

笑顔で食べてる姿が見たいな。


Trick or Treat!!

お菓子くれなきゃ薮担にしちゃうぞ☆

…はい。盛大にふざけてみました。でも9割方本音ですw今の薮担界あまり面白くないんだもんw
ハロウィンとか浦安だけで充分じゃね?と思いつつも
ただお菓子が食べたかったからフライングして昨日パンプキンチーズケーキを
作ったりしてました(^ω^; うふ、ポニョまっしぐら(^ω^;

昨日のスク革で人は自分と似た体型の人に好意を抱きやすいというのを知り
軽く焦ったよね?全国の薮担さん?←道連れ
あの体型に近づけとか健全な成長の妨げ以外の何者でもないし、てか軽く拷もn(強制終了
もう本当、いっそ薮さんが太れば良い話だよね?
そういうことにしておきましょ( ^ω^ )


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月30日放送

先週お伝えしたとおり今回も無事薮さんご出演。来週の予告には映ってなかったな(^^;恐
来週はチャレンジクイズで八乙女さんがビリヤードやります。スーツと金髪が映えるねw



◆本物は誰だ~れ!?◆
MCは11歳の倉本郁くん。ゲストは自称永遠の12歳の千秋さん。
ペ天使Aは薮宏太 Bは知念侑李 Cは萩谷慧吾でした(^ω^)萩谷くんイケメンw
両国でちゃんこ鍋スペシャルでした(^^)

一軒目 ちゃんこ友路
新鮮な食材を用い、その食材のおいしさを存分に引き出した料理はどれも絶品!だそうです。
紹介された絶品料理は河豚ちゃんこ鍋。とてもお高い;
激マズバージョンは付けたれがすっぱい黒酢になったものでした。

薮宏太はピンク色のあいつから『嘘をつくと口数が多くなる』と紹介されてました(笑
あの子普段から比較的口数多いんだってw
『あれ、そういえば今日薮喋ってなくない?』とかMCで聞いた事ないでしょ?
もしそんなこと起きちゃったら大事件ですよ(^^;
そんなわけであまり過信せず地道に見破りましょう。

結果的に知念さんが正解でした。
ものっすごい演技が上手で千秋さんも私も(←)完璧にだまされてました。
食べるときに箸が震えていたりして、すっぱさに怯えているようにしか見えなかった(^^;
恐るべし、知念侑李。


二軒目 ちゃんこ霧島
1Fから8Fそのすべてが店舗の陸奥部屋直伝のちゃんこ鍋を提供するお店 だそうです←
往年の相撲ファンにはたまらないらしいナントカ親方の経営するお店らしいですが
親方は出演できないとのことでしたので、倉本君がまげのヅラと被って進行w
意味はよく分からないけど可愛いからいいと思う(^^)うん。

ここの絶品料理はちゃんこ鍋(味噌味)。
激マズバージョンは無色の辛い調味料を混入;キツイわorz

千秋さんは一軒目で見事知念さんに騙されたので一層真剣に見極め。
このコーナー結構強めな女性タレントさんを使う方針なのかな?
「大人なら男の演技を見抜けますよね」とか言ってるしね。
『あ、君はもういいから。』的な扱いを受けるJUMPさん達も面白いからいいんだけれど
個人的にはおすぎさんとかはるな愛さんとかいとうあさこさんとか
イケメンに媚売ってくれる女性にも出て欲しいなw

千秋さんは慎重に見極めた結果、知念さんが正解と予想。
しかし残念ながら正解は薮氏でした\(^o^)/やふ 薮さん演技お上手w
っていうか、萩谷くん。彼が不憫で仕方ないorz てかハギヤ?ハギタニ?←


相変わらずこのコーナーの萌え方が見つからない(^^;
口でも見てろって? なんだかなぁ。
最近テレビで一番キュンとしたのは藤ヶ谷さんのえのきの食べ方@もしツアです。
だいぶ年上と思われる方にこんなこと言うのもどうなんだという話ですが
えのきを食べてる藤ヶ谷さんをふと抱きしめたくなりました←



