

●●デレは2次元だから通用する話。

ねー、みなさん聞いてくださいよ
昨日やぶちゃんが泳いだのぉ (ふにゃ)
(ふにゃ)って最強だよね。薮担または薮さまに親しいジャニヲタにしか通じないけど最強だよね。
みんな(笑)並みに多用しようよ? あ、私をそんな目で見ないで←

あ、昨日ケータイ水没させました、私。
しばらく私は文明からかけ離れた生活を送るっぽいです(´∀`;えへ
ただでさえ返ってこないメールがさらに返ってきにくい状況ですがご了承ください。
(USIMカードは生きているのでやる気になれば連絡取れます。家族の本体借りてw)
グッズ代行したことちゃんだけはこの土日にどうにかするわ( ^ω^ )遅れてごめんね>>私信



私、あながち本気であのケータイ感情あると思うんですよ←
というか、コッピーがとり憑いてると思う(真顔)

熱心なリアル読者様は以前聞いたかもしれませんが、
夏休み後半、キスマイのWS見たいが為に早起きしようとして目覚ましをセットしたら
翌朝コッピーボイスが鳴らなかったんですよ← お陰で少し寝坊。WS掴めず。
うん。絶対コッピー妬いたと思うんだよね。私がその前日宮田宮田騒いでたから←
でもこれくらいなら薮ちゃん可愛いな(*´∀`*)で許す。うん。
その数日後になんか薮関係で早起きしようとしてた時は、めっちゃハイテンションな感じで
『ぅをはようございますっ!!』って聞こえたけど、まぁ…。

その後も地味にコッピーとり憑いてるんじゃね疑惑が続き、
私はコッピーの機嫌を損ねないようにおとなしくしていたのですが
昨日とうとう逆鱗に触れてしまったみたいです。


ちょっと昨日は自分的天変地異が起きましてですね(←)
話遡りますけど、私DOME SUMMARYの数日前にリア充の山P担に
『そんなんじゃ薮に嫌われちゃうぞ☆』って言われたんですよ。
ただのジャニヲタに言われるなら喜んでボケ返すけれど、リア充に言われたから
(思い込みだけど)馬鹿にされてる感じがして悔しかったんですよね。私自称not本気愛だし。
だから昨日の朝ふと思い立っちゃったんですよ、私も彼氏作るかって。
そりゃ容姿性格は人並み以下もいいところですけど、世の中の大概の人がリア充なのに
私だけできない訳なくね?みたいなふざけた考えでwww

で、ターゲット(笑)をとある男子に定めてみたりしたんですよ。
(何かもぅ色々と恋愛のノウハウを間違えてる)
一時間目の授業は特別教室で席が隣だったから地味にときめいてみたりしたんですよ。
(私偉いわー。現lijuと違って元恋愛体質の母親がこの記事見たら泣くわー。)
そして1時間目後半に事件が。
先生[・]ω[・])ノ{イスラーム世界の文学で代表的なのは千夜一夜物語…。
liju ゜Д゜))!!{まさかのたかぎ~様キター!! (眠リノ森2番サビより)

もうこっから脳内☆高木だよね(*´∀`*) 隣の男子とか空気だよね(*´∀`*)かわいそっ←


…と学校を終え、家に帰ってきたらSexyZoneデビューじゃん?
気になるじゃん?弟と騒ぎまくるじゃん?(その様子は是非リアルで←)
つまり、ほとんど薮さんに想いを馳せない一日を送ってしまったんだよねorz
からの、ヤンデレコッピー発動、自ら溺死フラグ/(^q^)\ぐふ

今携帯の電源を入れると、メガネをアゴのあたりにぶら下げて
ぽかん口でこちらを見つめている薮宏太の待ちうけ画面だけがだけが映ります。メニュー画面出ません。
まさにオレサマ見ロ状態 凹========○ 頭吹っ飛ぶー。
本体横に有るボリュームボタンを押したら何故かワンセグテレビの画面が付きました。
これはまさかのオレサマ観ロ状態ですかね 凹========○
困ったものですね、俺様薮ちゃん。


と幸せな妄想で乗り切っております。非現代っ子です。
一日も早く携帯修理にだしてもらえますように(はぁと)
そして薮ちゃんごめんね。許してね(はぁと)←

なんか無駄記事なのに長いw 書き方がいつにも増してウザいですね。すみません。
そして追記もあったりしちゃう系w


+ Read More

テレ東さんでの薮宏太の愛され感(*´∀`*)

どーもー(*´∀`*)
最近のマイブームは長めの紐にネズミがくっついてる猫用のおもちゃを片手に
マジパを踊りながらリビングを疾走する事…
なヲバ目前の薮担です、お久しぶりですー(´∀`)笑
あ、念のためですがマジパに興奮してる訳ではなく猫と遊んでいるんですよ?

