スポンサーサイト


うちわ作りは両親の視線が痛い

コンサートまで3週間(*´∀`*)
徐々に準備を始めたい頃ですね(願望)

私はまだ何もしてません\(^^)/
うちわもデザインは思いついたけれど製作には至らず(´ω`)
ちょこちょこ進めていこうかと思います(^^)

出来たらブログに掲載しますね(笑
パクリなんか恐くない~('ε')←
ってか下手&シュールすぎてパクられない自信ある('ε')~♪




横アリのチケットは21日に到着予定みたいですね(^^)
私はすずな氏からのメールを待つのみです。はい。
期待してるよ☆←ぇ

まぁ、薮さまが見えれば何でも良いです(´∀`)
私はそこまで身長低くないから
埋もれる事は多分ない…と信じてる。




それより、まさかの圭ちゃん横アリ参加\(^^)/

私は13時公演なので見られませんが
18時(?)はちゃんと10人のJUMPを拝めるみたいですね。
他担の私にはとても嬉しい話です(*´∀`*)
一人でも多くの人が10JUMPを見られるのですから(笑
でも圭人担様には少々複雑な知らせですよね…
多分圭ちゃんも同じような気持ちなのではないかと(^^;

ほとんどの岡本担様が参戦しない訳だから、
圭ちゃんに対する声援が普段よりも少なくならないか心配です(;_;)




えー(-ω- 他には?
Marching Jのお説教メール?

あれ、思うんですけど
もう少しまともな文体で書こうよ(^^;

“ちびっこ”でまず吹いたし←
お子さまとかじゃダメなの?
“タレントの価値はボタンですか?ゴミですか?”とか
帰りのホームルーム中かなり笑いこらえてたよね(´∀`)
ファンを挑発してどうする気だろう?
ってか私、タレントの価値を
募金箱に放り込んだつもりは無いんだけどw

ボランティア、被災者の為を前提としたイベントなのに
自分が過小評価されたくらいで憤るタレントなら
ステージに上がらなくていいと思う。

少しマナーの悪いファンがいたくらいで怖い顔されたら
真面目なファンがあまりにもいたたまれない。

何かを間違えてる気がする。

他の人は分からないけど とりあえず私は、
少しだけジャニヲタをやめたくなりました(笑




後は、もう少しでヤンヤンJUMPが放送開始ですね(´∀`)
放送地域が把握できていないのですが
全国放送ではないのかな?

全国放送でないのなら、YYと同じように
レポを書くつもりです(^^)
薮さま事しか書かないので
大半のニーズに対応できません。悪しからず。

YYは私が見つけた限りでは5サイトほどでしか
レポをしていなかったのですが
ヤンヤンはたくさん増えると良いですね(*^_^*)




では、また∩^x^∩

Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.04.22 21:53

to>あやか

まだ全然準備してないや(焦
急がなきゃね(^^;

なんかね、お父さんが特に痛い←
暗黙のスルーだよねliju家w
山田*あやか | URL | 2011.04.16 12:03
うちも準備しなきゃー!
内輪作らなきゃー!
タイトル、よくわかるんだけど笑
視線痛すぎるwww
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
