スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薮宏太の髪の毛わしゃわしゃし隊

SUMMARYの日程が決定しましたね(´∀`)

2公演、行きたいな(*´∀`*)笑

このことごとくコン活しない薮担が
2公演とか奇跡じゃない?←ぇ

9月の平日に行きたい\(^^)/
どうしても行きたい(笑

吐き気がするほどダサい夏服とすっぴんでも
ジャンボうちわ持って行けなくても
9月の平日に参戦してみたい(笑

まぁ、すべては開演時間次第だけどね(^^;
6月上旬が楽しみing∩ω∩




━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



ヤンヤンJUMP  5月7日放送


今週の薮さんはTHE☆プレッシャー10とストハンの出演でした(^^)

お歌コーナーが無かったんです。
春コン(横アリ5日2部)の映像でした。

あのね、薮さんね、後頭部がもさもさなのー\(^^)/←落ち着け
多分前回からその髪形だけど(^^;
今回やたら後頭部もさもさに萌えてしまったw



◆THE☆プレッシャー10◆

今回は100秒以内に10人全員が
サッカーボールをボール用ネット
(冬コンでJUMPがサインボールを入れてた
巾着みたいなアレ←)
に入れられるかというゲーム。

JUMPメンバーは知念さん、山田くん、
光さん、中島くん、薮氏が出ました(´∀`)

衣装は普段通りの黒ベストでした。多分w



ゲームマスターによる『THE☆プレッシャー10~♪』
というタイトルコールの時、
薮さんはBGMにのって手をグルグル(糸巻きの歌のフリ←)
そしてお尻をフリフリ(*´∀`*)

薮宏太のお尻副担の私を殺す気ですよね。
まったく、ドSなんだからー(*´∀`*)黙



一番最初は知念さんの挑戦。
さすがは完璧王子、10秒かからずにクリア◎


次は中島健人くん。
もちろんクリア(´∀`)


次、山田様。
山田様さ、健人くんが頑張ってある間
後ろで足踏みしたり、目立っちゃってて
ちょっと健人くんがかわいそうだったよ?←
君は存在するだけで歓声が絶えないんだから大丈夫だって(何
あ、クリアしましたよ。


次、田中樹くん(曖昧)
クリアしましたー\(^^)/


次、八乙女光さま。
器用さにおいては右にでる者はいないよね。
あっさりクリアしました(^ω^)


次、ジャPAHi!の郁くん←名前覚えろ
彼がですね、ちびっこなんですけどね
すごい緊張しちゃってる訳ですよ(・ω・`)
お兄ちゃん達は必死に落ち着かせようとエールを送る訳ですよ。
やば。泣けてくる(ノω;`)←

郁くんは結局クリアならず。
真っ先に山田くんが近づいて行って
郁くんを抱きしめて慰め…(ノω;`)
山田先輩かっこえぇええぇ(黙

お兄ちゃん達は皆口々に
『ネットが悪いんだよ!』とフォロー(笑
薮ちゃんとかが失敗したら『おい薮ッ!!』的な勢いで怒られるのにね(´∀`)
小さい子っていいね(´∀`)

薮宏太は『だってほら、こんにゃんなっちゃう…』的な事を言いながら
ネットを顔に∑(´`!!
何してんの、あの薮宏太21歳。



罰ゲームはいつもと同じセンブリ茶。
そろそろ違うのが見たいな(´∀`)
アイディアなら無駄に浮かびますけど←
>>テレ東さん




◆ストリートハンド5on5◆

松竹芸人さんとのリベンジ試合。

ヤンヤンチームは薮キャプテン、高地くん、
知念さん、中島くん、八乙女さん、山田くん。

松竹芸人チームには事務所に入ってまだ3ヶ月の
ハンドボール経験者 青木ごうさんが加入。
青木さん、身長が159センチしかないんだよ。
やまちねちゃん良かったね(*´∀`*)笑



