

赤ベストより黒ベスト派だな。

わーい\(^^)/
夏休みボケで曜日感覚がどっかにfly awayしてたけれど
確実に時は流れてたみたいで、またやってきたヤンヤンdayだよ(*´∀`*)


によによリピしてたら父親に『これさっきも見てなかった?』と
だいぶガチなテンションで詰め寄られつつも
『別にいいじゃん(*´∀`*)』とかへらへらしてたら
『電気代の無駄』とあっさり切り捨てられまして、存在意義を一瞬失った17歳の夏←何

今度から父の前でリピするのはやめよう(心の声)
さ、いつも通りのざっくりレポです。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 7月30日放送

今回は夏休み特別企画としてごちゃまぜワードスペシャルでした。
Hey!チーム(薮宏太、中島裕翔、松村北斗、高地優吾、佐藤勝利、倉本郁、ルイス・ジェシー)と
Say!チーム(有岡大貴、知念侑李、田中樹、谷村龍一、栗田恵、安井謙太郎)に別れて
戦い、点数の多かった方がファイナルステージに進めます。


まずはいつも通りのごちゃ混ぜワード。
一人当たり(ってなんか表現変だな←)4文字の問題を1回、
5文字の問題を1回解いて、正解したら1点。全10点。
Hey!チームは誰も間違えず10点満点でした。
Mr.不器用薮宏太は『けんどう』と『ランニング』で正解しました。

Say!チームは惜しくも8点。
とりあえずHey!チームが勝ち越し(笑


二回戦は新登場のぐるぐるタイプ←
ぐるぐるまわるごちゃまぜワードを並べ替えて有名人の名前を作るもの。
10秒経って、答えられなかったら無得点の5点満点。
Hey!チームはまたも満点。
薮宏太は『名倉潤』でした。呼び捨て(´∀`*)あは←
Say!チームは惜しくも4点←
Hey!チームが4点差でリード(*´∀`*)


最後はまたまた新登場、トランプタイプ←
次々とひっくり返っては戻るトランプの裏に書かれている文字を読み、
全部繋げて出来る単語を当てるというもの。
…分かりづらいね(´∀`;

負けているSay!チームが先攻で、全員正解(?)←忘れた
よってHey!チームが3人正解すればファイナルステージ進出に(*´∀`*)
で、その重要な3人目が我らが薮宏太ね(キラッ
薮宏太はあまり自信が無かったのか『ひやしちゅうか』を
超控えめに言っておられました(*´∀`*)可愛いな、もぅw←

そんな訳でHey!チームが見事ファイナルステージ進出。


ファイナルステージは、ごちゃまぜになった少し眺めの単語を
7人全員が60秒以内に並べ替えて正解すれば賞品ゲット(*´∀`*)

賞品が叙々苑のお食事券5万円分だと聞いて
俄然テンションが上がる薮宏太21歳イトシス(*´∀`*)←

問題の正解は『しょうふくていつるべ(笑福亭鶴瓶)』さん。
30秒ほど残して6人は正解したのですが、
唯一北斗くんだけが分からず、結局タイムアップ(^^;
叙々苑のお食事券ゲットならずでした。



と淡々と試合中継してみたんだけど、どうだろう(笑

今回の薮さんはね、照明の当たり方のせいなのか異様に堀が深く見えました。
そのせいで目の表情が見えないというね(´д`;
しかも今回あまりくりくりおめめじゃなかったな(゜∀゜

髪型も少し変わっていました。
ちょっと整えられてた(¨?
髪色最近赤みがかってるよね。
前までは黄色系の茶色で金髪みたいになってたのに
今は何かのフィギュアみたいなメタメタした赤茶。
んー。私は前の方が好きなんだけど…。どうでしょう?

今回の薮宏太は問題解いている最中がやたら険しいせいか(照明のせいでね。)
正解する度に現れるふにゃんスマイルが凄く可愛く感じましたw
うん。素敵∩ω∩



お歌コーナーはJr.のみでした。BIさんがご活躍。
ま、たまには良いかも知れないね(^^)
OVER、

懸命に角作る光さん可愛いよw

どーもどーも(*´∀`*)
さぁ毎度恒例(←といっても史上2回目)、
更新しなかった理由を考えてみようのコーナーw

…うん。パソコンつけたらニコ動にやられました←
俗に言うニコ中ってやつですね(´∀`;
手紙~拝啓 全裸の君へ~というヘタリアの動画に爆笑してたら
美男ですねが終わっている時間でした(゜∀゜;
あ、手紙~拝啓 全裸の君へ~は超面白かったけれど、おすすめしません(笑
見ちゃだめだよ。心が汚れちゃうから(真顔)



