

山乙女の二重は芸術の域…

lijuのYジャンレポによるYジャンのためのブログから
ヤンジャンレポによるヤンジャンのためのブログに
なりつつあるこの頃の『薮宏太*猫口shyboy』ですw

出演者が10人となると
さすがにレポブログの数も増えるのか
薮宏太ネタだけのレポなんていらないのか
Yジャンの時よりもずっとアクセス数が低いです(笑

まぁ、期待値が低いほど自由に書けるので
何も困っていませんが(*´∀`*)笑



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



ヤンヤンJUMP  4月23日放送



◆THE☆プレッシャー10◆

今回は7とJr.5人のバージョンと
JUMP10人のバージョンの2種類がありました(´∀`)

7とJr.の方は風船に張られたガムテープを
100秒以内に剥がすというゲーム。

内容は割愛ー(´∀`)←



JUMP全員の方は終わらせしりとり。
(例:こうた→たいおん)

薮ちゃんは最初うつ向き気味だったから
ちょっと心配になった(;_;)←誰

ゲームマスターによると、今JUMP内では
ダーツが流行っているのだとか(*´∀`*)
山ちゃんが一番うまいってさ(*´∀`*)
伊野ちゃんはダーツが流行ってることを知らなかったってさ(*´∀`*)←


最初の挑戦者は高木様、トイレ→れんこんで成功
次は中島くん、くるみ→みかんで成功(^^)
次は伊野ちゃん、おやつ→…で失敗/(^p^)\

伊野ちゃんはみんなに超責められーの、
知念さんが前に出てきてーの、
知『こういう時知ってる?どうやるか。』
伊『習ってないです。』

で、全員土下座しました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
うわ、なんか勝った気分☆←お前誰

ゲームマスター曰く『モノマネせてくれれば…』

八『いつもの井上陽水やってやればいいじゃん。』
GM『井上陽水できるの?伊野尾くん』
伊『もちろんです。』
…で、伊野ちゃんが井上陽水さんの少年時代を。
それが、多分似てなくて(笑

薮『許してあげてくださいっ!!』
薮ちゃんの愛のあるフォローキタ\(^o^)/\(^o^)/
やぶいの素晴らしい(*´∀`*)

そんなわけで伊野ちゃんの井上陽水さんに免じて
また高木さんからやり直すことに。

高木さんの挑戦、かいわ→…で失敗だよね/(^p^)\

前回と同じく全員センブリ茶の刑です(^^;
ベロを出してオエーって顔する薮ちゃん可愛い←


今回のゲームはBGMがながれるので
ノリノリで踊る薮ちゃんを見るのが面白かったw
薮ちゃんの隣が森本くんだったから
二人のイチャイチャ(?)に何より癒されました(*´∀`*)笑




◆ストリートハンド5on5◆

前回勝ったヤンヤンredとヤンヤンyellowの戦いでした(*´∀`*)
うん。薮ちゃんは出てないよ(^^)

足を組んで偉そうに試合観戦をする薮ちゃん萌え(*´д`*)




◆お歌◆

…このコーナー、名前ないのね(^^;


曲は愛ing-アイシテル-でした(^ω^)
私は少クラ見られないので初聴きでした(爆

あのね、薮宏太のギャル度が高すぎる(*´∀`*)←
黒目がちのデカ目にアヒル口(*´∀`*)
可愛いの、可愛いすぎんの(*´∀`*)
なんと言いますか、、、
薮宏太の彼氏になりたい(*´∀`*)←黙れ


曲自体の感想は、
予想以上に明るい曲だなぁって(´∀`)←
愛の言葉もあんなに軽いテンポで言われると
深刻味が無くてイイネ(笑

私 愛の言葉が実は苦手で(^^;
薮宏太から愛してるとか言われても萌えないし、
側でマイエブを歌ってもらいたいとも思わないんだよね←
ことごとく変人でごめんなさい(^p^)

