

妄想は自由ですから。

知ってる?
コンサートからまだ1週間なんだよ/(^p^)\

なんだろうね、この時の流れの遅さは。
頑張って生き抜いた気がするのにまだ1週間って←

色々と忘れかけてる自分がいるぜ(^^;
むしろ率先して忘れたい気も…(笑
春コンフラッシュバック現象のせいで勉強できない(言い訳)




まだ1週間しかたっていないけれど
名古屋に参戦しない私はすっかりSUMMARYモードです(^^)

暇があったらスケジュール帳見ちゃう。
いつ参戦にしようか計画立てちゃう。
バカだなー。自分w



で、脳内夏休み計画を一人妄想していて
絶対行きたい日が1日だけ決まりました。
何があっても行きたい。
誰も予定が合わなかったら一人でも行ってやろうじゃない。
9月2日(*´∀`*)

愛しの9月の平日&学校午前中で終了&学テ最終日
とかミラクル(笑
神様が企ててくれたに違いない(´∀`)←

絶対行かなきゃ。
こんな変な日に予定合う人なんて
いない可能性の方がずっと高いだろうから
一人参戦も覚悟しておこう(^^)笑

あ、どなたか付き添っていただけるのなら
お気軽にご一報ください(笑
基本、つなぎを着ていなければ誰でも歓迎ですw




後は8月に1回入ろうかな(*´∀`*)
(なぜか9月2日は確定したことに←)

初日付近と、裕翔くんの誕生日付近と、お盆と
土日と、夏期課外期間と、夏休み最終日は、入る気ないから←
だいぶ限られちゃうね(`・ω< )キラッ

8月16~18日か、29日しか参戦する気ないよね。こいつ。



なんか29日がひときわ輝いて見えるw
だって、もし29日参戦したら1週間すごいもん←

(月)サマリー参戦:薮さんかっこいー(´;ω;`)
(火)夏休み最終日:昨日の薮さんイケメてたな◎ 明日学校とか最悪(-ω-;
(水)学校初日  :集会嫌い。明日テストとか何?一昨日の薮さんかっこよかったな(´∀`)
(木)学力テスト1:テストとかふざけてる(^p^)でも明日サマリー
(金)学力テスト2:テスト嫌すぎる凹●でも午後サマリー\(^^)/

なんて幸せな1週間(*´∀`*)。○
まぁ、妄想だけど。




8月どうなるだろう?
本格的に計画シーズンが来るのが楽しみing∩ω∩

Comment

Hiroka | URL | 2011.05.13 23:25 | Edit

lijuさん、お久しぶりです☆
いつの間にか、大量更新ですね(笑)


先日(というか先週)は、どうもありがとう
ございましたm(_ _)m
私も、もっとlijuさんとお話したかったです!!
今度、ぜひ機会がありましたら一緒に遊びつつ
薮くんについて語りたいですi-176(きっとlijuさん
おもしろいんだろうな…♪←)

でも、本当にlijuさんイメージと違いました(笑)
最初は、ほわほわ~んとした方をイメージして
いたんですけど、次に私服や携帯を見て個人的に
衝撃を受けまして…(←)勝手に、イメージが
自分の中で変わって、とっても活発かつ
マシンガントークしそうな方だな…と(笑)

でも最終的に、少しお話したら声がとても可愛くて
ふんわりしてて、優しくて大人しそうだなという
イメージになりました☆(笑)

SUMMARY楽しみですよねi-233
9月の平日私でよければ一緒に参戦したいです!←
と、言いたいところなのですが…私のほうでは
母親&妹(JK2)も一緒に行ってるので9月の平日は
仕事&学校の関係で、平日は行きたくても
チケとれないので、今回は諦めます(泣)
こと | URL | 2011.05.12 23:57
9月の平日行けるなんて羨ましいぞ(笑)
うちの地方からだと完全遠征だから、学校始まってからとは羨まし過ぎる☆
もし8月行く日かぶったら逢いたいな←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
