スポンサーサイト


終わってしまったね。うん。

勇気コン@横アリ、お疲れ様でした(^^)

私は5日の1部に入らせていただきました。



2部では新曲の発売発表やサマリーの会場発表があったらしいですね∩ω∩
記者会見パワー素晴らしい(笑

1部では山田くんがロッテ『ぎゅぎゅっと』(スペル不明;)の
CMに出演なさるとの発表がありました(´∀`)
イメージはロミオ&ジュリエットですって◎
買うしかないな。うん。

また後で既知の情報につっこもうシリーズとして
触れられたらと思います(^^)←



そんなこんなで、ざっくり感想(´∀`)
記事を書くタイムリミットは後30分(現在23:19)←

詳しい行動記やコンレポは明日とか明後日とか。




私、今回のコンで気づいたんですよ。

別に薮さん本気愛じゃないけど
薮さんに本気だ、自分←

今回バカみたいに薮さんを追っかけてみた(´∀`)
例え自分と対角線の位置にいようとも
薮さんを見続けた\(^^)/

薮さんのシルエット美しかっぜ(´;ω;`)
薮さんのお尻が好きだ←
ほとんど薮さんのお尻見てた(*´∀`*)笑
どうしよう、本気でお尻可愛いんだけど(危険)


ファンサは今回もいただけませんでした(キラッ
そういう事にしておきます(・∀・)←

だって貰えてたとしても凝視とお手振りだし。
ただの自意識過剰の可能性の方が高いわ(^^;

私は確実なものしか認めない(д)←
自分のまわりに同担いないから…
なんてのは通用しないんです薮担界。

私は未だ薮さんの視界に入った事のないという
ある意味での自慢話を継続させる(`・ω<)←



話はガラッと変わりますが
本日お会いしてくださった
ジャッキー様、Hirokoちゃん、やぶはるちゃん、山田*あやかちゃん

そして同行してくださったすずなさん。

本当にありがとうございました(^^)
とても貴重な経験となりました(笑

本当すみませんね、
残念クオリティーの薮担で(^^;
何人の人に迷惑をかけたことか…
ヘタレだし、話下手だし、声低いし←

イメージと違うとたくさん言われましたが
大丈夫です←
声や顔なんてすぐに忘れて
また元のイメージに戻るから(´∀`)ふふっ

本当にありがとうございました(^^)



他にも色々ありましたけど、
眠すぎて今は無理だ/(^^)\


とにかく、
Hey!Say!JUMPの皆さん、関わったスタッフの方々
参戦された皆さま
お疲れ様でした(*´∀`*)

Comment

liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.07.06 22:41

to>あやか

ねー。SUMMARY楽しみすぎる(笑
どんな感じなんだろう?

SUMMARY行くよ(^^)
会えたらいいねぇ(;_;)◎
ぜひ会いましょi-175
山田*あやか | URL | 2011.05.06 20:46
新曲にSUMMARY素晴らしいわwww
楽しみが増えたー♪

昨日はありがとぉ(*^。^*)
lijuちゃんに話しかけられなかったっていう・・。
ホントごめんなさい((泣
もしSUMMARY行くならまた逢いたい!
そしてお話したい*゜

レポ待ってるねー!!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