◆お歌◆

今回は水の国再現的な感じでマイケルジャクソンを踊る林一平君の紹介からの
パラダイス銀河からの輪島大生君の紹介。
輪島くんずっとシャドーボクシングでかわいそうだなと思うのは私だけだろうかw
JUMPメンは薮宏太、中島裕翔、有岡大貴。

そのあとはWith you。歓声が一段と大きく上がり、その人気に嫉妬w←
全力で捌けていくJUMP愛おしい。有岡君の走り方可愛い。薮さんの走り方おじいちゃん。
全力でJUMP愛おしい。(二回目)


ざっとこんな感じでした。
つまらないのは私のレポり方か番組自体か。ご自身の判断に委ねますw





青春度82%…ぐらい。

お久しぶりです。
ベネッセにいぢめられてましたlijuです( ^ω^ )←
進研模試とかorz 何で昨日地球滅びなかったんだorz

数学の試験が終わった後にとある(私的に)面白い男子が仲間に向かって
『白を基調とした解答用紙にしてみました。』と
さらっと言っていたのを聞いて、案の定盛大にツボってしまい
次の教科の試験中ほぼ笑ってました←変人
もちろんリア友に若干引かれました。みんな私のツボの浅さを知らないな(-ω-;)

あ、私コンサート中も大半爆笑してます←迷惑
この前(?)の24日のDOME SUMMARYでも
水の国の時にパフォーマンスをするちびっこJr.ガン無視で
メンステの巨大な映像に気持ち悪いイカしかいないことに爆笑してたから、この人←
中島くんとかが『わぁ~。お魚さんだ☆』とかやってるのに
背景イカしか泳いでないのw しかも気持ち悪いw
もちろん同行したすずなちゃんは私をガン無視してました。
いちいち気にしてたらやってられない事を
その直前にステージ上のSUMMARYというロゴオブジェ(?)のUの電気が消えてた件で
騒いでたことから学んだのでしょう。さすがです。



まぁ、話したいことは特にないので
沖縄修学旅行の思い出話でもしておきますか(´∀`)

1日目は首里城でした。
私は数年前家族と沖縄旅行に行った時に大概の観光地は巡ったので首里城も2回目でした。
お初の方々から案外小さいという声がちらほら聞こえたのはご愛嬌。
むしろHPの壮大に見せる写真技術を褒め称えなさい(^ω^)
因みに本家中国のこんな感じのお城に行ったことがある父親談では
あっちが凄すぎて首里城は迫力微妙だそうです。
大国中華人民共和国とミニマムな琉球王国比べるなって話ですよね。まったく。

門から程近い芝生の場所で変なダンスをしている黒スーツ軍団を発見。
結婚式のメッセージビデオの撮影だったそう(^^)私の予想大当たり◎
特に何事も無かった1日目。


2日目は午前中が平和学習、午後はクラス別行動。
平和学習では旧海軍司令部壕や平和祈念公園、
平和祈念資料館、ひめゆりの塔、ひめゆり資料館を見学。
私みたいな頭空っぽ人間が戦争を語ると不謹慎極まりない出来になるので感想は割愛。

平和祈念資料館で学校が偶然一緒になり、まさかの沖縄ですずな氏と再会(笑
ドームで摩天楼ビール素敵☆とか思いながら『もう高校時代に会うの最後だね』とか言ってたのに
1ヶ月もせず再会しちゃうやぶひかディスティニーw←うざ
すずな氏と数分だけ会うというのは初だったんですが
さすが会ってる回数単独首位な彼女は
去り際の『えっと...じゃあそろそろ...この辺で...』みたいな気まずさが
全くなくて、素敵な思い出として記憶されたぜ(笑
私ああなっちゃうと申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうからさ(^^;
また会えたらいいですね。たまには私が常磐線下ろうかw

