スポンサーサイト


INFINITYが心に染みるお年頃

今日暑いですよね? 私だけ?←
寒さよりも圧倒的に暑さに弱い私は くたばりそうです(^p^)

夏は嫌いだー。チャリ通で焼けるし。
だーやまに、負けないくらい汗っかきだし←
そう考えると私薮宏太と相性悪いのかもなー。
あの子、冷房嫌いじゃん?



この前アメ横に行った後JFCに行ってきた時に、渋谷駅前の交差点で
ある意味薮クオリティーなお兄さんに話しかけられましてw

多分年齢も薮さんくらいのメガネのお兄さんが私に
『お姉さん、買い物ですか?』とか言ってきて
当然「違いますファミクラです」とは言えるはずもなく曖昧にごまかしてたら
『俺これから買い物行くんですけど~、ほら、これからの季節
 Tシャツとか、サンダルとか、腹巻とか、いろいろ必要じゃん?』とか言われーの
『え!? 腹巻?』って全力でつっこんだよねこのKY薮担←

いやぁ(´∀`)
薮さん、以前雑誌で『冷房でお腹壊す』発言をしたら
八乙女さんに『腹巻買えや!!』ってつっこまれてたじゃん?笑
そのやりとりが凄く好きで忘れられなくて。私。

で、その後、腹巻が欲しいお兄さんに
『まぁ、腹巻要りますよねー。お腹冷えますもんねw』とウザ絡みし倒し
なんやかんやで逃げる弱冷房車王子担当←

…私の人生くだらね/(^p^)\





さぁ、何書こうかな(^^)
今結構ネタに尽きなくて(コンレポもまだだし。)
1日2回更新できそうなくらいだけど、時間が無い(汗

私テスト前なんです。はい。
ちょうど後10日だw 焦らなきゃw←



そういえば、金曜日に発覚したんですけど
私の学校で同学年に中島担が一人増えてた∑(´∀`)
山田担さんが布教したっぽい。
これで山知中中薮になったね。薮一人浮いてるね。寂しいね。

この前ジャッキー様から
学校で7担とBEST担の格差みたいなものは無いの?
と聞かれましたが、その日 答えが見つかりました(笑

格差はないけど、壁はある(*´∀`*)

勇気コンは山田担&new中島担、知念担&old中島担で参戦したみたい。
ん? 私置いてかれてない?←

でもね、これは多分担当の違いじゃなくてヲタとしての違いだよね。
私がネットでヲタ活してるなんてリア友は誰一人しらないし。
知られたら多分追放される←
そういう点で私違う次元になっちゃったんだろうな(^^;

ちょっと寂しい気もしなくはない。うん。
私の青春が画面のなかだけで彩られていく気がしてる(笑

そりゃ、もちろん普通に部活とかしてるけどね。
人並みの恋愛はしてないけど←イタい




次の更新はだーやまバースデー(^^)
記事書かなきゃ∩ω∩

Comment

さやこ | URL | 2011.05.08 19:49

壁の話分かります。
BEST担なの、と7担に話すと
軽くひかれます。

しかも、私が薮担としらない人に
「薮は一番無理」と言われるときも…

でも、伊野ちゃん担と盛り上がっているんです。
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
