

薮さん昭和生まれ疑惑(嘘

合言葉は? せーのっ←

『薮は もっと寒いんだ!』

凍える冬はこの一言で乗り切ろう(*´∀`*)
あ、脂肪の量が…w的な意味です。伝わらなかったら悲しいので;



"薮君" "光君"を 『やぶぎみ』 『ひかるのきみ』 って読んだら
なんだか2人が数段レベルアップした気がしません?←
源氏物語的なノリ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
緋の薮 と 藍の八乙女 的なノリ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
冠位十二階に従うと、この場合八乙女君の方が位が上になりますねv
(因みに、5番目に位の高い 深緋(こきひ)は私の最も好きな色です←)

いまは昔、薮と光 二人の美しき皇ありけり…みたいなね(*´∀`*)
古典文法が間違っていようと気にしないで下さいw 苦手なのでw


平安なんて遠い昔に 思いを馳せていないで
昭和の食堂。週末YYJUMPingざっくり感想です。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


10月30日放送 『昭和の食堂』


ゲストは、お馴染み なぎらさん。

注目すべき衣装は 72と赤い文字で書いてある白いトレーナー
中には赤チェックのシャツ。トレーナーから出た襟が素晴らしいv
ズボンはまた茶色の細身のもの。


ビジュは、一回だけでもいいから 薮宏太専属のメイクさんになりたいと
淡い夢を抱かせてくれる感じ。
うっすらと見える髭は、ファンサだと思えば なんら苦ではないです(はぁと)

薮宏太の口(元)に盲目薮担(*´∀`*) 食べ物系は神の領域(*´∀`*)(*´∀`*)



一軒目の食堂

薮ちゃんは秋刀魚を注文ですね(*´∀`*) スクラップティーチャーの頃に
やぶひかで月刊ジャンプのYYclubを担っていたのだけれども
そのときに『さんまは面倒だから小骨も食べちゃう』と発言されていたお方ですから
ちょっぴり期待した私です← 骨まで食べているところは見られなかったけれども;

光君が何か喋り終えたあとに、薮君の秋刀魚に箸を伸ばしているように見えた(*´∀`*)
『薮、一口交換しようぜ。』 『いいけど…。お前の一口でかくね?』
みたいな会話欲しいです(*´∀`*)(*´∀`*)


二軒目

薮宏太ハムカツ事件。 
本日未明、若手アイドルグループHey!say!JUMPの最年長メンバー薮宏太(20)が
以前、お肉屋さんでしばしばハムカツを買い、食していたことが
本人の発言により、明らかになりました。
その場に居合わせたなぎらさんは『若いのにね?;』という風なニュアンスで
しみじみとコメントを寄せました。
メンバー全員が平成生まれあることを売りにしているグループだけに
こうも昭和チックなメンバーの存在は、暫くの間 ファンの心に波紋を起こしそうです。

心の中でつっこんで下さい。そこセルフサービスです。


三軒目

以前 百識で紹介してた?違うところかな?

速さが売りの食堂で、薮さんの頼んだしょうが焼き定食は1分33秒で完成(*´∀`*)
あと2秒早く!は薮ファンの心の叫び。もう、反射レベルの話(*´∀`*)


全体を通して、『いただきます』は元気に言うけれど
パクっ→無言→ふにゃ笑顔→(小声で)うめぇ…
結構リアリティーな反応です。テレビにありがちな 口に入れて即効『うまっ』とか
言わないのが、個人的に好印象。 




YYライブは『To the Top』

ビジュが最上級に良い感じ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
曲自体が大好きだし、それに加えて良ビジュとは。泣かせる気ですかね?