余談過ぎるけど物凄く気になったのが、すずな氏のTシャツ。
ARMYってプリントされてたんだよね(¨)
私の学校の修学旅行のしおりに『メッセージ性の強いロゴの服は着ない』と
明記されていたので地味に気になりましたー。
言語が書いてある服ってよくよく見ると変なのたくさんあるよね(^^;
私は言語書いてある服嫌いなので着ません(*´∀`*)ふっ
だってめちゃ英語に長けてる人とかに読まれたら嫌じゃん?
すごく色や形がタイプの服を見つけたのに胸に大きくWHO?とプリントされていて萎えた経験がorz
インテリだけでなく中1にも解読されてまうorz
…と様々な想いを胸に抱えつつ写メを見返していたのですが
その後自分の学校でも観察したら3人ほどARMYとプリントされた
服を着ていたので問題ないでしょう(^ω^)
ところでシンプルなロゴT流行ってるの?
それさ、言っちゃえばベジータの着てる私服と同レベだぜ?

クラス別行動では美ら海水族館と古宇利島。
美ら海で美男ですねごっこしたんだけど写メがリア友から送られてこない(^ω^;
因みに私は身長の関係上柊さんポジでした(´∀`)
古宇利島はみんなでトレンディな気分に
…はならずに高校生らしいきゃわきゃわした雰囲気で橋を渡り
きゃわきゃわ裸足で海に入り、きゃわきゃわ写真を撮り撮られ…。青春でした、はい。



半端なく個人的な記事なのに長いので一旦送信(^ω^)
気力が合ったら3日目と4日目書きます。多分気力ないわ←

チャラいキャラも必要なのかね。


さっき珍しく携帯からブログを見てみたら
恐ろしくコメントが入っていないことに(やっと)気が付いたlijuですw

いやまぁ、むしろコメ欄いらなくね?と時々自問するくらいコメントに
執着心がないので構わないんですけど、
それよりも自分が長い間他の人のブログにコメントしてないことの方が一大事(^^;
はいー、この記事書き終わったら巡ります(反省)
ついでに初コメとかしちゃおうかな(^ω^)どっかにいい感じの薮担いないかな(^ω^)
最近知ってる薮担ブログが次々無くなってて私かなり欲求不満よ?←


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月23日放送

引越し後三回目ー。薮宏太さまはまたもフル出演(^^)
いいよ薮ちゃん。来週も出るんだね薮ちゃん。その調子でがんばって薮ちゃん。


◆お歌1◆

健人さんを中心としたマジパ。
すぐ水色キラキラ衣装の裕翔くん、薮さまも登場しました(^^)
なんか先週より華がある(笑
画面の下の方ではあのピンク色の生物が何か言ってます←


◆ギリギリ限界チャレンジクイズ◆

ゲストは島崎和歌子さん。MCは倉本郁くん。
ヒント出す人(?)は薮宏太、有岡大貴、神宮寺勇人、岸くんだと思われます。ものすごく曖昧(^^;

私は、第一回の放送を観なかったので、このチャレンジクイズは初めて観たのですが
背景…(( ゜Д゜)) 先週ピンクの彼を見た瞬間もふと思ったんだけど、なんか天てれっぽいw
しかもドラマ仕立ての面白い方じゃなくて金曜日の残念な方←
私小4のとき天てれ好きだったな(´ω`)ずっと昼の国とずっと夜の国のやつw知ってる?


