貴 氏◆
いやぁ(´∀`) のし上がったよね(´∀`)
ずっと二軍級かと思ってた3年前、気づいたらまぁなんと主力選手\(^o^)/
恐るべし、童顔パワー\(^o^)/
(因みに薮さんは、メジャー帰りでチームのリーダー格且つムードメーカーな代打の神様…
的な扱い。私の中で。あ、放っておいて下さい;)
ちっちゃい系男子の時代来てるよね、コレ(*´∀`*)


◆高木雄也 氏◆
以前の刺々しさが無くなったよね。
色々な人から『高木ってあんなだった?』って聞かれるけれど
多分 元があんななんだろうねw
ごくせんが付いて回る高木さん頑張れ(*´∀`*)

『♪合言葉っ』でのターンかっこいい!


◆伊野尾慧 氏◆
『♪ふっ… We are JUMP!!』の表情が美しい!!
美青年という言葉が一番似合うメンバーだよね。
第二の稲垣吾郎だと思うのは私だけ?リアルプリンス(*´∀`*)


◆八乙女光 氏◆
何をやっても安心できる(*´∀`*)
中島くんが真剣さと向上心だとすれば、八乙女さんは真剣さと責任感。
多分、八乙女さんがいなくなったらJUMPは軸がずれちゃうだろうな。
ブレない人 八乙女光、 重要人物だよね。



こんな感じか。
JUMP祭のレポはまだまだ溜まってる系;どうしよう(´;ω;`)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


一緒にスキップしたい人No.1

メリークリスマスですよ本当に←

別にクリスチャン精神がない私は、意味不明にチキン食べる日と化していますがねw
母親曰く3歳の頃からサンタを疑ってかかっていた私(可愛げ無ッ!!)には
もうサンタさん来ないし…
ドリーミーな子供にしか来ないんだってさ。(母親談)
5歳から悟っていた私は何だったんだろう?←

お金と少しの運があれば届く薮サンタからのプレゼントを楽しみに、
何事もない12月25日をすごしますよ☆

JUMPさんは名古屋コンが始まりますねv
参戦する方が10サンタから素敵な幸せもらえますように(キラッ



いまさら迷惑?
第二段、『ベストアーティスト2010』レポです(*´∀`*)



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

『ベストアーティスト2010』 12月15日(水)放送

もちろんレポはHey!Say!JUMP(って言うか薮さんw)だけv




◆登場・紹介◆

薮さんにっこにこ(^∀^)くっしゃくしゃ(^∀^)
最近よく笑うよね(*´∀`*) くしゃ笑顔は世界を救ってるよ☆



◆データ◆

驚き方が口をすぼめて「ほ?。」みたいな(*´∀`*)
みんなその表情だったけれどw


◆応援メッセージ紹介◆

『届いています』とアナウンサーの方が言っている間の
薮さんのムダな頷き具合が(*´∀`*)ぐはっ
軽く5回は頷いたね(*´∀`*)

山田さんが喋っている間の、薮さんの表情の変化に萌え(*´∀`*)←
くしゃ気味の笑顔⇒横を向いて口ポカーン且つイケメン⇒
下唇を噛んで唇がくちばしみたいな形に(∨←こんな感じ)

くちばしみたいな形の口は、年賀状の回のYYでもやってました。
これがまた可愛くて(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



◆UltraMusicPower◆

♪あきらめないんだ

目は前髪で隠れて見えないけれど、
口を全力で横に開いた感じの言葉通り『満面の笑み』\(^o^)/

”んだ”の辺りがほっぺを少し膨らませた感じで可愛いー(*´∀`*)黙

バズーカ撃って、ステージに向かって行く時、気づいてました?←
薮さん最初の1歩2歩がスキップなんですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当、溶けそ(*´Д`*) あんなに可愛い二十歳は反則だと思う。


♪明日をつかまえに

薮さんカメラ独占(*´ω`*)
”えに”のあたりの口の形可愛い(*´∀`*)



◆「ありがとう」?世界のどこにいても?◆

薮さんずっとニコニコ(*´∀`*)
ちょっと飽きが来るくらいニコニコ(*´∀`*)

”キュートな”の辺りで笑いをごまかす為か、口が◇(←こんな)形に(*´∀`*)
”シェーン”でアゴのラインをなぞる薮さんがイケメンすぎる件(*´∀`*)
なんでしょ。色気が…。




かなり短文。別にコレといって無かったんですよね…。
第三弾MUSIC JAPANレポは日曜日にUP予定。
実はもう書き終えてるけれど☆


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
