

曇天が悪いんだ、曇天が。


だいぶご無沙汰になってしまいました、すみません(^^;

言い訳は山ほど思いつくし、言わなきゃな事も多いのですが
とりあえずレポ書きましょうかw


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月18日放送

◆Marching J & お歌◆

3月11日に行われたMarching Jの映像と、お歌(´∀`)
Marching Jでは世界に一つだけの花を歌っているジャニーズファミリーと
スパデリを踊っているJUMPの映像と、コメントしている薮さんが少しだけ映りました。
薮さん私服は濃紺のジーンズに、濃いミルクティーみたいな茶色のニットカーディガン、
黒い上着(どう説明したら良いか分からない;)でした。
詳しくは実際に募金に行かれた方のレポートでどうぞ(´∀`)

お歌はやぶひかでDREAMER。
衣装はJUMPって腕章が付いている赤いスパンコールでできたジャケットに
白ワイシャツ&黒ネクタイ、ズボンは愛ingの衣装でした(´∀`)
着回しお見事です\(^o^)/←



◆芸能人おすすめの激ウマ店を紹介(房総半島編)◆

今回久しぶりにやぶひか2人でのロケ導入がありました(^_^)
2人で勝浦漁港の前で『やってきました、勝浦!!(拍手)』みたいな(´∀`)
後ろの漁師さんたちはやぶひかに全く目もくれず、黙々と仕事しているため
キラキラアイドルにはシュールです(^^)

ゲストは彦摩呂さん\(^o^)/
薮さん衣装は、モスグリーンのモッズコート、中にモスグリーンのダウン、
更に中に赤いカーディガン、白ワイシャツでした。
下はベージュのズボン、靴はキャメルの革靴でした。
ちょっと厚着な気がするよね(*´∀`*)
多分だけど、この時の薮さん風邪引いてます← 若干声が変な気がする。
もしそうだとしたら沢山着込まないとね(^^; 余計早朝の撮影だし。


((1軒目 魚介豊富な日本3大朝市 『勝浦朝市』))
日本3大朝市の1つである勝浦朝市にある串焼き屋台。
新鮮な魚介を炭火で丁寧に串焼きし、2、300円のリーズナブルな(?)お値段でご提供。
Zippeiも行ったよ\(^o^)/←

薮さんはかつおの串焼きを食べていました。
食べてからの第一声が『う゛ぇーっ!!』だった薮さんw
文字だけ見ると拒絶してるようにしか思えないけれど、
感動し過ぎた故のこのリアクションだと思われます(´∀`;)
そしてその後『カツオ?これ。』ともコメント。
どんな味なのか全く分からない件(^^; これぞ薮クオリティー☆



((2軒目 総理大臣も評価する絶品鰯 『海の食処 いわし料理 なむら』))
『見てください、この鮮やかな海の色!!』と彦摩呂が指差した店は、
確かに外壁が少々目に痛いほどの水色だった訳だが
どんよりとした空と土だけになった田んぼのみを背景としたその空間では
かなり異様に、いや、失礼を承知で言えばかなり胡散臭く感じられ
宏太は思わず『本当にここで合ってるんですか?』と呟いてしまったのだった。
(なぜか小説風←)

ここは店のメニューが総理大臣賞を受賞したこともあるイワシ専門店です(*^_^*)
薮さんたちはここでイワシの漬け丼とイワシギョウザを召し上がっていました。
イワシの漬け丼では薮さんが彦摩呂さん風グルメレポートに挑戦し
『味のダルビッシュや!!』と三樹矢風ドヤ顔でコメント(笑
彦摩呂さんは『アメリカ渡ったばっかやしな』とフォロー?
すみません、私全く意味分かってない(^^;←

その後、彦摩呂さんにお手本を見せて貰う事に。
彦摩呂さん'sコメント⇒(魚をカメラに見せながら)イワシのLEDや(゜∀゜)
  (食べた後)味のダルビッシュや(゜∀゜)

(´Д`)えー。 ←お茶の間。
薮さんも『パクりですか。』と少々不機嫌そう(…な気がした)
でもコメント求められて無いときも黙々と丼を食していたので
かなり気に入ってたみたいでした(*´∀`*)よかったw



((3軒目 目にも口にも海の幸 『ホテル洲の崎 風の抄』))
旅館のオーシャンビューの露天風呂付き部屋(宿泊専用)でロケ\(^o^)/
なんとなく風邪気味&不機嫌ぽく見えた薮さまも
大好きなお風呂を目の前にして『やられた~(ふにゃ)』とテンション上がってました\(^o^)/

