スポンサーサイト


黒髪だから、できたことw

放送地域外のやぶひかファンの方にも
週末YYJUMPingの情報をいち早くお届けしようと
してるような…してないような…。



まぁ、ざっくり感想です。
公式HP見た方が早いと思います(*´∀`*)←


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


週末YYJUMPing 10月16日放送分

『江戸のエンターテイメント』



ゲストである藤田弓子さんと共に
現在のエンターテイメントの原点とも言える
江戸の伝統芸能を見て、やって、楽しむ。
そんなかんじ(*´∀`*)

前々からですけど あの番組、
『こいつらはジャニーズです。』って
視聴者に植えつけようとしてますよね(*´∀`*)



そんなことは さておき、
衣装がパーカーですよ!←
薮さまは灰色のパーカーに黄色いインナー\(^o^)/
下はもちろんジーンズ(*´∀`*)

パーカーに書いてある文字が
"ボストン"(もちろん英語表記ですが)
面白いなー(*´∀`*)薮ちゃん。
多分 圭人さんから見たら
"福岡"って書いてあるパーカー着ている
外国の人と同レベルだよ\(^o^)/




蛇の目傘に紙風船を乗っけてまわす芸を体験した際
上手くバランスがとれず ふらふら移動し、
『あれ、お葬式してる?』的な人だかりに突っ込む薮宏太(笑

いや、お葬式は勘違いかも知れませんが←
でも皆様 見事なくらいに全身 黒い装いで(*´`*)
私のお葬式に薮さんが突っ込んで来たら
祟りという名のストーカーすr(自重

【追記:お葬式ではなく、結婚式でした。「薮&光 達人への道」より】




一方、光さんは蛇の目傘も難なくこなし、
会って10分でプロの方々とジャグリングでコラボ(キラン

響キンテージを言う際に薮ちゃんに
『俺は光に響いた』と言われたり(*´∀`*)
やぶひかに悶えざるを得ない展開(*´∀`*)




個人的には甘酒にドキュンとしちゃいましたけど(*´∀`*)←

薮さんは、毎日のようにコンビニの甘酒を
飲んでいた時期があったらしい(*´∀`*)うふ

江戸時代から続く甘酒屋さんにて、冷たい甘酒を頂くやぶひか(*´∀`*)
素の薮ちゃんの『うめぇ』いただきました☆←
本当に、薮ちゃんの飲みっぷりがいい感じでw
一人だけ減りが早いんですw(゜o゜)w

アルコールが入っていないと聞いて、少し舌打ちをしたのは
私だけではないことを祈ります(*´`*)←
薮ちゃんにアルコール含ませようよ\(^o^)/←
あの放送時間では、まだ駄目?←←



真っ赤な袴(確実には上半身の部分のみ真っ赤)も結構素敵でした(*´∀`*)
江戸時代のマジック"手妻"も薮さんは成功(*´∀`*)



YYライブは『アイ☆スクリーム』
薮さま、あの曲テンション高いね。
低いテンションでは歌えない曲だけどねw

どこかは忘れてしまいましたが、バーンってした後の表情が
個人的に好きな薮宏太の表情トップ3に入ります(*´∀`*)
クイッと顎を上げた超上から目線…

曲の最後の決めポーズには思わず
『フュージョン!?』って声に出してしまいました(笑
根っからの乙女さんには伝わらないかも(´`;
薮くんと光くんがフュージョンとか(*´д`*)←
どうせなら完璧にフュージョン再現して欲しかっ(黙



ざっくりはこんなのです(*´∀`*)


私のちょっとした疑問。
レトロボっていつから語尾が"ドン"だった?
気づかなかっただけかな?

今回は外ロケが多めでしたけれど
薮さまのビジュはなかなかでした(*´∀`*)
パーカーと黒髪という少年っぽさが。いい感じに。



はい。リピ無しなので多少の間違いはあると思います。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)
ありがとうございます。

Comment

liju | URL | 2010.12.30 22:03

to>Risaさま

はじめまして♪
丁寧にありがとうございますm(_ _)m

YY観られないんですね;
そんな状況に私がいたら干からびそうです←
レポ、まだまだ力不足で分かりにくいとは思いますが
ほんの少しでもお役に立てたらうれしいですv

一日でも早くYYが全国放送になりますように
共に布教活動に努めましょう(笑

こんな駄ブログでよければ
また暇つぶしにでも使ってやって下さい^^
もしサイトやブログをお持ちでしたら
URLを貼っていただければお礼に伺います^ω^
Risa | URL | 2010.12.29 23:18 | Edit
はじめまして☆
光&薮で検索してたらここにたどり着きました☆

私の住んでるところではYYがみれないので
レポめっちゃうれしいです>w<☆!!

また時間のあるときに読みに来ますね☆
liju | URL | 2010.10.22 18:05
to>ありなちゃん

甘酒ね、びっくりだよね←
光くんも普通に飲んでたから、一瞬びっくりしたw

パーカー(はぁと) BESTメンが着ると
7とは違った意味で可愛いよねv

前々から言おうと思ってたんだけど、タメ語でOKだよ☆
ありな | URL | 2010.10.21 21:24
こんにちは!こちらのブログの方になかなかコメントできなくってすみません

甘酒ってずっとアルコール入ってると思ってました;

パーカー可愛いですよね!私も少年感でてて好きです^^
liju | URL | 2010.10.18 08:38
to>momo

うけたよね(*´∀`*)←
いい迷惑だろうけど(笑

lijuも むしろ光くんが成功すると思ってた(爆
momo | URL | 2010.10.18 06:27
やぶがお葬式の方に←
突っ込んだの面白かったよねwww

手品危なっかしかったけど成功で良かった←

うち失敗しそうでヒヤヒヤしてたから(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
