

お食事券は平等に分けるのかな?

今日はキスマイさんのドームコンでしたね(*´∀`*)
行けた人羨ましいです(^^) あ、私別にキスマイファンじゃないけど。

初ドームですよ。そもそも念願のデビューですよ。
JUMPみたいにポッと現れたグループじゃなくて(←)7年間も下積みをしてからのドームですよ。
感慨深いよね。あ、私キスマイ全員言えるようになったのこの前だけど。

明日はWSにがっつこう(*´∀`*)
デビューのキラキラや初ドームのドキドキを吸い込んで若返るんだw←


デビュー年だけで見ればJUMPの方が上だけど
決して見下す事なんてできないお兄様グループキスマイさん(´∀`)
Jr.下積み時代を知らない一般人(自分含む)からしたら
ちょっと眠れる獅子的な雰囲気(*´∀`*)笑

これからどんな風にジャニーズワールドを変えてくれるのか楽しみです。
JUMPさんたちはどうなるだろうね。
キスマイさんは47ツアー決まったし、まずは冬コン開催するかどうかから変わるかもね。



―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 8月27日放送

今回も薮さんはフル出演。
ここまでくると『何なのあの子(´д`;』状態なんだけど。
出演し過ぎでしょ?全部出てるの薮さんだけだよ?
そりゃ薮担的には嬉しいんだけど。うん。
薮担万歳\(^o^)/←結局自己中だよね


◆ランキングクイズ◆

…多分コーナーの正式名称違います(^^;
出演者は薮宏太、高木雄也、伊野尾慧、岸くん、倉本くん

今回は子猫の人気ランキングを並べかえるというもの。
子猫ちゃんはアメリカンショートヘア、マンチカン、
スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘア、エキゾチックショートヘア
でした(*´∀`*)薮宏太はマンチカン担当(笑

マンチカンは本当に真っ白だったんですよ。すごい可愛いんですよ(´∀`)
薮宏太も『持っている感じがしない』とコメントするくらい小さい。
伊野ちゃんも何度も『みんな可愛いから一番だよ』とおっしゃられていました。

アメリカンショートヘアは薮宏太も『よく聞くよね』という有名な猫ちゃん。
メンバーは3位と予想していました。

うん。メンバーの考えた順番は
マンチカン→スコティッシュフォールド→アメリカンショートヘア→
ブリティッシュショートヘア→エキゾチックショートヘアだったと思います。
余談だけど多分エキゾチックショートヘアって
スク革で"世界ー"って名付けられてた猫の種類だよね。

残念ながら予想はハズレ、正解は(多分)
スコティッシュフォールド→マンチカン→アメリカンショートヘア→
ブリティッシュショートヘア→エキゾチックショートヘアでした。

だいたいマンチカンは伊野尾さんが『名前めっちゃ言いやすい』との
理由で一位にしたんだよね。適当だもんね(´д`;

個人的には倉本くんが結構喋ってバンバン自分の意見を発表しているのが
なんとなく微笑ましかったです(´∀`)頑張ってていいね。




◆ごちゃまぜワード◆

今回は10問正解したら超難問の最終問題に挑戦できるシステム。
挑戦するのは、薮宏太、有岡大貴、中島裕翔、中島健人、
葉マリウス、佐藤勝利、…と後二人誰だっけ(´ω`;
すみません、Jr.詳しくなくて←


まずは第一ステージ。新登場のぐるぐるクイズ。
ごちゃまぜななったワードがEXILEのチューチュートレインの如くぐるぐるしています。

薮宏太は多分『きむらたくや さんっ!!(木村拓哉)』
みたいな答えだったと思う(´∀`)


第二ステージは観覧車クイズかな?
観覧車に書かれた文字の中から二つの単語を見つけ出すもの。
これは薮宏太やらなかったね(*´∀`*)有岡くんがすごく得意でした。


第三ステージは仲間外れクイズ?
絵に描かれた物の中で一つだけ仲間外れを見つけ出すという…
…。…(-ω-? …((゜д゜;))!!
既にワードじゃないし、ごちゃまぜでもない件Σ(´д`;
ただの脳トレになっちゃった(`・ω< )てへ☆←

薮宏太はいのしし、うさぎ、かめ、うし、うまが並んだ絵でした。
さ、皆さんわかりました?
仲間外れは"かめ"で、理由は干支じゃないでした(´∀`)薮さん正解\(^o^)/

