

たまごかけご飯グッズを見たことがありません。



どうも。
普通に苺が大好きでコンサートにもたくさん苺グッズを持っていったら
苺=山田担の常識とか関係なくなってるよね、と注意された薮担です←



で、作っちゃったよ。
私薮担だけど、作っちゃったよ。
担当の誕生日は何もしないのに元担当の誕生日に作っちゃったよ。
IMG_0002.jpg
the スイーツっ(^ω^)♪
パウンドケーキをつ作りました。プリンは市販の物です。

超高カロリー(汗
ヤンヤンJUMPを見ながら美味しく頂きました。ええ。



家族の反応がそれはそれは痛くてですね。
学校から帰ってきて「なんかいい匂いがする!」と騒ぐ弟に「ケーキだよー。」と返したら
『山田涼介…。 え? 本気!?』
と返されました。本気ですとも。何か?

私が懸命に盛り付けてる時には
『でもさー、山田涼介ウチに来ないから意味無いじゃん。』
とタブーを犯しましたよ。彼は。

どーせ来ないよぅ(ノω;`)
どーせ自己満足ですよう(ノω;`)
いいじゃないか。こういう形の恋愛だってアリですよ。
私薮担だけど(←重要)



━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



最近色々なブログにlijuが登場してます。
すーさんのコンレポとか10分の1くらいliju観察日記だよ←

やぶはるちゃんのブログみて知ったんだけど私、森ガールに見えるってw
やば、程遠っorz←

多分私を森に連れ込んだら、小鳥と歌い小動物と戯れるというよりは
全力で虫を捕まえたり、蛇追っかけて萌えてます←
爬虫類とか虫とか両生類とか大好きです。
中島くんと心からお友達になれそう(笑

私自身も、この文章から書き手の人物像を
想像するのは難しいと思ってます(^^;
「この人は薮担である」以外 何の先入観もなく呼んでもらいたいな
と思っているところもありますしw


でもね、さっき母親に言われちゃった(´∀`)
(あ、私のブログは母にはとっくに知られてるよ。)

『この人、人見知りなんだなってのはすごく伝わってくるよ。』by.母

まじですか∑(´Д`;
あなたの目にも、そう見えます?←





Comment

ミャージャ | URL | 2011.05.10 17:33

ケーキ超おいしそうっ☆!!
プリンもっ!

香りがミャージャまで漂ってきてます←


山田さんの誕生日5月9日は
メイクの日だそうです←どーでもいい(笑
May+9でメイクだそうです(笑
情報提供は昨日のUltraPowerです(*´ω`*)←
りこ | URL | 2011.05.09 22:18
 私も山田におめでとーっていいました     一応元山田担なんでi-235
 
山田担の友達にもおめでとーっていいました
cherie | URL | 2011.05.09 21:30


ケーキおいしそう(^ω^)
言ってくれれば山田氏の代わりに
食べてあげたのに←

薮さんの誕生日のケーキは
たまごかけご飯がかかってるケーk(ry←

すんません;調子乗りました。
そんなのあっても食べないよね(-ω-)

| | 2011.05.09 21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