だがしかし(←)、お風呂は多分2人用サイズ。メンバーは3人。しかも彦摩呂さんまんまる。
それでも何とか頑張って3人入ったんでしょうね、
あろうことか薮さまがお湯が出てくる筒的なのの前にポジショニングされてしまいまして
多分すんごい熱かったんだと思う(/Д`)目が若干死んでたよ薮さん(/Д`)
頑張って熱いお湯から逃げてます的な雰囲気漂ってたよ(/Д`)

料理は海の幸をふんだんに使った精進料理。
イカを白身魚のすり身でつないで団子状にして肝と蒸したものや
アワビのオドリ焼き、船盛りになった伊勢エビの刺身などを美味しそうに食べていました。
グルメレポはほとんど彦摩呂さんがやっていた気がします。

薮さんは勝浦の料理が気に入ったのか、唐突に
『じゃあ今日はココに泊まって、明日の朝早く起きて僕、漁に行ってきます』と一言。
面白い(?)んだけど、鼻声っぽいのが妙に気になっちゃって笑えない(^^;
でも薮担の半数がこの後「薮宏太と温泉旅行♪」妄想したのは間違いないでしょう(*^^*)←



◆今週のイチオシJr.◆
多分岸優太くんです。
やぶひかが憧れの先輩って咄嗟に言った子かな?(・∀・)
アンケートには大野くんって書いてあったそうな。



超余談ですけど、この回HPにお店の一言紹介的なの( ((●軒目 ○○ 『△△』))の ○の部分w )
が載らなくなってて、急遽自分で考えました(¨)ムズカシイね。
これ毎回続けたらコピーライターになれそう(大げさ)

BESTコールが言いたいの~!!

放置しすぎすみません(^^; 何事もないです。ちょっと懈怠の心が…

とりあえず感満載の、
アンケートをちょくちょく公開しようの会\(^o^)/
問9 BESTコンに対する思いをジャニー氏にぶつけましょう(`・ω< )☆



BESTいい曲がいっぱいいるじゃないですか。
そして、もっともっとやぶ作詞の曲が見たいです。
シャにさん御願いします!


ぜひぜひBESTコンやっちゃって下さい!!
BESTの大人な魅力をさらけ出しちゃいましょうっ!!!


あんまり焦らさないでくださいよー!
待ちくたびれたよー!(笑)


どんなに小さな会場でもいいです。
公演数が少なくてもいいです。
とにかく、BESTのコンサートに行きたいです!!


優しくて空気を読みすぎる
BESTメンバーに、
早くチャンスを与えてほしい。
派手なアクロバットや パフォーマンスばかりを
客は求めていないと、気づいてほしい。
清楚な中の色気とか、
成長してもかわらない可愛らしさとか、
魅力は尽きない方達だと 思うので・・・


7担でも絶対行きます!!!
それぐらい開催して欲しいっ


お願いします!!!
普段のコンサートやツアーでも、
地方にも、ぜひ来てください!!


7コンをやったんだからBESTコンもやってください!!
あの5人なら歌・ダンス・MCどれも心配するところはありません。
ずーっと楽しみに待ってます♪
あの5人の実力を試してみてください!!
ほんまにお願いします!!


絶対に行きます。10000円超えても必ず行きます。だからBESTコンよろしくお願いします。


ベストコンもしくはやぶひかコンやりましょう。


BESTの魅力を出せるBESTをやりましょう!


BESTコンやってください!!!
そしてBESTラジオもお願いします!!!
文化放送「ヘイセイベストのベストタイム」とかどうでしょうか(´∀`)

小さい会場で全然大丈夫だし、全国からBEST担終結いたしますので
よろしくお願いします!!
…そろそろ任せましょうよ☆


7がやったんだから、ぜひBEST もお願いします!!!!!
BEST ならJUMPのコンサートじゃみえないような演出とかができると思います!

ぜひぜひぜひ開催してください!
握手会とかもあれば
もっとファンになれると思いますw


ぜひ、やっていただきたい!!!


bestコン開いてください(T^T)
必ず素敵なものになるとおもいます!
DVD化もお願いします(^^)v


お願いしますお願いしますお願いします!!!!!
BESTのみんながヨボヨボになる前に…←
可愛いことが出来るうちにBESTコン開催を希望しますっ!

どんな小さな会場でもいいんで
BESTコンお願いします。


あの…BEST魂を開催するなら、是非春にお願いいたします←
冬だけはおやめください←
てか開催してください←


ちょっとじゃにーさん!! 7ばっかり推しすぎですよぉ!!
なので今まで影で努力してきたBESTのみんなに是非BESTコンを!!!!


