スポンサーサイト


やっぱパーカーは良いねv

たまに、本当にごく稀にですが
徹子の部屋のテーマソングを歌いたくなりません?

ル?ルル ルルル ル?ルル(´∀`壊)

もう脳内から離れませんよ(*´∀`*)うふふ



さて、将来的に徹子の部屋並の知名度を目指してる
…かどうかは知りませんが

頑張って欲しい番組No.1
『週末YYJUMPing』のざっくり感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


10月23日放送『レコード』

今回も普段通りの、
マーティさんと女子アナの人と
薮宏太さんと八乙女光さんが
レコードショップとレコード工場をまわり
味のあるアナログなレコード音を
デジタル世代の薮光に知らしめよう。
というもの(´∀`)

最初にことわっておきますが
私はレコードを生で見たことすら無く
洋楽も歌謡曲もさっぱりなので 内容分かっていません←



薮さんの衣装は、レモンイエローの薄手のパーカーに
グレーのTシャツ、ズボンは茶色が少し濁ったような…(汗
色の表現がわからない(汗

薮さんはあまり黄色を着るイメージ無かったのですが
似合ってたから ありかと。




レコードショップの時はどちらかと言うと 光さま祭だった気が。

女子アナの方がマリリン・モンロー風(?)のレコードのジャケットを見て
『健康的なセクシーですね。』と言った時
後ろで笑っていた薮ちゃんが印象的(*´∀`*)

確かに 痩せすぎず、色白すぎず、健康的。
薮さんは そういうのが凄く好きか嫌いかの
どちらかなんでしょうね(*´∀`*)深読み




ショップで購入したレコードを持ってレコードを流せるジャズ喫茶へ。


レコードを、間違った回転数で流すと雰囲気がガラッと変わるらしく
ビートルズさんの曲で試して見たら、かなりの高音に(´∀`)

それを聴いて薮さん。
『キテレツだ、キテレツ!!』(*´∀`*)…。 キテレツは平成?
私、キテレツを初めて観たの つい1ヶ月程前ですが←
千葉テレかテレ玉で放送してた(*´∀`*)
薮さんも観てるのかなー(*´∀`*)←平和な人


『なんてったって 18才』(わからぬ;)という曲は
どんなイメージか、マーティさんに尋ねられ
実際聴いて 当たっていた時の薮さんのリアクション^^
パァーン!と両手を打って(拍手して)
左手をピストルの形にする…。
That's right☆ 的な(*´∀`*)
平成の人もこんなリアクションするんだ(*´∀`*)←


音楽が流れると少し体を揺らして
リズムにノッてみたりしてましたね。はい。




その後は日本で唯一のレコード工場へ。
泳げたいやきくん を作った工場らしいです(昭和×平成 の3人を思い出すw)
そこで、レコード作りを体験するものの
レトロボに『まあまあだな;』発言されるやぶひか(*´∀`*)

なんやかんやでUMPのレコードを作ることに。
個人的にはアイ☆スクリームでよかったと思う(*´∀`*)
で、完成後 流してみるも、見事に山田パートと知念パートだよね☆
ひかさまのラップ聴きたかったな←




YYライブは『DREAMER』
最初の薮パートはアカペラでした。
個人的には音入れて欲しかったです←本音

うん。深くは語らない(´∀`)
最後の方 めっちゃかっこつけてましたよ(はぁと)
意識してかっこよくなろうとするのって いいですね(*´∀`*)




来週はやってきました なぎらさん(´∀`)
別に なぎら担ではないです(笑

問題は衣装ですね(*´∀`*)
白セーターから 赤チェックのYシャツの襟を出す お坊っちゃまスタイル(*´∀`*)
薮宏太×赤チェック×黒髪 は世界を救います。多分。

内容は『食堂巡り』だと思います。
食べ物ネタ好きです 私。
なんてったって口がね。ひときわ強調されて映るネタだから´`


番組へのご要望!!←
薮様に中華そばを与えて下さい(*´∀`*)
私 他界する自信ありますw



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


週末YYJUMPingレポシリーズは
11月下旬まで止めます。

シャワークライミングからとかなり古いですし、
そこまで溜めると秋クールも旬ではなくなる為
再開後もコメント欄は設けません。



━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
