

来場者数が地元の人口とほぼ一致…



とりあえずご報告…、

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
5月5日1部当選しました(^ω^)

私は何もしてないですけどね(^^;
同行者さまが頑張って下さいましたv
ありがとサラマッポ謝謝アサンテグラッチェ!>>すずな

会場で会える方も多いかな?
楽しみにしてます←



明日は すずな様とMarchingJに並んできます。
あ、メインが並ぶ事になってるw←

今日はほぼ全員ステージ上がったのかな?
誰がいつ出るとか、変な情報に惑わされないで頑張ろう。自分w

ニュースに映っていた長蛇の列を思い出すだけで吐きそうですw
でもジャニヲタなら誰もが通る道だよね。3、4時間待ちの行列…。
耐えますよ(^^) 薮さまの為日本の復興の為に。



サマリーのトートに苺のリボン(リアル参照)をつけたりして
キョドってる女子高生がいたら、それは多分lijuです。
見つけても餌はあげないでくださi(黙



コンサート参戦決まったから薮体型目指さなきゃ(笑
GWまで結構時間あるし\(^^)/




Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