いやはや(*´∀`*) 
なんで私がこれいいな って思うYYライブは皆同じ衣装なんだろう?
ikujinashiと真紅と同じものですねw

ギーターはギー太ではなく、真っ白なものでした。



来週は、江戸の大人の遊び(*´∀`*)(*´∀`*)
もう、大人という言葉に むふv ってします←
衣装が袴(*´∀`*) 色は黒っぽい(*´∀`*)
かなり萌えますが、問題はロケが雨なことですかね;
あまりビジュ(というかお肌の調子?)は期待できませぬ。
釣りしたり、屋形船乗ったり、楽しそうな来週。 お酒も期待しようか←


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

追記はmomoさんから奪ったバトンです。
お暇な方はどうぞ。
面白いかどうかと聞かれると困りますが…汗

━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


+ Read More

痩せすぎDNAの継承者?

ちょっと変態トークしていいですかね?←

先日 友人たちと川沿いを歩いてたら、
肋骨が見える程に痩せ細った犬が散歩してまして(多分、そういう犬種;)
なぜか笑いが止まらなくなる変態的 薮担。=(イコール)私(`・ω<´)☆←

友人に心配された後、私の発した言葉が 『ガリ痩せは世界を救う☆』
あほです。知ってます←
※無理なダイエットは危険なのでお控え下さい(黙


その事件(?)のあと『お前の趣味はもはやネタw』とか散々いじられての、
問題の会報到着\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

薮さまの本当の細さを証明⇒言葉も出ない友人w
個人的には騒がしいリアクションを期待してたのですが(-ω-;
見せた人 皆一様に呆然としたからねorz


という訳で、騒がしい子も黙る 魔法の冊子『会報 No.5』の感想。
All薮ネタ 覚悟してくださいw
でも圭人さんにはつっこまざるを得ないかな? どうしたんだろう。あの筋肉。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

気になった写真だけつっこみます。
今回、まさかの猫口無し!! だからテンション低いのか。自分。



■2ページ■

好きだよ、この写真!! 口がすぼまっているのが凄く良い


■4ページ■

【JUMPバンドでニコニコ薮くん】
凄く楽しそうで(*´∀`*)  ギー太♪←

【ずぶ濡れ薮くん】
私の第一発狂ポイントです☆←
エロいとかビショビショとかは放っておいて、
薄い(*´∀`*) 細い(*´∀`*) 肋骨(*´д`*)ぐふっ←
メジャーもって駆け寄りたい(危険な人。


■7ページ■

【Kota Yabu】
腕ほっそっ!!って沢山の人につっこまれたけれど、このくらいはもう普通…;
?はチャック全開の話。このネタ好き(*´∀`*) あ、変態的な意味ではないです。
『?太った(笑)。自分としては快挙(笑)。』 
薮くん、何人の女子に舌打ちされたんだろう。
乙女心が分からない感が 最高に萌えます(*´∀`*)
(笑)の後に訓点がつく斬新な書き方もイイネ☆

【Keito Okamoto】
ギター。ヤツはギタリストだ!by.Kota Yabu は特につっこめず。
圭人さん、筋肉が…。 尋常じゃないんですけど。
『ジャニーズはマッチョなんじゃなくて、痩せてるから筋肉が見えるだけでしょ?』
と豪語してた友達も、やはり黙り込む…。
普通に凄い。メジャーもって駆け寄りたい←


■9・10ページ■

【お昼寝 薮くん】
恐らく全薮ファン共通の夢…。『タオルケットになりたい(*´∀`*)』
頭のてっぺんのピョンっとした短い紙に萌(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

【ケーキと薮くん】
第二発狂ポイントですよ(*´∀`*)
なんかくわえてるのはズルいですよ!!>>薮様
微妙な表情もこの写真では いい味だしてます

【目指せ!ナイスバディ! の結果】
写真を見るときは、普段の倍の視力を使いましょう←
薮くんは"ぶーやー"表記ですよ。多分。
薮くんコメントは『4kg太った?。でも、サマリー終わって痩せた?』
(*´д`*)きゃぁぁぁぁ←  生きてるだけで減量中、薮宏太。
痩せちゃうトークは 変に甘い言葉を囁かれるより悶えますね(*´`*)むふ


■12ページ■

【歩くよ。やぶけと】
上半身裸で歩いている薮くんですね。よくよく見たら隣は岡ちゃん?
何を持っているんでしょう。薮くん。 湯のみに見えて仕方ないんだけれども;
あまり痩せてないです。この写真(*´`*)



