スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ活初心者です。はい。

ネタバレ防止の為、追記にMCレポがあります。


さぁ、どうでもいいことから始まりますが
パソコンからご覧になっている方は画面左側をご覧ください←

とうとうこのブログが累計10000人の訪問を達成したんですよ(^^)

日々成長させていただいて、ありがたい限りですね(笑
私2月のブログに、「今月薮宏太での検索数が370も!」って
嬉しそうに書いてたじゃないですか…。
今月、まだ6日しかたってないのに、
余裕で「薮宏太」370検索超えてるんだけど←
かつての喜びが今の当たり前になってしまってると思うと
なんだか少し悲しかったり(^^;


━━━━━━━━━━━━━━☆*゜



お待たせしました行動記。 あ、誰も待ってない?←


今回はですねー、
本当にたくさんのヲタ友さまと合わせていただきました。

こんなショボ薮担の分際でさ、歩くのめんどくさいからって
一斉メールで呼び寄せて私のところまで来てもらっちゃったよ。
ヲバでごめんね; いや、マジで←



はじめからあやかちゃんに迷惑をおかけしてしまった(・ω・`)
こっちから誘ったのに誰だか気づけなかった(泣

あやかちゃん、涼奈に似てるね←
リアルに双子いけると思う(笑 (身内で双子じゃなかった?)
かわいいなー。メガネいいなー。私も授業中メガネだけど。

本当申し分けない事にしちゃった; すみませんでした(泣



やぶはるちゃん、Hirokaさん、ありなちゃんは
私が呼び寄せてしまった方たち←


やぶはるちゃんめっちゃくちゃ可愛かったぜ。
制服を見る限り、かなり頭よろしい感じだよ(笑
やぶはるちゃんが去った後のすずなとの会話が

『あんな肌白いとか羨ましいわー。』
『スッピンであんな可愛いとかずるいでしょ。』とか
やべ、おばさんだ←


Hirokaさん、背が高くて羨ましい限りです。
私あのヒールを履いてまで負けるってなんなんだ(泣

家に着いた後も丁寧にメールを送ってくださり…。
銀テは無料ですよー!!
liju家でどうしようもなくて猫に遊ばれてるくらいですから←

もう少しゆっくり薮語りしたかったですね(^^)
また機会があったら是非v


ありなちゃん、イメージだとメガネでした←ぇ
まさかの超乙女じゃないか(感涙
お世辞抜きで有岡君とお似合いだよ(笑 背ちっちゃいし←

お姉さんたち(無断ですずなを巻き込む)は
あんな乙女オーラを出せなくてちょっと焦ってましたね。はい。



たくさんイメージと違うと言われたのですが、
ガーリーでも森ガールでも無い時点で大概の場合 女子として意外だよね。

言葉遣いがネットとだいぶ違うしね。
エセ優等生になろうと猫かぶってるもん(´∀`)
猫3匹くらいかぶってるもん(´∀`)←

でもさ、へらへら戸惑ってる薮担と
的確に切り替えしてくる八乙女担のコンビすばらしくない?←
すずなさんの存在がとてもありがたかった(素
私一人だったら気まずさで死んでたね。
人と絡むのがことごとく苦手なのです。はい。




その後は第二のメインイベント(?)ジャッキーさんとのお茶∑(´Д`)!!

初の年上様だからどうしようかと思ったけれど
なんてたって大人だし全て任せようと決心した高2薮担←
ノリと勢いでまきこまれる八乙女担。

なんか…
すずなは会うの2回目だし、ジャッキーさんは年上だしで
言われること聞かれることが他のヲ友さんより数段すごい←

でも一番楽だったな(笑
私、キラキラした目で見られるのが少々苦手かもしれないね(お2方に失礼w)




ちょっと急いでいるので、続きはまた今度。笑

5月5日1部 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー MC


今回メモをとっていないので話し方はニュアンスです。
そして内容も間違ってます(断言)
灰色の文字は私のつっこみです←

今回は、1部なのに岡本くんが出演していました(^^)



◆About Keito Okamoto◆

誰『今回、圭人がねー』

圭『そうなんですよ。
  学校のテストが予定よりずっと早く終わっちゃったみたいで。』

誰『いや、いい事じゃん☆』

会場((拍手))

