タキシードの悩殺力。

今日はヤンヤンJUMPの記念すべき初回でしたね(´∀`)

予想以上の萌えっぷりに何も言えね←ぇ

薮宏太が動いたんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が歌ったんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が跳んだんだよぅ(´;ω;`)
薮宏太が緊張したんだよぅ(´;ω;`)

薮宏太イケメンすぎる(´;ω;`)


そんなわけで、初のヤンヤンざっくりレポ(^^)


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



ヤンヤンJUMP 4月16日放送


今回の流れは、
(歌) シングルメドレー
(スポーツ) ハンドボール的な
(ゲーム) プレッシャー10
でした∩^ω^∩

まだ初回だからよく分からないけど
ずっとこの流れでいくのかな?



◆シングルメドレー◆

山田くんの『ヤンヤンJUMPが始まるヤンヤン♪』
の一言で始まりましたw


最初はUltra Music Power。
歌詞が、『♪J(ヤンヤン)U(ヤンヤン)』になっていて
若干聴いてて恥ずかしい(^^;
薮さまは結構センターにいましたよ\(^o^)/


次は瞳のスクリーン
7とBESTに分かれて歌ってました(^^)

次はDreamsComeTrue

その次はNYCメドレー?

次はYour Seed

次は「ありがとう」~世界のどこにいても~

でした(^^; 曖昧ですが←
衣装は、最初は上下キラキラの青の新衣装?
ユアシから赤のタキシード&ベストでした。



◆ストリートハンド5on5◆

ストリートバスケに続くムーブメントを巻き起こす
…らしいハンドボールを元にしたスポーツ。

JUMPメン3人(2人の場合もあるかな?)とJr.3人で
チームを組んでいました(o>ω
薮ちゃんはヤンヤンGreenの
キャプテンでした\(^o^)/
同じチームには中島くんと森本くん(´∀`)
高身長\(^o^)/\(^o^)/

薮ちゃん率いるチームグリーンは
有岡くんと伊野尾ちゃんがいる
チームイエローと対戦しました(*´∀`*)

上の衣装は緑のTシャツ、
下の衣装は灰色7分丈のスエット(´∀`)
7分丈最高\(^o^)/



結果は、ヤンヤングリーンは負けちゃいます(^^;

でも途中でヤラカシちゃったんですよ、
奇跡の男、伊野ちゃんがw

まさかの反則だしたよね\(^p^)/

その後薮ちゃん(攻撃)と
樹くん(キーパー)のフリースロー対決の場面で
『こんなに前からやるのかよ。相手は樹だぞ!?』
とか薮ちゃんに口出しして
番組史上初イエローカード出したよね\(^^)/

さすがだよ伊野ちゃんw


試合中の薮さんは、ゴールを決めるたびにド・ヤ・顔(はぁと)
裕翔くんはゴール決めてもさわやかな笑顔なのに
薮ちゃんったらニコリともせず『ドヤ』。
かわぇえぇぇ(´;ω;`)



◆プレッシャー10◆

プレッシャーに耐える男になれ、というゲーム。
一人ずつ順番に挑戦し、10人全員が成功すればクリア
誰か一人でも失敗した時点でアウトとなり、罰ゲーム。

今回はタブレットケースからタブレットを
1粒だけ出せるかというミッション。

有岡、高木、森本、山田、薮、知念、岡本
八乙女、中島、伊野尾の順で挑戦。
もしかしたら岡本と森本の順番は逆かも(^^;


最初にゲームマスター(声・ビビル大木さん)から
『薮くんが中島くんに謝りたい事があるって…』と素敵な一言が。
薮さん曰く、
『僕、人のお尻を叩く癖があって…。裕翔のお尻が一番叩き易い(笑』
との話\(^o^)/ さっすがドSw
私は薮ちゃんのお尻希ぼ(黙


薮ちゃんのターンは、最初こそ緊張した面持ちで
深呼吸とかしていたものの
意外とさっくりやりとげてました。

個人的には出し方が『チャラい』と
メンバーからつっこまれていた高木さんや、
ゲームマスターからの「大丈夫?表情暗いけど」の問いかけに
『大丈夫です。イギリスでは岡本タブレットと呼ばれてたんで』と
返答した岡本君のほうが面白かった。

裕翔くんのターンでは、あまりに裕翔くんが緊張していた為
「薮くんにお尻叩いてもらう?」というゲームマスターの
アドバイスにしたがって、裕翔くんが薮さんに叩かれました(∀)
薮さんめっちゃ笑ってるの。
すっごいドSだったの、あの子。

ここでもまたまた奇跡の男、伊野尾慧がヤラカシました。
うん。失敗したよ。彼は。

このミスのせいでメンバー全員がセンブリ茶の刑に…w
薮ちゃんはやっぱり意外と(←日本語変)クールでした。




こんな感じでいいかな?
ちょっと長くなってしまった気が…。

またYYと同じようにこんな感じでレポしていきますので、
よろしくお願いします(^^)


Comment

liju⇒りぃさん | URL | 2011.05.20 17:24

to>りぃさん

はじめまして(^^)
薮担さまですか?
薮さんかっこいいですよねぇぇぇi-175←便乗

薮さんのドヤ顔は重罪級ですよ(笑
堪能しちゃってください(^^)

もしよかったらまたコメントで絡んでくださいv

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.05.20 17:09

to>あやか

山田くんかっこよかったね(笑
週二で担当様が拝めるなんて羨ましいな←

岡本君が2回出てきてるの
気が付かなかったわi-229
教えてくれてありがとうi-80

ってかだーやまを忘れるって
私ある意味凄くない?←

liju⇒こと | URL | 2011.05.20 16:50

to>こと

ヤンヤン楽しいよ(^^)
10人そろうと違うねi-189

一週間遅れなんだi-5
でもまだ恵まれている方かな?
もっと遅い人もたくさんいるしね。

一週間違いで楽しみましょ(^ω^)
liju⇒すずな | URL | 2011.05.20 16:45

to>すずな

キャプテンとかさすがだよね、薮光i-175

半そでさえまくっちゃう宮城男児八乙女光
素敵だったよi-189

りぃ | URL | 2011.04.23 22:58
薮くんかっこよすぎー!!!
私の地域では放送まだなんで早く薮くんのドヤ顔が見たいー^▽^
山田*あやか | URL | 2011.04.18 19:02
ヤンヤン最高!!
山田くんカッコよすぎだしww
薮様もイケメンだったね(*^。^*)

プレッシャーゲームのところ
岡本が2回出てきてるwww
山田さんはー??
こと | URL | 2011.04.17 21:25
ヤンヤンJUMP楽しそう(^ー^)/こっちでは一週間遅れなんだよね(;´д⊂)だから来週の楽しみにしときます☆笑
すずな | URL | 2011.04.16 23:08

「「キャプテン!!」」(笑)

最高すぎたww
薮いわ(´∀`)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search