BESTコンやったほうが7コンよりも収益でると思います
なんてったってBEST担のかたはお姉さま方が多いんですから☆ニヤ
JUMP魂の多くに携わってる光くんたちが居るんですから
大成功間違いありません!!!
ぜひ開催してください。
いっそのことBESTはディナーショーでもやってみたらどうですか?
あ、でもそしたら未成年行けないから・・・
ランチショーもぜひ!!
メニューは卵かけご飯とオムライスと・・・笑
とりあえずBEST魂開催お願いします!!
いい報告期待しておりますっ


BESTはおもしろいし、かっこいいし、歌うまいし…
7魂より需要あると思います!
もし無理ならラジオだけでも…


早く開催してください!
これまで何度も言われてるのでぜひぜひと
いつも思っているのです
だいぶ曲もあるので
大充実の内容になりそうですね
あと ストーリーなしを推奨します


Hey!Say!BESTのファンは、
ずーっと待ち焦がれています。
大人の都合とか、多分いろいろあるかと思います。
でも、どうしてもどうしても
「BESTコン」に行ってみたいのです。
できる限り、早く開催してほしいですが、
今すぐに開催してほしいなんてワガママは言いません。
都合がつくときでいいです。
いつか絶対、開催してください。
Hey!Say!BESTとHey!Say!BESTファンの夢を必ず叶えて下さい。
お願いいたします。


BEST魂、ぜひぜひ希望です!!
BESTもっと前に
出しましょう!!☆


本当に本当に待ってます!!
BESTの実力知ってます?
トークだって歌だってダンスだって
そりゃぁもうピカイチですよ☆
会場の規模なんて気にしません(笑)
切実にお願いします…


7コンやったんだから、BESTコンやってほしい!!
…でも、もしやるなら、私はいけませんけどね。




なんかねぇ(´∀`)愛されてるな、BEST。

猫舌なのかな。だったらいいな。


最近地味~にリンクサイトが増えているので気が向いた方は訪問してみてくださいね(^^)
一体何日ぶりなんですかね、lijuです(´∀`)相互リンクは常時受け付けているのでお気軽にどうぞ←
非相互的なリンクも無断リンクも別に構いませんよ(笑 
このブログたまに”蕎麦屋「やぶ」”みたいなお店のクチコミにリンクが紛れ込んでたりするし←
twitterで晒されてることもあったみたいだし(気づかなかったw)

世界史で紀元前ヨーロッパの授業をしているときに先生が突然言い出した
『今までの王朝は全部すぐ衰退したのにこの王朝はこんなにも長く繁栄したんだ、何故だか分かる?
 答えは簡単、王様がとても寛容だったんだ。侵略地の異文化も全て受け入れて自由にさせたんだ。
 人間にとって一番大事なのは寛容であることなんだよ。』
という言葉がずっと忘れられない←

さ、今週のざっくりレポですよー。


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月11日放送

◆お歌◆
やぶひか2人でThank you~僕たちから君へ~のあとのメドレーでした。
上下金色でマントが付いている衣装。私は初めて観たけど、今回の冬コンとかで使ったのかな?
最後の方やぶひかの間で輪島くんが踊ってました(´∀`)
ちゃんと踊ってて安心したよ、いっつもシャドーボクシングしてるイメージだったから←



◆芸能人オススメの激ウマ店を紹介◆

ゲストは石田純一さんの元奥さんの松原千明さんと娘のすみれさん。
再来週辺りのゲストに現奥様に来てもらえばもう石田ファミリー制覇だね(´∀`)←
松原千明さんはハワイ在住なのですが、
この日はわざわざこのロケの為に日本に来てくださったのだとか。
「私の時計もまだハワイ時間だし」と説明され、松原さんの手首を掴み腕時計を確認する薮宏太に
あまりジェントルマンオーラが感じられなかったよ(^ω^`;)
理想の三船みたいに年増の奥様にもさりげなく紳士的な対応をしなければ…
熟女キラーにはまだまだだなヽ(´_`)/
いや、でも、むしろあの着飾らない少年ぽさが母性本n(黙れ

薮さま衣装はカーキのモッズコート(袖口が指穴式w)、白地で所々赤っぽい花柄になっている
パーカー(帽子を調節する紐の先にはなぜか羽が。)、デニム地のワイシャツ。
下はジーンズで、靴はこの前と同じだと思われるえんじ色のスニーカーでした(^_^)


((1軒目 モデルが愛するヘルシー料理 『LA JOLLA』))
すみれさんがモデル仲間に紹介してもらったというメキシカン料理のお店。
日本に住む外国人の方にも人気なんだとか(´∀`*)
super healthyでAmericaではpopularなMexcican料理のお店だそうですー。
メキシカンのスペル勘だから間違ってそうで恐いー。
americaって何か違和感だと思ったら普通the unitet states表記だからだね。
うん、早く本題行けよ的な。