そんな訳で腐りきった心を美男で癒そうと、
期待に胸をふくらませ美男ですねを見たのですが

悲しいくらい本郷勇気様がでない件(´;ω;`)

廉さんも段々とイケメてきたし、
美男より濃い疑惑のアイメイクも見慣れてきたし(←)
多分着々とファンを増やしているのに。
柊さんも今回これでもかってくらい胸キュンなことしちゃって
絶対的に女子ウケはんぱないのに。
(ま、私は帽子×メガネの柊さんを見て
『まじ小山。まじ小山。』と呟いてただけですけど←
地味に似てない?小山くんと藤ヶ谷くん。)


なのに!!(←強調)、本郷勇気ったら、八乙女ジェルミったら
頭に角生やしてただけじゃんか(´;ω;`)
何で角生やしちゃったの(´;ω;`)可愛いけどね。うん。

あ、後特製勇気(有機?)野菜ジュースも作ってたね。
私この前すずなの美男レポのコメで『勇気は料理しないと思う』発言しちゃったよ。
予想外れた系?野菜ジュースが料理に入るかどうかは微妙だけど(^^;


今回の衣装は和テイストな柄のタンクトップとズボンが印象的だったね。
それに加えて頭に二つの角だからね。
八乙女光というより本郷勇気は
なぜステージではふわふわくるくる王子ルックでいい感じなのに
プラベでそれ以上に凝っててシュール度の高い髪型をするのかね(゜∀゜;謎だよね。

私は好きだし、八乙女担も目を細めちゃうだろうけど
今までジャニーズ興味ありませんでした的な女の子にはモテる気がしないよ。
勇気もハット被っちゃえよ。キャップじゃなくてハットをw
メガネもかけちゃおうよ是非!←騒 そういえばあのメガネネックレス可愛かったね。
勇気の衣装はどこへ行けば買えるだろう←
余談だけど任侠ヘルパーで三樹矢がりこさんと捕まった時に着ていた
メタメタの銀色のスーツは楽天市場のホスト系の店に売ってるよ(笑

まぁ、早く勇気さんにも女の子をきゅんきゅんさせるような役が
回って来ないかな、と心待ちにしているわけです私は。
でも今のままの勇気さんでいて欲しかったりもするな(´∀`*
本気愛・純粋な八乙女担は傷付かないし、腐女子はニヨニヨ←
平和じゃないか(*´∀`*)☆


以上、美男ですね感想でした。
勇気さん出なすぎて衣装の話にまで及んでしまった(´∀`;
来週はどうなるんだろうね。
OVER、

八乙女さんの前では皆無力。(…な気がする)

本日は皆さまにお知らせを(゜ω゜)

えーと、事を始めから説明致しますと
以前すずなが8月25日は部活の大会が被ってしまい
SUMMARYに行けなくなってしまったので
どなたか交換してくださいとネット上に公布したところ
薮ゆうめろちゃんが現れ(←)交換をする事になったのです。
ところが大事件が発生。
すずなの部活のコーチが大会の日にちを取り違えており
8月25日は難なく行けることが判明したのです。

私もそのトレードを諸事情(←説明めんどくさくなった)で仲介した立場故
『ごめん間違いだったわ(゜∀゜)』とゆうめろちゃんを見捨てるのは気が引けるのです。
そこでお願いなのですが、
この文章を読んでくださっている皆さま中で
9月4日のチケットをどこか別の公演のチケットと交換してやってもいいよ(゜∀゜)
という神のようなお方がいらっしゃいましたら
ぜひコメント欄、web拍手コメント又はメールボックスより一声願います。

●交換したい(手放したい)公演、9月4日。
 交換希望の公演は私には分かりかねます←
●チケット現物を2枚どうし。
●席は今のところ分かりません。
詐欺師以外の方(←)、何かの縁だと思って検討してみてください(^^)


――――――――――――――☆+゜


さぁ、皆さまの脳裏に浮かんでいる(かもしれない)疑問。

*'∀'){どうして昨日更新サボったの?
り-ω-){大人はね、忙しいんだよ。

ま、嘘ですけどね(´∀`;
絶賛ゆとり世代のガキですけどね、私(´∀`;

