

因みに彼はソルトペッパー係。


金曜日の夜ですよ(´∀`) やっと予習地獄から解き放たれた感じがしますね(^ω^ )
いやぁ(´∀`) 今週は倒れるかと思いました←
この週末の暇な時間に予習をやり溜めておけば解決する話なのにね(^ω^)馬鹿だよねこの人w


―――――――――――――――☆+゜


ネタがない時の救世主、アンケート公開。
問10 BESTがスパイシーになろうとしていたらどうやって拒みますか(´∀`;



無理して大人っぽくなる必要はないんじゃないかと。(笑)
自然に色気を出せるようになってくれれば。
若いうちは笑ってわちゃわちゃしててー!ってどうにか伝えたい(笑)
可愛さと大人っぽさ7:3くらいが丁度いい。今のJUMPには(笑)


わからないです
すみません・・・・


「あ、わたし、甘党なんで・・・」<(_ _)>


ファンレターに自分が好きだったBESTのことを書きまくって
事務所に送りつける(笑)


拒めません。


スパイシー、いいじゃないですか(´∀`)
拒みません(笑)


腕時計はウエルカムなんですが ←
はしゃいでる以外の頑張って動いてる時に
無性に心配してみる。


見守る!!!!


すみません(;_;)
スパイシーってなんですか?すみません


拒むもなにも、失神しますよ!!←ぇ


YOU、スパイシーになっちゃいなよ!!←
つまり拒みませんw


あなたはそのままが1番なのよ、急激な変化には、おばさんついていけません まる


まずスパイシーになるってなんですか? から始まります汗
無知でごめんなさい。


とりあえず頭に水かけますね。
そのあと嫌いなものをわんさか用意します
薮だったらトマトだったり、光くんだったら猫だったり。
1ヵ月これと生活しろ、っていいます☆


えっと;えっとおお;;カレーは一番甘口がおいしいんだよおおお
スパイシーになったらロボットとかロミオとかなれないんだよ?
こんなんでいいんでしょうか;;


伊野尾さんとゆーやと有ちゃんは説得します。
やぶひかはスパイシーでいいんじゃないでしょうか?


拒む限定?(笑)
たまには...ww


とりあえず何があったかを聞きたいですね…
なぜスパイシーなのかを(笑)
それか生まれ変わった後を
楽しみにしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
多分拒まないと思います…


どうもこうも、失神する←


―――――――――――――――☆+゜


なぜかスパイシー賛成派と反対派の戦いに(´∀`)w
ぶっちゃけ私も賛成派ですけど(´∀`)
でもずっとスパイシー状態が続くのは嫌かなー。←
やっぱりヘラヘラが好き(*´∀`*)



重要なお知らせ。…じゃないよ(´∀`)

お久しぶりです(^^)
薮さんの話題が全く見当たらないんですが(←)、生存確認のため来ました(^q^)

念のため言っておきますが、ここ最近の放置っぷりは決してヲタ卒しかけていたり、
薮宏太に冷めてきている訳ではありませんよ(^q^)
薮宏太愛は全く変わらず健在でございます(*´∀`*)えへ


高校3年、見事受験生生活のスタートを切って2週間くらいですけれども。
全く慣れません。゜(゜^ω^`゜)゜。
まだ先生方の授業のやり方も理解しきれてないし、予習もコツをつかめないし
何をするにも無駄に時間と体力を消耗してしまう所存でして、
…こんな感じに(^ω^`)

たぶん後数週間すれば体も慣れるだろうし勉強の時間の使い方のコツみたいなものも掴んで、ブログ書く余裕ができると思うので
もし物好きな方がいらっしゃいましたら、ちょいちょい覗きに来てください(笑

ヤンジャンレポも徐々にクオリティを落としつつ(←)
上半期ぐらいは続けたいなと思っていたりします(^ω^)
(ま、私の宣言なんて信じ込んだらだめですけどねw)



本当すみません、今日はこれで(^^;
短文多更新型になりたい(*´∀`*)でもネタが無い(*´∀`*)

全ては曇天のせい←黙

ぐだぐだとブログさぼってるうちに4月に入ってしまいましたが
実はですね、3月24日に私のブログ歴が2年目に突入したんですね(^_^)
振り返り記事でも書こうかとおもったけど、
いざ省みてみたら記事にするほど何もしていなかったっていうね(´∀`;さみしー

