スポンサーサイト


伊野ちゃんとムートンブーツ。



金八先生感想書きたいんですが、未だテレビが観れそうに無いので
とりあえずファンクラブ会報No.7感想。



◆表紙◆

薮さんは光さんと伊野尾ちゃんの間。
うっとり王子スマイルで良ビジュです(*´∀`*)

伊野尾ちゃんに若干寄りかかられ気味なのがイイネw


◆1、2ページ◆

全部「ありがとう」?世界のどこにいても?の写真ですかね?
BESTがメンステにいて7がダクトの中にいるやつはTimeかな?

Time(仮)の写真の薮宏太はまっすぐ正面を見つめていて
かなーりイケメているのですが、
ありせかサビの部分と思われる薮ちゃんはかなりのアホ面(-∀-)←

宇宙船に乗っている写真ではいつも通りのオーバーリアクションな顔w


◆3ページ◆

ここでは、薮さんによるコンサート語りと
薮さんのライブ当日のスケジュールが書かれています。

コンサート語りは別にどうってことないのですが、
スケジュールがつっこみどころ満載です(笑

気になるのは
・音合わせ(寝癖マックス)
・ステージ花道で朝のジョギング  かな。

寝癖マックスって何?←
これあれだよね。『薮ちゃんまだまだ子供ね(はぁと)』っていう
奥様お姉さまウケ狙ってるよね(ぇ
かわいいよ薮宏太21歳(*´∀`*) by.5歳年下のJK。

ステージ花道で朝のジョギングって
薮ちゃんいつから朝のジョギングなんてしてたんだろ?
まぁ、言われてみれば昔雑誌で言ってたかな?
切り抜き確認してみよう。

帰宅後のスケジュールに今日のコンサートDVD(資料用)を見る。
とありました(*´∀`*)
一人だけだったんだ。これが書かれていたの。
なんか良いよね。真面目にアイドル修行に励む薮ちゃん。

写真は、一番大きいありせか衣装のものと、
TO THE TOPと思われる青いエレキギターを弾いている写真と
青い衣装の写真。(何の曲だっけ?)


◆13、14ページ◆

楽屋などバックステージ写真がたくさん。

薮ちゃんは酸素を吸ってる写真
(びっくりした表情が可愛いよw)

田中聖さんからお年玉をもらってにっこりしてる写真
(光ちゃんに寄り添ってるのがイイネv)

楽屋から出てきてなぜかウケてる写真
(ふにゃ笑顔かわいい)

カメラにむかって両手でピースしている写真
(この上なきふにゃ笑顔。可愛いよ薮ちゃん^ω^)

ゆるい格好で廊下を歩いている写真
(これが今回の会報で一番のイケメン写真だと思う。
 右ななめ30度から見ているところとか、
 膝までズボンをまくってるところとか、髪のサラサラ具合とか)

ソファーで寝ようとしている写真
(薮さんってかなりの確率で寝ている写真が会報に掲載されるよね。
 何度見ても癒される(*´∀`*))


◆裏表紙◆

薮宏太は、まともに映っていません。

まぁ良いよね。バクステ映りすぎだもん。
学校の卒アルだったら保護者のクレームくるレベルで
薮宏太映ってたもんね。
(確実には有岡君と八乙女さんも同じ枚数です)



こんなでした。

薮さんご贔屓もいい加減にしろって感じ?
だってここ薮ログだもn(黙

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