昨日は、魔がさしたと言いますか
色々なブログを読んで回っていたら更新するのがめんどくさくなりました←
だって面白いブログ多いじゃん。暇なんだったらそっち読めばいいじゃん。
cherieちゃんのブログとか毎回クオリティー高いじゃん。
みんなそっち読めば良いんじゃね?(どことなく雰囲気似てるし)
私がわざわざ更新する意味なくね?
…と謎のやけくそ状態に陥りました(本音)

こんな心のちっぽけな管理人が運営するブログへようこそ(*´∀`*)
最近わかったことは、私のメンタルサイクルだと10日に1回くらい
どうしようもなく八乙女さんに会いたい日ができます(笑
会いたいと思って会えたことは一度もありませんが
『光ぅー!』と叫びながらベッドにダイブしたくなります←
実際にダイブしたことはありませんがw

すみませんねー。DDで。
もしかしたら私BD(BEST大好き)かもしれない(*´∀`*)
FD(不憫大好き)疑惑もありますね(*´∀`*)←


特に面白いこと書いてないので最後に爆弾発言(ぇ
私以前は今ほどには八乙女さんに興味がなかったんですけど
(だって彼かわいそうオーラないじゃん?)
ある日を境にとっても大好きになりました(*´∀`*)
うん。アン●ッキー研△所の日(はぁと)←
きゃっ(/ω\)人格疑われちゃう(´∀`)←


なんかごめんなさい。
リンク欄から素敵なブログに跳んでお口直しするとイイヨ(゜∀゜)
OVER、

今年は何回水道橋に降り立つだろう(¨?





一足お先に行って参りました、旧JCBホール(*´∀`*)
ま、外から見ただけですけど(^^;
今はテニミュをやっていました(*´∀`*)
知ってた?テニミュとJUMPコンってかなりの確率でシンメ的に公演してるんだよ←
JUMPがJCBにいる時はテニミュは横アリだったり…(´∀`*)

で、本来の目的は東京ドームで巨人×横浜でした。
負けちゃった(´д`; 夢だったタオルぐるぐるができなかった(´;ω;`)
あ、野球なんて興味ないですか。はい。

ドーム広かったです(*´∀`*)笑
私、上(というより照明?)をボーッと見るのが凄く好きなんです。
今日も暇なとき照明を見渡してました(¨)
9月のドームSUMMARY、あの照明がふわっと消えたら多分私泣きますね(笑

コンサートで照明が消える瞬間が人生で一番好きです(笑
毎度毎度泣きそうになります←
小さい頃から市民会館での観劇とか、ポケモン映画を見るときとか
照明が消えるのが大好きだったんです(^^)
JUMPコンもその延長だろうけど、JUMPコンのが一番好き(笑
この夏は多分3回味わえますね(*´∀`*)楽しみ∩ω∩
隣の人がが照明にやたら興奮してても気にしないでね>>八乙女w

話戻すけれど、ドームの話。
今回はマクドナルドエキサイトシートが目の前にある内野指定席の4列目でした。
うん。さすがに近い(*´∀`*)
あそこだったらJUMPコンも難なく楽しめますよ。俗に言う良席ですよ。
ただ2階3階だったらどうだろう、って感じ(^^;
以前3階席の半分より後ろで野球の試合を見て、以外と良いなと思ったけれど
野球の試合とJUMPコンは違うからね(´д`;
人間超ちっさいからね(´д`;
怖いわー(´;ω;`)でも、良席が来る気がしてる(根拠ない自信)

あ、25日のドームコン申し込みました。
JK時代ラスト参戦であろうコンサートで一人参戦\(^o^)/やふ
あ、意図的なぼっちですからね(必死)


――――――――――――――☆+゜


cherieちゃん、
いいよー\(^o^)/←軽
どっちの日が良い?どっちも?←ぇ
17日だったら午前中私ちょっくら浅草に用事があるから
そのままの流れで浅草散策になるよ(*´∀`*)
福ちゃんでカレー焼きそば食べさせられるよ←
バービーさんがくじ引いてた縁結び神社とか連行されるよ←
20日はオープンキャンパスだから今のところ時間不明です('ω')
良かったら現実的に考えてみてね(*´∀`*)



あー。適当ですみません(^^;
常磐線の中からお送りしました、OVERヽ(・ω・)/


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
