

有無を言わせず、イケメンですね。

Happy Birthday

* Ryosuke Yamada *



まさかの、18歳!!←

私 山田担時代に山田くん18歳になったら
背もスラッと伸びてお色気たっぷりになってるんだろうなと
ニヨニヨ想像してたのに、…うん。
でも、そんな山田様が大好きさ(キラッ



誰よりもアイドル活動に一生懸命な山田くんが大好きです。

完璧にみえて程よくぬけてる山ちゃんが異常に好きです。

誰もが認める銀河一のアイドル、山田涼介が大好きです。




山ちゃんの笑顔で何十万人が笑い、
山ちゃんの声に何十万人が安心し涙したことだろう。

本当にたくさんのひとが山田くんの味方でいてくれている。
すっごい事だよね(^^)

これからも先陣を切ってJUMPを引っ張っていってください。



ファンと一心同体となって支えあっていける1年になりますように。



Comment

ミャージャ | URL | 2011.05.09 18:39
j.jでなくjr.です(汗
間違えました(汗
すいません(汗 ><

KittyJr.の頃のカワイさも残しつつ
こんなにカッコよく成長するとは...←
ミャージャ | URL | 2011.05.09 18:07
山田くん18歳ですね☆
j.jだった頃が昨日のようです←

春魂でお会いしたかったです(泣
でも私が心配性な者で...><
会場に入るために並ぶの
早すぎました(汗
すいませんでした(泣

機会があったら
お会いしたいなぁと思ってます☆

こんな薮担ですいません(泣
山田*あやか | URL | 2011.05.09 12:57
涼介おめでとうだね(*^ω^*)
18歳なんて信じられないよ(笑)

これからも応援していく!!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