2年目だからと何かパワーアップするわけでもなく、この調子で続けていけたらな、と(^^)
受験だからって閉鎖することは無いと思われますw
たとえ記事が上がらなくなってもそれは更新停止ではなくサボりですw
ただニュアンスが違うだけだけどね(^^; この違いが大きいんだな、私にはw

せっかくなので改めまして、
lijuは単なる田舎の老け顔JKです(・ω・)ノ薮担至上主義と言っても過言ではないくらい同担好きです。
最近は盲目入ってますが、基本引かれるくらい現実主義ですw (…というか疑い深い?)
因みに貶し愛じゃなくて、ただ思ったこと起きたことをそのまんま言葉にしているだけです←
薮さんの好きなパーツは唇、お尻、襟足ですw
アゴを思いっきり上げて上から目線になったポーズの薮さんが発狂するくらい好きですw
お気軽に絡んでくださいね~ヽ(・ω・)/ ←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 3月25日放送

◆お歌◆

名の知れたJr.(高橋くんとか倉本くんとか)のHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、
風磨健人のサマー×サマー×サマー、水色衣装のやぶひかの2 of US、
全員でLOVE together 2002でした(^_^)
この前の野球大会から(?)Ya-Ya-yahの曲がどんどん次世代に襲名されていきましたね(^^)
寂しいような、嬉しいような…。
まぁ、どちらにしろJUMP出の私には語る権利ありませんがね(^^;



◆特別企画 家賃を言い当てろ! ヤンヤン不動産◆

ゲストのクワバタオハラさんにおすすめ物件の家賃を当ててもらおうという企画(笑
MCが神宮寺勇太くん。見てる人(←)が八乙女光さん、中島裕翔くん、田中樹くんでした。
八乙女さんが金髪だったし、クワバタオハラのお2人も薄着だったし
多分9月くらいに収録してお蔵に入りかけてたVTRを引っ張りだしてきたんでしょうね(^^;

確かに企画は微妙かもしれないけど、なんでお蔵入りされてたんだろうと思ったら
クワバタオハラの2人が家賃をピッタリ当ててしまってたんですね(^^;
キレイな物件だったし、多分クワバタオハラさんが高額で予想して実はこんだけ…!!
みたいな展開を予想していたんだろうにね(´∀`;
4月1日のスクール革命のドッキリといい、演出家さんの思い通りにいかなかった(と思われる)企画を
見るのはこちらとしても心が痛みますよね(¨; 私だけ?←
(って全然レポってないですねwすみませんw)



◆芸能人の激ウマ行きつけ店を紹介 ~春の房総半島 道の駅特集編~◆

ゲストは先週から引き続き彦摩呂さん。
やぶひかの衣装も先週と同じでした(*^_^*)

((1軒目 選べない!?多彩なで豊富なお土産 『鴨川オーシャンパーク』))
鴨川シーワールドから車で15分の位置にある道の駅。
大規模な水の遊び場があり、夏場はお子様連れに大人気(^^)
屋上からは見事なオーシャンビューが臨め、初日の出スポットとしても名を知られているみたいです。

薮さんたちは道の駅内のお土産店を物色。
海鮮加工食品コーナーの前で『こういうの大好き♪』と喜ぶ薮様。
ですがうに数の子みたいな名前のウニのペーストの中に数の子のツブツブが入っている
ご飯の友のビンを見て『ウニの数の子???』と天然発言も(´∀`)
薮さんウニと数の子が何だか知ってんのかね?← かわゆす(*´∀`*)

その後は敷地内にひっそりと設置されている足湯『鴨川温泉なぎさの湯』に浸かって
人気のお土産BEST3を発表。
誠に失礼なお話なのですが、足湯とか風景がものっすごい寂れていまして(´Д`;
基本的にロケの日ずっと曇天だったんだよね。まずそこで海映えなくて寂しいし、
足湯のまわり誰もいないし、足湯の屋根が手作り感溢れるビニールだし、
後ろに使い物にならなくなったっぽい漁船置いてあるし。
それに、足湯のお湯が出てるとこ、絶対おたまじゃくしイメージしてるのに誰もつっこんでくれないし←
なんか、見てて寂しくなります。すみません←

第5位「雲丹ほたて」 630円
ビンの中でウニペーストが下層、ホタテが上層と2層になっているのを見て
薮さんがすかさず『まるで雲丹ほたての足湯やー!』とナイスコメント。
そして3人でイェーイ!と必死に盛り上げていましたw 空元気に見える。つらい。←