ここではエンチラーダという料理を頂いていました。
ケチャップライスと、小豆の親戚みたいな豆を煮詰めてペーストにしたやつと、
トルティーヤ(とうもろこしの粉で出来た生地を油で揚げたもの)でチキンのトマト煮を
包んだものをワンプレートに盛り、豆のペーストとトルティーヤの上にたっぷりと
チーズを乗せてオーブンでチーズをトロトロに溶かせば完成\(^o^)/
これでhealthyとか…。やっぱアメリカには敵わないなと思いました。(日曜の昼から)

コメントはほぼ八乙女さんだったかな(^^)?
Healthy!と何度もすみれさんが発する度に薮さんが超小声で『thy...』と発音を気にしていたのを
松原さんに「さっきからth(てぃーえいち)をすんごい気にしてるの」とばらされていました。


((2軒目 1本1,680円の手羽先! 『新亜飯店』))
お二人が日本に帰ってきたら必ず訪れるという高級中華料理店。

最初はお店の看板メニューだという小籠包を。コメントは八乙女さん。
次にメインの手羽先。薮さんが豪快にかぶりついたらなんと手羽先の中からフカヒレが(´Д`!!
…凄くないですか、これ。
鶏とサメとか何の接点もないものを組み合わせて高級料理にするという発想に、
お金がある人の食に対する欲求のおぞましさを垣間見たような気がしました(日曜の昼から。)
薮さまは美味しいと大喜びでしたからなんでもいいですけど(^q^)ぐふ
『もう一本食べてーけど自腹だろうな(/Д`)』と頭を抱え込む庶民派アイドル薮宏太(^q^)


((3軒目 メニュー50種類! パンケーキ専門店 『花きゃべつ』))
お二人が昔通っていたホットケーキのお店。14年ぶりのご来店みたいです(^^)

最初はお二人の思い出の味、チーズホットケーキ。
ホットケーキのうえにとろけたチーズがのっているシンプルなメニュー。
このコメントは松原親子だけでした。
ここのお店のホットケーキ、日本人が想像する理想のホットケーキ(リラックマが食べてるようなやつ)の
半分くらいの薄さなので、どことなくアメリカンな気がする。
理由になってないかもしれないけど、盛り付け方とかがどことなくアメリカンな気がする。

次は50種類以上有るお店のメニューの中で人気BEST3を発表しました。
3位はフルーツホットケーキ。ホットケーキの周りに色とりどりのフルーツを並べ、
上に生クリームと苺ジャムをのせた一品。多分。 
2位は忘れましたすみません。ピスタチオアイスが乗ってた気がする。
1位はキャラメルアーモンドホットケーキ。ホットケーキと大量のバニラアイスの上に
キャラメルソースをかけ、砕いたアーモンドを散らした一品。
ふわふわのホットケーキと冷たいアイスクリームの中で
アーモンドが良い食感を生み出していておいしい…みたいなことを言っていた気が(^^;

因みに薮さんだけ出されていた飲み物がアイスティーでした。他の人はホットコーヒーだったのにw
何だかよくわからないけど可愛い萌え(*´∀`*)

メニューがとても多いので今度は同じグループの仲間と食べに来たら?的なことを言われてからの…
すみれさん*´∀`)「平成Babysのね♪」
すみません。全く意味分からなかったよorz これがアメリカンジョークなのかな。
そんな感じでロケ終了\(^o^)/



◆今週のイチオシJr.◆
岩橋玄樹くんでした(^_^)
あれですよ、ジャニーズ大運動会でピッチャーとして出て亀梨君を打ち破り
SUMMARYでもなんやかんや投球していた彼ですよ。ホント、お疲れ様です。←


以上\(^o^)/
HPの次回予告欄に温泉って書いてあるんだけど(^q^)これ半裸期待していいのかな←

サンチュになり隊。(あ、嘘ですw)

今日友達が発売ほやほやの今月号のポテトを持ってきてくれたので
JUMPのページと貰っちゃいました(^ω^)
雑誌買って無い貧乏人としてはありがたい限りですね←
めずらしいことなのでレポろうかなーと思ったけど、
内容がまじめすぎて面白くなかった(-ω-` ビジュアルははんぱなく良いんだけど…。
やっぱり薮さんはちょっとウザいくらいに騒がしくKYで壊れてるほうが好きだなー。と改めて実感。

