

山乙女の二重は芸術の域…

lijuのYジャンレポによるYジャンのためのブログから
ヤンジャンレポによるヤンジャンのためのブログに
なりつつあるこの頃の『薮宏太*猫口shyboy』ですw

出演者が10人となると
さすがにレポブログの数も増えるのか
薮宏太ネタだけのレポなんていらないのか
Yジャンの時よりもずっとアクセス数が低いです(笑

まぁ、期待値が低いほど自由に書けるので
何も困っていませんが(*´∀`*)笑



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



ヤンヤンJUMP  4月23日放送



◆THE☆プレッシャー10◆

今回は7とJr.5人のバージョンと
JUMP10人のバージョンの2種類がありました(´∀`)

7とJr.の方は風船に張られたガムテープを
100秒以内に剥がすというゲーム。

内容は割愛ー(´∀`)←



JUMP全員の方は終わらせしりとり。
(例:こうた→たいおん)

薮ちゃんは最初うつ向き気味だったから
ちょっと心配になった(;_;)←誰

ゲームマスターによると、今JUMP内では
ダーツが流行っているのだとか(*´∀`*)
山ちゃんが一番うまいってさ(*´∀`*)
伊野ちゃんはダーツが流行ってることを知らなかったってさ(*´∀`*)←


最初の挑戦者は高木様、トイレ→れんこんで成功
次は中島くん、くるみ→みかんで成功(^^)
次は伊野ちゃん、おやつ→…で失敗/(^p^)\

伊野ちゃんはみんなに超責められーの、
知念さんが前に出てきてーの、
知『こういう時知ってる?どうやるか。』
伊『習ってないです。』

で、全員土下座しました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
うわ、なんか勝った気分☆←お前誰

ゲームマスター曰く『モノマネせてくれれば…』

八『いつもの井上陽水やってやればいいじゃん。』
GM『井上陽水できるの?伊野尾くん』
伊『もちろんです。』
…で、伊野ちゃんが井上陽水さんの少年時代を。
それが、多分似てなくて(笑

薮『許してあげてくださいっ!!』
薮ちゃんの愛のあるフォローキタ\(^o^)/\(^o^)/
やぶいの素晴らしい(*´∀`*)

そんなわけで伊野ちゃんの井上陽水さんに免じて
また高木さんからやり直すことに。

高木さんの挑戦、かいわ→…で失敗だよね/(^p^)\

前回と同じく全員センブリ茶の刑です(^^;
ベロを出してオエーって顔する薮ちゃん可愛い←


今回のゲームはBGMがながれるので
ノリノリで踊る薮ちゃんを見るのが面白かったw
薮ちゃんの隣が森本くんだったから
二人のイチャイチャ(?)に何より癒されました(*´∀`*)笑




◆ストリートハンド5on5◆

前回勝ったヤンヤンredとヤンヤンyellowの戦いでした(*´∀`*)
うん。薮ちゃんは出てないよ(^^)

足を組んで偉そうに試合観戦をする薮ちゃん萌え(*´д`*)




◆お歌◆

…このコーナー、名前ないのね(^^;


曲は愛ing-アイシテル-でした(^ω^)
私は少クラ見られないので初聴きでした(爆

あのね、薮宏太のギャル度が高すぎる(*´∀`*)←
黒目がちのデカ目にアヒル口(*´∀`*)
可愛いの、可愛いすぎんの(*´∀`*)
なんと言いますか、、、
薮宏太の彼氏になりたい(*´∀`*)←黙れ


曲自体の感想は、
予想以上に明るい曲だなぁって(´∀`)←
愛の言葉もあんなに軽いテンポで言われると
深刻味が無くてイイネ(笑

私 愛の言葉が実は苦手で(^^;
薮宏太から愛してるとか言われても萌えないし、
側でマイエブを歌ってもらいたいとも思わないんだよね←
ことごとく変人でごめんなさい(^p^)