裕翔くんの問題が難しかった(^^; 絵に紛れてた桂三枝さんを存じてなくて、
何このおっさんwとか笑いこけてましたごめんなさい←

有岡くんは簡単な問題を間違えてしまい
薮宏太にめちゃ苛つく顔で見られていました。ごめん薮さん、表情自重して←


第四ステージはトランプクイズ。
ちょっと難しくなっていたような気がする。
薮さんは出番がありませんでした。


第五ステージはお馴染み汽車クイズ。

薮さんは6文字の言葉を答えるはずなのに、分からなくて、
絞り出した答えが『ちまき…』(*´∀`*)(*´∀`*)
文字数足りないよ!!とゲームマスターからつっこまれ
スタッフさん方に爆笑されていましたが
それ以前に本人も言いながら吹いてました(´∀`)
写真集DVDの『コンサートは、みんなとのデートだから』の時みたいな吹きっぷりw


十問目は有岡くんが正解し、最終問題へ。

最終問題は11文字のごちゃまぜワードが見にくくなってるバージョン。
(暗闇に隠れているのでライトで照らされた部分しか見えない)
回答のチャンスは一度しか無いから、全員でよく相談してね的な(´∀`)

最終問題に正解すると叙々苑のお食事券10万円分をゲット\(^o^)/
センターに立つ薮宏太はそれを聞いて
『せめて冷麺だけでも、食べたい!!』とスタッフの爆笑を誘います(´∀`)
ま、薮宏太だから調子乗ると2回目も言うよね←
『せめてサンチュだけでも…!!』(*´∀`*)萌
いやぁ、私『薮宏太にサンチュ食べさせ隊』っていうタイトルを以前記事につけたほど
薮宏太×サンチュの組み合わせは神だと思ってます(*´∀`*)
ってか、小動物の極みかと(*´∀`*)w
お肉にサンチュを巻いて食べようと口に運んだら
サンチュからタレが垂れてきちゃって焦る薮さん拝みたい(´∀`)←
暴走すみませんね(´∀`;

肝心のごちゃまぜワードは、天才健人くん(多分)が早々と見抜き全員で確認。
からの正解\(^o^)/見事お食事券ゲット\(^o^)/

今回の薮さんいつもに増してうざかったな(´∀`)
そんなところも愛しいんですけどね(でれっ




◆お歌◆

まずは主要Jr.のwith meからの
京本安井で始まった愛なんて。
愛なんては途中から中島くんと有岡くんと薮宏太が参加(^^)
その後はJUMPの3人メインでありせかでした(*´∀`*)

衣装は赤いタキシード。SUMMARYでも多分着てました(*´∀`*)

愛なんてをしっとり、力強く歌う薮宏太愛しい(´;ω;`)



長々ごめんなさい\(^^)/
でも本当はもっと書きたいんだ←
親指が崩壊しそうだから止めておくけど(^^;

もはや金髪じゃない光さんが思い出せない件←

久しぶりの美男ですね感想(*´∀`*)
先々週サボったからね(^^;
せっかく勇気くんが動き出した回だったのに。


美男ですね 第五話。

勇気くんの『俺なら、美男を悲しませたりしない。』的なニュアンスの
胸キュン(←死語?)台詞から始まり、美男は号泣。
激辛カレーを勇気さんと一緒に食べてたんですね。
『美男、つらいときはおもいっきり泣くんだ』的なね。
この台詞を使う場面がちょっと間違ってる気がするけど
それが勇気たんだからね、うん(*´ω`*)

その後はお化け屋敷でおもいっきり叫んでからの
噂のバスのシーンですね。
1時間だけ好きでいさせて。は涼奈ちゃんが騒いでたから(←)知ってたんだけど
なんか以外とあっさりしてたね(´∀`;

ジャニーさんの目論見なのか、明らかに八乙女さんの宣伝に力入ってないよね(´∀`;
そっか、これはキスマイの為にあるんだ。と少ししょんぼりするnot八乙女担←

一回くらいは、こってり八乙女さんメインの回が欲しいな(´;ω;`)
八乙女さんファン増えて欲しいな(´;ω;`)やぶひかラブな薮担の為にも←


ここ以外はちょっと記憶が…(^^;




