

そもそも何でうちわなんだろう?



とうとう横アリでもコンサートが始まりましたね(^^)
私は5日参戦なので明後日にせまりました(笑

今回は初対面する方が6人?7人?いらっしゃるので(曖昧←)
とても楽しみですv




って訳で、以前宣言したからにはやりますよ、うちわ公開(キラッ
昨日今日で作ったのでクオリティー低いんですけどね(^^;

最初は一番スタンダードなタイプ。
ピンクの「薮」の字だけワード使用。黄緑の縁取りは手書き^^
作成時間は1時間半くらい?
utiwa.jpg



次はおふざけ←

左がlijuワールド全開のうちわ←
「ぶ」が曲がってるとかきにしないでください(汗
これは別に活用する気はないから
JUMPコールの時とかにおふざけで使おうかなw
こんなの薮さんの振ったら『はぁ?』とか思われそうじゃん?

右が父親に『お前いつからサッカー目覚めたの?』と
疑われまくったピッポうちわ。
若干のはみ出しは後で直しますよ。

見て分かる通り手書きです。
下手ですみません

utiwaa.jpg utiwaaa.jpg

うちわ作り(ほぼ)初めてなので色々と見なかったことにしてくださいね(^^)




明日は部活の用事で午前中は明治神宮に行きますが、午後はフリーなので
もはや趣味になりかけてるYYロケ地巡りしてきますv
多分アメ横かな?まだ未定です。



Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.07.05 18:56

to>あやか

会ったねー。
サマリーでも会えたらいいねー。
あの時は本当にごめんね←何度も言うよ

銀テあんなのですみません(;_;)
liju⇒なつ | URL | 2011.07.05 18:54

to>なつ

上手じゃないんだよ、それが←
近くでみたら残念なの(;_;)
ま、薮さんに近くで見られることはないからいいんだけど(笑

そうなんだv
ステキなコンサートだったといいな(^^)
liju⇒ミャージャちゃん | URL | 2011.07.05 18:52

to>ミャージャちゃん

ありがとう(^^)
サマリーまでには作り直そうかな(笑

山田*あやか | URL | 2011.05.04 19:57
lijuちゃんー!
明日逢えるんだね♪
楽しみやぁー!!
前にお願いしていた銀テお願いします(●^o^●)

うちわ上手*
なつ | URL | 2011.05.04 09:44
お久しぶりです!
うちわ上手!
「やぶにゃん」の字体、好きだよ♪

私も昨日、新しくうちわ作ったの。。
ちなみに今日の2部に参戦してきますっ!
ミャージャ | URL | 2011.05.03 23:14
lijuさんのうちわにキュンっ(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
