

ちょうのじゃないよ。ながのだよ。

ハジケリストになりたい。切実にw

どうも(*´∀`*)
最近、祖母の家に入り浸って
無駄にボボボーボ・ボーボボを読み漁っている薮担です←

読んでいてつくづく思ったんです。
私にとっての"面白い"の根源はあのマンガだな、と(´∀`)笑
ボーボボとかギャグマンガ日和とか
意味の無いギャグが好きです\(^^)/

首領パッチが好きだ(*´∀`*)
パチ美愛してry

私も親分のようにハジケリスト目指して頑張ります(´∀`)
薮ちゃんも結構素質あるよね←


あ、全く意味が分からないというお嬢様が
いらっしゃったらごめんなさいね(^^;



━━━━━━━━━━━━━━☆゜+



勇気コン初日長野、お疲れ様でした(*´∀`*)

私は早速セトリと薮さまうちわのビジュを確認しました(^^;



うちわは、正直微妙かな。私的に。
なんかCGみたいな顔してるw

トートバックもフリルが趣味じゃないから迷うな(苦笑
私姫系じゃないので(断言)
ピンクのフリフリとか私が持ったらテロ行為な気がしてる/(^^)\

いちいち文句言うの止めた方が良いですかね(苦笑



セトリ素晴らしいですね(*´∀`*)

NYC枠が横アリだとどうなるか分からないから、
そこがどう変わるのかも期待(*´∀`*)

薮ソロはRainDanceなんですね(^^)楽しみ
個人的には龍太郎ソロも、
もちろん♪t♪も大騒ぎしようと思います∩^ω^∩

スクール革命から始まるのは意外でしたw(゜o゜)w



時間があったらもっと詳しく調べようと思います。
少々リアルが多忙でして(^^;



8000hit ありがとうございました(^ω^)
今月中に10000越えられたら嬉しいな←無理

Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.04.22 21:50

to>あやか

うん。大丈夫w
多分ほとんどの人が分からないと思う(笑
お下品な漫画だからね←

姫系本当に似合わないんだよー。
昔は好きだったけど、最近現実を知ったぜ←
liju⇒こと | URL | 2011.04.22 21:48

to>こと

まさか大阪がなくなっちゃうなんて思わなかったからね(^^;
遠征できるって羨ましいわ(^^)

ジャンボ個人とか最高だよね☆
やっと"ジャニコン"って感じ←

ね、結構アイラブJUMPシリーズ長いよねw
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.04.22 21:45

to>涼奈♪

フリフリだよー(^^)
見たとき真っ先に涼奈が浮かんだわ(爆
多分涼奈は似合うよ(はぁと)
わたしは無理だorz

山田*あやか | URL | 2011.04.13 18:37
意味分かんなかった(爆)

バック姫系だったねw
まぁ多分買う(*^ω^*)

とにかく席が知りたいー。
こと | URL | 2011.04.12 16:01
長野コン行きたかったー←今更
うちわは個人だしジャンボだし2年ぶりぐらいだからめっちゃ嬉しーヾ(^▽^)ノ
トートバックはまたIラブJUMPなのねー!!って感じ←どんな感じΣ( ̄□ ̄)!
| URL | 2011.04.11 19:18
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

えぇートートバックフリフリ?!?!?!
やばぁぁぁぁい!!!
欲しい><
涼奈の大好き慧――♪←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