■13ページ■

【薮宏太】
第三発狂ポイントです、ここ。
細いもん。世界救ってるm(黙ろうか
"今夜月のみえる丘に"の歌いだしばりに カメラマンさんの目になったら…
薮さんが危険だから 止めようか。うん。


■裏表紙■

茶髪ですよ。真っ白ですよ(衣装が)
すなわち、王子ですよ(*´∀`*)
一人だけジャケット前開いてますね。




なんかイマイチ読みがいがない;


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

ハッスル黄門はゆるい(・ω・?


タイトルから何も読み取れないのは、このブログの特徴であり短所です(*´∀`*)←

任侠ヘルパーのお祝いと、P誌ぶった切…感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

既知のこととは思いますが…


『任侠ヘルパー』
東京ドラマアウォード優秀賞おめでとうございます!!


このような賞を受賞できるような素敵なドラマに 薮宏太さまが出演できたこと、
一薮ファンとして(勝手に)誇りに思い、そして感謝いたしますv


出演者さま、スタッフの皆様、ドラマに関わった全ての皆様…
本当におめでとうございました(*´∀`*)

そして、薮ファンに また新たな生きる楽しみを…笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


一部薮ファンの間で噂の(?)P誌とM誌を立ち読みしてきました(*´∀`*)
(本当に一部ですよ。2つのブログしか触れてませんからねw
因みに私が読んでいる薮ファンブログ数5個ですからね← 世界狭っw)


話題は専ら 薮さんのビジュについて。
王子オーラどうやら留守なんですね…


私はM誌は許容範囲ですがP誌はナイな(´`)w
まさかの水戸黄門コスとか 泣けてくる…
(薮将軍とか書いてるけど、明らか黄門様でしょう;印籠orz)

P誌編集部の皆様。
どこの薮ファンが 黄門様に萌えるとお思いになったのですかね?
えっと…、一応 黄門さま縁の地に生まれ育っていますが
一度たりとも 黄門さま萌(はぁと)とか 印籠かわゆす(はぁと)
とか言った事ないですよ(*´∀`*)うふ

前髪どうしたの?←本音



水戸黄門コス薮様に頑張って萌えようProject☆(別称:盲目になろう)

『白ひげ…(*´∀`*)きゃは← 
薮くんと共に歳をとって、お互いの顔を笑い合えるような
仲の良い熟年夫婦になりたいわ(*´∀`*)うふふ』
→無理がありました、ごめんなさい。

『なにかしらあの素敵な紫色のちゃんちゃんこ(*´∀`*)
千秋楽での20歳のバースディも素敵だったけれど
還暦バースディで赤いちゃんちゃんこを着た薮ちゃんも
おがみたいわぁ(はぁと) (できれば喜寿も米寿もね☆)』
→一回 黙っとけ的なね。うん。



いや?(*´∀`*) あの格好でクリスマス語られても
全く持ってロマンチックじゃないのは私ぐらいですかね。

サンタの格好を彼女にさせたいって、発想がおじさんというかオヤジ?←
ぜひともミニスカサンタとか似合っちゃう
可愛らしい彼女と共にすごしていただきたいね(*´∀`*)むふ


とか考えながら歩いていたら、すれ違った親子(子供は逃走を試み中)が
母『こうたー!! こうたぁー!!』 と大声で。
『義母さーん!!』って飛びつきたいのを自重しまして←当たり前w
こうたくんの母『こうたぁー!! こうちゃーん!!』 
まさかのこうちゃん呼びきたきた(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
宏太くん(紙面上)なら持って行きますよ☆←
まぁ、いなくなられましたけれども。



で、無理やりP誌感想(呼べたもんじゃないけど)を終わりにする系(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

やっぱパーカーは良いねv

たまに、本当にごく稀にですが
徹子の部屋のテーマソングを歌いたくなりません?