第4位「まるごとびわプリン」 630円(3コ入り)
薮さんはプリンの中からご丁寧にびわだけを取り出し、
コメントは少ないもののおいしそうな笑顔で食べていました(^^)

第3位「房総サイダー梨風味」 110円
第2位「亀屋のなめらか落花生ムース」  210円

第1位「いわしピリ辛煮」 630円
薮さん曰く、甘辛い。らしいですw


((2軒目 皆寄っちゃう人気休憩スポット 『ちくら潮風王国』))
観光バスは必ず寄るらしい房総半島最大規模の道の駅。

まずは駅内にある海鮮店でサザエのUFОキャッチャーに挑戦。
アームが凄く細く、不安定なタイプで結果は3人とも失敗(^^;

次は『海女食堂 磯笛』さんにて、このサザエ巡りの旅(VTRには沢山サザエ料理が出てきていた。)の
シメといえるサザエの掻き揚げ丼を頂いていました。
多分、薮さんはノーコメントだったはず(^^;




ロケ地巡りマニアとしてはかなり難題を突きつけられたような房総半島回でしたが、
(車が無いと巡れ無さそうだからねw) 曇天さえなければ面白かったですね(*´∀`*)

今週からは各地のガイドブックには載らない隠れた名店紹介番組にシフトしますよ(^O^)
4月1日に放送された第一回は京都です。(私はまだ見てません;)
これで関東圏じゃない人もロケ地巡れる可能性が増えましたね(*^^*)
ちょっと敷居は高そうだけど(^^;

ま、とにかくやぶひか頑張れ\(^0^)/ 

『へーい、薮っち!!』

薮さん、大学入学おめでとう\(^o^)/

只今4月1日11時45分は早稲田大学人間科学学科(通信教育課程含)の入学式ですよ(^^)
調べたよ、私w 自分の行きたい大学についてはからっきし調べてなくて注意されたばっかりだよ←

改めまして、薮さん大学入学おめでとう(^^)
最初知ったときは驚きと嬉しさと悔しさが入り混じって号泣しました(^^)えへ
通信過程とはいえ、まさかの4浪。ずっと大学に行きたかったとか。
典型的な無気力ダメ人間 且つ無駄にプライド高い私からしたら
尊敬、すごいなんて言葉ではとても足りないように感じます。
周囲からも奇異な目で見られただろうに。

柔軟さと芯の強さを併せ持つ薮さんだからこそ成し得た事なのかな、と思います。
この決断がよい結果に結びつきますように。応援しています。


―――――――――――――――☆+゜


アンケートに参加してくださったみなさんからのお祝いメッセージ。


合格、本当におめでとうございます。
勉強とお仕事の両立できるように頑張ってね。


まさかこっそり勉強してたなんて
全く思わなかったのでビックリでした( ; ゜Д゜)
陰ながら頑張っちゃうところがさすが最年長ですね(笑)
たくさん色々なことを吸収していつかは…
サッカーの解説者にもなれるように
頑張ってください☆★
みんなが応援しています!!


勉強と仕事の両立たいへんだと思うけど頑張ってください!
応援してます!!


かーなーり驚きました。(笑)
すごいことだと思います。改めておめでとうございます!
今までの薮くんにはあまりなかった(というと結構失礼だけどw)知的要素をね、これから身につけていければ薮くんにとってもすごくプラスになることでしょう。
仕事との両立が一番大変だろうけど、自分で選んだ道だと思うので、しっかり頑張っていって下さい。


ちょっとびっくりしたけど、学生という共通点ができるのがとてもうれしいです!
学業とお仕事の両立は大変だと思うけど、頑張ってください!!


