

八乙女さんポケットティッシュ好きそう。


私最近、自分とは程遠い次元のJUMP担様の
ホームページを見るのにはまってるんです(*´∀`*)

ただひたすらに担当愛を語っているページが
凄く面白いんですよ(笑

皮肉スイッチをoffにして、
心に何枚かフィルターをかければ
涙無しでは読めない純愛ラブレターとなっております(^^)

あ、私の反応は言わずと分かりますよね?←
まず皮肉スイッチが見つからなi(殴



担当様への想いが長々と綴られている中
今朝気になってしまったのが、
『どんなティッシュを使うの?
どんなシャンプー?どんなリンス?
もっともっとキミを知りたい』
的なニュアンスの文章でして。

私、ウケるの通り越して感動してしまった(^_^)笑

私今まで薮さんのシャンプーがどんなのかなんて
知りたいと思ったこと一度も無いわ\(^^)/
さすが自分のFC持ってるような山田担は
底辺薮担とは違うぜ(`・ω< )w



そんなわけで薮さんのシャンプーは何なのか
勝手に考察しようのコーナー∩・ω・∩
…ご本人にはかなり迷惑的な?うん。

私は、ダブであってほしいw←
きめ細かいクリーミーな泡に包まれた薮さんは
相当なイケメンであろう\(^o^)/

でもナイーブもアリだと思うんだよね(笑
少年らしさを引きずってる感じ?
桃の匂いとか何か可愛いやつ←
この類いだとメリットもアリだよ(笑

でも何気にVSとかもあり?
無駄にかっこいい感じでww

でも多分、本人に聞いたら
Q:使っているシャンプーは?
薮:わかんねぇや(笑
  母ちゃんが適当に買ってきたやつ(笑
って答えが返ってくると思うのは私だけ?
薮宏太を馬鹿にしすぎかな?



薮宏太のティッシュも妄想しようと試みたんだけど
何か無理だった(^^;

あんまり鼻かんでる薮さんとか想像したくないし、
ジュースこぼした時は布巾で拭く方が好感度上がるかな。

ま、私はぶっちゃけどーでもいい\(^o^)/



ティッシュの銘柄よりは、
歯磨き粉の種類とか、使ってる柔軟剤が知りたいな(笑

柔軟剤ダウニーだったら私幻滅するからね←ぇ
薮宏太がそんな洒落てるやつとかダメだからね←何
知らないくらいが薮宏太らしいよ。私の中では。



…今回の記事ふざけすぎですかね?
普段こんなことばっかり考えてます、すみません←


Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.04.22 21:43

to>あやか

すみません、変な人間で←

まーね。知ったところで何するって訳でも無いけど
何でも知りたいのはヲタの性だよね←
山ちゃんはなんかこだわってそう(笑

私はあんなぶーちゃんが好きです(はぁと)
liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.04.22 21:31

to>Hirokaさん

そうなんですか!色々と驚きです。
MarchingJも近かったんですねーw
もしかしたら…、って考えると本当に驚きです(笑

コン会場とかイベ会場にはlijuと知らずに
lijuとすれ違っている人もいるのかなと
たまに考えては不思議な感覚に陥るのですが
今回もまさにそんな感じですかね?←

そう言っていただけると嬉しいです(^^)
目的はただの自己満足なんですけれどね(笑

なんか、あまり美容関係に興味なさそうなイメージがw
実際はどうなんでしょうね?笑

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.04.22 21:21

to>涼奈♪

パンテーン使ってるの?
私(妄想上の)薮宏太タイプで、何だか分からないの
使い続けてるんだけど…(^^;
恐るべし女子力の低さ←

しょうもないよねー。本当に。
そういう方がいて下さるおかげで
このブログは成り立っております(感涙
liju⇒しのみやさん | URL | 2011.04.22 21:18

to>しのみやさん

そうなんですか(^^)
薮担としてこれ以上にうれしいことはないですよね(笑
しのみや様は薮担さまですか?←遅

実物はやっぱり格別だと思います。
こんな公の場所で言うのもなんですが
薮さんって写真写りがイマイチな事が多いですし(^^;

そうなんですか…
私は逆にこれくらいしか出来なくて(泣
本当、何の役にも立たないですよねorz

もう少し文才が欲しいです(;ω;)
山田*あやか | URL | 2011.04.09 22:56
こういうこと考えるlijuちゃん面白すぎww

でも気になるねw
涼介は何を使っているのかw←

薮くんなら言うかもね(笑)
かっこいいぜっ♪
Hiroka | URL | 2011.04.09 00:11 | Edit
またまた、お久しぶりです!!

勇気魂、参戦決定おめでとうございますi-176
私も、5月4日1部とlijuさんと同じ5月5日1部
参戦決定しましたi-228わっほーい!←

そういえば、私も4月2日Marching J行きました!
しかも、同じぐらいの時間に会場着きましたww
もしかしたらすれ違ったかもしれないですねw


突然、話はかわりますが…ホント、lijuさんのブログ好きです(照)←ぇ、このタイミング?


確かに、薮くん…使っているシャンプーの種類(?)を聞かれた時
「わかんねぇや(笑)」って言いそうですね(笑)


| URL | 2011.04.08 20:31
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

涼奈はパンテーン★←聴いてない。

ショーもないこと考えるの楽しいから
全然大丈夫★!!笑
しのみや | URL | 2011.04.07 22:50
今日、久しぶりに学校いったら、
薮かっこいいね、といってくれる人が
ふえた‼
でも、 募金活動のいって見たら
かっこよかったらしい
実物はいいね

あと、私は想像力がないからまったく
想像がすすまない(ーー;)
友達の妄想聞いていると感動する。

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
