

一番高いのは交通費(汗



昨日はMarchingJ参加&すずな様と初デートでした(^^)


MarchngJは、ただひたすらに凄かったです。

ものすごい数の人で(^^;
5時間くらい並んだのかな?
因みに会場に着いた時間は10時半でした(遅

私がステージ前に来たときは関ジャニ∞と中山優馬くんと
TOKIO松岡さんがいらっしゃいました(´∀`)

うん。Hey!Say!JUMPじゃないよ。もちろんw
期待したら負けだと思って挑みました←



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



すずな様は、予想外に声が可愛かったです(失礼
私、終始低い地声でごめんなさいね(^^;←

会った瞬間から喋りっぱなしでした…。少し驚きました(笑
顔を合わせたのは初めてだけど
メールやコメントでは慣れていたからかな?

電車で斜め前に乗っていた人達が
超ギャルの山P担だったことから始まり
最後どんなファンサうちわを作るかまで。

ブログに書いたら炎上しちゃいそうなことから
高校や大学の話とか、ヲ友さんについてとか色々…

驚くほど感性が似ていました←
とりあえずコンサートも安心∩^ω^∩



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



そして、大好きな浅草にも行って参りました(´∀`)
またまた薮さまを感じてしまったぜ(`・ω・ )

THE 週末YYJUMPingロケ地\(^o^)/

私は2回目となる『桐生堂』様に行ってきました。
(因みに1回目の記事はこちら)

あそこです。
“粋な江戸の大人遊び”の回で来世に残る名言
『俺は今日からごうただ! 母ちゃんごめんな。』
が生まれた場所ですよ(*´∀`*)



そこでなんと、購入してしまった…

koutyama2.jpg koutyama3.jpg

幻のこうた根付け\(^o^)/
"こうた"にしようか"ごうた"にしようか迷ったけれど
後々の事を考えて"こうた"にw



だってそしたらさ、こんな光景が見られるんだよ。

koutyama.jpg

YY完全再現(*´∀`*)
宏ちゃん、ごうちゃんになるとイイヨ(´∀`)

(※こうた根付けは管理人がニヨニヨ買いました。)



今 根付けは部屋の壁に吊るしてあるけれど
コンサートの時は持って行こうかな(^^)
ケータイの色も紐と同じような真紅だし。

因みにこれの"ひかる"ver.は、リンクから
すずなのブログへ跳べば見られます。



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



ざっくりとした感じですが、これで(笑





Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.04.22 20:59

to>山田*あやかちゃん

あんまりコン参戦とか出来ないからさ(^^;
無料で薮様を感じようと(悲

もちろん付けていきますよ◎
lijuのケータイが赤い塊と化すぜ←
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.04.22 20:56

to>やぶはるちゃん

未だに「こうた」と「ごうた」どっちがいいのか
決められないの←遅

「こうた」はねー、使い道に困る(笑
今は机の引き出しの中に無造作に放置されているという…
なんとか使い道考えなきゃw

会いましょう♪ 楽しみにしてるー(^^)
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.04.22 20:52

to>涼奈♪

面白いよー\(^^)/
無駄にテンションあがるw

奈良にも来るといいね…。
ヤンヤン修学旅行とかで(笑
liju⇒cherieちゃん | URL | 2011.04.22 20:50

to>cherieちゃん

言ってくれれば買うのに←ぇ

いいよねー。東京住みさん。
北関東住みは必死なのです(笑

結構ハマるよ(^^*)
ちょっとヘビーなヲタになった気がするw
山田*あやか | URL | 2011.04.06 09:38
ロケ地巡りいいなああ!
行きたいw

コンサートのとき付けてきて!!
見たい見たい?♪
やぶはる | URL | 2011.04.05 22:58

デート、お疲れ様っ!!
おぉっ!!いいなぁ?!
lijuさんが「ごうた」の方を
買わないのは意外っ!!
うちも、欲しいなっ!「こうた」

@コメ返
コメ、ありがとう!!
おぉっ!!同じ日だっ♪
会いたいなぁ?。会えるかなぁ?。
会ってみないなぁ?。←蹴
| URL | 2011.04.05 21:17
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

お疲れ―♪

ロケ地巡りとか涼奈1回やってみたいわ―♪
うん、ここに住んでる限り無理笑
まーたむ | URL | 2011.04.05 18:41


私の分も買ってくれれば良かったのに…←
東京住みなんで行こうと思えば行けるのだが…

ってかうちもYYロケ地めぐりしてみたい(^ω^)


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