社会人としての経験がある分、
ストレートで入った学生とは
違った目線で
物事をとらえることが
できるはず。
勉強できるって 幸せなこと。
たくさん吸収して、
素敵な大人になって下さい。
これからのアイドルは
要求されるものが多くて大変だけど
薮くんならきっと大丈夫!
成長する姿を 楽しみに
見守らせていただきます。


大学生活を雑誌などで報告してもらえるの楽しみにしています!!
大学生活も応援してます


私も短大(保育科)+バイトで結構充実した日々を送ってます。
薮くんはシフト制じゃないし←当たり前;;
とっても忙しいと思うけど、
コッピーなら器用にこなせると思います。
私もがんばるので、コッピーも一緒に・・・ね! はぁと


合格おめでとうございます!!
わたしも、2年後に大学受験です。
薮くんを見習って、勉強 頑張りたいと思います♪
アジアツアーに、大学に、日々の活動・・・。
忙しいとは思いますが、体に気をつけて、色んなことにチャレンジして頑張ってください!
いつも応援してます☆


私も大学生でレポートとかに追われまくってます....
でも自分の興味あることばっかやから
乗り越えられるはず!!
お仕事もあって余計に大変やと思うけど、
無理して倒れない程度にがんばってください(**)


早稲田大学合格おめでとう。
正直すごく驚きました。22歳の社会人ではじめる大学生は大変なこともいっぱいあると思うけれど何年かかってもいいから必ず卒業してほしい。
大学は卒業してこそ価値のあるもの。真面目なあなただからきっと成し遂げてくれるものと期待しています。卒業のお祝いメッセージを私に書かせてくださいね。約束ですよ。(私は塾員です。本当はKEIOに来てほしかったな。)
ところで大学生になって、キャスターとかサッカーの解説者の仕事が来ないかとひそかに思っています。仕事も今までと違ったものに挑戦できるといいですね。


私は今大学生ですが、大学はサボろうと思えばいくらでもサボれる。
頑張ろうと思えばいくらでも頑張れるところです。
お仕事をしながらというのは本当に大変だと思うけど、応援しています!
ファイティン!


仕事と勉強大変だと思うけど、自分の知りたいことをたくさん知って一回り大きくなった、薮くんをいつか見せてください。


合格本当におめでとうございます!
新年早々嬉しいニュースでした(´∀`)
薮くんがこうして期間をあけて大学に行く道を開いたことで、他のメンバーや後輩くんたちのパイオニアにもなったと思います。
本当にやりたければいつでも挑戦することができるということ、地道に努力するかっこよさ、多様性のある生き方・・・。
近くに先輩の伊野尾さんがいるので頼もしいですが、大学の課題、レポート、試験との両立は本当に厳しく大変なことと思います。
でもそういう時こそ燃える薮くんの本領発揮ですね(´∀`)
いろいろ経験して吸収して、薮宏太にますます磨きをかけてください。
楽しみだね~(´∀`)


薮くんは、学ぶことに価値を見いだせる、知の人だと思っていました。
ぜひ、たくさん学んで今後の人生をもっと輝かせてください!


今年はアジアツアーがあって仕事と大学の両立大変だと思うけど体調崩さないよう頑張ってください!
大学で勉強したことを生かしてコンサートの演出をしたり授業でホームページを
作ったのを生かして薮Webをジャニーズウェブの連載とかでやってほしいです☆
ずっと行きたかった大学に合格してよかったですね~
おめでとうございます\(^o^)/


本当におめでとうございます
これからは今までより
大変なことがあると
思いますが
いつもファンのみんなで
応援しています!
たから自分の夢にむかって
大学でもがんばってください


無事に卒業できるように頑張ってね。


仕事と学業頑張ってください!!!
いつも、応援しています。


私も大学に4年間通っています。今4年目で今年卒業です。
大学は自由で楽しくて、でもそれだけじゃなくて自分の行動にも
責任をとるという意味では大きく成長できると思います。まあ
薮くんははやいときからお仕事して自立もしていますが、ただ
また新たに友達もできると思います。
いろんな経験をしてまた大きくなった薮くんを待っていますので
頑張ってください(^^)


早稲田大学合格おめでとうございます!嬉しくて泣きました!笑
わたしも勉強頑張ろうと思いました!
これから、お仕事と学業の両立大変だとは思いますが、頑張ってください!!


―――――――――――――――☆+゜


こうやって見ると、やはり多くの人がサッカー関係の仕事とか
してもらいたいなって思ってるんですね(^^)
ワタシも半分本気で十年後には やぶっちFCになってると思ってるヨ(・∀・)
ただ問題なのは薮っち先生は薮宏太じゃくて薮宏太の年上の従弟なんだよ。(既に常識?)
だからいかにそのやぶっちは薮っち先生でなく薮宏太だってのを説明するか…。
めんどくさいね(^^) (色々とw)

とにかく、薮さん入学おめでとう\(^o^)/
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