<<一時間以内にボウリングのターキーを出せるか by.高地くん>>
高地先生、ボウリングがお得意みたいです。
ハイスコアが161。父親に聞いたらそれなりに上手いって(^ω^)
因みに私の担当、薮宏太さまは前スコア82だったって。(天国コン写真集より)
かわいすぎる凹====○ あの細腕だもん。しゃーない。うん。

そんな訳で、高地さんの挑戦中はひたすら薮ちゃん愛おしいしか言ってなかった私ですが
かすかな記憶よりますと、島崎さんはジャニメンの『あのこはミラクルを起こすんです。』という
ヒントを信じて”できる”を選択。
ガーターしてみたり肝心なところで外してみたりしていた高地先生も
元々の上手さを発揮してか、24投目でターキー達成(^^)島崎さんは見事正解したのでした。
…適当すぎ?


<<辛さ40倍カレーまで食べきれるか by.高木さん>>
スープカレーの美味しいなお店で辛さ2倍から40倍までのミニカレーを
全て食べきれるかという挑戦。
2倍、4倍、8倍、10倍、15倍、20倍、30倍、40倍だったかな?

高木さんはバンから「う゛ぁ~」みたいな変な声をだしながら登場。
それに大して有岡くんが『登場の仕方ちゃらっ』とつっこみ。私はおっさんっぽく感じたけどな←
「辛いものは平気?」というスタッフさんの問いかけに対し
『カレーの辛いのが一番嫌い』と言う高木さん。激しく同意です。
私もスパイシーなヤツは嫌いです。わさびとかは平気だけど香辛料はちょっと…。
とりま薮さんが生まれ変わってスパイシーになろうとしてたら拒んでみます。

薮´ω`)「♪誰かがどんなに拒んでぇもぉ~」
私゜Д゜)「え、ちょwやめ…」
薮´ω`)「♪生まれ変わぁた僕らはスパイシー」
…はい、すみません。

カレーは甘口派なおこちゃま高木(by.ピンクのあいつ)は10倍までは余裕でクリア。
一気にレベルが上がる15倍では、後からじばじわやってくる辛さにやられ首元が汗だくに…。
首元をドアップで映したカメラさん狙ってますよね?これぞ高木!!的な色気が漂ってます、はい。

15倍でくたばったあたりでスタジオにカメラが戻り、
島崎さんが40倍まで食べきれるかどうか予想します。”できない”を選択してました。
倉本くんのVTRフリにさりげなく参加して手を出している薮宏太愛おしいw

結局高木さま、男気で食べきりました(^^)かっこいいーw
なんかあまりに辛すぎて麻痺しちゃったっぽいです。過酷な仕事ですね(¨)
結局島崎さんは不正解でした(^^; でもなにもバツゲームとかないし。平和w



◆お歌2◆

有岡くんが大量のJr.に囲まれながら嵐のHappinssを熱唱。
だがしかし有岡くんの声はあまり聞こえず(^^;
次に裕翔くんもJr.に囲まれながら関ジャニ∞のズッコケ男道を披露。
で、お次に薮さん。彼だけ何故か客席内で女子に囲まれながらNEWSのWeeeekを熱唱w
ずるいよ薮さん。一人だけやたら幸せそうな場所じゃん←

その後は3人でマジパ。衣装は水色のキラキラです(^^)



なんかまとまり悪いけれど、こんな感じで。
多分チャレンジクイズのジャニメン間違ってます、確認しなくてすみません(^^;

では☆

羽ってどこに売ってますか?


この前のliju家の会話。
母’∀’)『”私が恋愛出来ない理由”面白そうだよね。lijuは見ないの?』
私゜ω゜)『え~、見ない。どうせ本気愛のジャニヲタだからでしょ?』
母’∀’)『……。』


こんちわー。おひさでーす。lijuでーす。
(当たり前だけど)本気愛のジャニヲタだからではなかったですね、あのドラマ。
ちぇっ。期待したのに←
修学旅行のホテルのルームメイトさん達が観ていたので一緒に観ちゃった本気愛疑惑のジャニヲタです。
大島優子の胸の大きさに驚愕したのは言うまでもありません。
みんなが登場人物に感情移入し『わかるわ~。』と共感している中
香里奈さんの役を見て『照明さんってああなってるんだ!!すげーw超かっこいい!!!!』と
一人だけ発狂していたのも言うまでもありません。
ルームメートにガンスルーされたのももちろん、言うまでもありません。へっ。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月16日放送

