スポンサーサイト


革靴って足の大きさバレるよね。

まさかのー、
一週間更新なし/(^^)\/(^^)\
でも毎日毎日それなりのアクセス数すみません(苦笑
FC2も更新通知機能付ければ良いのにね(笑
そうすれば覗き損しないのにね(^^;



多分だけどね、3月に更新しすぎて
今更新したくない病きた系だね(笑
パソコン版の管理画面見るのも嫌だもn←

でも私、レポする事が生きがいだから
ヤンヤンJUMPの日は必ず現れるよ(キラッ
超マイペース且つ気分屋です。はい。



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ヤンヤンJUMP  4月30日放送


今回薮さまはストリートハンドには出ず、
THE☆プレッシャー10とお歌だけの出演でした(^^)



◆ストリートハンド5on5◆

今回はヤンヤンJUMPチームと松竹芸人チームの戦い。
ヤンヤンチームのJUMPメンは八乙女さんと山田くんが出場しました(´∀`)



ヤンヤンチームは点数を入れる度に
両手を飛行機の翼の様に広げて得点の舞いを…
⊂ニ(^ω^)ニ⊃←こういうのw

あれ、定着して欲しいな(笑
ブーンする薮ちゃん観たい(´∀`)←



試合結果は松竹芸人の勝ち(^^)

別にヤンヤンチームは若いからと余裕ぶっていた訳ではなく
本当にガチでやって平均年齢34歳のチームに負けた訳で…。

『これじゃジャニーズとして恥ずかしすぎる』by.八乙女さんの一言と
もはや番組名物になりそうなガチ土下座でお許しをいただき
次回も松竹芸人さんと戦うことに(*´∀`*)

次回は我らが薮さまも出場しますよ∩^ω^∩
楽しみー\(^^)/\(^^)/




◆THE☆プレッシャー10◆

JUMPチーム3名、Jr.チーム3名で
終わらせしりとりバトルでした(´∀`)

衣装がいつもと違って赤ベストなの(*´∀`*)
黒とはまた違ったかっこよさ。

JUMPチームは知念さん、薮さま、山田くん。
Jr.チームは菊地くん、高地先生、中島くん(曖昧)

それぞれのチームで代表者を一人出し、終わらせしりとりをし
10秒以内に答えが言えなければアウトで
同じチームの他のメンバーとチェンジ。
3人抜きした時点でそのチームの勝利です(´∀`)
わたし説明下手すぎる←



先鋒、知念さんvs高地先生

高地先生が「クルミ→○○」を言えなくて知念さんに惜敗(^^;


先鋒、知念さんvs中堅、菊地くん

菊地くんが「メイド→○○」を言えず、負け。

薮さんは後ろでぐるっと回転してみたり
楽しそうにしてました(*´∀`*)はぁ


先鋒、知念さんvs大将、中島くん

知念さんが「ピザ→○○」を言えずにまさかの負け(;ω;)
相当頑張ったよ知念さん(*´∀`*)


中堅、山田くんvs大将中島くん

バックでやぶちねが手をグルグルしつつ
全く同じタイミングで体を揺らしてた(笑
手はね、通じるか分からないけど『♪いーとー巻き巻き』の手←
馬鹿可愛いっ(*´∀`*)←

山田さまは最初ファンの方達に宣言した通り
本当に苦手らしく、1問も答えられずアウト(^^;



続く大将、薮宏太vs大将、中島くん

薮宏太の『俺に任せとけ(キラッ』の一言を
キャーと受けとるかはぁ?と受けとるかはあなた次第←

最初の薮さんの問題はブドウ。
薮『えっ?ぶどお?う?』
GM『うだよ、う!!』
的な感じで軽くパニックに(笑

あの子普段から語尾が甘ったるくて
母音まで聞こえちゃうようなしゃべり方してるから
こういう時迷っちゃうんだよ。うん。

薮さんはなかなか思い付かないらしく、
顔をぐしゃぐしゃにしながら『う~?う~!?』と悩んでまして
その時の口がね、もう殺人モノなの(*´∀`*)
何あの口角← 私を殺す気ですかね?
めちゃ可愛いですにゃんこ口(´ω`)笑
今死んでも後悔しない気がする(爆

余談ですけれど、私中2の時に
『"星たちの下で歴史を刻む"の"むぅ~"の時の 
 薮さんの口は絶対可愛いよね(*´∀`*)』
と言ってリア友に引かれた経験があります。
その頃から成長してない/(^^)\

あ、結局思いついたのは制限時間1秒前で
まさかの「ウコン」(^^)
私うどんだと思ってたのにな←

薮さんはその後も「かに→にんじん」など
すいすい答え(編集されて短くなってるw)