だから、愛ing-アイシテル-は個人的にはいい曲です(´∀`)
酔いしれた感じで"手を繋ぐ温度愛しいよ"とか
言われたら私危険/(^p^)\ww


衣装は、薮ちゃんが細すぎる且つ手足が長い為
なんかマンガに出てきそうなクオリティーに(笑
シャーマンキングかなんかに
ああいうキャラクターがいた気がするw

振り付けがとにかく可愛い(´∀`)
頑張って覚える努力をしよう。うん。




今週はこんな感じでした。
薮ネタonlyはいつものこと(笑


赤い八乙女さんってあまり見ないね。

横アリ参戦組の皆さん、
気分が春コンに向けて盛り上がってきましたね(*´∀`*)
ん、私だけ?←

学校が新学期なため慣れず
嫌になりかけている時期なことも関係してか
いつも以上に楽しみです(´`*)



━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



いやぁ(*´∀`*)
ヤンヤンJUMP素晴らしかったですね←
何度見ても薮さまのドヤ顔が美しくて(笑

マイナス方向へジャンプしながらのテクニカルなシュート(?)を
決めた時は格別です(*´∀`*)
薮ちゃんもあんな動きできるんだって
ちょっと泣きそうになる(;_;)←ぇ

チームイエローと戦って負けた時
悔しくてTシャツの裾を噛むとか
この上ないファンサ\(^o^)/ww
カメラさんお願いだから
薮ちゃんのおへそを映してくださ(殴



プレッシャー10の時、薮さんと高木さんだけ
Yシャツを腕をまくらず着てるの\(^^)/
他のメンバーはまくり上げて半袖風にしてるのだけれど
薮ちゃんはきちんと長袖(´∀`)
なんでも無いことなんだけど
意味不明に萌えてしまった(笑

ちょっとひ弱オーラ出されるのに弱いの私。
本人はそんなオーラ出してるなんて
更々思ってないだろうけど。
酸素ボンベ(?)吸ってたり、
一人だけスクーターで会場を移動してたり(*´∀`*)
きゃわいいっ(*´∀`*)←黙ろうか



で、ざっくりレポに書き忘れちゃったんですけど
今回のヤンヤンの薮さん、髪の毛が超ナチュラルなんですよ(笑
多分ノーワックスだぜ(笑

さらっさらなの(*´∀`*)
王子オーラ出まくりなの(*´∀`*)
それでもってドヤ顔でドSなの。
最初のシングルメドレーのダンスも
この上ないくらい薮クオリティーなの(*´∀`*)

もう、『薮宏太ってどんな人?』って聞かれた時
あのヤンジャンを見せれば
8割方説明できたことになるんじゃないかってくらい
薮さまの良さがぎっしり詰まってる初回でした(*´∀`*)



ざっくりレポに書ききれなかった事を
一度に言えて凄いすっきり(笑

まだまだ待たないと放送されない地域も多いですね(^^;
早く皆様と幸せを感じられたらいいな(^^)笑



━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



Hirokaさんへ(公開メッセw)

同じ公演に当選したんですか(*´∀`*)
同じ時間をたくさんの人と共有できるのは嬉しいです(笑
5日の事ですが、以前お話した銀テ受け渡しの件を
まだ覚えていて、貰っていただけるのなら
メールボックスからご連絡ください(^^)
当日、居場所などの連絡が着かなくては大変なので(^^;
気付き次第宜しくお願いします。

タキシードの悩殺力。

今日はヤンヤンJUMPの記念すべき初回でしたね(´∀`)

予想以上の萌えっぷりに何も言えね←ぇ

薮宏太が動いたんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が歌ったんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が跳んだんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が緊張したんだよぅ(´;ω;`)

薮宏太イケメンすぎる(´;ω;`)


そんなわけで、初のヤンヤンざっくりレポ(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



ヤンヤンJUMP 4月16日放送


今回の流れは、
(歌) シングルメドレー
(スポーツ) ハンドボール的な
(ゲーム) プレッシャー10
でした∩^ω^∩

まだ初回だからよく分からないけど
ずっとこの流れでいくのかな?



◆シングルメドレー◆

山田くんの『ヤンヤンJUMPが始まるヤンヤン♪』
の一言で始まりましたw


最初はUltra Music Power。
歌詞が、『♪J(ヤンヤン)U(ヤンヤン)』になっていて
若干聴いてて恥ずかしい(^^;
薮さまは結構センターにいましたよ\(^o^)/


次は瞳のスクリーン
7とBESTに分かれて歌ってました(^^)

次はDreamsComeTrue

その次はNYCメドレー?

