スポンサーサイト


サマリーで、あえるかなぁ?(心配)


行動記の続きー(^^) 早くレポ書け的な?
私の備忘録に書いておきたいんです。



えーとですね、今回は会った人も多いけれど
残念ながら会えなかった人もいまして(^^;
cherieちゃんとミャージャさん(;ω;)
お二方とも薮担さまなだけにとても残念でしたorz

どうしても言いたかったこと…
あの日中ずっとすずなとメールしてたcherieちゃん。
ナイスジャッジです☆←
私本当メール返さないからねー。すずなにして正解だよ。うん。

二人ともサマリーで会えたら良いね^^
その日までお手紙とっておくよ>>cherieちゃん

ブログでのメッセージありがとう>>ミャージャさん





さて、語れてないのはすずなとジャッキーさん?
どうしていいか分からないわ本当←


ジャッキーさんね、ちゃんとした人でした(´∀`)←何の報告!?
お茶をおごって貰ってしまいました(感涙
うわぁ。セレブだよー。エリートだよー。

ブログ同様お話もすごく上手くて、
貴重な体験談をたくさん聞かせていただきました(笑
何だか、大人の階段を数段飛ばしで爆走した気がした←


突如ジャッキーさんワールドに連れ込まれたすずなさん面白い(爆
こいつらあまりロマンチストじゃないなって見抜かれたっぽいねw
あ、みんな知ってた?

会ってすぐの時の会話がさ、
ジ『じゃあ今度すずなちゃんのブログ見させてもらうねv』
す『いえいえ。変なブログなんで(汗』
ジ『大丈夫。変なブログに関しては負けてないから。』で…
同時に指さされちゃったよね、私。
このブログ、ジャッキーさんから見ても変なブログだったみたい(Д)!!
あ、みんな知ってた?


私の書く文章が年齢不詳だと言われたり(素だよw←)
ざっくりレポがざっくりしてないと言われたり(主観的にはざっくりだよ。)
したけれども、とても楽しい時間をすごさせていただきました(^^)

ジャッキーさん、もう少し出せるオーラをブログで出せばいいのにな。
やたらお金持ってるパラサイトシングルに思われますよ?←発言自重しろ




すーさん、段々と私のリア友並につっこむようになりまして。

なんかたくさん注意や助言をされてしまった。
同世代の方の意見は重要視しなきゃだよね(´`)
どんなに足掻いてもがいてもJUMP担は女子中高生が主な訳で。

春コン終わって、帰りの電車の中で『これからどうしよう…』って呟いたら
「とりあえずlijuは、コメントしたりメールしたり、たくさん絡みなさい。」
と言われました。はい。


まぁね、いくら私が絡み目当てじゃなくて
語る場所が欲しくてブログをやっているんだ!!と叫んだところで
それは決して世間一般でないから あまり認められないんですよね(^^;

最近ブログで薮さんをけなしすぎと注意された時にも使いましたけど
言い訳するのなら、
どんなにブチってもまたメール来るし、コメントくれるし
拍手だって入るんだもん(ノω;`)

ブチってごめんなさい的なことを言うと
lijuはlijuのままでいいよとか、
少しでもメールできただけで幸せですとか
みんな優しすぎるんだもん(ノω;`)


ちょっとねー、手っ取り早く有名になりたい人または
有名になった気分を味わいたい人にはオススメの方法かもしれない(´∀`)
コイツとの絡みは希少価値的な風潮(笑
…が、漂ってるかもしれない(´∀`)

何も忙しく無いんですけどね私。
何も有名でもカリスマでもなければ
その気分を味わいたい訳でもないんですけどね。


ただ自分に甘いんです。はい。
だからすーさんのお言葉には結構考えさせられました。
出来る限りがんばるよメール。 あまり得意ではないけれども。

まずはコメ返かな(^^;
初コメも放置しっぱなしだ;←なかなかいないよね、コンナ人w




とにかく、
ジャッキーさんごちそうさまでした。
学生だからとか言っていたら後6年くらいお礼は出来そうにありませんが
もし、その時までお互いの薮担ライフが続いていたら
お礼させていただきます(笑
サマリー誘ってください←自重しろ

すずなさん
最初から最後までありがとうでした(^^)
チケットありがと代(笑)はもらっちゃっていいよw
でも『次会った時必ず返します』の
「次」があるのなら悪い気はしないよ(^ω^)




さて、私はいつMCレポ後編を書くのだろう?
今日はもう一記事、ヤンヤンレポ上げる予定ですけど。うん。

Comment

ジャッキー(パラサイトシングル) | URL | 2011.05.08 09:24
まず、「ジャッキーさん、ちゃんとした人でした」ってーーー(爆)
あと、セレブでもエリートでもないので、一応わざわざ否定しておきます(笑)
それにしても、なんだか初めて会ったのに気楽に楽しかったですねぇ(笑)
私も自分のこと「うち」って呼び始めようかな。JKにもぐりこませてねΣ(´∀`;)

今度時間がある時にYYロケ地巡り行こうね(´∀`)
サマリーもぜひ行きましょう(´∀`)あ、社交辞令じゃなく。

それにしても、あなたMC細かく憶えてましたねーー!メモ取ってないそうなのに尊敬・・・(´∀`)自分のぼーっとしてるかげんにびっくりしたもん。
lijuちゃんのを見て、あーこれも言ってた、はいはいはい、って思いだしたもん(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