うん。私、普通に驚いたよねw まさか10人で登場するとは…
テンション上がった(*´∀`*)むふ


八『圭人といえば金八先生ね、』

皆『観たよー。』的なノリ

圭『いやぁもう、すごい緊張したよ。』

八『圭人さ、(金八さんの卒業式のシーンで)
  昔の人に呼ばれて振り向いたとき

伊『昔の人って(苦笑』

八『…先輩の人に』

薮『OBね。』

八『OBの人に呼ばれて振り向いたとき
  俺と目が合ってプッて(笑』

誰『それ本番?』

八『いや。リハ』

光さんがいじられるって可愛いよね←
なかなか見られない気がする(^^)


圭『あのシーンはすごい緊張した。150人も先輩が…』

薮『終わった後の圭人可愛かった。
  撮った映像を確認した後に圭人に「良かったよ」って言ったら

このとき隣にいた龍ちゃんを圭人に見立てて肩をポンポンしてます。
それにボケて圭人になりきり「うんうん」ってうなずく龍ちゃん可愛い(感涙


  「…あ、ありが…とう…(涙声)」って言うんだよv』

薮さんによる圭ちゃんの物まねは多分似てません←

薮『で、どうしたって言ったら
  「薮君と話したら…何か、安心、しちゃって(涙声)」って(嬉』

お兄さんキャラ薮さんキタ\(^^)/ 圭ちゃん可愛いぜ。
うん。安心するよね、あの声。(勝手に共感)


高『でも薮もさー、卒業式のシーンだいぶ泣いてたじゃんww』

薮『色々フラッシュバックしちゃったんだよ…笑』
 『OAみたらさ、自分の泣き顔のブサイクさにびっくりしちゃった(笑
  俺あんなブチャイクな顔を全国に晒してしまったのか…笑』

八『でも泣き顔がキレイすぎる人も恐くね?
  涙がほおをツーッて…。』

あー。ダメだ;
どうつっこもうとしても薮さんをけなしてしまう←
あえて何も語らずにおこう。うんw


薮『最近涙モロいんだよね; 夢とかで泣いてるの。』

皆『えー。』

薮『起きたらこの辺(頭の横)ビショビショw
  あ、よだれじゃないよ(キラッ』

誰『いや、ヨダレかもよ?笑』

是非よだれであってほしい!!爆
よだれたらして寝てる薮さんとか神だ←





◆驚かせたい光さん◆

八『おれ今日さ、バスのったらまだ誰もいなくて
  で、後ろから玉森がマネージャーさんと来たから
  椅子に隠れて驚かそうとしたのね。そしたら玉森さ
  「まだJUMP来てないんだ。じゃぁ俺外で待ってます。」って。』

皆『おぉ!!いい人じゃん!!』

光『でも俺は気まずいわけよ。だから超遠くから「わぁ!」って(笑
  そしたら「あぁ、いたんだ。」ってw』

誰『失敗したんだ。』

誰『光クンさっきも失敗してたよね。』

八『え?おれやった?』

皆『やってたやってた。』

誰『壁からばぁ!ってw』

八『やったね~笑』

誰『失敗してたけどね。遠すぎて。』

誰『高木だけビクっとしてたよ(笑』

私しゃべってる人わからなすぎでしょ;
もうちょっと薮以外もみなきゃだめだね。


この後はおなじみの、お経で驚かされるトークでした。





◆いのひかの部屋◆

伊『光さー、ホテルだと王様が聴くような音楽きかないと眠れなくてさー。』

誰『王様?』

伊『そう。クラシック?』

八『あれ聴くと眠れるんだよね。
  伊野ちゃんと「お金持ちになった気分だー」って(^^)』

伊『この前その音楽がないホテルでさー、光眠れねぇのw』

八『うん。俺と伊野ちゃん二人で2時間ぐらいごろごろしてた(笑』

伊『光寝れたー?みたいなw』

薮『初めての修学旅行じゃねぇか←』

八『うん。「伊野ちゃん寝たー?おい返事っ!あ、寝たんだ…」みたいな。』

誰『寂しくなっちゃうんだよね。』





◆やぶたかの部屋◆

薮『俺と高木はすごい静かだよね。
  お互い自分のことやってる。』

高『しゃべんないね。』

薮『でも、高木この前可愛くてさ、
  俺がお弁当食べてたら「一緒に、食べていい?」って。
  超よそよそしいの(笑』

高 (爆笑)

