スポンサーサイト


over意外と使えるじゃんw

どうしても言わなければならないことでは
まったくないんだけどさ←


私、青木ごうさんを生理的に受け付けなくて
ヤンジャンリピできないんだけど(^^;
どうしたら良いだろう?苦笑

何かね、多分あの人お笑いタレントにしては顔良い方だろうし
色白いし、運動出来るし、ちっちゃくて可愛いかもしれないし(←)
女子高生にモテそうなタイプかなぁとは思うんですけど
なんかダメだ/(^p^)\
あのカメラアピール無理だ/(^p^)\

すみません。あ、本当に。




昨日の記事、またも薮宏太をいじめすぎた感漂ってますね…。
私そのうちヤラカシさんより迷惑な存在と認定されないか不安w←


その記事にいただいたコメントを見たり
他のヲ友ちゃんのブログを見て思ったのだけれど

薮宏太の知名度が低いと痛感したとか
薮宏太無理とかリア友に言われたくらいで
ショックを受けていたら、立派な貶し愛にはなれませんよ(´д`)!!
(そもそも誰もなりたくない的な?)


私、担当の悪口を言われるのに慣れすぎているのかな?
と少し不安になった本日。

薮キモいーとか、薮だけは無理とか日常茶飯事だもんな。
(その代わり私も嵐を貶してるけど←)

家族でヤンジャン観ちゃってたりするときは
薮さんじゃなくて岡本森本を応援してるしな←
薮さんを応援すると色々とまわりがうるさくて(何


あ、そういえばこの前 弟達とヤンジャン録画を見ていたら
ストハンで薮さまがゴール決めた瞬間に
弟達が『やぶにゃーんっ!!』って∑(´д`!!
何か、悪い姉に洗脳されてるんだけど∑(´д`;
私が堂々とリビングでうちわを作っていたのが悪いのかな?←
多分そうだよね(^ω^;



えっと、最後脱線してるけど
とりあえず貶し愛は止めておきましょうって話です←ぇ



結局コンレポ無理だった(^^;
まだファイヤービートなんだけど\(^p^)/
今週中には何とか!!

over、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