青木さんが登場したときに
ドSなくしゃ笑顔で『誰?』とか聞いちゃう薮先輩かっこいing。
台本通りなのは薄々分かっちゃいるけれど。



薮先輩はですね、だいぶ腕組んでましたね(´∀`)
まぁドSですからね。(←全てドSで済まそうとする人)

それでもって、相変わらずのシュパンッとしたシュート(´∀`)笑
美しい。すごい美しい。
ちょっとフィギュアにしたいくらい(笑

薮さんがシュート失敗したボールをなんとか知念さんがシュートした時
他のメンバーは例の飛行機の舞いをしてるのに
一人だけステップを踏む薮宏太21歳ドS。

あれめちゃくちゃかっこいいです(*´∀`*)
薮宏太21歳サッカーオタク。


試合中、くしゃ笑顔とドヤ顔のオンパレードでね、
ことある度にくしゃーって笑って、後頭部もさもさで…
ゴール決めた瞬間はドヤ顔でクール系イケメンでして、後頭部もさもさ。
なんか、愛しさが行き過ぎてどつきたいんだけど
薮宏太21歳後頭部もさもさ(ノω;`)


試合は接戦で、
薮さんは最後の最後まで後頭部もさもさで頑張ってたんですけど
結局10対10の引き分けで試合終了。



5vs5のPK戦に。
PK戦はゴールから5メートル離れた所から
軸足を動かさずシュートすると言うもの。
交互に5回挑戦し、ゴール数が多い方が勝利。


ヤンヤンチームが先攻。
最初は中島くん? 残念ながら失敗。

後攻の松竹芸人チームは青木さん。
まさかの失敗(^^;
見せ場だったのにね…;
ヤンヤンチームのキーパーは高地先生です。

次は薮宏太21歳あだ名コッピー。
成功しましたよ\(^^)/
薮さんかっこいー\(^^)/

次、松竹芸人の誰か←
たぶん失敗。

ヤンヤンチームは山田くん。
ワンバウンドの思いきったシュートで成功◎

松竹芸人の誰か。
成功…、でしたっけ?

八乙女光さまのシュートは
残念ながらハズレてしまったのです(^^;

松竹芸人さんも失敗?

ヤンヤンチームは知念さん(^^)
なんてったって完璧王子ですから(笑
もちろん成功ですよ(*´∀`*)


よってヤンヤンチームの初勝利\(^o^)/
おめでとうございます(笑




◆コンサート映像◆

上記の通り多分5日2部ですね。

記者会見で新曲発売を発表する薮さんが映されました(^^)

その後ね、OVERのイントロと出だしワンフレーズだけ流れ…。
まさかのそれで終了∑(´д`!!

なんというフェイント\(^p^)/www
恐ろしくファン泣かせ(´;∀;`)

来週放送だってさ(*´∀`*)
楽しみすぎる(笑




こんな今週のヤンヤンJUMP。
ストハンのレポだいぶふざけててすみませんね←
まともなブログを読んで下さいね(*´∀`*)

とにかく美しかった…、
薮宏太21歳後頭部もさもさw

Comment

山田*あやか | URL | 2011.05.08 18:38
SUMMARY日程決まったね(*^ω^*)
うちも平日に行きたいわwww

抱きしめる山田くんヤバかったわー♪

フェイントかけすぎだわ笑
こと | URL | 2011.05.08 16:54
サマリーの日程決まったね☆
うちも二公演入りたいって思ってる(^o^)/
いついくかはまだ分かんないけどね←聞いてない(笑)

記事のさいごの部分に爆笑です。←すいませんww
cherie | URL | 2011.05.07 23:34

あたしもあの髪型好きだよう(*´∀`*)
ネットを顔にやった時なんか萌えまくりでした♪

ドSな彼が一番好きだ~\(^^)/

サマリー日程合うかね;
45公演もあるけど(°д°)))

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。