ささ、やっと溜まってたヤンジャンレポがこれで終わりますよ\(^o^)/
読んでいる方もいい加減飽き飽きしてきましたよね、わかります(^q^)←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 1月29日放送

◆お歌◆
今回は2月にジャニーズ初のDVDデビューを果たしたABC-Zさんが
5人で見事なアクロバットと共にデビュー曲を披露していました。



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

台東区を流れる川(ざっくりw)をバックにやぶひかがロケ導入(^^)
薮『光は去年ドラマでね…』
光『お姉さん的存在の人です。』
と紹介されて出てきたゲストさんは片瀬那奈さん。
美男ですねに衣装さんのリナ役で出てましたよね(^^)
八乙女さんと片瀬さんが「去年"ナントカですね"で…」と番組名を隠して会話する中
画面下には「去年 美男ですねで共演!!」と堂々とテロップが(´∀`)
ま、ちょっと前まで堂々と番組紹介欄に「美男たちが汗をかく!?」みたいに出てましたしねぇ。
ジャニーさんに恐いものなんてないっス。

薮さん衣装はベージュのモッズコートみたいなの、濃いグレーのジャケット、
赤黒タータンチェックのベスト(多分)、薄いデニム地のシャツ
下は薄いカーキのズボン、靴は黒いエナメルでした(^^)


((1軒目 宮内庁が認めた!?絶品ブランド豚 『大吉』))
片瀬さんが中学生の頃から通っているという老舗洋食店。
ここで宮内庁から礼状が届くほど絶品のブランド豚、岩中豚を使った岩中ロースカツを頂いていました。
岩中豚は岩手県中央地区でしか飼育されていないブランド豚らしいんですが
紹介の仕方が…(/Д`。) つぶらな瞳でこっちを見ている可愛い若豚の写真を長々と見せてから
いきなり巨大な生肉の塊に画面が切り替わってさ(/Д`。)
何度観ても ああぁぁぁあぁ・゚・(ノД`;)・゚・ってなる。

そのロースカツは1人前とは思えないほど大きくて、
薮さんと少食な彼女(仮)なら2人で1皿でちょうど良い感じ(^q^)少食になりてー。
コメントは光さんがメインだったかな(^^)


((2軒目 8種類の味が楽しめるヘルシー焼肉 『ブラックホール 新宿三丁目店』))
片瀬さんはオネエの方の紹介で知ったという、女性から圧倒的な支持を得ている焼肉店。

8種類の味の意味は、なんと薬味として8種類の違った味の葱がだされるんですね(^^)
葱好きの私としては興味深いです(^q^)←知るか
それぞれのお肉に合った薬味を選んでヘルシーにお肉を頂けるんですね。
薮さんはイチボに、さっぱりした玉ねぎと大根をおろしたものをポン酢をまぜた薬味
鬼たまおろしを乗せて食べていました。
コメントが『おおっ、何処(いずこ)へ!!笑』って(´∀`)素敵っす。

更に片瀬さんが大好きだという10種類以上の新鮮野菜の盛り合わせも紹介。
韓国焼肉風にサンチュをお肉に巻いて…食べたんですよ!!薮さんが!!(*´Д`*)
以前から度々ブログでも願ってきた薮宏太×サンチュの夢が叶ったよ(/Д`。)やった
片瀬さんに「美味しそうな食べ方するなー」といわれるくらい素敵な食べ方でした(^q^)ぐふ


((3軒目 思わずスープを持ち帰る絶品㊙鍋 『海苑』))
片瀬さんが大物俳優さんに教えて貰って以来ハマって週に1度は来ているという中華料理屋さん。

片瀬さんが愛して止まないという歳歳火鍋をいう鍋を頂いていました。
火鍋は二重丸◎みたいな形の鍋で、真ん中の小さい丸には唐辛子などの
香辛料をふんだんに使った地獄のように赤く、辛いスープが。
外側の大きな丸にはたくさんの漢方が入った薬膳スープが入っていました。
薬膳スープは食べた翌日本当にお肌がプルプルになるらしいです。
片瀬さんはあまりに気に入りすぎて水筒に入れて持ち帰ってしまうんだとか(笑

最初は野菜やお肉をしゃぶしゃぶにして食べ、シメにはラーメンを。
薮さんはあまりコメントしなかった気がするなー。
なんだろう、片瀬さん対応型?で自分が発言するというよりは
相手のコメントを引き出すような進め方をしていた気がする。それはそれですごいよね(^_^)



◆今週のイチオシJr.◆
今週は松倉海斗くん。
事務所に入った理由は嵐の二宮くんに憧れてだそうです。
アピールポイントはシャカリキなダンスと笑顔だそうです(^^)


以上\(^o^)/ざっくりw
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