ル?ルル ルルル ル?ルル(´∀`壊)

もう脳内から離れませんよ(*´∀`*)うふふ



さて、将来的に徹子の部屋並の知名度を目指してる
…かどうかは知りませんが

頑張って欲しい番組No.1
『週末YYJUMPing』のざっくり感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


10月23日放送『レコード』

今回も普段通りの、
マーティさんと女子アナの人と
薮宏太さんと八乙女光さんが
レコードショップとレコード工場をまわり
味のあるアナログなレコード音を
デジタル世代の薮光に知らしめよう。
というもの(´∀`)

最初にことわっておきますが
私はレコードを生で見たことすら無く
洋楽も歌謡曲もさっぱりなので 内容分かっていません←



薮さんの衣装は、レモンイエローの薄手のパーカーに
グレーのTシャツ、ズボンは茶色が少し濁ったような…(汗
色の表現がわからない(汗

薮さんはあまり黄色を着るイメージ無かったのですが
似合ってたから ありかと。




レコードショップの時はどちらかと言うと 光さま祭だった気が。

女子アナの方がマリリン・モンロー風(?)のレコードのジャケットを見て
『健康的なセクシーですね。』と言った時
後ろで笑っていた薮ちゃんが印象的(*´∀`*)

確かに 痩せすぎず、色白すぎず、健康的。
薮さんは そういうのが凄く好きか嫌いかの
どちらかなんでしょうね(*´∀`*)深読み




ショップで購入したレコードを持ってレコードを流せるジャズ喫茶へ。


レコードを、間違った回転数で流すと雰囲気がガラッと変わるらしく
ビートルズさんの曲で試して見たら、かなりの高音に(´∀`)

それを聴いて薮さん。
『キテレツだ、キテレツ!!』(*´∀`*)…。 キテレツは平成?
私、キテレツを初めて観たの つい1ヶ月程前ですが←
千葉テレかテレ玉で放送してた(*´∀`*)
薮さんも観てるのかなー(*´∀`*)←平和な人


『なんてったって 18才』(わからぬ;)という曲は
どんなイメージか、マーティさんに尋ねられ
実際聴いて 当たっていた時の薮さんのリアクション^^
パァーン!と両手を打って(拍手して)
左手をピストルの形にする…。
That's right☆ 的な(*´∀`*)
平成の人もこんなリアクションするんだ(*´∀`*)←


音楽が流れると少し体を揺らして
リズムにノッてみたりしてましたね。はい。




その後は日本で唯一のレコード工場へ。
泳げたいやきくん を作った工場らしいです(昭和×平成 の3人を思い出すw)
そこで、レコード作りを体験するものの
レトロボに『まあまあだな;』発言されるやぶひか(*´∀`*)

なんやかんやでUMPのレコードを作ることに。
個人的にはアイ☆スクリームでよかったと思う(*´∀`*)
で、完成後 流してみるも、見事に山田パートと知念パートだよね☆
ひかさまのラップ聴きたかったな←




YYライブは『DREAMER』
最初の薮パートはアカペラでした。
個人的には音入れて欲しかったです←本音

うん。深くは語らない(´∀`)
最後の方 めっちゃかっこつけてましたよ(はぁと)
意識してかっこよくなろうとするのって いいですね(*´∀`*)




来週はやってきました なぎらさん(´∀`)
別に なぎら担ではないです(笑

問題は衣装ですね(*´∀`*)
白セーターから 赤チェックのYシャツの襟を出す お坊っちゃまスタイル(*´∀`*)
薮宏太×赤チェック×黒髪 は世界を救います。多分。

内容は『食堂巡り』だと思います。
食べ物ネタ好きです 私。
なんてったって口がね。ひときわ強調されて映るネタだから´`


番組へのご要望!!←
薮様に中華そばを与えて下さい(*´∀`*)
私 他界する自信ありますw



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


週末YYJUMPingレポシリーズは
11月下旬まで止めます。

シャワークライミングからとかなり古いですし、
そこまで溜めると秋クールも旬ではなくなる為
再開後もコメント欄は設けません。



━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
