

薮宏太の耳たぶ担←


やっと金八さんの感想です。

ご想像の通り、薮さん演じる鈴木康二郎のことしか書きません←
まともなのを読みたい場合はリンクからJUMPしてくださいネv
感動モノのレポが読めますよ(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



3年B組金八先生ファイナル 3月27日(日)放送

◆金八宅に野菜を届ける薮さん◆


まさかのコミカルタッチでご登場(*´∀`*)
BGMがかわいいのv
卒業生の中では早い段階での登場で、不意打ちすぎて発狂しました←



衣装は黒のレザージャケット(背中に少しニット有)
赤チェックのネルシャツ、中に白のTシャツ
下は茶色のズボン
完全にYYクオリティー\(^o^)/黙
私服なんじゃないのってくらい薮ちゃん薮ちゃんしてました(笑



ダンボールいっぱいに詰め込まれた野菜を重そうに運んでくる康二郎。
途中タコ口になるのが萌えポイントですよw
それよりよくあんなに重そうな箱持ったね(ノω;`)
あんなに細い体して(ノω;`)
よく頑張ったよ薮ちゃん(ノω;`)



任侠ヘルパーSPよりお馴染み(?)
薮ちゃんのセリフを暗記しようのコーナー(ぇ

金『どうしたの、この野菜…』
康『しゅうに頼まれて持ってきた(キラッ』
金『しゅうにかい…』
 『しゅう、元気にしてんのかい?』
康『うんっ(キラッ』

康『…お客さん?』
金『うん。あ、ちょっと上がるか?』
康『ぅ、ぅん(もぞもぞ)』
金(首を横にふる)
康『…帰る。』

金『あ、帰るか。そんじゃぁな!』
康『…』
金『じゃあな!!』
康『…ばいばい』

あの薮宏太が空気を読んだよーーー\(^o^)/\(^o^)/
確実には鈴木康二郎だけどね。
やばいね。惚れ直したね。別に冷めたことないけどね←




◆金八先生の卒業式◆

((金八先生登場))

薮ちゃんは後ろ姿です。
回りをキョロキョロしながら拍手したり、
手をメガホン代わりにして『フゥー♪』的なことをしてみたり。

そこの少年← 可愛いぞ(はぁと)



((金八先生入場))

拍手する薮
自分の席に移動する薮
顔のまん前で拍手をする薮
舌をペロッとする薮

可愛いしか言い様がないんだけどー(ノω;`)
薮さん観察ってなんでこんなに飽きないんだろう。
舌ペロッをドラマ中にまでやっちゃうとか(ノω;`)萌



((仰げば尊し))

歌ってるよ(*´∀`*)
薮ちゃんが歌ってるよ(*´∀`*)
かわゆい かわゆい かわゆry←いい加減黙れ



((金八先生答辞))

薮さん、いや鈴木康二郎さん泣きそうでしたね。
光さんとか太陽さんとか結構普通なのに(多分

そんな薮ちゃんにもらい泣き…は、しませんでした←

薮ちゃんも泣くんだー。とか一瞬思ったけれど、
あの子ドームコンでも真っ先に泣いたし結構涙もろいんだね。うん。
可愛いね(黙


こんな感じです。
薮一色ですみません←



そういえば薮さん、何かの雑誌で可愛いを連発する女子は嫌
的な発言をしていたけれど、
自分に対して可愛いを連発されるのはどうなんだろう?
嫌かな。多分そうだろうね(*´∀`*)ふふ
まぁ、私の心の叫びが薮さんに聞こえる事は一生無いだろうから
安心して叫ぼう。


『薮ちゃん可愛いよ?!!』



Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