次はYour Seed

次は「ありがとう」~世界のどこにいても~

でした(^^; 曖昧ですが←
衣装は、最初は上下キラキラの青の新衣装?
ユアシから赤のタキシード&ベストでした。



◆ストリートハンド5on5◆

ストリートバスケに続くムーブメントを巻き起こす
…らしいハンドボールを元にしたスポーツ。

JUMPメン3人(2人の場合もあるかな?)とJr.3人で
チームを組んでいました(o>ω
薮ちゃんはヤンヤンGreenの
キャプテンでした\(^o^)/
同じチームには中島くんと森本くん(´∀`)
高身長\(^o^)/\(^o^)/

薮ちゃん率いるチームグリーンは
有岡くんと伊野尾ちゃんがいる
チームイエローと対戦しました(*´∀`*)

上の衣装は緑のTシャツ、
下の衣装は灰色7分丈のスエット(´∀`)
7分丈最高\(^o^)/



結果は、ヤンヤングリーンは負けちゃいます(^^;

でも途中でヤラカシちゃったんですよ、
奇跡の男、伊野ちゃんがw

まさかの反則だしたよね\(^p^)/

その後薮ちゃん(攻撃)と
樹くん(キーパー)のフリースロー対決の場面で
『こんなに前からやるのかよ。相手は樹だぞ!?』
とか薮ちゃんに口出しして
番組史上初イエローカード出したよね\(^^)/

さすがだよ伊野ちゃんw


試合中の薮さんは、ゴールを決めるたびにド・ヤ・顔(はぁと)
裕翔くんはゴール決めてもさわやかな笑顔なのに
薮ちゃんったらニコリともせず『ドヤ』。
かわぇえぇぇ(´;ω;`)



◆プレッシャー10◆

プレッシャーに耐える男になれ、というゲーム。
一人ずつ順番に挑戦し、10人全員が成功すればクリア
誰か一人でも失敗した時点でアウトとなり、罰ゲーム。

今回はタブレットケースからタブレットを
1粒だけ出せるかというミッション。

有岡、高木、森本、山田、薮、知念、岡本
八乙女、中島、伊野尾の順で挑戦。
もしかしたら岡本と森本の順番は逆かも(^^;


最初にゲームマスター(声・ビビル大木さん)から
『薮くんが中島くんに謝りたい事があるって…』と素敵な一言が。
薮さん曰く、
『僕、人のお尻を叩く癖があって…。裕翔のお尻が一番叩き易い(笑』
との話\(^o^)/ さっすがドSw
私は薮ちゃんのお尻希ぼ(黙


薮ちゃんのターンは、最初こそ緊張した面持ちで
深呼吸とかしていたものの
意外とさっくりやりとげてました。

個人的には出し方が『チャラい』と
メンバーからつっこまれていた高木さんや、
ゲームマスターからの「大丈夫?表情暗いけど」の問いかけに
『大丈夫です。イギリスでは岡本タブレットと呼ばれてたんで』と
返答した岡本君のほうが面白かった。

裕翔くんのターンでは、あまりに裕翔くんが緊張していた為
「薮くんにお尻叩いてもらう?」というゲームマスターの
アドバイスにしたがって、裕翔くんが薮さんに叩かれました(∀)
薮さんめっちゃ笑ってるの。
すっごいドSだったの、あの子。

ここでもまたまた奇跡の男、伊野尾慧がヤラカシました。
うん。失敗したよ。彼は。

このミスのせいでメンバー全員がセンブリ茶の刑に…w
薮ちゃんはやっぱり意外と(←日本語変)クールでした。




こんな感じでいいかな?
ちょっと長くなってしまった気が…。

またYYと同じようにこんな感じでレポしていきますので、
よろしくお願いします(^^)


( ^□^ *)←アリーっぽいと思う顔文字w

Happy Birthbay

* Daiki Arioka *



BESTの最年少、7の最年長←
万人が認める童顔王子(笑
そんな貴方がもう大人なんて…!! 誠に信じがたい←



ちっちゃいけれど、明るくパワフルなアリーが大好きです。

なぜかわからないけれどペンギン王子な大ちゃんが大好きです。

誰よりも人を笑顔にできる有岡大貴が大好きです。



有ちゃんのまわりに一人でも多くの人を笑顔が溢れますよう…

小さな体を精一杯に使って、人の気持ちをやわらげる

そんな素敵な大人であってください。





profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
