スポンサーサイト


切符だと浮くよね、最近;

『Marching J』始動しましたね(^ω^)

細かい情報は(めんどくさいので)載せません←
リンクから他ブログに跳んじゃってくださ(ぇ



ジャニーズは組織の威力が大きいから
今回の募金や一連のチャリティー活動は
おぞましいほどの効果をあげられるんでしょうね(^^;
チャリティーの参列者の多くが
未成年になってしまうところが
皮肉な点でもある気がしますが(苦笑

私はカウコンや他グループのコンサートの参戦経験が無いため、
正直JUMPファン以外のファンの雰囲気が分からないのですが
あまり躍起にならず、平和に終わればいいなと思います。

被災者で無い人としての、
そのタレントのファンとしての品格が問われますね(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


本当はるんるん気分で書きたいんだけれどね、
なんてったって主旨が"チャリティー"だから。
どことなく厳かな雰囲気に(笑

今回の募金、私は2日に参加します(^ω^)
こんな関東の隅っこにいる田舎者がね←
募金代より高い交通費をかけて行きます。ええ。

因みにヲ友ちゃんと初デート(´∀`)
大丈夫かしら私。人見知りなのにw

ついでにJKらしく遊んだりしたいな(*´∀`*)
ついでにYYロケ地巡りもしたいな(*´∀`*)
あ、メインはチャリティーですよね。はい。



そんなわけで、同じ日に参加する
且つlijuに会ってやってもいいよ
的な優しいお方いらっしゃいましたら
お気軽にコメントメール拍手下さい(^^)

会ったところで何もないですけどね(´∀`)笑
ご希望ならば超保存状態が悪い銀テ差し上げます(´∀`)←



2日Hey!Say!JUMP来ますように( >人<。)
祈らなければw

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