私的には引越し後はじめてのヤンヤン。
先週の件は本当すみませんでした。って誰に謝っているんだろう、私。
他の方のレポにざっと目と通した限り、薮宏太の連続出演記録は未だ途切れていないようで。

すごいよ、薮ちゃん。でも私はちょっと心配なんだ。
やまちねを出さなくて大丈夫なの?明らかに薮ちゃんより視聴者の需要あるでしょ。
薮担だけ"期待してたのに担当がでない"という悲しみを知らずに
恵まれた状況でぬくぬくリピってていいものなのか。胸が苦しいよ。
でもまぁ、薮さん、来週も再来週も…最終回まで出続けてね(`・ω・)☆
結局自担が一番かわいいんです。人間だもの。←最悪

あ、レトロボ的立ち位置のキャラクターが登場しましたね。ピンクの子w
ビビる大木さん好きだったのに、大木さんじゃない知らない人の声です。
個人的にはあまり好きじゃない声だけれどまぁ…。そのうち慣れるでしょ(ポジティブw)
あのピンクの子のいいところはシンプルなところですかねw
多分2~3回挑戦したら描ける様になると思います。さ、みんなプリの落書きに使おうかw



◆本物は誰だ~れ!?◆

新コーナーですね。
背中に白い羽を付けた"ペ天使"が3人(A,B,C)の内
一人は本物のご馳走グルメを、その他二人は激マズ料理を食べているので、
本物を食べている天使をゲストが見抜くというもの。
料理は目隠しで囲まれていて見た目では判断できないので、ペ天使の演技に全て委ねられます。

今回はぺ天使Aが薮宏太、Bが有岡大貴、Cがルイス・ジェシー
MCは井上瑞稀くん、ゲストは加藤紀子さん。素直に誰?と思ったのは言うまでもあr(殴


一軒目『無限堂 浅草雷門店』
はい。今回は浅草スペシャルですねwテレ東さんお得意の。
無限堂さんの絶品グルメは秋田の地鶏つけうどんでした。
激マズ料理バージョンはつけ汁がお酢になっていました(^^;

注目の薮宏太の演技は~。あの子さ、顔ぐしゃぐしゃじゃん?←酷 
だから不味くても"くしゃ顔"だし、美味しくても"ふにゃ顔"になるから分からない/(^q^)\うへ
私もまんまと騙されちゃったよ、薮さん。
ゲストの方も薮さんが本物を食べていると回答したのですが、
まさかのすっぱうどんだったよね(^^)薮先輩さすがっす。あの子すっぱいの得意そうだし←


2軒目『とんかつ ゆたか』
ここではヒレカツをいただいていました。
激マズバーションはベジマイトという苦い調味料が塗ってあります。その調味料普段何に使う訳?

結果的には、本物を食べているのは薮さんでした。
だがしかし、最初の一口目を食べたとき「うーん…」と一瞬黙り込んでしまったので
ゲストにニセモノだと疑われ、またも正解されないという奇跡☆


あともう一軒紹介されていたのですが、ジャニは登場しないVTRのみだったので割愛。
公式ホームページにはロケ地の場所がYYと同じ形式で紹介されています。
本能的に(←ぇ)行きたくなるw 茨城県の日にでも行こうとしたら今年日曜じゃんorz
機会があったら行ってみよう。うどんならJKでもいける気がする。うん。



◆お歌◆

薮、中島、有岡でのMagic Powerでした。
衣装は勇気コン登場時のつなぎっぽいヤツ(^^)薮さんは濃い紫ですねー。

やまちねのいないマジパはあんなにも華やかさが無いのかと←
ちょっと驚きました(*´∀`*)えへ



こんな感じです。おなか空いたー。

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