だから、愛ing-アイシテル-は個人的にはいい曲です(´∀`)
酔いしれた感じで"手を繋ぐ温度愛しいよ"とか
言われたら私危険/(^p^)\ww


衣装は、薮ちゃんが細すぎる且つ手足が長い為
なんかマンガに出てきそうなクオリティーに(笑
シャーマンキングかなんかに
ああいうキャラクターがいた気がするw

振り付けがとにかく可愛い(´∀`)
頑張って覚える努力をしよう。うん。




今週はこんな感じでした。
薮ネタonlyはいつものこと(笑

Comment

liju⇒ミャージャさん | URL | 2011.05.27 18:43

to>ミャージャさん

いえいえi-228i-176
キュンって…。
そんなキャラでしたっけ、私(笑
liju⇒りこさん | URL | 2011.05.27 18:42

to>りこさん

わかりましたーi-278i-175
喜んで(←)訪問させて頂きますねv

関西弁がすてきですー(^^)
方言っていいですよね←誰

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.05.27 18:40

to>あやか

レポねー。
これ人生の無駄遣いだと思ってます←
薮さんの話題しかなくてごめんよi-5
そのうち違うメンバー目線も挑戦しようと思うんだ(笑

山田さんのダーツかぁi-198
絶対目線が鋭くてステキだよね(^ω^)
愛ing気に入りました。はいw
liju⇒りこさん | URL | 2011.05.27 18:37

to>りこさん

はじめまして…、でしたっけ?←
私のブログ何人かりこさんがいらっしゃるのかな?
把握しきれていなくてごめんなさいi-229

そうなんですか。
でも放送されるだけ喜ぶしかないですよねi-228
毎週期待を裏切らない萌え度ですから
いいですよね、ヤンヤンw
liju⇒cherieちゃん | URL | 2011.05.27 18:34

to>cherieちゃん

伊野ちゃんを責めないで←ぇ
たまにはいいんじゃないかなi-229薮過疎回もw
あまりに長く続いたら吐くけど←ぇ

彼女かー。
なんか私最近、薮宏太が男だってことを忘れるんだよね←ぇ

あの子最近シャイって言うほどシャイじゃないのが問題だな。
これは一回薮担サミットで話し合うしかないぜi-5
liju⇒しのみやさん | URL | 2011.05.27 18:29

to>しのみやさん

そうですねー。
まぁ、今後もっと出ないときもありますよねきっと。
それまでに耐性をつけなくては(苦笑

あういうキャラが確率して売れていって欲しいですね、伊野ちゃんi-175
あの雰囲気は伊野尾さんしか出せませんもん(笑

私は残念ながらBSに加入していないのですi-5
見られる方が羨ましいです(;ω;)

ミャージャ | URL | 2011.04.29 22:54
lijuさん(*´∀`*)
ブログ訪問グラッチェです(*´∀`*)

きゅぅんキュンっv-345ってしました(*´∀`*)
りこ | URL | 2011.04.28 20:29
すみません
URL間違ってました
これでおおてます
ぜひブログにきてください
山田*あやか | URL | 2011.04.26 19:40
うちレポしてないよぉ!
薮くん目線のlijuちゃんのレポを読ませてもらってます♪

山田くんのダーツ見たいよぉ*
愛ing-アイシテル-いい曲でしょ!!
りこ | URL | 2011.04.24 21:22
はじめまして
何回かブログ見させていただいてましたv-237
 
私は大阪なんで今日が初ヤンヤンやったんで
 まだ2回目のヤンヤンは分らないんです
 でもみなさんがヤンヤンの話してるので
めちゃめちゃ楽しみですv-238
cherie | URL | 2011.04.24 11:34

薮さん今回出なさすぎ…
全ては伊野ちゃんのせいかと。

私は薮宏太の彼女になりry

愛ingはシャイな薮宏太専用
みたいな歌だと勝手に思ってます☆
薮様はきっとシャドボ<愛ingだと思う!!

しのみや | URL | 2011.04.24 08:59
今回はあんまり薮出ていませんでした。
残念……。

伊野尾ちゃんは失敗しますね(ーー;)
とっても楽しく見ることができました。

後、5月からBSの少年倶楽部という番組で
jumpが司会やるそうです。
見ますか?
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
