スポンサーサイト


学生です。一応…

※ だいぶ壊れております。
  コメントし難い、むしろ関わりたくない…承知済みです☆←



いやぁ(*´∀`*)
一般人の生活なんて興味ないし。という方が 多々いらっしゃるのは存じてますが、
しょうがない(*´∀`*)うふ
薮ネタがない社会が悪いんだ←  薮ネタ以外 書く気がないこのブログが悪いんだ←
(敵にまわしたのが、自分と社会という虚しさ…)


そんなわけで、意図的に空気を読まない記事です。
私の薮色強めなスクールデイズと勝手な主張。


━━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


  -主張-

テレビに携帯、パソコン…。実に様々な物が"薄型""軽量化"を目指す社会です。
だったら、人間だって薄型、軽量化した者が素晴らしいのでは ないのでしょうか。

薄型王子担当 lijuです←


色々怒られそうな主張。 今日、魅せる筋肉 櫻井氏担当Nちゃんと
ディベートして遊んでいました(*´∀`*)←単なる馬鹿。
ほとんどがNちゃんとのエピソードです。席が前後な 喋りがいのあるヲ友ちゃんです。
人と討論する事が大好きなんです、私。



昨日、Nちゃんと共にファミクラへ行って来たのですが
初めて動いてる薮くんを見たNちゃん(因みにJFCも人生初)は
ひたすらに『恐ー!! 細すぎーー!! きっもーーー!!』と叫んでおりましたw
怒りを抱きました? なによりの褒め言葉ですが(はぁt

別に『Nちゃん見る目無いなぁ』とか思いませんよ。逆に素直な意見でありがたいです(笑
薮ちゃんを見慣れすぎて、あの細さが"普通"と化してますから。私。
こういう意見を聞く度に 痩せてるんだって実感します(苦笑



で、今日。
ディベートを聞いていたオカンタイプのリア友Oちゃんが
『お前(liju)の趣味 全然わかんねぇ』と実に的を得た発言を。
私の発言が『その痩せすぎてる所が かっこいいんでしょ!?』とか
『一歩間違えば気持ち悪いところに 萌えるんでしょ!?』ですからね(汗
あまり書きすぎると 崇めるべき薮担様方からの
中傷の嵐にあいそうですから自粛します。

体育でもソフトボールの試合でバッターボックスに入った瞬間
ぶ?や?!!って呼ばれたり、かなりの確率でリア友の携帯のアド帳に
"薮●●"登録されていたり(正直いうと、苗字をお借りする文化は好まないのですが;)
こんな変な人でも リア友さん達に受け入れてもらっています←
感謝しなくては(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



本当は、ここに書ききれない程 薮ネタで騒いでいます。一人で←
文字多いな。うん。気にしない(*´∀`*)



━━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

最後の方になってごめんなさい。
メールをブチられた方、土日のうちに返します。
迷惑だったら言って下さいm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)
ありがとうございます。



更新怠っていた間、ちょっと薮担の輪でも広げようかと思って、
色々なサイト様をめぐらせていただいたのですが、
多分、私はブログの好き嫌いが激しいんだろうな
薮さんについて語っているブログ自体 少なめなのも原因だとは思いますが。
あと若干 年齢相応でない。考え方が。


どんなに足掻いたって、
前略に大量発生してるようなファンにはなれないし、なる気ないし。
でも本当に、崇めるべき方々ですよ。凄いと思います。
私は、薮さまの全てが大好きで、欠点は無い。なんて冗談でも宣言できません。

だからって、私が思う薮さんの改善すべき点を
公の場に堂々と記せる程、凄い人物じゃない。
少し前の話になりますが、尊敬している大人の薮ファン様のブログに
私が薮さまに対して思っていることと、全く同じことが書いてあって
一人で勝手に感動しました。

大人のファンの方が大好きで、でも自分は子供な訳で。
世知辛いな…。



同世代も好きですよ。上記のとおり好き嫌いは激しいですが。
若者文化の特徴である、カウンターカルチャーに対抗している
つまり、普通の文化に乗かって生きている人間なので。

あまり大人ぶっていると、薮さんの言うとおり 足をつるので
ほどほどに崩していますが、
なんだか全てしっくりこないのは 多分 自我確立の途中だから。



他人に文句ばっかり言っていないで、正すべきは自分からだろうね。
お前は誰に対しても、一線置いたような態度とってるよ。 by.Oちゃん





ブログを通じて出逢った皆様には、本当に感謝しています。
いきなり何事って感じですね(汗

できれば、どうぞ これからも。

Comment

liju | URL | 2010.10.27 00:50
to>なつ

面白いよ(*´∀`*)
無駄に盛り上がる(笑

ありがたいねー(*´ω`*)
イタい程発言できるのいいな(*´`*)
lijuも一線こえるか\(^o^)/←
なつ | URL | 2010.10.24 17:25
そのディベート面白そう!!
参加したいわ←

ウチも学校で、結構痛いヲタ発言してるけど
友達は皆、引かずに(?)受け入れてくれてる・・・♪
ありがたいことだよね☆
liju | URL | 2010.10.23 16:47

ね(´;∀;`)←
やり場のない気持ちが 社会に…(笑

そーなのw(゚o゚)w!?
素晴らしいお母様だ(*´∀`*)←
素敵すぎる(*´∀`*)

あの細さはね…。
そこら辺の女子より細いよorz 多分。
憧れる(*´∀`*)
命を危険に晒すかもしれないけどw
すずな | URL | 2010.10.22 21:11

確かにうちも
社会を敵に回してる←

ネタがほしーよ(´`)

てか言ってなかったけど

うちの母さん
やぶクン大好きだわ笑
うちわとかやぶクンの

だからすずなは
あの細さ
慣れてますヽ(´▽`)/


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