美男ですね、第六話。

八乙女さんがキス寸前だったね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
久しぶりのリンゴヘアー。withリンゴ(笑
具合が悪くて寝ている美男にキス(*´∀`*)
なんて素敵なシチュエーションw←

なのにさ、あのハーブティー系男子がさ(´д`;
何ナイスタイミングで現れてんの(´;∀;`)
勇気ちゃんの切ない恋路を邪魔しないでよ(´;∀;`)←黙

一般人な反応は知りませんが、とりあえず私はキスして欲しかった(笑
そろそろ一歩踏み出そうぜ、Hey!Say!JUMP。
まずはさりげなくアイドルの壁を越えた八乙女さんから(笑
大丈夫、私はそんな八乙女さんが好き(`・ω< )☆←


美男ですねワールドにも段々慣れてきて
毎週続きが気になるようになってきたワタクシですが
この前ふと考えてみた←

これさ、フィクションの塊だから笑って見られるけど
実際こんなアイドルグループいたら嫌だよね(笑

そもそも事務所前にヲタがガチ装備でたむろってるとは何事(´д`;←
しかも結構頻繁ファンの前に現れちゃうA.N.JELLさんあなどれない←
あ、私は純粋無垢なジャニヲタなので(笑)ジャニーズさんも裏では…
的なのは全く知りませんからね(*´∀`*)haha←


だからさ、もしA.N.JELLさんをHey!Say!JUMPに当てはめるとしたら
いきなり山田くんが今超売れっ子の女性アイドルさんと
出待ちしてるファンの前でキスしたりするんだよ((゜д゜))
(ドラマでは格好だけだったけど)
そうかと思えば中島くんあたりがコンサート中にいきなり
アリーナとか乱入して客席のファン抱きしめて
『今まで秘密にしてましたけど、僕の彼女です。』とか言うんだよ(´;ω;`)
挙げ句の果てに知念さん実は女のk(黙

嫌すぎる((;゜д゜;))私だったら即ヲタ卒しそう(笑
A.N.JELLのファン様方、メンタルの強さ尊敬します(笑



私のどうでもいい語り多いな(*´∀`*)
今週の美男楽しみです(^ω^)
あれだけSUMMARY休んで撮影してるんだから、きっといい作品なはず(笑
SUMMARYで会えずに泣いた八乙女担を満足させるくらいに頑張って欲しいね(´∀`)

では、(←OVERもそろそろ時代遅れな気がしてきたので変更w)

へらへらはチャームポイントですw

お久しぶりですー(*´∀`*)
皆さんの気持ちを代弁致しましょう、
『ヤンジャンを当日レポするとかいう宣言どうした(-ω-#』

まぁ…。絶賛ゆとり世代ですから(`・ω< )b☆←新しい言い訳w
ゆとったっていいじゃない、平成だもの。
90年代チルドレンはフリーダムなんだよ(*´∇`*)

と、尾崎豊信者の怒りを買いそうな言い訳をしてみたり←
因みに私の母親は尾崎豊さん大好き世代。
そんな訳で娘も中学の卒業式の日に卒業を聴いてみたり
15歳の誕生日に15の夜を聴いてみたりする←
でも17歳の地図は聴きそびれた(笑
…平成世代は何のことだかさっぱりですよね~(*´∀`*)
お母様に訊いてみたら分かるかもしれない(゜∀゜)


さ、何か色々すみません。
いい加減レポしましょうか。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 8月20日放送

今回はまたまたごちゃまぜワードスペシャル。
薮さんはまたまたフル出演(*´∀`*)
今のところ皆勤賞です薮氏。ちょっとはレポを休ませて←何


◆ごちゃまぜワードスペシャル◆

ルールは以前やったものと変わりません。
問題のタイプ(?)は進化してだいぶ難しくなりました(*´∀`*)

Hey!チームは薮宏太、中島裕翔、菊池風磨、高地優吾、田中樹、岸本くん、ルイスくん
Say!チームは八乙女光、有岡大貴、中島健人、松村北斗、神宮寺くん、佐藤勝利、諸星くん
…だと思われます(*´∀`*)
間違ってたらごめんなさい。