多分5・6回目の「コウジ」に達しました(^ω^)
いくらかの薮担の脳裏には
ヤブコウジが離れず困ったことでしょう。
私もその一人です←ぇ

以前真夜中にジャッキーさんから
ヤブコウジの写メが送られて来たのは
良い思い出です(´∀`)
布団の中で爆笑してました。うん。(余談)

で、まさかのヤブコウジと一文字違い薮宏太は
顔をぐしゃぐしゃにして悩みまくりーの
アウトだよね(^^;
あーあ、最年長。

まぁ、恥ずかしい罰ゲームが見たかった私は
むしろ喜びました(*´∀`*)えへ



罰ゲームは『3人でアントニオ猪木の真似をする』で、
liju母曰くすぐ負けそうなアントニオ猪木さんの真似をしてました。
私はアントニオ猪木さんの物真似だと聞いた時点で
だいぶショックだったというか、
かなり期待はずれ感否めなかったので
なんかもうどうでもいいや←

Hey!Say!Wordsみたいな恥ずかしさを期待します
>>テレ東さん




◆お歌◆

今回のお歌は「ありがとう」~世界のどこにいても~でした(^^)
衣装はPVの宇宙服チックなやつそのまんまw



一人ずつ曲の途中に外国語で
一言言っていきました(*´∀`*)

薮ちゃんは『日本人大好きだよ』的なニュアンス。
薮ちゃん何人?←

いゃぁ、山田くんの「サランヘヨっ(はぁと)」
の後の歓声の凄かった。さすがです。

岡本くんの英語のクオリティーがかけ離れていたこと。

個人的には伊野ちゃんの
「僕は伊野尾慧だよ。僕は大学生だよ。」(中国語)
が一番ウケた(´∀`)←
わざわざ説明しなくてもいいのにw



こんな感じ(*´∀`*)
全体的には今回は山田回かな(´∀`)
素敵な活躍+゜


でわ(^^)

携帯から書いてるからよく分からないけど
多分すごく長い(笑

Comment

liju⇒こと | URL | 2011.07.04 17:51

to>こと

一週間はさすがに大罪な気がするよね(^^;

そっかー。放送土曜日なの?
一週間遅れだってちゃんとやってくるからいいよねv
ことの楽しみが増幅されるような文章が
書けるようにがんばるよ(^^)

liju⇒Hirokaさん | URL | 2011.07.04 17:21

to>Hirokaさん

番協ですか!!羨ましいですー(;ω;)i-176
生薮ちゃんはどうですか?

ですよねー。
ちょっとファンの意見も取り入れでみたらどうたろう?
猪木は猪木で貴重ですけれどね(笑
liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.07.04 17:18

to>涼奈

レポやばいっすか∑(´Д`!
そりゃ良かったっすw

奈良でもそろそろ始まるんだったよね?
ぜひ涼奈もレポ挑戦してみてね(笑
謎の達成感があるよi-278
liju⇒cherieちゃん | URL | 2011.07.04 17:15

to>cherieちゃん

悩む薮ちゃん愛おしいよねi-175
可愛い( ;ω;`)

まぁ薮担たるもの薮様の全てを愛せねば、ですよね?
私結構自身あるよ←ぇ
こと | URL | 2011.05.01 19:25
まさかのうちも一週間ブログ更新してなかった!笑えるww
ヤンヤンJUMPこっちでは一週間前の見たよ(^^)
Lijuより一週間遅く楽しみがやってきます!(笑)
Hiroka | URL | 2011.05.01 17:41 | Edit

lijuさん、こんにちはi-201
この前、PCからメール送ったのですが(携帯からでは送れなかったので)
届いていませんでしたかi-181

届いてなかったら、ごめんなさい!!
もう一度、携帯で挑戦してみます←


終わらせしりとりの薮くん可愛かったですよね♪
あの終わらせしりとりのコーナーだけ、私が
番協で行ったときのだったので、あんな可愛く
薮くんが映っていたことに発狂(←)しました(笑)

私もHey!Say!Wordsなみの罰ゲーム
テレ東さんに希望です(笑)

| URL | 2011.05.01 16:02
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさんー久しぶりっ☆
レポやばいっす!!笑
奈良テレビなぜかやってくれなくて...。
つべで見るのも限界あるし苦笑
lijuさんのレポ頼りに生きていきます爆
cherie | URL | 2011.05.01 12:18

今回薮しゃん全体的に(といってもしりとりだけ?)
よかった~(*´∀`*)
悩む薮しゃんも好きだよ(・∀・)

うん。全部好き(´∀`)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
