

心の彼氏とは3年目です。

最近 過剰更新を続けてみようと努力中のヤブロガーです←
暇だよねー。
本当はそんな暇無いはずなんだけどね(^^;

毎日更新したら何か良いことあるかな(´∀`)
別に作家やコピーライターを目指してる訳じゃないんだけど(困

30分以内で書き上げよう。
別に何のトレーニングでもないんだけれど(困



本日はしょうもないリアル事(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



あの、正直 薮さんって
一般知名度はまだまだじゃないですか。

待ち受け画面覗かれて『その人(薮)、彼氏?』って
言われたことありません?←

私、たまに言われるんですけど(´∀`;
以前、薮森がいちゃいちゃしている画像を待ち受けにしていたら
恋に恋するませた乙女から『それ、lijuちゃんの彼氏!? 』って(´∀`;
私だけかなー?

ってかあれ、嫌味ing?←

薮宏太さ、私の彼氏にしてはクオリティー高過ぎない?
あ、森本くんかもしれないけれど。
森本くんでも充分イケメン過ぎやしませんか?

これ、山田担では絶対味わえない経験ですよ(笑



今私のケータイに着いている「こうた」根付けも同じ誤解を招いたことが(^^;

『気になってたんだけどさー。こうたって彼氏?』
って聞かれました。以前。


山田担はケータイに『Ryosuke(はぁと)●●』という
若干イタめの革のストラップを着けてるのに
みんな『山田涼介好き?』ってだけ聞いて去るんだよ?

私のよりよっぽどリア充っぽいのに(´д`!!
なんとなく酷いよ←

私だけ『彼氏?』「違うよ(焦」『え!?じゃあ誰!?』
という虚しさ極まりないやりとりをするんだ←



ま、結構おもしろいんだけれど(素

今度聞かれたらばか正直に答えないで
『うん。彼氏~(はぁと)』って答えよう。



薮宏太からしたら超いい迷惑w




あ、イタい薮担ですみません(^^;

明日にはコンレポあげられるかも。
あくまでも"かも"。

Comment

りこ | URL | 2011.05.11 21:16
 こんばんぬe-2
 
 私は「彼氏?」とはきかれない
んですが筆箱に薮くんのシールを
はらさせてもらっていて必ずそれをみたら
「この人誰?」ってゆわれますe-263
 
たまにだいぶとへこんじゃいますi-195
こと | URL | 2011.05.11 08:50
薮さんそんなに知られてないですか!?うちは薮さん格別だよ☆でもみんなにJUMPの写真見せて誰が一番かっこいい?って聞くと薮さん結構多いよ(^^)/
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