佐藤くんがliju母のお眼鏡にかなっんだよ(゜∇゜)←どうでもいい
『この子顔整ってるね、イケメンになるよ』と(*´∀`*)
確かに今でも充分整っていらっしゃるんだけどさ、
勝利くんが映った後に光くんを見ちゃうと
光さんの顔の出来上がりっぷりに『うをっ(´д`!』ってなるよね←
なんか光さんの顔って3Dだよね← 存在感が尋常じゃないよね←
…と一人一人がドアップで映される素敵企画、ごちゃまぜワードを見て思いました(´∀`)


今回の薮さまはいつも以上にへたれてふにゃふにゃでした。
第一ステージから分からないというね(*´∀`*)

第一ステージは前回もあった観覧車クイズ。
“おかむらたかし(岡村隆史)”が分からずに
高い声で『やぁべぇー…』とかいいながら拳を口に当てる薮ちゃん←
顔くっしゃくしゃ。声裏返り(*´∀`*)
で、結局『かたつむり』…。
うん。可愛いから許す←


第2ステージはトランプのクイズ。
薮さんはまたもやばいやばい言いながら解き、
天の声『さぁ、お答えください』
薮宏太『ぇーと…、あれですよ、あれ… オランウータン!!』
薮宏太21歳にして物忘れが(*´∀`*)←
もちろん可愛いから許す(*´∀`*)←

第3ステージは新型で、
汽車にのったごちゃまぜ且つ鏡文字のワードを当てるというもの。
これがとても難しくてですね、頭ガチガチの私は無理でした(^^;

薮さんは『かすみがせき』の文字が(´∀`)
うーん。とりあえず私は地方住みだし、親偉い人じゃないし
パッと思い浮かばない単語だよね(^^;
だがしかし、天才薮宏太は
『きすまいふっと』…。(*´∀`*)

私感動しちゃったよ(゜д゜!!
本当に分からなくて天然で『きすまいふっと』って言ったとしても凄いし
分からないからいーや(´∀`)と諦めてさりげなくキスマイの宣伝したにしても
天才すぎる(´;ω;`)さすが薮宏太w
どちらにしろ、ちょっとした宣伝になってたよ薮氏(¨)
さすがキャリアが違いますな。とノーキャリアな薮担は思ってみたり←
深読みかなぁ(*´∀`*)あは

間違えちゃったけどイケメンだから許すよ(はぁと)←


あ、結局有岡八乙女さん率いるSay!チームが勝ってファイナルステージへ。
ファイナルステージは前回と同じ、やたら文字数が多い純ごちゃまぜワードでした。
商品はもちろん焼肉叙々苑のお食事券5万円分\(^o^)/

ここでまた薮宏太がやってくれました。
『性格悪いと思われてもいいです、焼肉食べて欲しくない。』と(゜∀゜)
これ実際はドッジボールに負けた小4並みのわんぱくさで言っているんだけど、
文字におこすと冷酷鬼畜な人にも聞こえなくはないよね(笑

この台詞を日常生活に反映するのは厳しそうだけどね(^^;
『性格悪いと思われてもいいです、あいつと話して欲しくない。』←
ごふっ凹〇←自爆 私恋愛系ノ妄想ムリ的ナ(^p^)
薮氏は束縛とかするのかな(´∀`)今度暇なとき議題にしてみよう←

話を戻しますと、Say!チームのファイナルステージは
それはそれは難しくてですね、
それに加えてHey!チームが滝のような野次(by八乙女さん)を浴びせるものだから
誰一人として正解出来なかったんですよ(^^;
お食事券とられて悔しがる薮さま見たかったな(¨)素


◆お歌◆

今回は噂の新曲BeatLineでした(*´∀`*)
SUMMARYでも着ているモノクロの衣装で
中島くん、薮さま、有岡くん(?)が歌っていした(^ω^)
薮さんは曲調にあわせて険しい表示でしたが、とてもイケメンでした(はぁと)

あの曲KPOPっぽいよね(*´∀`*)
SUMMARYで聴いたとき真面目にBIGBANGかと思いました(笑
音源化が楽しみです(*´∀`*)



細かいような適当なような…。
無駄に長いざっくりレポすみません(笑
では\(^^)/



あ、薮さまトマト嫌い卒業おめでとうーーー\(^o^)/
これで私も堂々と食べられるわ←ぇ

原宿よりも浅草派女子← (未完)


今日はcherieちゃんと一緒に週末YYJUMPingの
ロケ地巡りに行って来ました(*´∀`*)

