スポンサーサイト


自分の記憶力やふ←


明日コンサート参戦日ですよ(^^)
たくさんの方とお会いするのがとても楽しみです。
ちょっと緊張してたりもしますが(汗

以前宣言したとおり、銀テ配り活動もしますー。
ものすごい保存状態悪いですが、欲しい人は一声かけてください←




さて、本日は…
コンサート前日なのにコイツ暇だよね企画←
週末YYJUMPingの『年末!アメ横のマル秘値切り技!』の
ロケ地に行ってきましたv 一人でw←

人生で2回目のアメ横だったんですけど、
相変わらず混み混みで(^^;
相変わらず活気に溢れていて(^^;
へらへら薮担は消え入りそうでした←



まず一軒目。『野田幸食品』さんv
薮さんが1000円で車えびを買ってこいと言われた所ですね。
散歩アイドル発祥の地ですね。

人ごみから逃れたくて適当なビルに入ったら
ame.jpg
あの薮宏太が振り向いたエスカレーターがw
あの薮宏太と擬似デート体験ができるエスカレーターがw
ちょっと興奮したよね←

で、そこを降りると
amee.jpg
あの野田幸さんが。
鼻ピが印象的で散歩が趣味なあのお兄さんもいらっしゃいました。
目合っちゃったよ!!
軽いファンサ並に高まっちゃったよ私←
あのお兄さんちょっと髪伸びてたぜ←



二軒目は『カネ上三幸商店』さま。
薮さん光さんがカニを値切ったところですv

ameee.jpg
このお店のまわり、ものっすごく混んでいて
立ち止まれないし動けないんです←
ただ流されることしか出来ないんです(^^;
だから写真の悪さは気にしないでください。

ジョニーデップ似のお兄さんはいらっしゃいませんでした。



三軒目、『伊勢音』さま。
値切り禁止な鰹節店です(^^)

ameeeeee.jpg

ameeee.jpg ameeeee.jpg
写真いっぱいあるねー。
そう、辺りが空いてたんだよね。うん。
それに伴って私が写真撮ってるのモロバレだよね←



こんな感じで全力で撮り逃げてきました(キラッツ
ちょっと恐かったけれど、面白かったです(^^*)

写真が見にくいのはわざとですよ☆←ぇ





タイトルの意味は…

私今回、全く下調べをせず行っちゃったんですよ(^^;
で、実際に見てココじゃね?って思ったお店が
公式HPで確認したらすべて当たっていたという…。


この記憶力無駄だわー。


Comment

liju⇒momo | URL | 2011.07.05 18:58

to>momo

全力で楽しみましたー(過去形)
サマリーでおすそ分けするわ、私幸せもらってないけど←

やぶい一日だったよ(^^)/
momo | URL | 2011.05.04 23:01
久しぶり(・∀・)

明日参戦楽しんできてね

lijuの幸せを分けてくださぁい←

やぶーい1日になるといいね
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