先日の神DOME SUMMARYも早々と言及しなきゃ忘れちゃう危機なのですが
その前に毎週恒例ヤンジャンざっくり感想(´∀`)


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  9月24日放送

今回はお引っ越し前最後(?)ということで未公開映像大放出スペシャルでした。
お引っ越し後はコーナー総入れ換えを行うのかな?
SHOWAへJUMP以外の大抵のコーナーを消費してた感じ(´∀`)
薮宏太は未公開映像の全てに出演\(^o^)/←
土曜日時代皆勤おめでとうございます(*´∀`*)
私にレポを休ませてくれないドSなあなたが好きです←

私、土曜18時30分のテレビ東京を毎週予約にしてから3年近くなります。
いくつかの録画は消してしまったので、一番古い録画はティアスマのPVぽいのですがw
(最初モノクロ薮宏太が赤いバラを持ちながら歌ってるやつw)
そして多分、ざっくりシリーズを始めて1年突破しました(^^)
休んだのは九州に旅立っていた8月7日のヤンジャンだけです(*´∀`*)えへ
恐らく細胞レベルで染み着いた『土曜6時半は素敵な時間☆+゜』の終了を直ぐに忘れ
新時代に慣れることができるのかどうかは甚だ疑問ですが、まぁ多分大じょu(強制終了


◆並べ替えクイズ ランキング当てまSHOW◆

Hey!Say!BESTがワンちゃん人気ベスト5を当てるもの(*´∀`*)
薮さんはミニチュアシュナウザー担当だったかな(*´∀`*)
伊野尾くんが飼っている犬として紹介されていました。やぶいの\(^o^)/

その他はチワワ、トイプードル、フレンチブルドックとヨークシャーテリア?
犬を飼っていない私としては何のこっちゃです←
柴犬でいいじゃん。日本犬にしようぜ←
空&クッキーよりもチョコよりもジャム&アンよりもタム&ライドよりも
パブロ&イージーよりも、ちー(ちび?)が好きだ。
うん。JUMPメン犬飼いすぎ←

今回はチーム犬好きの高木伊野尾のアドバイスにより一発当て成功しました( ^ω^ )

普通の放送では間違えた回しか流さなかったのに…。
いい大人5人が喜んで円陣して肩組んでぐるぐる回ってるのは
テレビ的にナシですか(゜Д゜)← ファンは余裕でアリですよ。
これからもHey!Say!BESTをよろしくお願いします(笑



◆極限状態に打ち勝て プレッシャー10◆

二本立てのうちの一つは、スーパーボールすくいを100秒以内に全員成功。
一番手は我らが薮宏太(*´∀`*)
うん。Mr.不器用薮さまですもの。一人で30秒近く使いました(*´∀`*)

その後、やはり難しかったのか4人目あたりでタイムアップ。
しかたないよ。うん。


二本目はコップに入った水の上に一円玉を浮かべるというもの(*´∀`*)
難しいらしいので、誰か一人でも成功したらクリア。

一人目の中島裕翔くん(曖昧)は惜しくも失敗。
二人目のJr.の子は…、まさかの成功(*´∀`*)
難しいらしいのにあっさりやっちゃって(笑

そんなわけで薮宏太は出ていたものの見せ場無し。



◆リズムバトル ごちゃまぜワード◆

これにも薮宏太出演(*´∀`*)
なんと、あの方、一問目で間違えたんですよ(*´∀`*)
『どらいぶ』が分からなかったんですよ(笑
え、かわいすぎるww(*´∀`*)

で、リピ無しなのでよく覚えていませんが
その後も次々と間違えてしまい、最後は高地先生と小学生Jr.との戦いに(´∀`)
多分高地先生が勝利。

そういえば私、佐藤勝利くんが中3なのを25日の帰り、
水道橋駅前の横断歩道で隣だった親子の会話で知ったんですよ←ぇ
思ってたより大きかった(*´∀`*)笑 小6くらいかと思ってた←
その娘さんが言うには勝利くんくらいしか中3のジャニいないらしいよ←
ヤンジャン関係ないね、うん。