薮『付き合いたてのカップルみたいv』

高『「お風呂、先、入る?」みたいなね…』

薮『「あ、お茶、いる?」みたいな(笑』

伊『俺と光はもうそんなの無いよね。』

八『うん。言わなくても相手のお茶やるし。』


やぶたか本気で好きなんですけどw
やぶたかが話さないなんてちょっとショックだよ私←
大人なムラサキイロな(←)話をしてて欲しかったぜ(爆
ってことを語って、純粋な嵐担を泣かせそうになった経験があります←





◆ありおかもとの部屋◆

有『俺は普段圭人となんだけどさ、山田が筋トレしに来るから暑苦しいんだよね。
  タンクトップの男二人が…。』

有『でさ、筋トレし終わったら俺に写真撮らせんだよ(笑
  力こぶ作ってさ。
  で、俺が「撮れたよ、筋肉付いたじゃんw」とか言うと
  「ダメ。撮りなおし」とか言われんだぜ。
  「フラッシュたかないで」とかw』




◆コンサートの夢◆

八『俺さ、昨日2時半くらいに一回起きちゃってさ。』
『夢の中でScoreのラップのタイミングを間違えちゃって「ぅわっ、うわ…」ってなって
仕方ないから水飲んでもう一回寝たけど。』

誰『失敗する夢はキツいわー;』

八『なんかさ、ツアー中ってコンサートの夢ばっかり見ない?』

皆 (うなずく)

知『僕もこの前、夢でスタッフさんの「おい!知念!!」で3回起きた←』




◆BIトーク◆

BI全員が自己紹介をしまして、高地先生が健人くんの挨拶をパクったみたいなんですよ。
私は元々知らなかったけど(^^;


誰『いーなー。そういうの(自分特有の挨拶)があって。』

薮『なんか伊野ちゃんもあるんじゃなかった?』

伊『い~の?』

会場 (おっけー!!)

皆『いーなー。』



薮『今日BIさ、あれ歌うの? ♪シャララララッキーフォー!ってやつ(壊』

BI『あ、いや、それはサプライズなんで(焦』

伊『薮、何か違うぞ。』

薮『俺あの歌好きなんだよね(笑)シャララララッキーフォー!』

伊『だから薮、何か違うって。』

薮『楽しみだな。シャララララッキーフォー!』

伊『薮、何か違うからね。』


どーにもこーにもつっこめない後輩達と
一人で暴走する薮先輩がかなりウケた(笑
で、私Jr.詳しくないから良く分からないけど多分、何か違う(笑




後は山田様のCM出演発表とか
玉森さんを呼んでドラマの宣伝とか(*´∀`*)

Comment

liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.07.06 22:51

to>やぶはるちゃん

かっこよかったっすかw
すみませんね(^^; あんな人でw

よかったらまた会ってあげて(;_;)。○
liju⇒ありなちゃん | URL | 2011.07.06 22:49

to>ありなちゃん

これからも来て来てーw

メガネ姿も見たいな(笑
ぜひ今度みせて←

本当、運よかったよね(^^)
私未だに10人のJUMPしか見たことないんだ。
だからちょっとSUMMARY恐ing←
liju⇒山田*あやかちゃん | URL | 2011.07.06 22:45

to>あやかちゃん

ありがとう(^^)
これからもよろしくですv

そーなんだ。
いつか涼奈とあやかと一度に会ってみたいな(笑
ぜったいお喋り止らないと思う…。
やぶはる | URL | 2011.05.07 22:06

10000人、おめでとう!!

逢ってくれてありがとう!!
lijuさんは、想像以上に大人だった♪
かっこいい姉さんって感じ!!
また、会いたいなっ(*^∀^*)
お手紙、銀テ、ハイチューありがとう!
ありな | URL | 2011.05.07 15:02
10000hitおめでとう!
これからも見にいくー(^^ゞ

会ってくれてありがとう!
ってかいろいろもらったのにお手紙だけでごめんね^_^;
うちってメガネなイメージだったんだ!笑
授業中とコンサートはメガネだよw

圭人来ててびっくりだったよね(^^)
mcありちゃんあんまりしゃべってなかったけどおもしろかった(*^_^*)
山田*あやか | URL | 2011.05.06 22:45
10000人おめでとぉ!
lijuちゃんのブログ大好きや♪

迷惑だなんてとんでもない!!
ほんとこちらこそすみません(・_・;)
でもお手紙渡せて良かったあ☆
銀テありがと♪

まじ!?
涼奈に似てる?
実はまだ涼奈にお顔見せてないのよね←
身内で双子です!!
涼奈のが可愛いけどね(*^ω^*)
またlijuちゃんに逢いたい~*
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。