

赤い八乙女さんってあまり見ないね。

横アリ参戦組の皆さん、
気分が春コンに向けて盛り上がってきましたね(*´∀`*)
ん、私だけ?←

学校が新学期なため慣れず
嫌になりかけている時期なことも関係してか
いつも以上に楽しみです(´`*)



━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



いやぁ(*´∀`*)
ヤンヤンJUMP素晴らしかったですね←
何度見ても薮さまのドヤ顔が美しくて(笑

マイナス方向へジャンプしながらのテクニカルなシュート(?)を
決めた時は格別です(*´∀`*)
薮ちゃんもあんな動きできるんだって
ちょっと泣きそうになる(;_;)←ぇ

チームイエローと戦って負けた時
悔しくてTシャツの裾を噛むとか
この上ないファンサ\(^o^)/ww
カメラさんお願いだから
薮ちゃんのおへそを映してくださ(殴



プレッシャー10の時、薮さんと高木さんだけ
Yシャツを腕をまくらず着てるの\(^^)/
他のメンバーはまくり上げて半袖風にしてるのだけれど
薮ちゃんはきちんと長袖(´∀`)
なんでも無いことなんだけど
意味不明に萌えてしまった(笑

ちょっとひ弱オーラ出されるのに弱いの私。
本人はそんなオーラ出してるなんて
更々思ってないだろうけど。
酸素ボンベ(?)吸ってたり、
一人だけスクーターで会場を移動してたり(*´∀`*)
きゃわいいっ(*´∀`*)←黙ろうか



で、ざっくりレポに書き忘れちゃったんですけど
今回のヤンヤンの薮さん、髪の毛が超ナチュラルなんですよ(笑
多分ノーワックスだぜ(笑

さらっさらなの(*´∀`*)
王子オーラ出まくりなの(*´∀`*)
それでもってドヤ顔でドSなの。
最初のシングルメドレーのダンスも
この上ないくらい薮クオリティーなの(*´∀`*)

もう、『薮宏太ってどんな人?』って聞かれた時
あのヤンジャンを見せれば
8割方説明できたことになるんじゃないかってくらい
薮さまの良さがぎっしり詰まってる初回でした(*´∀`*)



ざっくりレポに書ききれなかった事を
一度に言えて凄いすっきり(笑

まだまだ待たないと放送されない地域も多いですね(^^;
早く皆様と幸せを感じられたらいいな(^^)笑



━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



Hirokaさんへ(公開メッセw)

同じ公演に当選したんですか(*´∀`*)
同じ時間をたくさんの人と共有できるのは嬉しいです(笑
5日の事ですが、以前お話した銀テ受け渡しの件を
まだ覚えていて、貰っていただけるのなら
メールボックスからご連絡ください(^^)
当日、居場所などの連絡が着かなくては大変なので(^^;
気付き次第宜しくお願いします。

Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.05.20 17:54

to>あやか

あ、作った?
見せてもらえばよかったなぁ(-ω-i-6
後悔することが多いぜ←

はいー。
薮観察が趣味ですといいえるように頑張るよ(笑
もっと別の事がんばれ的な?i-229
liju⇒まりちゃさん | URL | 2011.05.20 17:52

to>まりちゃさん

福岡どうでした?←
私はおかげさまでなかなか良い席で感動でした(^^)


ヤンヤンやっぱり見られないのですか(;ω;)
残念な文章ですが
できるだけ役に立てるよう頑張ります←

タメいいですよ(^^)
今度からタメで絡ませてもらいますねi-175

liju⇒cherieちゃん | URL | 2011.05.20 17:30

to>cherieちゃん

人生初参戦なんだね~i-175
楽しめたようで良かったね(^ω^)
生薮は格別にかわいいよ、かっこいいよ←

ヤンヤン素敵です( uωu )
ドヤ顔やばいわーi-233
何気に趣味かも(笑

山田*あやか | URL | 2011.04.23 20:19
春魂楽しみー!!
うちわ製作始めたww

どや顔薮さん(爆)
めっちゃ薮さん観察してるね、うん。
すごい(*^ω^*)
まりちゃ | URL | 2011.04.21 18:06
春魂楽しみですね\(^ー^)/
横アリは今日チケ届いたのかな?
福岡はまだだからドキドキです><!

ヤンヤンJUMP(*´∇`*)
私は見れないので状況とかいろいろ知れてよかったです!
ありがとうございます★!

あっ!前から思ってたんですが、よかったらタメで話しませんか(*^o^*)?

cherie | URL | 2011.04.19 23:29

春魂楽しみ~
人生初参戦な件←
生薮(なんかきもい笑)初めて見る~(*´∀`*)

ヤンヤン薮伊ね(・∀・)
ド薮!良い響きだ←
ドヤもSっぷりも大好きだぞ(はあと)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