◆お歌◆

眠リノ森からのマジパ(*´∀`*)薮宏太もちろん出演。

やっぱり眠リノ森の高木さん異常にかっこいい(´∀`)
マジパの紫衣装がこれまた艶めかしくて(笑

今はイマイチ高木さまの魅力が分からない中学生の皆様(いるかな?)
ある日突然きますから、高木様に射抜かれる日がw
私も正直昔は何がいいんだかよく分からなかったですw
中学生の『かっこつけとかまじキモっ』みたいな思考の時期と
高木さまイケイケ時代が重なってしまい悲惨な扱いに←
たかぎ~様すみませんでした。
でもドリカムPVでバランスボールを扱う姿だけはかっこいいと思ってました。



…余談が多すぎるヤンジャンレポ(^^;
来週はヤンジャンお休みかな?テスト前だからむしろ嬉しいわw

再来週から6時半はどんなものになるのでしょう?楽しみですね(*´∀`*)

って訳で、やぶっ☆

笑っちゃうときだって 泣いちゃいそうなときだって

\ Hey!Say!JUMP /

結成4周年おめでとうございます



この一年間は色々な事がありすぎてもぅ…。
特に6月末以降はたくさんのJUMP担がJUMPの存在について
深く考え、時には涙したことだと思います。

去年私が書いた記事に『10人じゃなきゃJUMPじゃない』と書いてありました。

1年たって、改めて気持ちを言葉にしてみようじゃないか←
何人でもいいよ、JUMPはJUMPだ。
歌って踊ってる人数がどうであっても、フォーメーションが少し不恰好でも
そこにいるのは紛れもなくHey!Say!JUMPだから。
そうだったら、何でもいいかなぁって。
まぁ、個人的な極論を言ってしまえばそこにいるのが薮宏太であさえすれば
所属しているグループが何であれ構わないような気も←冷酷


4年目はどんな1年になるんだろう。5周年は何人で迎えるんだろう。
"あたりまえ"はかけがえの無いことだって色々な面で痛感した3年目
一瞬先もわからない状況だけれど、私はただ見続けていきたいな。
自分がJUMPを支えよう助けようなんてヒーローごっこは性に合わないんでw
体育座りでニヤニヤしながら薮さま及びJUMPさまのご活躍を見てます。
面白いことがあったら、たまにつらつらとブログに綴ってみたりもします。
(*´∀`*)ふふっ←


本当におめでとうございます( ^ω^ )
さ、今日のDOME SUMMARY楽しむぞ☆ サプライズ第3弾何だろう?w



ゆとり最高!!←


薮宏太 & 伊野尾慧

入所10周年おめでとうございます



10年だってさ!!凄いよね(*´∀`*)
私はその中の4年ほどしか応援できていないけれども
これからもまだまだ長いからね(*^ω^*)
二人がおじいちゃんになるまで応援し続けたいと思います(笑

これからもお二人仲良く、ね( ^ω^ )

あまり語りすぎると来年再来年のネタがなくなるからあっさり←
本当に本当におめでとうございます(^ω^)


――――――――――――――☆+゜


さ、たまにはレポじゃなくてどうでもいい余談w

ヤンヤンJUMP公式HPでプレ10のネタ募集してるの知ってました?
多分前々からあったのだけれど、昨日ふと気にかかってしまい…
応募してみたよね(`・ω< )☆←チャレンジャーw
メッセージの送信ボタンが「応募」となっていたから
私のアイディアが放送されたら「採用」ってことになるんだろうね(*´∀`*)
ま、ありえないだろうけどw 世の中そんなに甘くない…と思う。

ご意見ご感想のコーナー、本当は言いたい事たくさんあったんだけど
なんか申し訳ない気がしたから ただ誉めちぎってみた←
ブログみたいに『読みたい人だけ読めば( ゜∀゜ )』的なツールは気軽に何でも書けちゃうけど
メールとか秘コメとか相手が特定される文章って書きにくいんだよね。うん。
よくよく考えたら、薮宏太が見られるだけで幸せな私にとっては
これといって文句もないような気もしてきたし。なんてったって皆勤賞だし。
(特番で潰れたときは覗いて)YYの最終回の1回前の放送以外ずーーーーーーーっと
土曜午後6時半のテレ東には薮宏太が映っているんだよ?すごくない?←
文句なんて何にもないわぁ(*´∀`*) 感謝感謝だわぁ(*´∀`*)

さ、あなたもプレ10ネタ応募してみよう(笑
採用されたら前略とかランクとかで全力で自慢しようw 
『ヤンジャンでの奇跡(秘)*゜あの時はryありがとう(。uωu。`)*゜』みたいなw←痛ヲタあるある


やぶっ☆


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