場所はお馴染みの浅草。
私が暇になってからシェリーちゃんと合流するまでに
かなり時間があったので、大半のお店はその暇な時間に見つけ出し
淡々とシェリーちゃんを案内するという感じでした(^^;
私今日で結構浅草の知識増えましたよ(`・ω< )☆
誰か今度一緒に花やしきのフリーホール乗ろうよw←何でそうなる


――――――――――――――☆゜+


まずは超初心者級。行き易さ&治安の良さ保証済みの桐生堂。
私まさかの4回目(*´∀`*)多分みなさんも聞き飽きたはず…

Photo0108.jpg Photo0105.jpg

因みに簡単なルート説明をしますと、雷門をくぐり、仲見世通りをまっすぐ進み、
右手にあるカメラのアオキの手前の通路(新仲見世通り)に入る。
そうしたら、細い通路も含めて数えて2番目の角を左折。
牛角の看板が見えるのでわかりやすいです(笑
牛角に向かって進んでいくと、その一歩手前にありますのが桐生堂でございます(´∀`)
どう?微妙?←

行くと必ずやってしまうこうた根付けの生存確認。
ちゃんとありましたよ(^^)木がきれいだったから誰か買ったのかな?



お次は大黒屋。
有名人が愛した浅草のお店的な回で
林屋たい平さんが師匠に泣きながらおごった天丼のお店ですね。

Photo0106.jpg Photo0109.jpg

こちらは仲見世通りを奥まで進んでいくと左側にある伝法院通りをただ進むとあります(笑
昼間は行列ができているので目立ってます(*´∀`*)

もちろん女子高生の分際でランチに行列のできる1500円の天丼など
食べられる訳がないので外から眺めました(*´∀`*)←



大黒屋よりまた少し進むと、有岡くんと八乙女くんが出演した
浅草漫才の回でド派手な衣装を買った衣装屋さんがあります。
誠に申し訳ないのですが、薮さんが出ていない回とあってあまり記憶がなく
似たようなお店が2店あったのでどっちかわからなかったのですよ(^^;

で、現実では人見知りなクセに
薮絡みではやたら社交的になる末期薮担lijuはお店の人に訊いてみた(´∀`)←
というよりはお店の前で訊こうか訊かないか騒いでたら
お店のダンディーなおじさんに『どーした?』って話しかけられた(^^;←ただの馬鹿

もちろんここぞとばかりに訊きましたとも\(^o^)/
店「どーした?」
私『あの、ここって昔Hey!Say!JUMP来ましたよね?』←女子高生オーラをフル活用w
店「あぁ、来たよ。」
私『マジですか!! やった(゜∀゜) マジやばい//←』
 (こういう時は気持ち悪いくらいに若々しい方がウケがいい…と思うw)
店「3月くらいだったよなぁ?」
私『はい…。』
店「あれ本当は3月11日に放送される予定だったんだけど
  地震があったからなぁ。次の週に…云々←」
私(目を煌めかせて聞く女子高生)
 (でもそんなこと知ってるんだover、的なキモ薮担)
 (私が知りたいのは素のJUMPの実態なんです すみません、と末期ヲタ)
店「土曜日の6時半からなぁ…」
私(すみません。多分私、あなたの思ってる以上にYYを愛しています。←ぇ)

店「あの焼肉屋も案内してやろうか?」
私(なんだろうこの胸のときめき…。もしかしてこれが恋?←多分違う)
 『え?ホントですか? 是非w』
店「あぁ。旨いぞ」
私『でも私食べるほどお金ないですよぉ?』←馬鹿なフリするのは鉄則なんだよw
店「んな高くねぇよゴニョゴニョ(←) でも5時からなんだよな。」

はい。当時はまだ3時前だったので諦めました。
ってか食べさせられちゃったら大変だし(^^;
なんてったって同行者さまがシェリー姫だよ?連れて行けないよ;危険だよ;
同行者がジャッキーさんだったら行ってたと思う(笑
すずなだったら親に相談したと思う(だってなかなかこんな機会無いじゃん?)
でもここは空気読もうか。うん。一人焼肉はさすがに気が引ける←

お写真はコチラ。ちゃんとご主人に許可得て撮影しましたよ(キラッ
Photo0110.jpg



はい、追記にまだまだ続くよ。

+ Read More

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
